ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 春だ
2024/03/22 ひとりごと
2024/03/08 くろべーおやじの店から
2024/03/04 ジブリ
2024/03/01 まだまだ寒い

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/30(日) 濡れるの嫌い!
DGの小型犬専用プールに入って、顔が濡れたんで草に擦り付けて拭いています。
顔さえ濡れなければ平気なのに・・・
でも水に沈んでいるものも潜って持ってきます。変なヤツ!

2006/07/26(水) 動画添付
ラピスの自己紹介の中の大会記録に、色々な人(ほとんどビ〜パパ)からいただいた動画をペタクラはりつけてみました。

2006/07/17(月) 大会後
またまたひどい雨で今日のミニは大変でしょう!
速報ではロキシーがついに総合でブッチ切ったとのこと、自分のことのように嬉し〜い(T_T)
ラピスも中部でがんばろ〜!
しか〜し!何とラピスがゲ○ピ〜になってしまいました。
帰り道ヒ〜ヒ〜言い始めて、あんまりうるさいから仕方なく降ろしたら・・・
もう何回も何回も・・・お腹冷えちゃったのかなぁ・・・もうオッサンだから気を付けないと。
今は落ち着いてホッしています。

2006/07/16(日) エクストリーム長野大会当日
待望の総合はマウンテンの後すぐスラの設定でラピスの最も出来ないパターンでやっぱりダメでした(^^ゞ
雨だったのでちょっと期待してたんですが(ソフトトンネルがないから(^^ゞ)
9月までに克服できないかなぁ・・・
HSでは久々に快心の走りをしてくれました。うれし〜!!!
トップのジャムは非の打ち所がない見事な走りでブッチギリ優勝
出だしからあんなすばらしいジャムは見たことありません。
いつも目標にしていたジャムですが、今回のスタート&コーナリング&ラストスパートどれを取っても完璧!
あんなになっちゃったら二度とラピスに勝ち目はないなぁ(^^ゞ

2006/07/15(土) エクストリームin長野大会前日
朝はすばらしい天気でした・・・が、なんと白馬に入ると突然雨が・・・
大会前日は観光目的だったのに寒いし雨で計画丸潰れ!
それでも一応、ラピママが行きたいというので善光寺へ。
ラピスはここでウン○しました(^_^;)
それから406号線で白馬に向かうが・・・・
これがまたすごい道でした、細くて・くねくねで・崩れそうで・舗装も最悪!
やっと岩岳に着くと会場は沼地の如く・・・みんな泥んこになりながら練習してました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.