ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 暑いくらいだ
2024/04/13 身も心も洗われるよう
2024/04/12 花?これ
2024/04/08 半年ぶり〜
2024/04/06 今日はいっぱいだ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/30(日) 一宮木曽三川ワンワン・パーティー
今日は良い天気だったので、ワンパに参加してきました。
一応「待て」の練習(^_^;)
いっぱい仲間が来ていて、とっても楽しい一日でした(^o^)丿

2005/10/23(日) ウッドデッキできました。
土、日にかけてウッドデッキ作ってました。
やっとここまで出来ました。腰が痛〜い!
ゆくゆくはこれに屋根つけて、網戸で囲む予定。
でもしばらくはやりたくな〜い!

2005/10/22(土) 偶然のパール!
今日DGにパールが来てくれました!!!
久々のパールに感激(^o^)丿
やっぱりかわいい〜!&知的で&美しい〜!!!
訓練を見せて欲しかったけど、遊びに来たって言ってたのでラピスとのツーショットだけ撮らせていただきました。
また来て欲しいなぁ・・・

2005/10/20(木) ずわいがに
オークションで落札!
一人一杯!美味かったぁ(^_^)
「当分いらない」ってくらいのボリュームでした。

2005/10/16(日) 北川プロ写真
いやぁ〜またまた傑作写真いただきました(^o^)丿
カッコイイ〜!!!
素人にはこんな写真は撮れないもんなぁ(^_^;)
感激!感激!

2005/10/15(土) 今日のDG練習
ジャンプ4本、スピード1本、スラ5本、ディスク4本これだけでラピスおじさんはもうクタクタです。
以前はこんなもんじゃ絶対物足りないって感じだったのになぁ・・・

2005/10/11(火) コスチューム
ラピスには、これ似合いません(^_^;)
色も合ってないし、大きさもちょっときつそう。

2005/10/10(月) エクストリーム決勝in東京ビッグサイト
やっとこの時が来ました。
前回の松葉杖での思いを晴らす時がきました。
長かったような、短かかったような・・・
でもやることはやってきました。
長野以降、長〜い体調不良で後の2大会に良い結果というか集中力不足で不完全燃焼でした。

ハイジャンプは最近120をほとんど跳ばなくなっていたので、110を跳べばOKで予定通りでした。
(因みに今でも気が向くと130跳びます、でも跳ばせません(^_^;))

ハイスピは本当は表彰台狙ってました。
ハッピー、ラピス、ドラミの順でと想定していました(^^ゞ
順、タイム的には皆散々でしたが、ラピスの走り的には最近にしてはすばらしかった。
来年までこの走りが持続できるとは思いませんが、体を壊さないようにまだがんばります。

楽しみながらやっていこうな!ラピス(^_^)v

2005/10/09(日) エクストリーム決勝ミニin東京ビッグサイト
おいおい!ちゃんと並べお前たち!
教育がなっとらん(-_-)

ミニチュア・ハイジャンプは中部のドッグファンには涙ものでした。
りん&ビ〜がワン・ツーフィニッシュしてくれました。
ビ〜は環境に脅えてシッポを隠した状態でタイムぎりぎりで100を何とかクリア。
その健気さに涙が出てきました。
りんは105で優勝、110を跳ばせてあげたかったなぁ!でもおめでとう日本一!
ミニ・ハイスピは直線スピードで今やナンバーワンと思われる相澤小白が2位。
1位はやはりコーナリングの技術力・経験に勝るロキシーが圧勝!
いやぁ本当に面白かった!感動感動の一日でした(T_T)

2005/10/07(金) たま〜に書く掲示板
たま〜に書く掲示板を10月5日新しく開設いたしました。
無料掲示板ながら250KBまでの写真を添付できます。
メイン掲示板(有料)の倍です(^_^;)
まぁいつまで借りられるか分かりませんが、時々書いていきます。
またメインのサーバダウン等のバックアップ用でも利用していきます。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.