ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 画像投稿
2005/06/05 しん・うにっき
2005/06/01 さよなら・うにっき
2005/05/31 えんどうさん
2005/05/30 はい。ごろーさん。

直接移動: 20063 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/29(日) 黒いぜ
花火で・・
d|リ|
d|七|
鈴|桜|暖簾

・・が出るたびに台に張ってあるリーチ目表を確認しちゃう皆さんこんばんわ。


村の会合で軽くほろ酔いになった午後6:30(グリ氏風)


カノに迎えに来てもらってパチ屋へ向かうってんだから、ジャンキーはなはだしいって話。


C店。

まずは堅実にブラジャ天井狙いで、550ハマリを責めてみる。

すると、1P目スイカ降臨!

さらに7K使ってスイカ5個!!!!



・・解除せず・・(汗)

結局、6個目のスイカが来たのは1000を越えてからだった


しかも、恐れていた黒棒がしっとり揃っちゃう始末・・

軽い気持ちの天井狙いで2マソ負けとは・・
リオタソ(;´Д`)ハァハァ・・



続いて、パルAの130〜190をエナる。

すると、1Kで・・・黒いの。

そこから60P以内 6連荘!!!


レジ4回・・(鬱

80でビジ。
120でビジ。(オレ解除)

カノは今日ノーボヌスで800ハマリのマジパルを打って・・

1080でビジから怒涛のビジオンリー7連!!(ほぼ32以内)


・・び、ビッグバンモード??


・・が、明日の入れ替えのため9時閉店というオチ(涙
それでも3000枚OVER!



煮え切らないのでY店へ。


まず、ルパン。

1Kで「フジコ・フジコ・ルピン」




呑まれて花火へ

5Kで暖簾




呑まれてキンパルへ

7Kで BAR(しかも単発)



逆転をかけて北斗へ・・・


ラオウステージで2チェ→チャンス目

・・をスカ。



糸冬。



カノに1マソ貰った


本日  −7K
2月の収支 +273K




年収支 +227K

2004/02/27(金) 1G連
吉宗でも打とうかと。

C店(PM4時)

すると!!

天国ループ後(?)で110でヤメて行きやがったよ!!!

すかさずゲットして・・
すかさず190でヤメ(涙


・・と、2つ隣も130でやめやがった!

すかさずゲットして150まで打つと・・

隣も130でヤメ!!

おいおい、この店はどうなってんだよw


2台目は150くらいで連続演出負けしたので(32以内のゲーム数解除無し)・・隣へ移動。


3台目、見事に160でレジゲッツ!!!

・・・そのまま193越え(涙



ちなみに2台目の台は、見事にカマ掘られたよ・・
192でレジから天国ループ炸裂



その後、ドロンジョで安銭ビジ。

970ヤメ吉宗に移動すると・・


1070あたりで特殊制御みたいな演出が続く・・・


・・1100、普通に家紋がコロコロ・・・・・・
しかもビジ!!
爺ビジにてピキ―――ン!!!

ピキーン時、JACINさせてみたんですよ。

・・つまんなかったww


☆噂では、JACが貯まって無い時は順押しで7が揃えられるらしいよ。
今度チャレンジします!!!


結局ビジ2個で終了。

ちなみにカノさんは・・
信長でヤボチャン100とか引いて3000枚!


V店へ移動。

スロがほぼ満席だったので2人揃ってCR猛ジュウオウへ。


するとカノが5Kでヒット!(カクヘンなし)

オレは8K使って当たらず・・


しかし、カノが玉をくれるってことで、続行すると・・

すぐに大当たり!!(カクヘン無し)


結局2人で玉を全部使ってヤメ。
面白かった〜〜♪
パチンコ、はまりそうです。


K店へ。

吉宗の姫パネがどっさり入ってますよ(汗

満員御礼で打てそうにないので、猪木自身へ。

・・両隣がTC50という辛い状況のなか・・安銭でビジ
高確ハズレをスルーして、100過ぎでチャンス目からプロレスへ


・・すぐにリチ目出たんでビジを揃える。

ビジ後・・ボヌス確定!!

