ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 春だ
2024/03/22 ひとりごと
2024/03/08 くろべーおやじの店から
2024/03/04 ジブリ
2024/03/01 まだまだ寒い

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/03/27(火) タイマーで撮りました。
ちょっと迷惑そうかな?
でもちゃんとカメラ目線で面白い。

2012/03/20(火) 暖かいと思いきや・・・
良い天気であったかそうだったのに、ラピスの吐く息が白い。
風が冷たかったなぁ、なかなか暖かくならない。
風さえなければ日向はポカポカだった。
今日は遠州でエク体験会があった、すごく芝の綺麗な競技場。
みんな天気が良くて楽しめたことでしょう。
以前行ったときも天気がよく、あまりに綺麗な芝の綺麗さに寝そべっていたのを思い出す。

2012/03/18(日) ぢがれだ〜〜〜
シャンプー&ブロー&ブラッシング、腰ががが・・痛〜い。
でもラピキレイになった〜!3ヶ月ぶりかな。
下の写真と比べると、胸の辺りが大違い。
耳のところもフカフカ、サラサラ〜〜〜。

2012/03/17(土) 今日は雨で
遊べなかったなね。
何かいるの?
カラスだよ、折角の土曜日なのに雨でやだね〜!

2012/03/14(水) 昔行ってた散歩コース
最近は小枝が目に入ったらとか心配で行ってなかった。
いつものコースが飽きたみたいなのでここを通ってみた。
こういうところはやっぱり好きなんだろうな、楽しそうだ。
できた頃はもう少し手入れされてたけど、今は草木が芽生えるととても入れない。
ラピスが1歳のころは、こんなところで色々訓練してたなぁ・・・
今にして思えば随分危険なことをしてた。
しばらくここを通ってやるか。

2012/03/11(日) やっときた 遅延開花に 人の声  なんじゃそりゃ
大きな顔がじゃまして満開の梅が見ないじょ!
この場所に立ってると、下の方から風が来てい〜い香り〜〜〜
昨年のこの日は東北地方は大変だった、今でもそれは変わっていない。
そんな日に梅見て喜んでて良いのか?なんて思ったけど・・・
みんなそんな気持ちになってちゃいかんし、楽しいときに楽しんどかないと。

今日は朝少し寒かったけどどんどん暖かくなって、爽やか〜にのんび〜り散歩ができた。
梅のところからぐるっと回って、ドッグランも見て(ボーダーのボンに逢った!)(^_^)
またぐるっと回って、久々に売店のラーメンを食べて・・・ラピスは大きいの6コも出たし・・・良い1日だったなラピス。

2012/03/10(土) まだがんばって
毎朝新聞配達やってます。
階段もおぼつかないのにがんばってます。
土曜日はチラシがいっぱいで大変、今日はあまりに多いんでチラシを抜いて、
更に雨時のビニールラップも滑るから取り除いての配達、ご苦労さん。
ヤル気があるものは最後までやらせましょう。
ごみ出しは最近ちょっと辛いかな・・・

2012/03/04(日) これ残念だなぁ・・・
今日はK9木曽三川、雨は降ってなかったのしまだ明るさがあったので望遠を持っていった。
着いてしばらくすると雨が降り出してきた。
やっぱりこのレンズじゃ無理だぁ、せっかく良いシャッターチャンスに良いタイミングで押せたものが
全滅じゃ〜〜〜!

2012/03/01(木) じっと見てる
ジャーマンのウルフがPDの練習をしてた。
若い頃はよく練習したな〜って見てるのかなぁ・・・
・・・と、思いきや実は女の子だったんでしょう?(^_^;)
警戒の顔&シッポじゃないもんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.