ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 画像投稿
2005/06/05 しん・うにっき
2005/06/01 さよなら・うにっき
2005/05/31 えんどうさん
2005/05/30 はい。ごろーさん。

直接移動: 20063 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/29(水) 9月の決算
今日もM町C店へ


連荘レジの後
250ヤメのシンドバドへ


投資13kでB・R・R・B・Bっと連荘。


沖スロをちょい打ってヤメ




本日  +1k
月   −43k





っと、ご覧のように・・

9月は−43k


痛い痛い・・


新婚さんなのにコレですよ??




も・・









10月も−収支だったらスロやめます


一応、

年間収支  +291k

2004/09/28(火) ブン回し!!
M町C店へ


まず4以上のスーハナ

5K使ってヤメ

スーハナの4以上っておいしいの??



銭形750Pへ

930でレジ

なんと2Pでビジキタ―――!!!!


さらに3P連で・・・


ルピソ・・いつもコレだよ(欝



北斗でコインを飲まれ・・




閉店50分前に銭形の880Pをゲット!!


間に合わないかと思って、ブン回してみたら・・


閉店15分前には当たりました♪




1480Pでね


3P連スカヤメ


本日  −33K
月   −44K(氏

2004/09/27(月) 胸に7つ以上傷がある男
「ほ」と入力するだけで


「北斗揃い単発!」っと変換されちゃう皆さんこんばんわ。


「き」と入力するだけで・・



今日はY店へ

いい台が無かったのでまずはレレレ。

1Kで入賞し、微妙に7R。


すると、花火の男専用台が空いたらしいので、移動。




シコシコ打って、

1060P
BIG 7回
REG 5回

1700枚ゲット


閉店まで時間がないのに、銭形6確定台が空いていたので思わず着席


3Kでチェリー短縮からルピン。


びっくりするくらいブン回して・・

閉店ギリギリに・・



ルピソ(萎



本日  +4K
月   −11K



  
 

・・っと変換されるうにです。(前フリ長い)

2004/09/24(金) ぎりぎりの攻防
なにやら猪木自身がオール456というメールが来たのでY店へ


そしたらメールは間違いで、246だった・・



コレって詐欺じゃね??



なんていいながらレジを引いて正解2回♪


あっさり闘魂2連で糸冬で、梅松へ400ハマってビジ単。


さぶちゃんを打つが、イマイチ



ガメラの1000ハマリをげっとしたものの、天井ビジ単



再度梅松を打ったら・・



2Kで当たり!!!!



レジ3連でシボンヌ(欝



はまってる梅松へ



700から打ち始め・・



1370までまわして、もう金が千円しか無いことに気づく(汗




なんとか

ラストの千円で当たったものの・・・レジ



持ちコインで150まで回して、本当にすっからかんになってヤメ(欝

ラスト20枚くらいで高確入った時はどうしようかと思ったけど、なんとか回せましたよ・



かな〜〜りギリギリだたよ

天井狙いは計画的にね♪

本日  −40K
月   −15K

2004/09/23(木) くいっぱぐれ
Y店。


モドBぽい宗

950〜〜

1080P チェ解除で将軍
 60P  将軍
120P  将軍
 20P  ビジ



ボンバー 

3Kでビジ。

Jハズレからレジ

25Pビジ



サンタ
5Kでビジ
15Pでビジ



本日 −14K
月  +25K

2004/09/21(火) HIPHOP育ち
「ジャグ食える!」が口癖なのに200P以上ハマルと苦痛になってくる皆さん、お友達になりましょう。


本日は珍しくN店へ。


久しぶりに来たんだが、アラジンS健在!南国育ちもある!吉宗盛りだくさん!!さぶも梅松もある!!


誘惑が多い中、無難にビジ率1/200のジャグVへ



10K使ってやめ(ジャグ喰える!)