ビジ1G連炸裂です(汗)

150でヤメ。
賞金首で勝ちを減らして終了。



本日  +4K
月収支 +280K

2004/02/26(木) 微妙なヒキ
本日はスロットルデーのY店へ


・・って、オイ!

混み過ぎだっつうの!(怒


普段来て無いくせにスロデーだからってイキイキと来やがって!!


そのせいで
カノさん暴走(汗



オレは500ハマリの海一番へ。

604でギョグ――(゜∀゜)――ン!!!!


9が揃う。

カクヘンで18G、配置変換リーチで1&9のリーチで1が揃う

カクヘンにて8が揃って終了。ウマー!!


20回して内部カクヘンも無いぽいのでヤメ
(後に即効カマ掘られた)


450ハマリマッハへ

すぐにカプ高確!


特に何事もなく604でレジ単(涙)



総P6300でB33R27の巨人へ

130ヤメ台ですけどなにか??


今日は設定4以上らしいので5か6でしょ??


・・んで、開始10Pでリプ3連!!!!



特訓スルー


結局700まではまって、ナイターから特訓でレジ(萎


そこで奇跡の!!


128ちょうどでビジ

115P目の黄ちゃぶ回りっぱが無かったら絶対捨てるトコだったよ(汗

ナイターつけるもあっさりスルーでヤメ


ショボコインを持って北斗へ


追加8Kにてようやくアミバとバトル。


・・




黒いの揃っちゃたよ






1回目からゴーショーハ



おいおい、やりすぎだってば!>ラオウ



なんとかリンで復活するも・・


次の蹴りでアポン


・・





ええ、2連ですけどなにか?


・・が、




1G連炸裂でやんす!!!(赤7青オ-ラ)

もうね、北斗揃いで2連だったからこわいもん無しですよ(芋



JAC揃えるたびに・・
ケンチロー、倒れたら殺す!

・・と念じたのが功を奏して・・・・・・







3連(弱)



もう無理っす・・

途中、カノにキャッツアイを代打ちしてもらっていたのだが、何一つ当たらず(涙



明日の下見も兼ねて閉店30分前にC店へ。



・・ビジ後3Pヤメの信長があるんですけどww


誘惑に負けて打つ。


10Pであっさりゲチェナのリチ目降臨


・・黒いの(鬱



さらに20Gで小役トリテンハズレのリチ目!!!


・・黒いの(鬱鬱


途中、(高確中)純ハズレ目4回ひいて合戦1回(鬱



やめようとしたところでビジを引いたものの・・

合戦1回負けて100越え。

時間も無いのでヤメ


明日は休みなんで、起きたら朝から出動予定。

吉宗うちたひ・・


本日  −33K
月収支 +276K

2004/02/25(水) にぶんのいち
本日はY店へ

どうしてもマッハが打ちたかったんで、200ヤメ台に腰をおろす(阿呆


投資9本でまさかのGT(カプ高確から)


GT中、カプ3連するも放出ならず
直後の《雷→リプ》で潜伏を期待したが、555でビジ。

その後!!
雷→チェリー
 リプ
雷→チェリー

・・お、惜しい!

結局単発で130ヤメ



☆450ハマリマッハ
670でビジ2回

後ろの旧・猪木で天井寸前レジの人がいて同情してたら3回注入しやがったYO!


☆ハイパーリミックス

左赤7狙いが飽きてきたのので、違うDDTポイントを探そうかと・・・

左・黒中段狙いを実践してみよう!



すると・・ドットにはシンディさん
左下段 黒停止(たぶん1コマスベリ)

コレって1確??
教えてユウさん!!もしくは詳しい人!!



2本でビジ。自分のビタ押しに酔いながらも430枚!

問題のAR・・・


1P目にナビ無し黒・☆・☆って酷くない??



しかし、17P。普通に星が揃ってビジ

問題のAR・・・


1P目に爆弾消えって酷くない??
もう少しドキドキさせてよ(鬱

AR抽選は「カモ〜〜〜〜〜〜〜ン!!」の方(初代DISC UP)が好きです。
レディース&ジェントルメン・・テケテケテケ♪コレ最高(謎)



んで、ガメラに移動


すると2Kで逆ハサミで7上段テンパイ炸裂!!!

