ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 画像投稿
2005/06/05 しん・うにっき
2005/06/01 さよなら・うにっき
2005/05/31 えんどうさん
2005/05/30 はい。ごろーさん。

直接移動: 20063 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/30(水) 要目押し
自分をガンダムに例えると・・

ガンタンクな皆さんこんばんわ








てなわけで、今日はY店(PM8:30)


今日も吉宗・北斗(ガメラ)イベントだがあいかわらず微妙なので、またしても「ハローサ(略」へ


投資3K
トナカイ3連続からピキーン♪

ビジゲトォォォ!!

前作のJAC音が聞きたかったが、緑7がよく見えないうえに、嫌らしい制御で揃えられず(屁


コインを無駄に20枚ほど使って結局赤7を揃える(芋
赤7の小役ゲームの音楽(・∀・)イイ!!!



・・単発で糸冬。

追加2Kしてヤメ。

銭形へ

7Kでレジ

15Pビジ

チェリーに引っ張られ、300でヤメ


北斗へ

スイカ2発からアミバとニャンニャンしてBBぐえっと。

黄オーラで2連糸冬
BB後、天国をスルーして150ヤメ


オオハナビへ

150Pほどでビジ(550枚)

240Pでビジ!
コレがヘタレアシストハズシを失敗で500枚弱(芋






本日  +2K
月   +127K
年間収支 +331K

6月はなんとか127Kの+でした

まぁ、相方にいっぱい助けてもらったおかげでしたが(芋
これからもお願いしますよ>神カノ


予告なしでコレはイイ↓

2004/06/29(火) えいりやん
「キュイ〜ン」の音を目覚ましに使ってるせいで、ちょっとキュインが嫌いになった皆さんこんにちわ。
正確にはこんにちは。

今日は「ハローサンタマシンガン(略」が打ちたかったのでY店へ


設定はすこぶる悪そうだったが着席。
2台とも空いていたので隣にカノが着席。

この「ハローサンタ(略」、前作に比べて色々と演出が増えていて楽しい♪
しかも、ハズレ天井式なんで、いつでもドキドキ。

投資4K・・・
悪そうな雪だるまとバトル。


6Gほど雑魚と戦って、ようやくボス登場!!!!

おそらくこの1Gが最後の1撃となりそうだ・・






がっちりベル(氏

こんなもんですよ・・


投資12Kでギブアップ(芋

カノは投資5Kほどで、ビジ。
1G連してレジ!で糸冬。


今日は吉宗と北斗がイベントらしいが、出てないので・・

低設定上等で1450ハマリの北斗へ

最悪、2万使えば当たるし・・


っと、2Kで「2チェ」
コレがすんなりツモ!!!!!


白オーラで単発を覚悟したが・・


いつやられてもおかしくない状況のまま9連・・

ユワシャを意識した10連目に光線を食らって死亡。



とは言え、10連だぁ!!


100まわしてヤメ。



なんとか負けを回収できたので、遊び打ち♪



まずはハードボイルド。

2K、魚が跳ねて小役否定!!

あっさり・・・・・・



・・・レジかよ!(涙



続いて、銭形。



・・投資3K、隣の小僧が体全体でタイミングを取っていたのでヤメ



続いて、ハイパーリミックス。
過去のデータを見ても・・
ほとんど稼動無し。ここ3日ほどビジが0回・・
設定1ずっと据えか??


意地でもビタじゅわ〜〜んが聞きたいがタメにがんばって打っていると・・




投資11K・・





レバーONで現われたのは・・




えいりやん


初めてみたよ〜〜♪

キャラルーレットでえいりやんが揃う。
リール上でも☆一直線♪

嬉しいビジ。




ってゆうか、ハイパーキタ――(゜∀゜)――





アフロ
リーゼント
シンディたん
デブ
スケボー少年
裏アフロ




これって・・・




AR2000だと気づいた午後10:40



結局、裏リーゼントまで行ったところでビジ(閉店5分前)

しっかりAR当選したところで閉店(涙


めちゃ楽しかった〜

ハイリミ、最高です♪

本日 +25K
月  +125K

通常時えいりやんは2000確定なのか??

2004/06/28(月) 待てーい!!
ジャグガーでボヌステンパイ音で ビクッ っとしちゃうみなさんこんばんわ。





がっ!(゜Д゜


今日はデルソルの帽子の払い出し音(ワァンワァン)が聴きたいのでC店へ
まぁ、デルソルなんて無いわけだが・・(芋



颯爽と1000ハマリの吉宗に腰掛けた午後8:30。


推定モードB。

ちなみに所持金は34K(芋





宗のハイエナにおいて、「モードA狙い」と「B狙い」のどちらが勝てるのか!?



吉宗末期中毒症のテシ氏はA狙いにしてから調子良好らしい。




○もちろん、次回ボーナスはBIGが欲しいところである
○なにはともあれ天国への移行が勝利の鍵である


それらを踏まえると・・


@次回BIGのモードB
A次回BIGのモードA
B次回REGのモードB
C次回REGのモードA

の順でうれしい。(俺は)

最悪のCは拒否したいところなので、やはりモードB狙い?