次に南国育ちを初打ち。



隣のオヤジがやばい・・



独り言 言ってるの。
何言ってるのかわかんないけど、危険を感じて10Kでやめ



アラジンへ


8K使ってやめ(アラジン喰(ry)




28K使ってノーブヌスとは・・(鬱



最後の望みをかけたのは・・・




5900P



ビジ58
レジ22

という壊れかけた南国育ち

データ的に6ではなさそうなので5?



黙々と投資してると・・隣に人が座る。








うわ〜〜

やばい。







上には上がいる・・





まずこの男。

顔が 劇団ひとり


そして・・




「パトランプなでなで」



ま、まぁこれは許そう。








なぜか レバーON直後に蝶に指差し!


なんじゃそりゃ〜〜〜!

しかも毎ゲーム(汗




最終奥義は・・






アイーンの体制(顔も)でレバーON!!






ヒィィィ・・・



怖いよママソ!


助けてパパソ!




そんな奥義が炸裂したのか、キュイン





俺が。






ついさっきまで安定感ある鬼のでだまだったのに・・




・・レジ単発(涙)



あああ・・・もう4マソもやられてスロ打てなくなるよ・・





キュイン!

と28Pで再度レジ。



蝶来た―――!!!


そこから1P連でビジ4連+レジ1

抜けたものの、
9Pビジ単

12Pビジ2連っと鬼のヒキを発揮して2500枚を流す♪




隣のウザはアイーンしながら700はまりw




ヨメの負けを回収


最近いっぱい使っていっぱい出すパターンが多いので、やたら勝ってる気分です(氏

本日  +2K
月   +39K(9W4L3D)






クポ

2004/09/20(月) さぶ
さぶちゃんを打った時、いきなり4桁ハマリをくらい・・



ビジ中に「大当たりおめでとう」と言われて素で嬉しかった皆さんこんばんは。


さぶろうの実写キモイです。
うにです。


今日もY店。

今日は「ポイント貯めて、好きな台の456が打てる!」と言う新イベント………

まぁ、俺は貯めてないというか、通いつめているくせにカードすら持っていないわけなんだが・・


みなさん456打つとしたら何打ちますか?

割で言えば、百景かオオガメラあたりがウマイかな?
6なら猛獣が打ちたいな(ハイリミは無くなったし)



なんて妄想してたんだが・・





夜6時から開放&機種指定あり

なんじゃそりゃ〜〜
指定機種は吉宗、北斗、銭形



どれも死ねそうですねw




実際は・・・



ヨシムネ6が2台あったが、どっちも死んでました。
北斗は4と5で死亡。
銭形は5と6でけっこう出てた。


そんななか、俺は乱れ打ちしたあと、さぶちゃん770Pへ


10Kでビジからサブチャソへ華麗に繋ぐ。

がサブチャソ単発。
その後ダラダラ増やしてやめ。



ヨメの百景を代打ちしてビジ3連シターヨ!!

取り返してもらった。

本日 トントン
月 +37K

2004/09/19(日) マンボウマンボウ
すいません。パソ修理中のため、レスが遅れそうです(´・ω・`)ショボーン


今日は、アパートの住む準備。
家具の組み立てやら買い物やら。くたびれました。


夜にリフレッシュと、Y店へ

最近注目してるのが、梅松。

狙うは、200P以内とハマリ台。
意外と最終テーブルまで行くことも少ないみたいだし。


っと、700Pから。

1290Pでレジ、150Pでビジ、終了

ヨメも梅松。
600から
1350 ビジ
そしてビジ中チェリからビジ3連
俺も連荘即やめ台をエナってビジ1。

ふたりで2500枚

本日 +1K
月 +37K

2004/09/18(土) 重大発表2!
え〜、オイラ……





















て訳で今日は引越し。
意外に大変ですわ。

新しく家具を買ったりしたので、新居はダンボールの山(汗)


まぁ、山形来て宿に困ったら連絡下さいな







1泊1マソですが(・∀・)