成立ゲームだとここからは揃わないんだよね(通




・・某フ○グのジョーでミ○クが言ってたから間違いないwww


コレがビジ!

100でヤメ




〜今日の二分の一〜

マッハカプ3連 2回(GT中&通常時)
2回ともスルー

ハイパリ
AR 2回スルー




本日  +3K(カノに少々)
月収支 +309K

2004/02/24(火) マッハゴーゴーグー
マッハの変な帽子の人が何言ってるか気になって夜も眠れない皆さんこんばんわ。

「遅れたぜ、兄ちゃん!」だけは聞き取れるようになったうにです。


さて本日も、V店(PM7:00)

この店、いちおうパチンコがメインぽいんですよ。

ってことは・・

スロの方にも爺・婆大量発生!


すなわち!!

ハイエナウマー(・∀・)!!

吉宗ゾーンも結構拾えるし、サンダバレジ後130ヤメなんかも拾えちゃうのよ。


本日は久しぶりに腰を据えて北斗。


レジ回数こそ少ないが、過去6連続300以内の初当たり&単発の台へ。(カノは隣へ)

すると、1G目スイカ(中押し)

2G目、必殺技でスイカ!!(中押し)

・・それだけですけどw

投資7Kほどでカノが2チェからBB2連

俺は宛も無い投資旅・・になりそうだったが、9Kでスイカ&チェリー連打からBB。


これがまさかの6連!!!

さらに30でBB・・・単発!!


さらに60でBB・・・単発!!

やめようと思っていたのだがジャギステが続いて、打ち続けていると・・
150でBB・・・・・単発!!
200でヤメ

ユワシャは遠いようだ・・・・(涙


んで、カノとノリ打ちで巨人の580ハマリ。


俺は GT連してたマッハへ(370ハマリ)



巨人はレジ2で糸冬・・


マッハは777でビジ

20で引いたチャンス目 1発ツモォォ!!


14Gでカプ3連からレジ
RTでビジ(GT中)
コレがGT50だったものの、カプ3連を2回スカ・・


しかし、GTが3連!!

「GTトータル:カプ3連6回でレジ2個(涙)」

RTのヒキでビジ連打をかましておよそ3000枚弱!!!!


途中、880ハマリの巨人をカノに代打ちしてもらうと・・

2Kビジから・・

レジ(特訓)・レジ・レジ
投資が少なかったんで+になりました。


そして、閉店間際店内を見渡すと・・

キンパル(4000P BIG7回 REG4回)

1230ハマリ台発見!!!!!!


前々回900ハマリだし、ストックあるんじゃねーの??


・・




1280越え!

マジデすか???


やめようと思ったが、ベルが揃ったり蛙が出てきたりで1330まで回して・・ビジ!!
64回してヤメ。


カノの負けも取り返し完了!

本日  +15K
月収支 +306K


調子が良いのか、店が甘いのか・・
月収支がいままでの最高記録になりそう♪

2004/02/23(月) 絶頂
ジャンプを買うと、まず「ハンター×ハンター」を5回は読む皆さんこんにちわ。


次のジャンプ発売までに25回はハンターを読んで、コミックスまで買ってるうにです。


本日という日はV店へ(PM7:30)

まず、マッハの100ヤメを打ってみる

・・1G目からいきなりガレージ抽選ww

前兆だったのか・・
123でビジ2連。


そのコインを持って、イノジ(猪木自身)へ

コインのまれ追加投資2Kでレジ。

1回当てるも闘魂無しだったので、吉宗970ハマリへ。


ちなみにこの吉宗・・

約7600G
ビジ(1/3800)
レジ6

すごいぜ!吉宗!
(;゜Д゜)コエー!


んで、1030から高確、1050で追いかけ・・逃げられ。


しかし・・

1065あたりで再び高確!!!!!

はいきた!1080で見事にレジゲット!!!
(高確終了から32Gはゲーム数解除が無いらしいので、おそらく純ハズレ解除)


さらに30あたりから地震頻発(大タライ、風呂敷き)から普通に青姫リプ否定!!

・・で、レジ

そして!!


・・




ビジ率を1/4000にしてヤメ(鬱



途中、110ヤメの吉宗が空いたのでカノに打ってもらうと170あたりでビジ
→ビジ→レジ!!