・・と、そんなことを考えてる間に最終テーブルへ突入(鬱


で、「逃がさん」捕縛♪
逆押し「7・7・松」(´A`)


・・で将軍。
予想通りBか??



・・・で、163P高確抜けでヤメ・・・・。
俗に言うレジ単(鬱)


酒飲み白目復活&高確→宙太がガセった辺りから嫌な予感はしてたよ・・・




・・で、やけくそで打った80ヤメの銭形が1kビジからレジ、ビジっと1000枚強獲得。
ビジ後3G目「たいほだぁ〜」に萌えたが、普通にスルー(涙



ビジ29回のジャグガーにて若干回収して糸冬。


微負けだったが、カノが取り返してくれた♪

ちなみにカノは・・
鉄拳・・1Kでビジ→B4R1
俺が見つけた銭形1100Pハマリ→1480Pビジから、B3R2





本日  +2K
月   +100K


ハローサンタマ(略)が打ちたいぃぃぃ

2004/06/26(土) ミミガーと私
トランスフォーマー愛好家の皆さんこんばんわ。

ファミコンの「トランスフォーマー〜コンボイの謎〜」ではステージ8より進めないうにです。
だってさ、アレってバグでしょ?どうしても進めないってば!


・・ってこんな話、誰も知らないか?(芋


はい、今日はC店(PM9時)

まずは北斗。


4Kで2チェをひくも、当たらずヤメ



無謀にも、吉宗260Pに腰を下ろした午後9時ww


413Pで高確無しで、予兆から酒飲みへ
殿白目→復活きたーーーーーーーーーーーーー!!
気合のBETで・・




カン   八
カン   代 
カン   将
カン   軍
デリン  ○


・・・とレジ(モードB


んで、86P。
高確から酒飲み(爺白目)
77俵で俵否定形からビジ!!!(モードA?天?





その後、144Pでレジ(モードB?天?






・・終り。


なんだか、煮え切らない・・


その後、よさげな鉄拳を打ったが、チャンスメ&チェリーをスルーしてヤメ



吉宗、深いね。
おもしろい!!

本日  −21K
月   +98K

2004/06/25(金) ハイエナの神とRTの神
今日はひさびさにカノと共にC店。
近頃酒飲みが忙しくて行けなかったんで、もう宗がドキドキですわい(・・と言っても3日ぶり)


吉宗のシマは微妙だったので・・まずはIWGPのために北斗へ

5000Pでレジ84回の台へ(高設定ぽいな♪





予想以上に酷い・・



15K使って340Pしか回らないって何事??


しかもその間、スイカAが2回でチェリー0回(氏


投資17K、ようやくの2チェからBBツモ!!!

JACをねじってねじって・・・



・・・







1連。


470Pの吉宗へ。

530P、いい感じの予兆から高確に突入するも「おっ?」でヤメ。



フラフラしてると・・


870ハマリのキンパルAをゲッツ。

930 B
 31 R
 61 B
 20 R
170 ヤメ


まだ負債が取り返せないので750ハマリの吉宗へ


高確にも入ることなく過ぎていった920P・・








隣の1780ハマリが空いた゜(゜Д )!!

即キープしてカノに打たせる。

1840 B
  60 B
 198 ヤメ


さらに銭形の1360ハマリのおっさんがタバコを置いて帰宅した様子なので、店員にお願いして撤去してもらいカノに打たせる。


神カノのヒキが炸裂です

1435 B
    B
    B
    R
 208 B
    B
  40 閉店ヤメ



全部合わせて5000枚♪


ノリマンセー♪


本日  +20K
月   +118K
カノよ、よくやった!!

2004/06/23(水) 吉宗ジャンキーチェック3
あなたがこの日記をみているということは、もはや中毒者確定というわけですね・・・

そんなあなたに贈る、チェック第3弾



精神鑑定編





□1・「吉宗」と聞くと、自分の名前を呼ばれているような錯覚に陥る。


・・・・むしろ俺が吉宗である


 

□2・爺パネル(緑ランプ)が出ないのは、バソバソダッシュがコケた影響だ!・・と深読みしている





□3・たとえ夜10時からの稼動でも、常に万枚を狙っている





□4・パチ屋の景品で「吉宗ライター」をゲットしたが・・もったいなくて使っていない




□5・最近、くのいちのことが妙に気になる。

  むしろ、好きかも知れない。・・いや、好きだ!くのいち!!




□6・近頃は「パックの烏龍茶」か、「大ジョッキのビール」しか飲まない




□7・家紋アタック(小)でご飯が食べられる




□8・3度のメシより湯タライが好き




□9・高確率中の「着替え」演出は、「姫の顔」を見ながら「婆の体」を見る派




□10・通常時W松ナビで普通に何も無しだったときは、過去の甘酸っぱい思い出が蘇った










お疲れ様でした。


ぶっちゃけ、1つでも当てはまってた人は末期症状です!!