本日は無謀にも、夜9時半にY店


花火、当たらず
梅松、当たらず
ボンバー、当たらず
ヨシムネ、当たらず


うわーネタ無いぞ〜


ヨメが鉄拳→梅松で出していたので、取り返してモラター


本日 トントン
月 +36K

2004/09/17(金) 演出無し西瓜
夢夢ちゃんを打ってる時、

左からチワワ

右からパトカー

が出るとチワワの身を心配する心優しい皆さんゴンバンワ


今日はY店。

まずは鉄拳で軽くやられ、銭形へ。

ノーボヌス770Pなんでなんとかなるだろう。




1290でなんとかビジ。即連ビジ(歌)

ヨメがヨシムネ100Pやめをゲットし、2千枚でたところで終了。


帰りにK店を覗くと、
初当たり1/230くらいの北斗があったので打つ。

モード悪そうだな、、と打っていると、
「演出無し西瓜」(゜д゜)

早いペースで当たり続け、3・2・6・1連で2千枚
本日 +15K
月 +36K

2004/09/15(水) アンナ
家で北斗の拳のゲーム(設定6)をやったら・・


普通に1時間半ハマった皆さんこんばんわ。


何度「強制北斗揃い」をしてもラオウを倒せません。うにです。

それどころか、ユワシャすら(ry





そんな本日はY店へ。

北斗がイベントなので、ジャブがわりに打ってみる。



隣のオサーンがうざいよ〜〜〜〜


倒れた時のBETなんて両手つかっちゃってるの。



そ、それはレイの拳!?w




・・そんな俺にもなにかが転生したようで、1Kで2チェからさくっとBBげっと〜〜


2連。

隣のウザっぷりに耐え切れないので、30Pでやめ。




梅松を見に行くと・・

1250ハマリ ハケーーーーン!!!


別の客と取り合いになったが、タッチの差で確保!!!!!





別の客は・・・ヨメなわけだがww


これが北斗の微コインでビジげっと。


1310 B
 105 B
 207 B
  25 B
  90 B
250  ヤメ


なんだか、よくわからないがいっぱい出た。



うに的・アツ演出


通常時
○カジキフィッシングで金カジキ(実践上100%)
○「高確のマンボウ」が通過(100%)

高確中
○背景変化(70%)
○ハイビスカス点滅(90%)
○キングマンボウ(100%)
○インディ等ロデオキャラ出現(100%)
○マンボウ群(80%)


ヨメの負けを回収。


本日  +29K
月   +21K(6W4L1D)

2004/09/14(火) バンババババン
本日はY店へ

新台マニアの俺は、颯爽とさぶちゃんへ


しかし、この台アレだな。




パクり満載。
障子演出やら、高確率やら、黒子やら

ヨシムネ意識ですか?

まったりヨシムネを期待して打ったんだが………

地味に21K投資で、レジ。

追加2Kでレジって糸冬。


やはり時代は南島四郎だな(誰か知ってる?)


サンタに移動してみると、あっさりレジから

マシンガンのように

ビジ1個を連荘!
ビジ音最高♪


悪あがきに 梅松を打ったら、1Kでビジ4連(・∀・)



本日 トントン



ラストゲームでこんな目が↓

2004/09/13(月) 仲間になりたそうにこちらを見ている
「若槻千夏」と、うまく発音できない皆さんこんばんわ。




















・・という前フリを見て、リアルに「わかつきちなつ」と声に出しちゃった皆さん、再度こんばんわ。


今日はまず、Y店へ。

イベントのせいで大盛況・・(汗


打てそうな台がないので、ヨメが奮闘していたファイヤードリフトを並んで打ってみる。

すると・・

1Kであっさりビジゲトーーー♪♪♪

さらに、ミッションで解除やら、純解除やら・・





ビジオンリー7連荘!!

1撃2400枚ぐえっと!!

