ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 春だ
2024/03/22 ひとりごと
2024/03/08 くろべーおやじの店から
2024/03/04 ジブリ
2024/03/01 まだまだ寒い

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/28(日) 花とマッタリ
花はしばらく静養中。
朝まで雨で地面はベチョベチョ。
だんだん日が出てきて暖かくなってきたので、いつものスペースでマッタリ。
たまにはこ〜んなのも良いでしょう?花♪

2010/02/27(土) 傑作だぁ!
Clamの顔だけにピントが合ってる!
バックがもっと綺麗な、緑の芝だったらもっと良かったのに〜!
以前は100枚撮ってその内の3枚ぐらいだったのに、今回は7枚中の1枚。
まだまだ諸先輩方、北川パパ、ショコニイ、アズパパ、あずきの父ちゃんには全然及ばないが、徐々に良くなってきた気がする(^_^;)

2010/02/26(金) 今日はよく降ったな〜
明日の午前中には外で遊べるだろうか?
サプリをやり始めてからすこぶる調子が良さそうだ。
寝てて起きた直後は必ず腰が痛そうだったのに、今はそれもない。
車に乗るときも難なくジャンプする。
みんなサプリの効果なんだろうか・・・期待はしてなかっただけに嬉しい。

2010/02/21(日) DGエク体験会
今日はDGのエク体験会、講師をやってきた。
ちょっと心配だった甲斐犬しかも虎毛のテン。
ところが訓練もある程度入っていてなかなか良い子。
人間も同じだが犬種で判断してはダメだなぁ・・・
その特性を把握しておいて良いところを延ばしていくということが重要なんだ。
バセだからって頭から毛嫌いするとかしちゃいけないなぁ(^^ゞ

2010/02/13(土) ディスク投げ練
肘の利用の練習。
それを意識し過ぎて、いつも出来ていた腰の開きがなくなった!
Aでもう腰が開き始めないといけないのにCで開いてる。
投げ終わった後開いてもディスクは延びない・・・
いくら口で言っても自分で感触を味わわないと仕方ないんだよなぁ・・・
教えてる自分もできてないんだから、共に学んで行きましょう(^_^;)

2010/02/06(土) 何年ぶりかの伊豆からの富士
すごい風だった、堂ヶ島は霧が出てるのかと思うほどのシブキ。
歩くこともできないほどの風。
冬の伊豆はこんな感じだったなぁ・・・
北国が雪と闘う様に伊豆は砂と塩との闘いだった。
富士のくぼみが以前より大きくなった様な気がしたが気のせい?
今回は風が強く良い天気だったので、あちこちで富士が拝めた。
伊豆七島も綺麗に見えたし、白浜も光が当たってマリ〜ンブル〜で綺麗だった。
折角だからマーガレット経由にすれば良かったなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.