まさかいないとは思いマスが・・


5個以上当てはまった人は・・・・・




もう俺には止められない。





殿!!吉宗が待ってますぞ!!





こんなくだらないチェックに付き合ってくれてサンクーです
松解除↓

2004/06/22(火) 吉宗ジャンキーチェック2
さて、吉宗ジャンキーチェック第2弾です


精密検査編



□1・吉宗が大好きである
 
□2・水戸黄門を見ると吉宗が打ちたくなる

□3・パチ屋に逝くと、真っ先に吉宗のシマへ向かってしまう

□4・ゾーン近い台を見つけると体が勝手にぃぃぃぃ!!

□5・1G連のリミット機能が憎かった経験がある

□6・高確の「中家紋」→「扉開く」にハァハァできる

□7・ガセでいいから鷹を狩りたい

□8・隣人が爺を選択すると、なぜかチムがドンドンする

□9・高確率中の「着替え」演出は、婆ガン見派

□10・携帯の着メロは吉宗づくし

□11・自分の部屋の扉を障子に変えた

□12・実機が20万円なら買う

□13・ガセ演出からモードを推測したりできる

□14・宙太との戦績は、確実に大幅負け越しである

□15・ピキーンを聴いたら透明な汁が出た




診断結果

以上のチェック、5つ以上だった皆さん・・


中毒です。

しかし、まだ軽傷なんで処方箋出しときますね。


だるま猫とドキドキ冒険島を1日1回打ってください




10個以上当てはまってしまった皆さん・・



いるの??




申し上げ憎いのですが・・・


重傷です・・




とりあえず、次回の精神鑑定編にチャレンジしてください。

2004/06/21(月) 吉宗ジャンキーチェック
あなたのジャンキー度を診断してみましょう


診察編


□1・吉宗が好きである
 
□2・大判振る舞いという言葉に反応してしまう

□3・サントラを買った

□4・1000ハマリがあると飛びつく

□5・「そこにあるかもしれない」が歌える

□6・1日1回は扉を閉めたい

□7・ピキーンの衝撃が忘れられない

□8・体感機に興味がある

□9・鷹狩り演出に入ったことがある

□10・好きな演出は「大家紋アタック」である




以上の項目で5個以上当てはまる方は、次回の「精密検査編」にチャレンジしてください。



さて、本日は消防練習が早く終わったのでY店。

男性&女性専用台のイベント。
先々週の巨人は6っぽかったし、先週の親方は5か6ぽい感じだったので、ウマーなイベントである



・・が、今日は出てない(汗

ってことで、ハローサンタマシンガンバージョンを初打ちしてみた。


うむ、前作よりおもしろい!
・・が、7K使って当たる気がせずヤメ。

次に座った人が2Kレジから爆連してたのは見なかったことにしよう(涙

吉宗 480Pへ

520で・・
白姫で松揃いから扉動かず!
???

普通ならババァ出てきたりするよね??

もしや・・・・


なんて期待を打ち消すように高確「ん?」で550ヤメ。

次に座った人が570Pレジからリミット越えしてたのは見なかったことにしよう(涙

んで、男性台のジャグ&だる猫&ガメラなんかを打ち歩いたがなにもひけず・・


投資40Kでノーボーナス(*゜Д゜)アベシ



で、最後の望みを託したのが・・


久々のリオタソ。
790ハマリを見つけたんで一応。


コレが「前の人グッジョブ」のスイカ1個で天井到達♪

ビジで正解2♪

ST50で【J】ゲットからRCビジ。

このビジでもなんと正解2個♪♪♪




取 り 返 せ る



そんな希望が見えてきた。












・・STヌルー(゜Д゜      ;)!!



やけくそで花火を打つと・・・


大遅れ+3連花火+ビジ♪


今日の収穫・・・・Y店は気まぐれだ



本日  −27K
月   +98K


↓特典は無い

2004/06/20(日) IWGP
新企画スタートしました。

詳しくはTOPの「家紋」から入ってください。


北斗BB王決定戦開催です。


写メを撮るときの注意として、自分の証明になるように撮影してください。(手とか一緒に映してください)

めんどうですが、他サイトから鬼連画像持って来られるとまずいんで・・・・


ちなみに

俺が優勝した場合、メロンは無しですよ








・・「(´_ゝ`)それは無い」って心の中で思ったやつは歯を食いしばって5歩前に出てください。



さて、本日は仕事も休みだったので、夕方5時にC店へ。

まずは「設定1か5」の吉宗へ
総P2400でB12R6なんで、もしかしたら5かも!!

690から打ち初め・・・


770P
前兆演出から追いかけ。
コレが3連続怒り顔で・・捕縛。
コレは純ハズレ解除だよな?・・・やっぱり5??

コレはレジだったものの・・

68P ビジ。




ピキーーーーーン!!