梅松なんかとちょい打って移動。


C店へ

ヨメと並んで吉宗ゾーンエナ

1台目は二人ともスルー


2台目。
俺は、400のゾーン手前で純解除から将軍。

そこから、ビジ・レジ。


ヨメも500のゾーンで将軍w
そこからビジ。



っと、レジ2連後の台が90でやめたので移動。


これがしっかり天国だったようで、

180Pレジ
120Pビジ
 65Pビジ

ウマー


さらに店移動して

K店へ


北斗でハッスルしようとしたが、普通に13Kやられてヘタレヤメ。



ヨメの負けを取り返して終了。


本日 +10K
月  −8K (5W4L)

2004/09/11(土) 愛を・・
最近、うにっき更新しね〜〜〜な〜〜と思っている皆さんこんばんわ。


ご心配なく!
毎日のようにスロってますw



最近のお気に入りは、

北斗のBBで、

ケンが倒れた時、


丸いBBランプ見つめながらのBETです。うにです。




まぁ、今日は北斗についてのお話。


昨日見つけたK店。

北斗の初当たりをカウントしてるんですが・・


普通に初当たり30回とか空いてるんですけどw


某借金返済の名波氏もいってたように、山形のパラダイス度は高いようですw(馬ー



ってわけで、6200Pで初当たり28回の北斗へ

6K使って、スイカBからBBげっと。

これがなんと7連!!



いや、俺にしてはすごいんですよ!ほっとけ!(怒



・・が、その後・・・・



子役も落ちるし、2チェも引けるがBBに繋がらないといういやな展開へ・・




つ〜か、2チェ後・・すぐに白オーラ小とかやめてくんない?まじで!!!!


シンドで2000枚流したヨメが来たので、代うちしてもらうと・・


2チェを3回スカしたものの、なんとかBBげっと!!


7揃い湯気だったものの・・・










愛を取り戻せそうな 15連(ユワシャ無しw)



すげえな、ヨメ。




本日  +23K
月   −18K(4W4L)   

2004/09/10(金) フリーズ
スロの演出のなかで、至高の演出と言えば・・







ではなかろうか・・


某GOD・・


猪木の「道」


シンドの「威風堂々」


ハイジャグやら、ドロンジョやら・・



数え上げればキリがないが・・



日常生活では、こまったちゃんである





・・と言うのも・・




いつも使ってた、ヨメのパソコンが「ピション!」という音とともに召されました



なんか知らんけど、水滴が混入しちゃった様子で・・



そんなわけで、日記の更新が遅れる可能性ありです。





そんな今日は・・


飲みのため非稼動。










と、見せかけて

ヨメの家の近くのK店へ(PM9:30)



おおおぉぉ!






吉宗ノーボヌス950があります!!!!!(ウマー




・・が、金銭の都合で巨人800へ(これもウマー



残りが不安になった1250P・・



レジ。




そこから・・



怒涛の・・・


128やめでキタックw



あぁぁぁぁ・・・



まぁ、ぬるい店発見!!

しばらくこの店を偵察しようと思う



本日  −15K
月   −41K(3W4L)

2004/09/09(木) コラーゲンを食べよう
吉宗では、「チェリー解除目をあえて狙わず、演出でドキドキする派」の皆さん、こんばんわ。


「チェリーを左の時点でこぼしまくりなので、常に演出でドキドキできる派」のうにです。



そういえば、先日の日記で「梅松パラダイス」と書いたが、正しくは「梅松ダイナマイトウェーブ」なのな・・


Y店には普通に「梅松パラダイス新台!」と書いてあったけどww



そんなY店へ
今日は設定4が60台のイベント。




・・レレレのおじさんへ



1.5Kで当たり〜〜!!
っと、7R。


飲まれ間際に当たって、2R
即当たりで7R。


その後、当たらずヤメ。



ふう〜

あついぜ!レレレ!!




