☆★ナマ(ヶ)モノ日記★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/28 久々です(冷汗)
2006/02/05 これもナマモノです♪(爆)
2005/12/07 Cry.cordata 'Rosanervig'
2005/10/02 斑入りポンテ♪U
2005/10/01 斑入りポンテ♪T

直接移動: 20064 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/21(日) コレがホントのロザもどき?!(爆)3
 
しつこいですがまたまた続きです(汗)

ちなみにホンモノのロザは多肥状態ではロザ班は消失すると聞いております。
はてさて、今後この葉はどうなる事やら…(笑)
今現在展開し始めております次なる新芽に期待を託すしか無いですね♪

それから、実はこの株ランナーが2本出てまして、
↓の画像の仔株の葉も班が入っている様に見えるのは私の欲目でしょうか?!(苦笑)
もう一方はさらに小さく確認取れるサイズにありませんです(汗)

もう一つ!うっかり書くのを忘れてましたが、鉢サイズは3号鉢です。多少なりとも参考になれば幸いです(笑)

と言う事で、取りあえずは成長を見守り、今後もご報告させて頂きますですm(_ _)m

※画右…問題の葉のさらにアップ(さほど差は無いですね…汗)
 画左…ランナー先にある子株の一つ

最後にお詫び…画像デカくてスミマセン!ですが3枚全てを連結してしまうと、
葉の質感、並びに細部が見えなくなってしまいますのであえてそのまま分けて掲載致しましたm(_ _)m
(解説文も長いですし…滝汗)
                                                                   螺旋


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.