ラピス&ラズリ&ラピパパ日記
(2004年9月8日開設)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/22 ここまでできた
2017/05/16 なさけな〜い・・・
2017/05/15 この霧〜〜〜!
2017/05/12 我家の薔薇
2017/05/08 五月蠅い

直接移動: 20175 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 5 3 月  201412 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2017/05/22(月) ここまでできた
良い天気で暖かかったんで、水に慣れさせるために海行って来た。
はじめはかなり波にビビってたけど、少しづつ辛抱強くやってみた。
やっとここまできた。
まだ泳ぐところまではきてないけど、今日のところはOK!
よくできました!

2017/05/16(火) なさけな〜い・・・
水が怖〜い!
濡れるの嫌〜!
も〜〜〜なさけな〜い!

2017/05/15(月) この霧〜〜〜!
茶臼山行って来た、芝桜が見頃だからって。
どこにあるのかって思えばリフトで上ってその裏側。
犬連れはリフトに乗れないからスキー場を歩いて登れって(30分)。
更にこの霧、更に見頃じゃなくて2分咲?1部?
おまけに駐車料金は芝桜客は700円・・・オイオイ・・・

・・・でも、空気はキレイ&涼しい&その手前の道の駅どんぐりの里は、なかなか気に入った。
モチモチのチーズ入りパン、なかなか美味い。
栗どらは栗あんより周りのスポンジが美味い、ボリュームたっぷり。

2017/05/12(金) 我家の薔薇
このバラ毎年良い匂いをさせてくれるんです。
バラって良い匂いだなぁって思ってたら、最近は売ってるバラは
ほとんど良い匂いはしないんです無臭です。
品種改良を繰り返してると見栄えは良いが香りはなくなる・・・らしい。
バラの香り好きなんだけどなぁ・・・

2017/05/08(月) 五月蠅い
味鋺に行って来た。
こんなに近くを飛んでるんだぁ・・・
けっこううるさいなぁ!

2017/05/07(日) 新緑
江の島は夜光虫で青く染まっているが、
こちらは緑で染まってる。
蚊もいないし今が一番良い時期かな。

2017/05/06(土) 10000歩歩いた〜
カワセミを撮りたくて扇川沿いをラズの散歩がてら歩いた。
ラピとはよく自転車引きで行ったところ今日は歩きで。
結構遠かった〜。
肝心の写真はカワセミがなかなか見つからず、やっといた〜!
っと思ったらもう小魚取った後だった。
で仕方なくこの写真。

2017/05/05(金) 暑かったなぁ
日陰でも半袖で十分だった。
ラズは少し走るとすぐ日陰にまっしぐら。
ディスクも3本くらいやると日陰に隠れてた。
それでもdgは大盛況、良い天気で良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.