その後、4000PでB19R9という、いかにも「4」くさい吉宗へ


実践データをどぞ〜〜





200〜








865ヤメ





あほかと。


よく見たら、隣の空いてた台に4確定札が刺さってたしw


はぁ・・



んで、ハナビへ


1P、

リ|鈴|リ
鈴|d|チェ
七|リ|七



あらやだ。
っとビジ。


飲まれヤメ。





本日 −26K
月  −26K(3W3L)

2004/09/08(水) 圧倒的感謝…!
みんな…………



ありがとう――(゜∀゜)――――(゜∀゜)――

予想以上の反響に、感動しました

これこそまさに、圧倒的感謝です




結婚したからには、
新婚さんイラシャイで…

タワシ

海外旅行

という最強コンボを狙えるようにがんばりたいと思います。


後ほどレス回りに伺います〜

2004/09/07(火) 重大発表!
皆様に重大な発表があります。



わたくし・・・
























・・ってゆうか、今日入籍しました♪





すでにカノプロフを見て、予感してた人も多かった??


今後とも、どーぞよろしくお願いします♪♪




それに伴い、
カナコタソこと、「カノ」が


ヨメ」に変わりますのでこちらもよろしくお願いいたしますww



そんなわけで、市役所行ってきたんですよ、市役所。


そんで、婚姻届け出したら・・



受付「証人のサインが必要です。」




戻されました(´θ`)


・・



これって、なんか・・

窪塚○介っぽくね?(氏


けっこう(´A`)マンドクセ




そんなかんだでなんとか入籍に成功しました。










・・・で、その他所用を済ませ向かった先は・・






パチ屋Y店(神)



こんな日にスロット行くなんて、狂気の沙汰であるw


今日は入れ替えで、ちょうど新台の「梅松パラダイス」が1台空いてたので思わず座る。

2Kレジから飲まれ追加2Kでビジ。

なんか、吉宗を意識した作りっぽくて、結構おもしろい♪


パチの6時抽選があるらしいので、ヨメとノリ打ちということにして、台を任せる。


パチの抽選は2回スルーしたものの、参加者が少なかったおかげでなんなくサービス台の新海をゲット。


4Kで100近く回るよママソ!!
こんなに回るパチは初めてだったりするww


5Kでギョグーンから亀

アンコウで糸冬。



ヨメは・・






600まではまったものの・・


そこからビジ6連で・・
千両箱ど〜〜〜ん!



連荘終わった頃に交代して打つと・・



120Pあたりから高確みたいのに入ってあっさりビジ。

そこからB2R2っと5連!!!


ヨメはパチでも鬼のヒキを発揮して・・



確変5連!!






2台あわせて・・


14マソげっと〜〜〜〜♪♪


鬼ヨメ万歳!


山分けして・・

本日  +20K(ふたりの貯金に8マソ)
月   dd(3W2L)

2004/09/06(月) 今日から漏れは。
コンビニに行って買い物したんですよ。


そしたら店員が2bはあろうかという大男。




大男「コレ、温めますか?」













うに「え??・・は、はい!!!」















「スモークタソ」(要冷蔵



ヽ(`д´)ノ





本日もY店へ(PM8:00)


まずは巨人650へ


700あたりで花形さんを討ち取って、ビジ!!!

さらに、一見無駄とも思えるが、19Pで「ヤリオター」

で、ビジ。

さらに、即ナイター♪




おいおい、閉店まで取りきれるか??



なんて心配も 全 く なく、250ヤメ(ナイター4回スルー)





銭形400Pへ

550くらいで
「チェリーボーイを盗め」で4チェ


そこから、フジコ出まくりでビジゲット♪

が、単発。


んで、970Pの吉宗へ



順調に1365スルー・・・



隣が801Pでやめたのでカノが打つ。

しかし、こんなにゾーンきっぱりでやめるヤツはなにを考えてるンでしょう?ww




俺のハマリをよそに、カノは900のゾーンでビジ。
そこから レジ、ビジと連荘してました




俺は・・


1820P
いまにも高確に入りそうな予兆にドキドキしていると・・



忍者(低速)→家紋。



なんじゃそりゃ。






将軍






なんじゃそりゃ。







193スルー





なんじゃそりゃ。





気が狂ってきたので、レレレのおじさんへ




2Kで綺麗に「V」に入賞して 2ラウンド(チョボン)


・・が、息をつかせず2回転目で入賞!!



