ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 暑いくらいだ
2024/04/13 身も心も洗われるよう
2024/04/12 花?これ
2024/04/08 半年ぶり〜
2024/04/06 今日はいっぱいだ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/26(日) 今朝の出来事
ラピスは水は新しいのが大好き。
またフードを食べてる時は、他のことが目に入りません。
で、フードを食べ始めた時にラピママが起きて来てトイレに行きました。
私は少し離れた台所でタバコ中。
ラピスはフード食べ終わり水を飲もうとしたら・・・
「あれっ!昨日から入ってた水じゃん!」ちょっとためらって、
「しょうがねぇか、・・・ん?やっぱまずい!」寝室に行って布団を覗き込む。
「水入れ替えてよ〜!・・・ん?ママが・・・ん?いない!・・・か?」
「おやじ・・・ママが・・・」と私の方を見たり布団を覗き込んだりキョロキョロ。
「しょうがねぇなぁ!我慢するか・・・やっぱまずい、やめよ」
そこへママが帰って来ると
「何でそっちにいるの?水は?水水」
「ラピごめん!ごめん!お水入れ替えましょうね」
その後永〜いこと水飲んでました。
ほんと生意気なやっちゃ〜っ!!

2006/11/17(金) 北川プロからいただき〜!
何個めのハードルは分かりませんがジャンプが高いなぁ!HJやってるみたいだ(^_^;)
それにインコース突いてないし・・・
これじゃぁやっぱし好タイムは望めないわい!
オッサンでもスピードを殺さない様な練習を考えなくては・・・

2006/11/04(土) エクオープン決勝
ラピはだんだんキック力が落ちてハードル越えが高いジャンプになってタイムロス。
目標10位以内だったが到底及ばず!
今年で無理だったのでこの先10位以内はあり得ないでしょう残念!
総合では何があるか分からないんで来年以降は総合で10位以内を目指しましょう。

写真は競技終了後ミーナ家と記念写真。
ラピスに近寄れないミーナ(^_^;)

2006/11/03(金) エク・ミニ決勝
りんは久々の本番でみごと100pをクリアして3位!
来年は1位のメープルがミニでは出られないだろうから、まだまだトップを狙えます。
HSでは大好きなロキシーが残念ながら4連覇ならずでした。
スピード犬には不利なコース取り・・・
エクの醍醐味を打ち消すようなコース作りは納得できない!
ロキはこれで引退とのことでした。
個人的には非常に残念なんですが、3連覇の女王の負ける姿もあまり見たくないかな・・・
でもロキの走る姿をいつまでも見たい気がするのは私だけ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.