た、楽しそう・・



俺は、万枚札のささってる イノジへ。

すると、2Kであっさりビジゲッツ!!


タイミング悪く高確抜けたところでレジ・・




しかし!


自力で2個注入だぅ!!!!


TC20
TC10
ビジ
TC10

高確レジ(注入2)


結果
TC10連荘!!!
ロングTCは無かったが、TC5も無し!

2500枚弱ゲッツ。


次いで、ボブ。
2K、レジ単


次いで、130ヤメのサンダバ
256スルー


次いで、130ヤメのサンダバ2台目
180でレジ。
TC10スルー
230まで回して、演出は結構出てたが・・時間が無いので捨て



本日  +20K
月収支 +291K

おいおい、最近絶好調だよっ(汗

2004/02/22(日) 連れスロットル
本日は、仕事を早く終え、いきつけの車屋のセールへ。

ブレーキパッドが無くなる寸前なので、新品購入(4マソ)


その後、友人Tがカーボンボンネットの取り付けを手伝って欲しいということで、久々にTと会う。

この友人、最近スロットにはまっちゃったみたいなんですよ
しかも知識ゼロなんで負けてるらしい・・
・・ってことで、スロ指導ですwww


まず、V店へ。

・・・・人多すぎ(汗
空き台すら無いって話ww

んで、K店へ

Tが「百景」を打ちたいってことで、2人で百景。


・・オレが1Kで逃げww
だって、ひける気しないんだもん>百景


オレは「賞金首」へ

3K使って帽子1回って・・・・・・(涙)

しかし、4K目に賞タイムばりの帽子連打から・・レジ!
すぐにビジ。

その後も、イイ感じにビジとレジを放出。
そこで・・
意味不明に賞タイムw
解除出来ず&300ハマッてヤメ


「ヨシムネ」の400〜のゾーンをエナ

昨日、「吉宗完全攻略」って本を買ったんだが・・
モード1(ハマリビジモード)滞在時は400&800付近
モード2滞在時は500&900付近で
ガセ前兆が出やすいらしい。


390くらいで、激しい予兆から高確。

415で剣豪→負けゴラ→負け(涙

・・400付近でガセ前兆って事はモード1の期待大ですな。


500手前から高確キターーーーーー!!!!!


・・「ん?」で糸冬・・・

連続演出、高確終了後 32GはRT解除の期待ゼロらしい

532で捨て。


その後天井狙いのつもりのブラジャでビジ2連してヤメ
+5K

友人Tは−3K(汗

ってことでラーメンを食べに行って・・・




再度、V店へ

すると740のサンダバードが空いていたので思わずゲット


以下、実践データ

740から
990 B
100 R
TC  R
130 R(リプ4連)
TC連 R・B・B・R・R・B・B
80  R
40  4チェTC R
240 R
TC  B
50  B
128 ヤメ

TC中のリプ2連後 「7・リプ・BAR」
同じく逆押し中段リプ
最高です♪


隣の640ハマリが空いたのでTに無理矢理打たせると・・

690でビジ。
70でレジから・・・

TCで7連!!


2人とも2000枚弱げえぇぇぇっと〜〜!!!

遊び半分の連れスロだったが2人とも勝てて良かった〜〜♪


友人Tのボンネット取り付けを手伝って、帰宅です。


本日  +30K
月収支 +271K




〜〜今日のハイライト〜〜

サンダーバードにて・・
 
 @演出頻発して・・「ふぁ〜いぶ!」
 「ふぉ〜」・・
 「すり〜」・・
 「つ〜〜」(4チェ)
 TC突入!
 即ボーナス確定!!!
 TC、超無駄やん!!



 A額縁 「緑」&「黄色」で
 4チェ降臨!!額縁にはリプ表示!!!

 ・・なにも無しwww

 コレが噂のバグですか??ありえないよ、サンダバww
Bボヌス確定後リプ5連
 ・・オイっ!!(怒

2004/02/21(土) 快楽重視
本日はC店へ。

この店に来る理由と言えば、吉宗である。

昨日はニューパルで今日は吉宗。
感覚がおかしくなりますねw


設定2か5札で前回800〜900でビジ
現在965の台へ座る。


1570でビジ
モード2ぽいけど、モード不明です


90でレジ
天国?


