ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 暑いくらいだ
2024/04/13 身も心も洗われるよう
2024/04/12 花?これ
2024/04/08 半年ぶり〜
2024/04/06 今日はいっぱいだ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/04/29(日) タラの芽
もう開いてきちゃいました。
でも、まだまだ美味しい。

2012/04/15(日) ディーラーで
今日は無料点検があったので、ディーラーに行ってきた。
もう何回も行ってるが、今日は床が滑るのを怖がってずっと震えていた。
だんだん行ける所が限られてきちゃったなぁ・・・

2012/04/11(水) だいぶ散っちゃったけど
まだ綺麗。
満開の期間があまりに短い、3日?2日?くらいしかない。
満開のソメイヨシノって綺麗だなぁ淡いピンクで。

2012/04/10(火)
明日は雨だというので、今日中に桜を撮らねばと思い朝からカメラを持って出た。
何枚も撮ってから気付いた、手ぶれ補正のスイッチが切れてる〜〜〜!
30枚も没になった(T_T)
まぁこれ1枚でも良っか(^^ゞ

2012/04/08(日) も〜〜〜
そんなにいっぱい食べちゃって〜〜〜!
またゲボするぞ〜!
確か金曜日も戻してたなぁ・・・
ちょっとお腹の調子悪いのかなぁ・・・

2012/04/07(土) 自己満足の世界
白とびしてる写真は今まで全部捨ててきた。
でもこうしてみると、ラピスの顔が引き立って良い様に思う。
あくまでも自己満足の世界だけど・・・自分の写真だから自分だけ良きゃ良いか。
目的の被写体だけしっかりしてれば、バックはどうでも良い時もあるんだなぁ。
これは意識して撮ってみたんだけど、過去には折角の写真がってことがしばしば。
最近やっと白とびしないようにできるようになってきた、こうして意識してつくることも。

2012/04/01(日) 今日はdgのプチエク大会
つばっちが作ったスタート台。
出場しないラピスが使わせてもらった。
ラピスにエクはよく似合うな、カッコイイ若返ったようだ。

今日はなかなかハイレベルな大会だった、クリーンランが何頭いたんだろう・・・
ラピスが始めた頃はクリーンランなんて、本大会でもほとんどいなかった。
ハイスピードはムサシは征した、8秒0?すばらしい!
手動を考慮してもすばらしいタイムだ。
クラムがいつもの8秒3?だったから、さほどの誤差はないと思う。
どんどん時代は変わってきたなぁ・・・

今回月いち練習生も出場していた、緊張するのかかなり苦戦していたようだ。

なんとラピスと同年のあすかがHSを見事12秒くらいで走ったのにはビックリ!
更に9歳のマロンもとても年を感じさせないカッ跳びを魅せてくれた。
久々にトイもHJ総合とすばらしかったし、訓練も随分見に付いた。

今回はいっぱい良いものを見せてもらったような気がするのは私だけだろうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.