ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 暑いくらいだ
2024/04/13 身も心も洗われるよう
2024/04/12 花?これ
2024/04/08 半年ぶり〜
2024/04/06 今日はいっぱいだ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/31(土) NDA木曽三川
来た〜〜〜!NDAin木曽三川。
今回は初日スーパーに出たかったが、サバイバルなのでS2にエントリー。
ここのところ練習で、ずっ〜と調子の良いラピスペア、勿論優勝狙い(^^ゞ
第1ラウンド木曽三川にしては珍しい無風。
ところが〜〜〜ガーン・・・
なんと(T_T)/~~~5投中1キャッチ、しかも写真ランニングの3Pで終了・・・なんだぁ?
なんだかなぁ・・・スローも悪けりゃキャッチも悪い。
相当練習してきたのに・・・後半は5投中4キャッチで何とか普通に。
まぁこんなこともありますか、次回またがんばろう!

2009/10/24(土) 中津川
旧中山道うだつ。
カメラ持ってけば良かったぁ・・・(-_-)
携帯じゃ綺麗に撮れない。

中津川なかなか良い町じゃ。
通りのあちこちにベンチがあり、人も穏やかで温かい。

2009/10/22(木) 来た来た〜!
やっと本日納車。
早速新舞子へ記念撮影に。
試乗の時より大きく感じる、音はさほど静かだとは思われない。
ずっとPWRで走ったが燃費も上々、加速も上々。
あとはナビ等の操作マニュアルを熟読する必要あり。
・・・が、それぞれ分厚くて大変だ。
ラピスにはやはり室内高が少し足りないか・・・
軽と違って前後シートの間に空間があり、ブレーキの度落ちるのでこれからはケージの中だな。

2009/10/18(日) 木曽三川
月末の大会に備えて木曽三川でディスクの練習に行った。
ところが無風状態、練習にはならずマッタリと過ごす。
草を刈ったばっかり時は気持ち良い(^_^)

2009/10/17(土) 貼るの忘れてた(^^ゞ
12日久々にピアにあった。やっぱかわいいなぁ(^_^)
元気そうで良かった!
もう片手で抱き上げてもぜんぜん平気だ。
自分に懐いてくれると良いもんだ(^_^)

2009/10/11(日) 今日はエク最終戦秩父かぁ・・・
ラピスの今年のエクは終わったので、新舞子での〜んびり。
人も少なくディスク練習もできたし、ウ○チもしたし。

エクの結果が気になるなぁ・・・
とりあえず花の決勝進出は確定、琴はどうだろう・・・

2009/10/03(土) 中津川
先日中津川に行ってきた。
目的は栗きんとんだったが、旧中仙道沿いにナツメを発見!
もう何年振りだろう・・・
ちょうど食べごろ(^_^)
美味かったなぁ、今は誰も採らないんだ・・・こんなに美味いのに。
夏も山桃も採って食べてると「それ食べられるんですか?」って聞かれる。
先日も、DGで栗を生で食べてたら不思議がられた(^_^;)
今はいちじくって売ってるけど昔は買った事が無かったんだけどな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.