ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 暑いくらいだ
2024/04/13 身も心も洗われるよう
2024/04/12 花?これ
2024/04/08 半年ぶり〜
2024/04/06 今日はいっぱいだ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/30(土) クラム
クラムすご〜〜〜〜い!
もうちゃ〜んとしたディスク・ドッグ!
ラピスはディスクに興味を持たせるだけで大変だったのに・・・
皆がやってるの見てやりたがるし、すぐくわえるし・・・
日に日に成長してめっちゃ楽しみ!

2009/05/26(火) 偶然が色々・・・
1歳半のマリノア・ジーク。
ラピスと同じベルジアンで、同じ12月24日が誕生日。
更に飼い主さんは私と同じ名前、同じ漢字。

このジーク、本当に良い仔(^_^)
これってマリって思うほどベタベタ(^_^)
でも来年の今頃はスポーツで注目される存在になってることでしょう!

2009/05/24(日) いっぱい待たせちゃったなぁ・・・
今日は午後から雨のつもりだったので、休日なのに早起きして新舞子でディスクの練習。
たっぷりやるつもりが5投目くらいに足を引きづったのでやめ。
少し歩いたらすぐ治ったみたいでまたやりたがったので、あと2,3投したが大事を取ってやめ。
後はDG行ってコーヒー飲んでまったりしてかえるつもりが、ジャックオフ会があるとのこと。
美味いものが食べられるらしいので急遽参加。意地汚い・・・(^_^;)
ラピスはいつものワンワン・・・、話もできないので隔離。
美味いもの飲み食いしてたらすっかりラピスのこと忘れてしまってました。
ごめんな〜〜〜〜ず〜〜〜っとほったらかしで、明日は朝早起きして散歩行きますから<m(__)m>

2009/05/10(日) マロンの速さ
こいつの瞬発力は天下一品だ!
小型エンジンにツインターボって感じ。
大きい仔は最高速に達するのに時間が掛かるが、マロンの場合あっという間に最高速になる。
総合のスラはゆっくりやっても他で挽回できそうな気がするんだけど・・・

2009/05/05(火) エク御前崎
前日のミニの日と正反対で、強風&吹きつける雨!
大変な一日だったけどラピス爺よく走りました。
お約束の80バー落としはあったものの、9歳半にしてはすばらしいものでしょう!
ハイスピは苦手なコースだったのでタイム的には9.37と振るわなかったが、これも上等でしょう。
中部勢はすばらしい成績でした。
総合&HSともにひなはゲット、トイはHJで表彰台2番目。
マロンがHSで抜群のスピードでチケットゲット!
ジャックのレオンも表彰台、とのも初参戦で総合HSともにすばらしいスピードでクリーンラン。
惜しかったのは琴!そのままゴールしていればチケットはゲットできたでしょう。
これからがすごく楽しみになってきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.