それが、15R継続で1箱確保!!!


その後、2Rしか引けず結局飲まれてやめたんですが・・







ハネモノやばい。



なんてゆうか、


アナログな感じが、(・∀・)イイ!!!





今までスロットという「デジタルの海」を彷徨ってきたわけだが、ようやく巡り逢えた・・・



そんな感じに浸っております




今日からスロサイトをヤメ、ハネモノサイト管理人になりました。うにです。


ハネモナー(ハネモノを打つ人)、是非情報交換しましょう!!

できればレレレ。




カノに5Kモラタ



本日  −24K
月   −20K(2W2L)

2004/09/04(土) うによ!天に昇るときがきたのだ!!!
ヨシムネを打ってると・・
演出無し 通常目
でも変な汁が出ちゃう皆さんこんばんわ。


チェリー→追いかけいきなり怒り顔でもあまりドキドキできなくなりました。うにです(ショボンヌ)



そんな本日もY店。
もうずっとY店。

俺の最近も目標は、堅実な勝利である。
一時的なマグレ勝ちより、未来に繋がる勝利を心掛けたいとおもう。

ってことで、まずは・・









ってゆうか、いきなり吉宗。


しかも全ツッパの意気込みで530Pへ(汗)

むしろ500のゾーンで当たってくれ!っとw


打ち始めてすぐに高確(ニヤリ)




・・がスルー(当然ですな)





すると、近くの宗が860でやめたのでカノに薦める・・



え、


え〜〜っと、カノさん・・
965過ぎてますよ?(汗)


あなたいつも2マソしか持って無いでしょ???




・・すると、「次のゾーンまで打つ!」とか言ってます。



俺もそんなに金を持ってないので、カノを行方を見守る・・


すると、カノは1222Pでビジ(推定B)
(内部レジ解除かも?)




よ〜し、これで俺も自分の台に専念できます。

・・が965を抜け・・

フェイクから考え、モードBくさい。

1200が勝負どころ・・


すると、1000あたりで赤姫チェリーから追いかけ怒り顔!!!





・・逃走



そして1050P

白姫チェリーから追いかけ(熱




しかもいきなり怒り顔(灼熱



今度こそ、追いかけ2G目後のボタンが離せないwww
















そのまま捕縛キタ――――!!!!!


っと、将軍。



そして、40P


3消灯 扉閉まらず チェ付姫、下段停止



ミック風に言えば・・

「ジョーよ!これがなんだかわかるかなぁ〜〜??」


という場面である。




ああぁ・・

高確も無く
連続演出も無く
前兆も無く


あぁ・・・



(・∀・)






そして待望のビジ。

自分の振り分けでビジひいたの、めっちゃひさしぶりですw



もろちん爺じゃ。




っと、5Pでピキ―――――ン!



JACも貯まってなかったが、逆押しで・・・・















ジョンワジョンワ









Wライン様、お久しぶりにお目にかかります♪




その後、200でヤメ。


ガメラ、花火と打ち歩いて半箱減らしたものの、1500枚を流す。





最後にレレレのおじさんを打って終了w
さっくり2Kやられました(芋)
帰りにパチ本見たんだが・・・

深いぜ、ハネモノ




本日  +3K
月   +4K(2W1L)


見えにくいが、全消灯です

2004/09/03(金) 演出
皆さんこんばんわ。カイジ風に言えば、

圧倒的こんばんわ・・!


