ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 暑いくらいだ
2024/04/13 身も心も洗われるよう
2024/04/12 花?これ
2024/04/08 半年ぶり〜
2024/04/06 今日はいっぱいだ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2014/03/21(金) 楽しかったなぁ
こんな環境でエクの練習やってきたんだよな。
これでも有難かった、広く自由に走れるグランド。
オーナーが好きなようにやらせてくれて本当に楽しかった。
とにかくラピスと一緒にスポーツしてるだけで良かった。
私だけの満足だけじゃなかったか、ラピスも喜んでやっていたのかって考える。
以前はそんな考えはなかったのにな、太く短く、飼い主が良ければって。
そうするしか、犬は飼い主に従うしかないんだからって・・・
ラピスはよく尽くしてくれた、本当に楽しませてくれたよな。
今は夢にも出て来ないで自由に遊びまわってるんだろうな。
たまには思い出して顔出してくれよ。

2014/03/13(木) がんばってる
毎日々今日はダメか今日はダメかの日々。
布団からこちらを見ていて、私が動くと目で追うので見えてるみた。
出なかったおしっこも昨日今日と出た。
文句ったれだったのに、こんな状態でも文句も言わない、健気だなぁ・・・
14年以上一緒に寝起きしてきたのにラピのこと全く分かってないんだよな。
あの時ああしてやれば良かったこうしてやれば良かったとか後悔ばかり。
私はいっぱい幸せを貰ったけど、ラピにはどれだけのことをしてあげられたんだろう。
もっと良い飼い主の元へ行ってたらもっともっと幸せだったんだろうな。
元気に走り回ってるときには、その有難味って分からず自分だけで味わってた。
寝たきりになって1年以上経つが、居てくれるだけで良いんだよ、こっちを見ててくれるだけで良いんだよ。
これもまたエゴなんだろうけど、いつまでも生きていてほしい・・・

2014/03/01(土) エク練のノエル&小次郎を見てきた
ハイスピードは完璧だった、みんなすごいなぁあっという間にできるようになって。
総合だってそれぞれ部分部分ではできてるし・・・
スポーツだけじゃなくて訓練もなかなかなものだ。
小次郎のアイコンタクト、すばらしい!
ノエルは他の犬を見ると走り寄ってたのに、しばらく待たせる練習をしたらすぐできるようになったし、
小次郎はボールを離さないってことだったけど、離す練習をしたらすぐできるようになった。
ジャックって賢いなぁ・・・何でもこなす、なかなか面白い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.