ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 暑いくらいだ
2024/04/13 身も心も洗われるよう
2024/04/12 花?これ
2024/04/08 半年ぶり〜
2024/04/06 今日はいっぱいだ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/30(土) 良い顔だぁ(^_^)
やっぱりエクが好きなんだなぁ・・・
こんな良い顔されたら、こっちもやる気になっちゃうよ!
Azuママ感激です!写真ありがとう〜!

2006/09/24(日) HJ器材
こりゃぁ本物だぁ!
くろべーおやじの大作です。
どんどん本格化するDG器材、今度はDG専属トレーナー鈴木先生がアジ練習用器材を用意してくれるとか・・・

2006/09/18(月) エク中部大会オープン
やはりハッピーのハイスピードは芸術でした!
今回の中部のコースはハッピーの体格ではけっこう大変なはず。
6台目ハードルの角度がおかしい!
かなりの数のスプリンターがこの6,7台目間でミスってる中、パッピーは見事にインコースを突き、後半の直線の加速につなぎました。
なんでそんな事できるの?すばらしい〜!
ハッピー目標にしてきて「悔いは無し!」って感じでした。
ラピスは年齢&体格を考えるとこれ以上は望めないでしょう、良く頑張った!(^_^)
来年はどこまでいけるかなぁ・・・・

2006/09/17(日) AZUのHS
今日はエク中部大会ミニが木曽三川で開催。
ビ〜がみんなの期待に応えてやっと優勝!
110pの日本タイ記録、115p跳ばせたかったぁ!

HALがHJで自己新を出して決勝進出。
AZUはHSで自己記録を1秒以上縮めました。
写真の走り方、これはいよいよスプリンターの走りになってきてるぞ!
今度はHALの走りに期待!

2006/09/16(土) 今日は練習会
木曽三川の体験講習会です。
クロベー&おやじのカッコイイ写真が撮れました。
もっと光があれば良かったんだけど、私のカメラではこれが限界。
ラピスの成績はボロボロでした。
でも練習での感触は上々だったので明後日の本番には生かしたい!

2006/09/09(土) マウンテン・テスト走行
今日偶然DGで床材が見つかり、テスト的に貼ってみました。
四隅しか固定してないのに全然滑らず、ラピスのテスト走行もバッチリ!
これなら犬用は十分OKです。金額的にも随分助かることでしょう!
後は正規固定の方法とコンパネでの壁の作成です。

2006/09/03(日) マウンテン
やっとここまで来ました。
今日は協力者がいっぱいいて助かりました。
みんなお疲れ様でした!
あと一息です、がんばりましょう。

2006/09/02(土) マフラー?
これ車のマフラーみたい!
計画不測でこんな形になってしまいました(^_^;)
今日は一人でけっこう仕事がはかどりました。
やはり電源を引っ張ってきて、電動工具が使えると随分楽です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.