ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 暑いくらいだ
2024/04/13 身も心も洗われるよう
2024/04/12 花?これ
2024/04/08 半年ぶり〜
2024/04/06 今日はいっぱいだ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/11/28(月) わ〜
なんちゅう楽しそうな顔だ!
やっちゃん良い写真ありがとう!

Aフレを登ることもできないのに、スラもちゃんと足を出せないのにシングルでやってるじゃん(^_^)
しかもニッコニッコしちゃって(^_^)

2011/11/26(土) 今回は良いなぁ
良い日差しで今日は良かった!
絞り11で測光中央重点、シャッタースピードを1250にできた。
ISOも360に抑えられた。
やっぱりこれくらい明るさがないと私には撮れないなぁ・・・

2011/11/23(水) やっぱり難しい
いつまで経っても琴を上手く撮れない。
メアリーたちが綺麗に撮れたので、これならと思いコトに挑戦したが撃沈。
「コトを鮮明に撮る」を目標にもっともっと経験を積まねば!

2011/11/20(日) これはなかなか
上手く撮れた。
蜂もちゃんと写ってる。
たま〜に撮れるんだよな〜こういうの。

2011/11/18(金) これ好きなんだなぁ
品質にバラつきはあるものの、美味いなぁこれ。
地ビールで高いことは高い、でも美味いなぁこれ。
○界の○ちゃんと契約してるらしいので、いつでも行けばあるはず。
ちょっとクセがあるので、この香りがダメな人はダメでしょう。
最近は人気がないのか売ってるところはほとんどない、残念!
知人に一人ファンがいたが、ちょっと変わったやつ(^_^;)
どういうこと?

2011/11/14(月) これ抱いてみた。
ポメが出始めの頃飼った経験があるがもっと小さい。
そのあとスムースのチワワが出てきてあまり好きではなかったが、
こりゃかわいいなぁ・・・、毛がなんちゅうか細くて柔らかくてシルキー。
初めラピスは犬と思ってなかったみたい、やきもち焼かなかった(^_^)
犬の匂いというより乳くさいって感じ。大人しい良い子達だった。
良い飼い主のところに行くと良いね。

2011/11/13(日) なんだかなぁ・・・
SIGMA17-70これにおいてはD60で撮った方が綺麗。
今のところD7000の良さはシャッタースピードが速いだけ。
なんだかなぁ・・・

2011/11/12(土) 今日は
dg50m走だった。
カメラ&レンズが入院中でまだ帰ってこないので、古いカメラ&あまり良ろしくないレンズ。
大会前にラピスでテスト撮り、良い天気なので写りか悪くはない。と思う(^_^;)
このカメラでは後ピン微調整できないので絞りでごまかす。
AFもやっぱり遅く速い子にはコツがいる。
ということは使いこなせば何とかなる、ということは今のは使いこなしてないってことか。
奥が深いなぁ・・・ディスクと同じで一生マスターできそうにない。

2011/11/05(土) レオン&レオン姉
元気にしてた、嬉しかった!
大病を克服したレオンはディスクに復帰し
この木曽三川でまた優勝したとか。
すごいなぁ・・・・大変だったんだろうな・・・
当事者しか分からないことが、いっぱいあるんだろう。
やっぱり健康で過ごせて、楽しい気持ちでいられるのが一番だよな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.