ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/13 身も心も洗われるよう
2024/04/12 花?これ
2024/04/08 半年ぶり〜
2024/04/06 今日はいっぱいだ
2024/03/30 桜は良いねぇ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2016/01/31(日) いっぱい会えてよかった
初めはド緊張だったけど段々慣れてきた。
今日は念願のクロッツとも会えたし良かったなぁ。
やっぱりクロは優しい。
人にも犬にもかなり慣れてきた。

2016/01/27(水) 今日は
フリーフィールドに大きい子が何頭もいたので、初めてのミニのフィールドへ。
あったかかった〜、しかも貸し切り状態での〜びり。

2016/01/24(日) ジャックの会にて
人いっぱい犬いっぱいの中に社交性勉強に行ってきた。
緊張あくびの連発、やっぱりビビリだなぁ。
30分ほどして少し慣れた。
何しろ寒〜〜〜い、1度だもん。
で、寒さに弱い飼い主が耐えられなくて帰ってきた。

2016/01/23(土) フィールドデビュー
大きい子は怖いけど小さい子とは上手く遊べた。
しか〜し寒すぎて飼い主がダウン。
雪が舞ってきたし。

2016/01/22(金) お疲れ
前日が雪で外出てないから、dgではしゃいじゃっていっぱい走ったなぁ。
怪我するんじゃないかって思うほど走り回り。
結構疲れたでしょう。

初のディスク2回空中キャッチ!
アジのトンネルも怖がらずにできたし。
ボルゾイやバセンジーとも接触できたし、色々な経験ができたな。

2016/01/19(火) おぉ・・・
これもうすぐ取りそうだな。
こんな風だとどんどんやりたくなっちゃうけど、がまんがまん。
でも、ダウンを咬まれた〜〜〜!
穴空いた(T_T)

脚側は随分良くなってきた。
ほとんど前に出なくなってきた、出すぎると顔を見て下がる。
速く歩いてもゆっくりにしても・・・なかなか良いぞ〜!

2016/01/16(土) 初走り
やっとワクチンが終わりRUNデビュー及びスポーツデビュー。
まだとってもスポーツとは言えないが、何の問題もなく走り切った。
ゴールゲートを怖がるかと思っていたが気にすることなく通り過ぎた。
周りの人、犬たち、またその吠える声等々全然平気でこっちが驚いた。
ああいう場での呼び戻しもできたし上出来君だった。

2016/01/14(木) ともだち?
今日はなかなかうまく遊べた。
でもまだ走ってると追いかけちゃうな。
歯を当てるのも少なくなってきた。

2016/01/11(月) また〜
またおぼっちゃまくんこんなことして!
もう危ないって言ってるのに!
嬉しくって走り回り。

2016/01/10(日) 伊豆行ってきた
寒かったけど、やっぱ伊豆は良いなぁ〜〜〜。
これは東伊豆、河津のそば、正面は伊豆七島。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.