ポイントは「・・!」です。



今日はスロの「演出」について考えてみようと思う

最近のパチスロットル機は、
やれ液晶だの
やれドットだの
やれ4thリールだの
やれフラッシュだの・・・


言ってしまえば、「演出重視」。


コレではパチンコと一緒ではないのかと問いたい。


そんなわけで、今日もY店へ行き・・
まずは・・












CR力也


参考までに、パチンコの演出を見てみないとね。


この台は女性専用です!・・などと素で注意されたりしながらも、3K使ってヤメ。


う〜む、力也が画面からいなくなって熱い!と思ったが、普通に当たらなかった・・・



スロへ移動し・・

まずは花火百景。

当時としては超画期的な「リールの上に液晶」という凄まじい台である。


打つこと3K、あっさりUFO群演出から・・



・・なにも当たらず。


って、オイ!!

一番信頼度高そうなヤツをはずしてんじゃねぇよ!!(怒



ガメラHGVへ


この台もリール上に液晶がある。

モードのST機ということもあり、モード推測の材料としても演出は重要である。
それに加え、リール上での出目(チャンス目)も重要な意味合いを持っている。


1Kでチャンス目頻発してあっさりとビジ。

ビジ後60Pまでにチャンスメ2回、パープ音通常目2回、船2回っと期待したがその後さっぱりで100ヤメ


旧ガメラへ

この台は、液晶搭載なのだが・・
逆ハサミ打ちすることにより「液晶イラネ」になってしまうという恐ろしい機種である。

安銭でビジってヨシムネへ


ヨシムネ

液晶に扉をつけることにより、飛躍的に楽しさUPに成功した名機。

やはり演出重視の感は否(いな)めないが、リールの滑りや出目などリールの価値も高い。


今日は6があるそうなんで、怪しい台を195から打ってみる


230P
低速手ぶら忍者。チャンス目(内部ボヌス目)から・・


流鏑馬 大的♪



コレなら小的でも当てられるんじゃね?ってくらいど真ん中に当たって確定!!

将軍。


165Pから高確。
ろくな演出がでないまま185P人影から・・



デカ太郎 成敗!!!

で、将軍もし6なら40%ループ・・



210でヤメ(鬱鬱


いっぱい出てたムムへ

この台は演出がウザイほど出る。

ボーナス中にも液晶により連荘期待度が表示される。


閉店7分前にメロン解除からビジ。
背景宇宙だったのでブン回して80Pビジで閉店。





なんだか、めんどくさくなってきたので結論!(強引)








スロットなんだからリールも大切に!





なんだかわけのわからない日記になったな・・(反省


本日  −2K
月   +1K(1W1L)

2004/09/02(木) できちゃったサンコン
「ペ・ヤング」を若い頃のヨン様のことだと思っている皆さんこんばんわ。
カイジ風に言えば圧倒的こんばんわ。



山形ではあまりペヤングを見かけません。うにです。




そんな本日は設定5がいっぱいあるらしいY店。(PM8時)


まずは、回数のついてる北斗へ

最近北斗が大好きです♪


4K  7黄   4連(2チェ)
150 7青   3連(高確チョンス目)
120 7白   3連(2チェ)
200ヤメ


うむ、3連もしてくれれば御の字ですよ・・

スイ&チェが1/55くらいだったので捨て。




鉄拳→ボンバーと移動し、コインを減らし・・



さらに

デカダン→猪木自身という最低な立ち回りでコイン消滅(反省




猪木に追加すること3K・・


レジ。



これが注入1回で・・・





自力正解は0(鬱


闘魂チャも無し・・・


150でやっとこさビジ。



120くらいで再度ビジ。




このビジで・・


紙吹雪が出たので、狙ったら・・

BAR・BAR・ベル

















TC 50・5・5・10・5っと5連。


1800枚。


カノに15K



本日 +3K
月  +3K

2004/09/01(水) 8月決算
いつの間にか8月もおわってましたね〜

いや〜時の経つのは早いものですな。




それではうにさんの8月を振り返ってみます。


月の初めは絶好調で+60Kほどになったものの・・

そこから減ったり、減ったり、増えたり、減ったり・・



下旬には「スロ引退」を考えるほど金がなくなったり・・ww



なんとか後半の巻き返しで・・

プラスで終わることができました♪





月収支  +44K


年間収支  +334K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.