ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 暑いくらいだ
2024/04/13 身も心も洗われるよう
2024/04/12 花?これ
2024/04/08 半年ぶり〜
2024/04/06 今日はいっぱいだ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/05/29(日) 何か付いてません?
折角記念写真みたいに撮れたのに、鼻の横何か付いてません?
さっき何かクンクンやってたからなぁ・・・

今日も台風の影響で大雨、警報も出た。
5段目で遊べないんで屋根付き一番奥でウ○チタイム。
明日朝も雨だったらどうしよう・・・

2011/05/28(土) 台風
今日は朝から雨、梅雨と台風の影響。
ひょっとすると月曜日直撃かも・・・
ただでもおっくうな月曜日、追い討ちをかける。
気分の問題だけなら良いが、また被害がなければ良いが・・・

ラピスは今日は調子が良く、先日走りもしなかったディスクを8連続キャッチ。
毎日走りにというか体調にムラがある、歳を追う毎にひどくなる。
なだめなだめ走っていただく・・・という状況(^_^;)

2011/05/23(月) やったぁ!
ディスクの文字まで見える!
エバパパしゃしんありがとう!

がんばってるなぁ11歳、いつまでできるんだろう・・・

2011/05/21(土) 第一回DDD杯
今日は暑すぎて予定のスケジュールを全てこなすことができなかった。
まぁ犬たちのことを考えたら仕方ないことでしょう。
次回はもっと涼しい時期に開催しよう!
ラピスも参加、でも初めからやる気無し・・・
今までディスクの大会で出場中ウ○チもオシ○コもしたことないのに両方した。
歳をとるとこんなことまでするようになるか。
でもよくがんばった、そんなやる気の無い状態で何本キャッチしたかなぁ。
次の大会にも出られると良いけど。

2011/05/20(金) まだまだいけるか〜
ISO1600で撮ってみた。
十分使えるレベルだ、まだ上位機種買うだけの資金が貯まらないし・・・
がまんがまん!

2011/05/17(火) 玄関のバラ
最近のフラワーショップで売っているバラは、ほとんど匂いがしない。
これは良い匂いなんだ!
更にけっこう長い間咲いているし、次から次へとよく咲く。
花びらの形は本来のバラの方がきれいかもしれないが、香りを取った。
ただこの棘で大分服&ズボンを破ってしまったが、家の中までほんのり香ってきて良い感じ。

2011/05/07(土) 今日は狂犬病の
予防注射でスポーツは無し。
そのかわり1日ま〜〜〜ったりと過ごせた。
ラピスができないのでクラムに遊んでもらった(^_^)
楽しいなぁ、5投中5キャッチ、8ポイント3本、6のドン深2本。
おいおい、上手くすればスーパーでも優勝できるかも・・・
ラピスのせっかちさがない分、クラムとの方が投げやすい!ラピスごめん(^_^;)

2011/05/05(木) 午後から良い天気に
午前中は曇っていて過ごし易かったけど、午後からはぐんと気温も上がり今頃DGはすごい人でしょう。
早朝の5段目をいただかないと、とても遊べない。
つつじも綺麗になりました。

2011/05/04(水) もう日をまたいだ・・・
今まで息子の誘いで飲んでた。
ベロベロだぁ!
良い酒だった、升酒がなかなか良かった・・・けど効いた〜〜〜っ!
良いなぁ、息子娘と飲むのが夢だったから本望だ。
明日はじゃない今日は娘と飲み会だ(^_^)
彼氏の「嫁にくれ宣言か?」(^_^;)
持ってけ〜っ!

2011/05/01(日) 雨よく降ったなぁ
今日は朝から雨。
でもDGに着いたら雨はあがり、5段目の予約もキャンセルされていっぱい遊べた。
夕方もかなり降ったが、散歩のときはみごとにやんでまたまた遊べた。
今日はラッキーだったなぁ(^_^)
ディスクもかなり息が合ってきたし、ショートでホバリングさせるのは難しいが
上手くなってきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.