193スルーヤメ


白姫で松が揃ってハァハァだったんですが、ババァすら出てきませんでした。
「白姫で松」は長いことヨシムネ打ってきて初めてだったんですけど、良く出ます?




続いて、猪木自信

吉宗のコインを全て(およそ550枚)つぎ込んでも、チャンス目すら見れず(涙


悔しいので追加投資すると・・
追加3Kでサメ演出へ
明確なチャンス目は出なかったのだが、巌流島で勝利してビジゲット!!!

3回目のJACの詩 最高です・・




70G辺りで・・
ゲキアツの(たぶん)高確チャンス目!!


演出が頻発して・・


7G目・・

オーロラビジョン演出 第2停止で戻り(´・ω・`)









・・で、リプ揃い!(`・ω・´)

潜伏してたーーーーーーーーー!!!!








ビジが潜伏してましたw





そのビジ後40Gで・・

アナウンサーマイクで・・


リーチ目!!(ゲチェナ)


き、強ハズレってヤツですか?????







ビジってヤツでしたw




ベタなネタを披露したところで、670枚流して終了〜

負けたけどなかなか満足♪


本日  −9K
月収支 +241K

2004/02/20(金) ニューパル(赤)
ジャグラーは、順押しだと高確率になると本気で思い込んでる皆さんこんばんわ。

ハサミ打ちだと低確率になるから注意してね(ハァト


はいはい。


本日は休みが取れたので、朝からY店(5分ほど遅れた)

今日は設定5が50台投入というイベントである

カノはタイムクロスへ。

オイラは今回も狙いは花火!




・・が!!


花火のシマに人がいっぱい!


いつもなら選び放題なのに・・・汗
しょうがなく空いてた花火を打つが、5Kで当たらずヤメ


ブラジャへ
たまに5が入るんで、うまくゲットできれば万枚も夢じゃないって話ですよ。

1台目、2Kで当たったものの・・バケ(涙
2台目、7K使って当たらずヤメ


キンパルのモーニング漁り

1台目、1Kで見事にヒット!!しかもハズレが1/25!!

うひょ〜!

128スルーでヤメ

数台エナるも当たらず・・ネオプラへ。

安銭でビジ2連したものの、高セッテイのオーラが出て無いのでヤメ

そんな時、カノの情報で凄い勢いで出てたニューパルが空いたとのこと。


すぐさまゲッツ!!
1400GでB8 R2

これだけ確率いいと、なんかハマリそうでコワイね・・


打ち始めると・・

ビジ率1/150の勢いは止まらず、
あっさり1箱ゲッツ!!


しかも、正午の第1回設定発表で5が確定!!!!


その実践の様子を時間ともに・・


12時 ビジのみの連荘で1箱ゲッツ
14時 カノが不調なので、一旦休憩
15時 勢いに乗って2箱目!
16時 ダラダラモード突入
18時 じわじわとノマレれる・・
20時 2箱半あったコインが1箱半に・・
21時 なんとかピーク時まで出玉が回復
22時 ハマリはじめたのでヤメ


うにさん            今日トータル
総P 6666P        7930P
BIG 31回(1/215)   39回
REG 14回(1/476)   16回

約3600枚

ビジ1G連に感動♪

ビジ生入り3回w


カノは・・

タイムクロス(設定?)
8475P(すげえなw
ビジ38回(閉店間際に鬼連
レジ28回

途中なんども呑まれかけたが、ラストの鬼連で4400枚!!

・・終日稼動で疲れました・・


本日  +45K
月収支 +250K

ラストにビジ間700ハマッタのが痛かったが、
最後に見たいリーチ目が見れました♪



↓レジでしたけどw

2004/02/18(水) 光の射す方へ
本日はC店へ(PM8:30)

吉宗が打ちたかったんです
すると、「出世街道」なるイベント開催中!

