ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 暑いくらいだ
2024/04/13 身も心も洗われるよう
2024/04/12 花?これ
2024/04/08 半年ぶり〜
2024/04/06 今日はいっぱいだ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/28(日) 大高
今日はDGで大工さんだったのでラピスは遊び足りなく、
帰りに大高行きたくて五月蝿いのでちょっと寄り道。
いつもの大高端っこの広場でディスクの練習をと思ったら、
1家族がすでに遊んでいた。
仕方ないのでウ○チだけでもと思ってブラブラしていたら、
末の女の子が近寄ってきて「触っても良いですか」って。
ラピを可愛い可愛いって目はハートマーク(^^ゞ
こちらも調子に乗ってディスクを披露、もう目が釘付けでした。
そんなに喜んでもらってうれしいなぁ、照れちゃうなぁ(^^ゞ

2008/09/27(土) シオンの135クリア
もともとの能力が高いだけに、135を越えれば150はあっという間にいっちゃいそうだ!
まだ大会出場数が少なく、性格と場慣れ不足で克服すべきは多かれど
決勝進出は手の届くところに来たという感じ。
今のシオンには、まだジャンプの楽しみが分かっていない。
今日のジャンプ成功時のママの喜びを続けていれば、きっとシオンも理解してくれるでしょう。
その前に問題は呼び戻しかな・・・強制で入れちゃうかぁ!

2008/09/14(日) これが大好き!
物置の整理をしてたら姉ちゃんのバスケットボールが出てきた。
ラピスはこの大きいボールが大好き!
夜になっても外が気になって窓にへばりついてます。

2008/09/07(日) きれいだ〜!
昨日プールの後シャンプーしたから、髪が綺麗だ〜〜〜(^_^)
さらさら〜〜〜!

2008/09/06(土) 日記じゃなくて・・・
最近は週記になってきた(^^ゞ

今日はまた暑かった!
涼しくなったと思ったら大雨が降って、雨がやんだと思ったらまたこの暑さだ。
何かやろうと思ってもやる気にならない、いっぱいやる事たまってるのに・・・

写真はラピスの潜水。
よく「ラピスは泳ぐの?」、「水は嫌い?」って聞かれることがある。
水は大好き!顔が濡れるのは嫌いみたいだけど、投げた物が沈むと潜る。
潜る事に抵抗はないみたいだけど、顔が濡れてるのは嫌い(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.