ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 暑いくらいだ
2024/04/13 身も心も洗われるよう
2024/04/12 花?これ
2024/04/08 半年ぶり〜
2024/04/06 今日はいっぱいだ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/06/30(土) 今朝の散歩
競馬場の駐車場。
10年前は毎晩ここでCDの訓練してたなぁ・・・
4ヶ月でCDXまで取っちゃったから、けっこう厳しくやりすぎた。
ここの場所が嫌いになっちゃうんじゃないかと思ったけど、好きみたいだな。

2012/06/28(木) アウトレット行ってきた。
朝10時前に着いて、お腹空いたのでフードコート前で少し待って食事をした。

驚いた!初め反対側の椅子にとまって、あぁけっこう人を怖がらないんだと思ってたら・・・
テーブルに乗ってきた、どんどん近寄ってくる!
レタスの端を置いたら見向きもしない、なんと狙ってたのはから揚げだ!
いつしか覚えちゃったんだろうな・・・、これが良い事か悪い事かは分からないけど。

2012/06/24(日) ツバメは難しいなぁ!
向かってくるところが撮りたかったんだけど、チャンスがなかった。
首の下のオレンジ色が出てないなぁ・・・
先日ネットで川の上を、すれすれに飛んでるツバメが載ってた。
しかも流し撮りでキレイだった、上手かったなぁ・・・
腕だけじゃなくてカメラもレンズも良いんだろうけど凄いっ!

今まで一番凄いと思ったのはニコンのパンフレットに載ってた、
ワシが魚を捕らえる連写、あれカッコイイ!まぁプロなんだけど。

2012/06/16(土) 鳥は難しい!
雨の日だから更に難しい。
犬が上下動があって一番難しいと思ってたが、鳥が飛んでる方が難しそうだ。
犬はかなり近寄っても逃げないしスポーツドッグは動きが読める。
野鳥は寄れないから望遠じゃないと撮れないし、動きが速いからシャッタースピードも高速が必要。
だからみんな凄いカメラ・レンズでかまえてるんだな。
こりゃのめり込んだら大変だ。

2012/06/13(水) これ美味いっす!
いつもは小麦のを飲んでますが・・・これ美味い!
地ビールにしては安いけど、ふつうのビールにしては高い。
我慢して我慢して1日1缶。

2012/06/10(日) おめでとう!
かえで3歳なんだぁ!?
まだ3歳だったんだぁ?!
それじゃぁまだ4年くらいはがんばれるな。

2012/06/09(土) dg5段目
今日は涼しかったから、5段目で遊んだ後でも気持ち良さそうな顔してる。
ただ、最後の階段は何度か躊躇した。
下りも一番下の階段は嫌がってたけど私が先に下で待ってたから、
しばらく迷ってがんばって降りた。
右前足が思うように動かないみたいだ。
いよいよこの階段も無理そうだ。

2012/06/08(金) もう
こんなになってました。
これは私ではありません。
もう来月なんだぁ・・・

2012/06/04(月) 今朝の散歩
この階段はもう無理かなと思ってたがすいすい登った。
お約束の足の甲は擦ってるが(左後ろ足)
中段からは右側の芝のところを登ったが、登れればOK!

2012/06/03(日) 美味かった
もう何年ぶりだろう、ここにあることさえ知らなかった。
今年は桑にとって良い年なんだろうか?
実は大きくて、とても甘い。
この調子で、山桃も美味しいと良いな。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.