ドバババババっとシングル。

もうめっちゃ久しぶりです。
超嬉しいです。


さらに次のビジでもピキーン♪(:´Д`)ハァハァ


そして35P過ぎに入った高確中・・・

43P 大家紋で単チェキタ―――(゜Д゜)―――!



・・


55P 大家紋2連からRT解除のレジ
無駄なチェリー解除ですた(涙

へたれて165Pヤメ



「設定3か5」のシンドバッドへ
ぶっちゃけ設定3でもいい。

むしろ3がいいww


690Pから打ち初め・・


724にあっさりビジ。


ビジ中初の7揃いから即ビジ


ビジ中銀いるか→夕焼けで即ビジ


168 SZ解除レジ
118 レジ
22  SZ解除ビジ
160 ヤ メ


鉄拳に移動し、シャオのパンチラが見れたがレジ。

50でやめて、さきほどの推定5の吉宗へ


誰かが950まで回してくれていたのでウマー♪


コレが1180で追いかけ→逃がさんでビジ。


またしても純ハズレっぽいので設定5を確信

・・が、193でヤメ



北斗をちょいと打ってみるも・・・


北斗、つまらない。

う〜ん、IWGPの企画ミスったかな・・・?


カノの負けも取り返して・・

本日  +45K
月   +125K

2004/06/19(土) 引けない理由
今日、某七連花火管理人の某ユウ氏(某東京都在住)から1通のメールが・・


「ピキーン順押し7揃い」の画像だった。





よ・・



よしむうhんsfすkぁjs〜〜〜!!!☆★(壊

吉宗が打ちたい。


ってことで、夜9時にC店へ。


950ハマッテるおっさんが965でやめるのを期待して待っていると・・・





隣の1200が空いた♪

(´Д`)ウマママ〜♪


・・が、1200〜1365まで、1回も高確なし・・


そして1400Pあたりで・・

チェリ付き姫枠落ちで何も揃わず!!!


キター(゜∀゜)ー






演出無し松(こぼし)キター(゜∀゜)ー
マギラワシインダヨ(鬱


・・と、1470P
W手ぶら忍者

W手ぶら忍者

Wリプ忍者で「俵・松・俵」(松が揃った)
(゜Д゜)演出無しチャンスメ解除??


コレがビジ。

俺もピキーン順押し7揃え(略して「ピジ7」)しちゃうぞ〜!!

・・が、引けず。


111P で剣豪マケゴラっとレジ。(天国?)

42P 佐助横切りで姫救助ビジ。
ここでもピキーン無し。


そして、今日の見せ場。


177P 扉が閉じて高確。

187P 演出無し(大家紋来い!
188P 演出無し(来い!
189P 演出無し(ああ・・
190P 演出無し(もうだめぽ
191P 演出無し
192P 姫連れ去り宙太〜〜
193P 勝利でビジ!!!


ナイスRTです>俺


俺気づきました、ピジ7(ピキーン順押し7揃え)を意識してからめっきりピキーンが聞けなくなったんですよ。

・・ってことで、
最後は殿ビジを選びました(裏切



まぁ、普通に引けませんけどww


その後、165ヤメして銭形、吉宗のエナをして終了〜

吉宗はおもしろい。


本日 +5K
月  +80K

2004/06/18(金) 新企画
ローカルラジヲで「愛を取り戻せ」が流れて、なんか嬉しくなっちゃた皆さんこんばんわ。


うにですけどなにか問題でも?(オギヤ

あ、プロフ更新しますたよ。

あ、今日はスロってません

あ、だから日記もありません


明日から新企画スタート予定です。
ヨロシク

2004/06/16(水) 主役は銭形
連絡。

プロフ更新しました。
ついにうにの顔が公開!?!?

2日置きに顔写真を更新する予定です!
お見逃しなく!!!!




・・と、HIT数UPを狙ってみるww


さて、今日も酒飲みだったんだが、カノが迎えに来てくれたので、C店へ。


吉宗に打てそうな台が無いので250ヤメの銭形へ。


4K使ったところで、隣が70でやめたので移動。

160くらいでやめようかと思ったが、変に演出が続くので追いかけ、174でビジ(危


ねじりにねじって・・・


3G捕縛キタ――(゜∀゜)――!!



・・ルパンでした・・


180でヤメ。


1130ハマリの銭形へ(超ウマ♪

1180でゼニガタ仏をスルーして・・
1250でビジ。

3G捕縛はなかったが・・


7G目・・

ルパンが揃う(鬱


・・が、今日はRTの調子がよく、鬼の連荘!!!!!







