ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 暑いくらいだ
2024/04/13 身も心も洗われるよう
2024/04/12 花?これ
2024/04/08 半年ぶり〜
2024/04/06 今日はいっぱいだ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/29(木) なかなか似合うじゃん
って思うのは飼い主だけ?(^_^;)
2,3日前は曇りのち晴れって言ってたのに・・・
今日は朝から雨で、地面はぐちょぐちょでディスクの練習も出来ず。
しばらくカフェで過ごした、その後急激に天候回復(^_^)
少し総合を走らせてブラッシング、風はひんやりしてるものの日差しは結構なもの
・・・で、ヒョイと帽子をかぶせてみたら、似合うじゃん、けっこう(^_^)
別に嫌がりもしないで、その気になってる?

2010/04/25(日) 国田家の芝桜
まだちょっと早いかなって思ったけど、ネットで見たらもう十分との事で行って来た。
天気も良かったし、風はひんやりだったけど、この中で寝そべりたい気分だった。
こんなに匂いがしたっけって思うほど良い香りがした。
前回行った時はほとんどいなかった犬連れが、今回はいっぱい。
でも他の犬に気を配る飼い主はほとんどいなく残念・・・というかがっかり。

2010/04/24(土) 今大高は・・・
ラピスの練習場はボタン桜?八重桜が綺麗です。
ソメイ吉野が終わるとシダレ桜その後はこの八重桜としばらく楽しめる。
今日は風もありディスクの練習にはうってつけ。
あったかくて、太陽と風を満喫。
天気が良いのと時間が早いのと、そんなことが分かるのか大高へ行け〜っと五月蝿いラピス。
これで大高に行く交差点をそのままスルーすると全く騒がなくなるのは驚きだ。(^_^;)

2010/04/18(日) DGエク体験会
このこは上手く撮れたなぁ!
全く加工なし。
たまにゃぁこんなこともある(^_^;)

2010/04/11(日) 木曽三川公園
チューリップを見に行ってきた。
何万本ものチューリップ、綺麗に分割されていてすばらしい!
手前のブルーのはチューリップではないが、これが一層引き立たせていた。
ランダムになってる部分もあったが、色で分かれてる方が綺麗に見えた。
ラピスは花には全く興味なし(^_^;)

すごい人の数だった、土手の駐車場は近くには止められずずっと1q以上上流の方まで走らされた。
そこに止めてず〜っと歩いて公園に、今日は良い運動をした。

2010/04/04(日) 結局また出場
連荘で疲れてるかなとは思ったけど、ラピスよくがんばってくれました。
S2サバイバル、決勝ラウンド進出で4位タイ。
10歳ではすばらしいことでしょう!
ワシは腰肩がガクガク、でも結構力抜いて投げられたような気がする。
最後はちょっと力んだからミスってしまったが・・・(^^ゞ

2010/04/03(土) ラピスの足を引っ張っちゃったなぁ(^^ゞ
やっと克服したと思っていた向かい風。
やはりちょっと練習をサボっていると、あっという間にコツを忘れてしまう。
歳を取ると練習は欠かすことが出来ないと実感!

この強風でこの角度はないでしょう!
体は傾いていても、ディスクは傾いていない。
しかもそんなに高く投げてどうするの?(-_-;)
肘も使えてないから飛ばないし・・・だから肩に力入るし・・・

2010/04/01(木) 大潮あとの中潮の野間
やっぱりよく引くなぁ。
大潮だと沖の島まで渡れる。
ラピスは静止を振り切りまた海へ、洗ったばっかりなのにまた嫌いなシャンプーでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.