ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 早く食べたい
2024/04/27 楽しみだ
2024/04/17 暑いくらいだ
2024/04/13 身も心も洗われるよう
2024/04/12 花?これ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/05/30(日) アングルが良いな〜。
今24.8q/g良い調子だ。
今までのトータルは22.8q/g(パワーモードONLY)これも上出来。
世間で言われてる問題は全く無し、すばらしい車です。

2010/05/22(土) 明日は雨みたいだから
今日はいっぱい遊んだ!
明日が雨予報になっちゃったんで、明日の分も。
新舞子で120本ディスク投げて、ラピスはやり過ぎないように10本。
DG行ってから、トイママ、ゆかさん、しおんママ、マロンマパと投げた投げた!
ちょうど良い追い風向かい風で、ためになったかは別として実に楽しく練習できた。

2010/05/16(日) 今日は
いっぱい待たせちゃったな〜・・・
この顔は欲求不満か。
もっと一緒にいる時間を大切にしないといけないな。

2010/05/15(土) 全然乾かない5段目フィールド
今日は5段目フィールドに芝め土を敷いてみました。
10袋でこれだけ(@_@;)
DGは広い!やはり家庭菜園のレベルではない。
しかもグチャグチャの範囲が広がっている・・・
とりあえず10袋しいた部分は即座に乾燥を果たした。
我家の庭もそうだが、粘土質の土地は大変だ。
砂の効果はありそうなんで少しずつ進めていきますか・・・

2010/05/08(土) しおん家に撮って貰いました。
いつまで出来るかわからない貴重な写真。
御前崎では最初で最後のNDAでしょう。
良い顔してますねぇ(^_^)
2Rの走りはかなり遅かったんで、年初の岡崎を思い出した。
それにラピスの前の子が足か腰を捻って立ち上がれなかったし
ちょっと怖かったんでショートで投げたけど、追いのスピードがなくまたかって気がした。
でも楽しそうな顔してやってたから良いか・・・。

2010/05/03(月) 琴がついに・・・
やってくれました、HS決勝進出!
総合もクリーンラン!
タイム的にはHSでは0.3秒、総合では3.0秒の短縮はこの先さほど難しいことではないでしょう。
コトはそれだけの能力を持ってると思ってる、しかしその先は工夫と努力が必要で
花のことを考えると、そこまでする必要があるのかって思い始めてる。
本来スポーツを利用して楽しみながら絆を深めるということ基本に置いていたはずなのに
いつの間にか能力以上のことをさせようとしているような気がしてきた。
潜在能力の高いコを見ると、ついついそそられてしまって
無意識にラピスで成し得なかったこと実現してみたくなってるんだろうな・・・

2010/05/02(日) クロも年取ったなぁ・・・
今、年齢的には一番充実してる時期なんだけど、黒い顔に白いものが出てくると・・・
・・・こうして見てると歳を感じずにはいられないなぁ。
犬の年齢の進み具合はどうしてこんなに速いんだろう?
家族のために一生懸命生きるから?
じ〜〜〜〜っとこっちを見て何か訴えかけてる時がある。
ことばが通じたらなぁって思うけど、理解できてない事だらけで辛い。
ほとんどが飼い主のエゴの中で生活してるんだよなぁ。
だから出来るだけの愛情を持って接してあげたい。

2010/05/01(土) 親ばか第2段
帽子も良いけど・・・
サングラスも嫌がりもせず。
なかなか似合ってるつもり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.