160 ルパン
194 ルパン
 80 ルパン
170 ヤメ
後にこの台は230でビジを引いていた(鬱




90ヤメの銭形へ

180 ルパン
 40 ゼニガタイム経由でルパン
160 ビジ(超嬉
180 ヤメ



うむ、微妙な「連荘率」&「予兆演出」でやめるにやめられなくなりますなぁ・・

●タイプライターが3回ガセったのはショックでした
●隣のウザガキがリアルに「ドル箱シェイク」したのがショックでした
●俺の後打ったおっさんがビジで711枚取って超得意げだったのがショックでした



ところで、


主役はルパンでしたっけ?この台?ww



本日  +9K
月   +75K

2004/06/14(月) パチスロで喰う!ヽ(`∀´)ノ
今週から消防の訓練が始まり、しばらくスロに行けなそうなんで、今日はなんとしても勝利しておきたいところである。

ということで、例の男性専用台&女性専用台イベントへ(PM8:30)


今日は2人並んで北斗でも打ちたいなぁ・・・

と思っていたが、北斗は対象外らしい(芋


しかし、今日はハナビにあるらしい!



しかも男性台が空いてる〜〜〜♪

っとすばやく腰を下ろしたのだが・・・

・・よく見ると











Oyakata


親方キタ――(゜∀゜)――!!
(ちなみに女性台はドン2)



とりあえずB25R15で高設定ぽいので打つ。





それでは、うにさんの〜

「ハナビノオヤカタ」実践講座スタートです!






まずはこの台特徴は・・

@演出がキャンセルできない

コレ、最強。
この機能はあの、名機「オオハナビ」にも継承されている!(嘘



Aリールが回るのが遅い


この機種の登場により某ズレ氏もサイト名を「0.9秒の瞬間」に変えるか迷ったという逸話もある(嘘




BDDTがむずい
初心者設計にも関わらず、DDTポイントがいやらしい。







C秀逸な演出

まずはサンダー(アレックス)直伝の予告音
小役以上が確定だが、なかなか出現率が低いわりにベルやチェリー
がほとんど。しかし、予告音でのボーナス察知が多かった


そしてハナビシリーズならではの華麗なリールフラッシュ
液晶があるので存在感が薄いうえに、2チェでロケットとか飛んだりします。


なんといっても、画期的な液晶
超ちっちゃいの。
コンドルが右から飛んでくる演出はほぼベルなんだが、極まれにチェリーもあるので注意。
Mr.DOが出てきたが、普通にチェリでした。

液晶上の(ハナビの)リーチ目でボヌス察知が多かったww






さて、俺の実践のデータはというと・・


投資7K投資したところで、しょぼいペンギンリーチで液晶にドンが揃う(ビジ確!!)
で、ビジ。


あ な ど る こ と な か れ!

獲得枚数がすごいのなんの!!

たいした技術介入もなく平均430枚(うに調べ)




しかもこの台、俺の中では「アルゼで一番波が荒い」機種である。



・・予想通りの展開でさっくりビジ3連荘で早くも$1ゲット。





今日は万枚いけるか!?・・っと思い始めた午後9時。


やはり波が荒かった・・








ビジ間800ハマリでコインをがぶ飲みミルクコーヒー。





しかし、ようやく引いたビジからまたもラッシュのはじまり!!




レジに偏ってショボンヌ・・・・


まぁ、実践データをドゾ



380〜
580 B(投資7K
 28 B ]2連
 38 B ]3連
388 R
140 R
138 R
 24 R ]2連 
 94 R ]3連
150 B
 14 R ]2連
 22 B ]3連 
 90 R ]4連 
 62 R ]5連
 80 ヤメ


総P 1500P
BIG 5(1/300)
REG 8(1/187)
投資 7K
回収 21K
収支 14K






ぬう・・誰かさんの病気がうつったようだ・・・ww




・・・しかし、ビジ率1/300なのにこの出玉。


あの一言を言わざるをえない・・・・・











!




本日  +14K
月   +66K


幻の黄ドンちゃん↓

2004/06/13(日) あまい誘惑
マヨネーズが大好きでなんにでもマヨをかけちゃう皆さんこんばんわ。

俺なんて、マヨネーズにマヨネーズをかけるくらいマヨラーですよ(氏ね


今日はC店へ。

まずはレジ回数が一番多い北斗へ

たまには小役確率でもチェックしながら打つかぁ・・と。


11Kで2チェからBBツモ(緑オラー)

これが6連といういいスタート♪

450Pでチェリ&スイカが13個。

まぁまぁいいんじゃないの??




・・が、カノがキンパルAの1000ハマリがあるというのでそちらへ移動〜〜〜♪

1150でオレンジ解除(苦

でビジ単(芋)


一番出てた鉄拳が空いてたので、初打ち。

しかし、この台・・・



鉄拳打ったこと無い人には意味不明じゃね??


俺は格ゲーオタなんで、結構やったことあるけどさ〜
なぜ、シャオユウがメインキャラ?


そんなことを考えながら、300Pほどでビジ。
コレが、15からハズシテないのに2パンという素晴らしきデビュー。

つーか、液晶は超綺麗だけど・・

演出意味不明。


バトルはさっぱり勝てないし・・
ボーリングが一番熱い気がするwww


んで、追加して550で当たるもレジ・・


カノが1100ハマリの吉宗を発見したのでそちらに移動〜

吉宗をカノに打たせていると・・・



1170から鷹狩り!!!!!


