ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 暑いくらいだ
2024/04/13 身も心も洗われるよう
2024/04/12 花?これ
2024/04/08 半年ぶり〜
2024/04/06 今日はいっぱいだ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/25(日) DGクリスマス・パーティー
これはジュンペイ・パパ。
こんなことする方とは思ってませんでした(^_^;)
ジュンペイはやっぱり、パパにびびっていたのでしょう(^_^)

2005/12/24(土) 誕生日〜!
今日はラピスの6歳の誕生日です。
今まで食べたことも無い、バースデイケーキをいただきました(^o^)丿
美味しそうなモンブラン!
ラピスは味わいもせず、なんと1秒で飲み込んでしまいました(T_T)

2005/12/22(木) もっと大雪で〜す!
こりゃぁまた明日大変だぞ〜!
先日より多い気がします。今の時間でまだいっぱい降ってますから
明日はまた20p越えるんでしょうねぇ・・・
ラピスは大喜びで走り回りました(^_^)

2005/12/18(日) 今日は上手く撮れた。
まるで合成写真みたいに、ラピスの顔あたりにピントが合ってバックが綺麗に流れました。
このカメラでもこんなに上手く撮れるんだ(@_@;)
まぐれですがこんな風に撮れることが分かって嬉しい!

2005/12/17(土) なかなか上手く撮れません。
広くなったDGアジ・フィールドをキレイに撮りたかったんですが、重なり具合が上手くいきません。
ちょっとHSコースを変えてみました。
第2コーナーがかなりきつくて、最後が上りです。

2005/12/12(月) AZUパパ!ありがとう(^o^)丿
いやぁ〜・・・親バカだけど、めっちゃカッコイイ!
耳の角度といい、視線といい、最高の写真です。
嬉しいなぁ〜ありがとう!
AZUパパからの貴重な贈り物です。

2005/12/11(日) アジ・フィールド
今日はDGアジフィールドの改装しました。
クロベー家、北川家、ミナコマ家、AZU家皆様お疲れ様でした。
良〜い感じのコースができました。
後はトンネルが出来ればだいたい完成ですかね。

2005/12/10(土) 大高
DGの帰りに久々に大高に行ってきました。
風が強くて、ディスクの練習には最高!
草がないのでラピスも走りやすそうでした。

椿が綺麗に咲いてたので写真撮影。

2005/12/03(土) ノービス1,2卒業!
やっとNB1,2で表彰台に乗れました。
これでノービスは卒業です。
次回からはJP1・AG1にチャレンジで〜す(^o^)丿

2005/12/01(木) ねむ〜い(^_^)
眠そうで、ウトウトしてるラピスはすご〜くかわゆ〜い(^_^)
だんだんこういう時間が多くなるんだろうなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.