1190で「帰りますぞ!」

・・が、1250くらいでチェ解除レジ単・・



俺は設定6を思わせるパルAへ

200打ちはじめ・・

240でビジ!

ストックを心配したが・・



そこから怒涛の6連!!




・・て

60 レジ
90 レジ
90 ビジ
175 ビジ
184 ビジ



あまり増えてないんですけどwww


カノはシンドバトにてビジひいて1G連3連(強)



負けを取り返してもらった。


本日  dd
月   +52K

2004/06/12(土) スロ台妄想
やってきました。
妄想スロッターうにのスロ台妄想パート3(?)


哲也

ええ、マガジソの坊や哲がモチーフです。


TYPEーY(コレ好きなんです)+AT

扉付き液晶搭載!(宗のパクリ)
左の扉が閉まって「チー」とかするの。



通常時はモードが存在

A・ハマリモード
B・通常
C・チャンス

D・ATショート
E.ATロング

モード移行は・・
主にチェリー・スイカでモードアップして、主にリプでダウン(北斗のパクリ)
ビジ後は必ずチャンスへ



チャンスモード時は、ザコ敵とマージャンバトル。

マージャンに勝てばATモードへ(あがり役によりロングの期待が変わる)


ATモード中はボス敵とマージャンバトル(印南やら房州やらドサケンやら)

オヒキがダンチか房州ならロング濃厚

敵にあがられると、転落確定
あがればAT確定(あがり役によりATゲーム数の期待が変化)
満貫以上で50以上とか。


ATショート・ロング時は、1/15でAT突入(アラジンのパクリ)

ショートは平均50G継続
ロングは平均100G継続
ショート:ロング=5:1で振り分け

ATゲーム数は10〜100
(1Gあたり10枚増)

ただし、1回のATモードでAT8回以上当てると「八連荘」
でそれ以降はAT50以上確定になる


プレミアで、レバONフリーズして
「天和」
「ツバメ返し」
「九連」

いずれかでATロング確定かAT100確定。

2004/06/11(金) 負け犬の心得
今日はうにさんの稼動をもとに、負け犬の生態について考えようと思う。

心当たりがあったりした人は要注意やで!


それではスタート〜〜!


今日は仕事中、ミツバチに左目の下を刺されました

腫れて左顔面麻痺状態になるとイヤなので、医者に行きました。
なにやら大袈裟に点滴まで打ってもらいましたよ。


キタ――(゜∀゜)―――!!
ミツバチごときで点滴とか打ってる時点で負け組ですね!(爆




医者の甲斐もあり、ほとんど腫れることもなく・・
イキイキとパチ屋へ


まずは1の日イベントのSJ店へ

・・が、今日はイベントをやってなかったので・・


打ちたかった天下布武を6K打つ。



キタ――(゜∀゜)―――!!
自分の好みで適当に打つのは負け組の基本ですな!!



他に打てそうな台が無いのでV店へ


イベントで、各機種の「札台」が結構出てる!
吉宗も6っぽいし(13000枚)、北斗も設定よさげ。
銭形も猪木も万枚越えてるらしいし・・


札台は4以上と勝手に予想し、ジャグなら無難だなっと、

ハイジャグの札台へ。



しかし、投資4Kで揃ったのは「黒・黒・7」

追加するも、当たらず・・面白くないこと山の如しなのでヤメ


キタ――(゜∀゜)―――!!
無難とか弱気になってるあたりが負け組です!
しかも、短時間で見切りすぎ!



ガメラの130があったので、とりあえず1K。

キタ――(゜∀゜)―――!!
「とりあえず」というのは言い訳だーー



・・1P目にチャンス目
8P目にもチャンス目


投資2Kのチャンス目からギロン倒しでビジげっと〜

連モードごっつぁん!
85でレジ

130で捨て。



その後、吉宗の400〜565のゾーン狙いを失敗

キタ――(゜∀゜)―――!!
そんなゾーンに期待してんじゃねーぞ〜〜!




そんな時、ビンゴの札台が空いたので打つ。
6000PでBC45回なんで、6でしょ!?


キタ――(゜∀゜)―――!!
設定6だとしても安定の欠片もないって話!




・・すっぽりと18Kストレート飲まれでヤメ。




帰ろうかと思ったところで・・


1199Pの吉宗を発見!!!!!

思わず着席して、普通に5Kほど失ってヤメ(時間が無い)



キタ――(゜∀゜)―――!!
時間も無いのにゾーンの台は無条件で座っちゃう習性が負け犬ですな







これらの負け犬の要素。
心当たりはありませんか??

全てがダメなわけではありませんが、もう少し「我慢」をすれば、「万枚持ち帰り銭形の850ハマリ」なんかも拾えた。



昨日のカノのように、運とヒキでうまくいくこともあるが・・

もう少ししっかり立ち回らなければいけないな〜っと痛感しました・・(芋



そう考えると、吉宗965の台とかは打てないのか??
打つものねーな・・(汗



本日(の授業料) −40K
月        +52K

2004/06/10(木) 将軍様のお通りです
さて、本日はカノを迎えに行って、カノの希望によりV店へ(PM8:30


たまにはパチンコでもしようかと。






で、




女性専用台のビンゴへ(PM5時からは男もおk)

投資11Kでピロリン♪っとBCゲッツ。

最大の壁である50%を越え、連荘。


・・が70%は引けない様子で2連フィニ。



300ほどで飲まれヤメ。
この台、ピロリンとBCゲームが確定する 間(ま)しか楽しくない。



その間、カノ500ゾーン狙いで440ヤメの吉宗へ



1Kでチョンス目解徐ですってよ!


俺は、天国くさいループの後90Pで得意げにやめていった吉宗へ



150Pでビジ。ウマ――――(゜∀゜)――

で、天国はそこで終了。






カノは・・








もとい、かなこ将軍様は・・






チャンス目解徐2回





松解徐2回(?)






ピキーン2回






2パン1回




RT0 2回




(俺が代打ちでJACハズレ)







200以内で・・










BIG13 REG3



8000枚OVER






カナコ将軍様最強。

これからはみんなも「かなこ将軍様」と呼んでください。


将軍が大盤振る舞いで8マソもいただきました(神




本日  +70K
月   +92K

2004/06/09(水) マージャン
隣村とうちの村合同のマージャン会に入会しました


ハイテク時代にふさわしく・・

ネットマージャン!


・・こんな近所なんだから、集まって打てよ!って話ですけどww


で、俺は今日が初対戦。

ルールは、

○鳴き1役無し
○喰いタン無し
○25000スタート(TOPに20000)
ネット接続が切れると−10000

まぁ、こんな感じ。


で、



1局目。

初回から調子良好でいきなり40000点まで増える。




・・ネットが切れてアポソ(涙


2局目・・



なにげにまたしても調子よく

+30000の勝利!





3局目

ぎりぎりTOPを走っていたのだが・・

南3局まで来て、別の人がネットアポンで、勝負もアポン(涙



4局目

すぐに俺がネットアポン・・・




5局目


すぐに俺がネットアポン




6局目


ずっと順調にあがり続け・・

+37000!!!勝利


調子良く勝てたが・・

ネットの接続が問題のようだ・・・(涙

2004/06/08(火) はぴばすで
今日はカノの誕生日。



プレゼントは・・


なんともロマンテックな・・







TV。


う〜ん、実用的ですな。


つーか、液晶・プラヅマTVってなんであんなに高いの??
21インチで13万とか。



まぁ、プレゼントしたのは普通の平面ブラウン管ですけどww



カナコタソハピーーバスデー♪







ちょいとスロ話。

家で北斗のゲームやったら、

生JACゲトーー!!

しかも、なぜか10連もしたww

総800P
BB4回で、平均7連でした。


・・・ゲームのケンシロウは強いようだ(鬱

2004/06/07(月) 猛特訓
今日は村の草刈りがあったので、夜は酒飲み♪


・・というか昼3:30から酒飲み(爆


夜8:30にカノが迎えに来てくれて、パティ屋へ。


今日は男性専用台と女性専用台というのがあるイベントだったので、2人揃って巨人へ


すると、アナウンスが・・




「本日の女性台は全台5か6確定です!」



・・じゃあ男性台はどうなのよ?って話(汗



俺は4Kで点けたナイターを1発ツモって特訓ビジ
→R→Bと連して・・



再び特訓からレジ!!!(設定6?

特訓が潜伏してる時のボーナス後って幸せですよね〜〜〜♪♪



・・おい!

ボーナス後1Pリプで特訓発動とは何事ですか〜!

で、ビジ単発


137という微妙なところでビジ単発

再び138という早いRTからR・B・R・R

その後、ナイター2回点けて349P特訓ビジ単発

さらにナイター点けて130P特訓B・R


コレが特訓3連だったが、ビジ・レジで糸冬(芋


その後ナイター2回スカして300でヤメ


ナイター6回、特訓7回(3・1・3)

推定6で、特訓はヒキ強だったが・・連がひけん・・
ビジ8回レジ7回



一方、カノはナイターがどうしても点けれず、後半に1000ハマリを食らってアポソ・・
ナイター2発つけて特訓突入し、これからのところで残念ながら閉店・・



本日  +14K
月   +22K

2004/06/06(日)
「鉄拳」が出たらイキイキ「シャオユウ」を選択して打とう!

・・と計画中の皆さんこんばんわ。



ってゆうか、シャオユウって読めなかったでしょ?あんた!!



さて、そんな暑苦しい雰囲気の中C店(PM8:15)


今日は銭形が喰えるのか検証といきますか!



・・が、当然のように客付き9割だったので吉宗へ
つーか、吉宗に客いねーーー(汗

現在 750Pでモード不明


965を抜け。


1160P辺りから演出が多発し、ゾーン手前の1198で追いかけ逃走・・(これって1200ゾーンのガセ演出??)



・・が、1220Pから高確突入して1238Pでリチ目。

これが嬉しいビジ。
今日は姫ビジと心に決めていたが、直前で爺を選択

1度も高確に入ることなく180P・・

そして183で高確へ!

人影早く来い!



・・・



203Pで「フンガー」という嫌がらせを受けてヤメ



450ヤメの銭形を2台打って、2台目が544でビジ。


そのビジ後・・・


3G捕縛!!!







【ルピソ】で糸冬・・






本日  −2K
月   +8K

2004/06/05(土) 711
本日は仕事が休みだったので、カノの甥っ子を連れて釣りへ。


ほどよく暖かい天気で気持ちよか。


今回のために釣り道具を揃えた(と言っても全部で2K)にも関わらず・・

フグすら釣れませんでした(´A`)


で、PM6時にC店へ。

吉宗(設定1か5)の1030ハマリへ

おそらく設定1。モード不明。

・・が、運良く1200のゾーンで剣豪に勝利♪

レジ。



天国へ逝ってくれたのか、60Pでビジ!!

「ピキン順押し7揃え」をしようとJACランプを凝視してると・・



JACが貯まらない。



18G、13GとJACが貯まったものの・・・
2回目のJAC終了後・・
♪ふ〜ら〜うえ〜〜む♪


っと2パン

結局、このあと210でヤメ


設定4・5・6(たぶん4)の吉宗370ハマリへ

565までのゾーンだけ打ってやめようと思っていたが・・

565までまわしたところで・・

時間もあるし・・っと、全ツッパに決定



持ちコインで1100くらいまでは回るか?と考えてると・・

650Pで、内部レジ解徐〜〜



・・で外部でもレジ(苦


なんとか高設定の意地を見せ、

70  B(天国?
140 R(天国?
95  B(純ハズレかも?
155 R(チェ解


レジはまじで痛いっすよ・・



一旦流して、銭形の850ヤメへ

よくわからず、警官多発&落とし穴多発からチェリーナビハズレでビジ(3K)

普通に180まで回してヤメ。


同じ711枚ST機でも天と地の差だな!(毒



本日  +23K
月   +10K


地味に1消灯で。↓

2004/06/02(水) 昇天
北斗で、「ピキーン・ドゴーン」を鳴らすヤツはうざい!っと思いながらも、実は自分も鳴らしたい皆さんこんばんわ


普通に鳴らす機会が無い、うにです(芋



今日はK店へ。

パチ屋に来てるのにカノが無一文というあり得ない状況なので・・

吉宗860ハマリを代打ちさせる。
俺はニュー・ニューパル(勝手に命名)へ



4Kで普通のリーチ目から普通にビジ。

そして普通にJACロスト(萎


200レジ
40レジ
100レジ

捨て。
バウンドが見れなかったヨ


カノの吉宗はというと・・・



なんと、わずか3Kで松解徐!!!


そして・・・









なんと、わずかレジ2個でフィニッシュ!!!



そんなこんなで、
2人分合わせて26Kの負債を背負ったところで

6500P初当たり31回の北斗が空いたので、勝負をかける!




投資すること7K、2チェもスイカも引いてないのにジャギとバトル!


おいおい、恥ずかしいからやめてくれよ〜〜〜


・・っと、なぜか倒してBBぐえっと。



このBBが・・


なななななんと!!!



俺にしては大健闘の・・



1連



その後、カノが天国ループで3連して、300枚もって逃げ(屁



時間が無い中、吉宗1260ヤメを1365までまわして終了〜


やめた後すぐにビジが当てられてたのは見なかったことにしよう(涙




ぐぬぅ・・

なにを打っても勝てねえYO・・



本日  −31K
月   −13K

2004/06/01(火) いかくせえ
朝の配達(花)が早く終わったので、うっかりSJ店へ(サボリ

昨日連荘ヤメの吉宗狙いです。
開店5分後に入店!



つーか、平日って人少ないのね・・
北斗にしか客がいないよ(汗


狙い台を4K、前日と合わせて170くらいになったのでヤメ。



次に、設定下げ狙いで天下フブのモーニングを狙う。

昨日結構出てた台を打つと・・

チャンス目1回で覚醒ひけず80ヤメ


2台目、秀吉ステージでがっくりしてると・・

ベル揃いでアゲハチョウ。


数G後・・ストップ音遅れ(?)でビジゲッツ!!


ビジ後、すぐに家康Sで巻物キタ―――――!!で出陣!



「殿、お逃げください!!」(´Д`)





・・が、釣り演出でチャンスメから覚醒ゲット。

そこから2回も覚醒引き戻しで・・


トータルB4R3で1300枚。

時間が無いので、80Gでヤメて終了♪



本日  +18K
月   +18K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.