前回のこのイベントでは「専務札(設定5か6)」の吉宗をゲットできたんだよね〜

・・が、今日は!
ほとんどが、係長札(奇数設定)と課長札(偶数)ばかり・・


とりあえず、部長札(4以上)の巨人へ。

2Kであっさりレジが揃う。
ナイターをはさんで、100でビジ。
70くらいでレジ→終了・・・


次に部長札のマジパル 350ヤメ台へ。

金が無いと言う、カノに代打ちさせておいて・・


オレはモード1ぽい吉宗1000ハマーへ。


結果・・



マジパルは投資14Kで1500枚

ヨシムネは最終テーブルでビジ単


時間も無かったが、逆転をかけて五右衛門へ。



すると2Kでリチ目 キタ――(゜∀゜)――!!




く、黒いの キタ――(゜∀゜)――!!


しかし、その後
キタ――(゜∀゜)――!!

ビジ4連!!!

ビジ中閉店終了(涙



なんで、閉店間際だけ連荘するのでしょう?



なんとかカノの負債も取り返した。
本日  +2K
月収支 +205K

2004/02/17(火) ヒキ強
北斗を打ってるときは、常にチェリーを下段にビタ押しして・・

「きっと、今のは2チェだったはず!」・・と、

無駄な期待をする皆さんこんばんわ。


・・って、俺だけ(; ̄Д ̄)!?



本日は、スロットデーのV店へ


まずはカノさんと並んで、新・猪木。

5K使ってヤメ。


店移動も考えたが、めんどくさいのでマッハ450ハマー台へ。

カップ高確らしく背景が砂漠でした。

するとあっさりチャンス目。


・・・



GTツモっちゃたYO!!


・・GT30単発 _| ̄|○












・・なんちゃって♪


GT開始から3G連続カップでビジ!!
RTで2Gビジ!!
さらに8Gでカプ3連からビジ!!
そして5Gでカプ3連からビジ!!

GTは単発だったが・・
その後RT64以内でビジ2発!


さらに170でレジからR・B・Bの3連!!!!

あっさり2500枚いただき〜♪

マッハ楽しい(*´Д`)ハァハァ


俺ってヒキ強??





余裕が出来たんで、あとはマッタリとハイエナです



サンダバ 600ハマリ

800でレジ、260ヤメ
ちなみに4チェ5回スルー _| ̄|○


レジ率1/60の北斗

6K使ってジャギSに行ったものの、シンSに移動して地獄モード濃厚な演出が出たんでヤメ



800ハマリのサップ

なにげにデータを見たら、ビジ中スイカが2回も出てるやん!

きっと『5』に違いない!!


投資9Kでビジ
連モードか微妙な40Gでビジ
200回してヤメ



一方、カノさんは・・・・



ドロンジョにてAT鬼連!!
さらにビジも鬼連!!



4300枚ですってよ!奥さん!



しかも・・



サップ打ってた俺の隣に座って2Kでチャンス目1発ツモ!!
レジ、ビジ。
その後のサップゲームでチャンス目1発ツモからB3、R1
計6連!!!



あんたが最強ですw






カノがサップで出したコイン貰った

(´Д`;)ご、ごっつぁんです・・




本日  +42K
月収支 +203K(大台突破)


最近調子いいっす!!


・・カノがww

2004/02/16(月) てろーん
え〜・・

日記のアイコンを変えてみました。


某Jさん(プライバシーのためイニシャルで)からパクらせていただきましたw



さてさて、本日はK店へ(PM8時)


スロデーということもあり、人がいっぱい。


そんな中、まずはサンダーバードのレジ後130ヤメ台。


・・軽やかにスルー(涙
−4K


さらに、適当に俺の隣の台(サップ)に座ったカノは1Kでビジ当ててるし・・・(しかもB4R1の5連)


オレはブラジャへ。
B21R16の550ハマリ

レジが多かっただけで設定はそこそこいいんじゃない??



・・と、投資6Kでスイカを4回ゲットして天井ゲッツ!!



れ・・レジですた(痛

−6K


700ハマリのキンパルへ。

投資10Kでようやくビジ。


さらに20Pで・・

7匹蛙 
右から蛙(ベル)
7匹蛙 ピョン
右から蛙(ベル)


「でかいの出て来い!!」

と気合を入れてレバーON!





すると・・


でかいのどころか、小さいのも出てこなかった。


128でヤメ(涙


吉宗の400〜をエナったら、430で高確。

450くらいで人影

松揃いで「宙太」炸裂ぅ!!!

ま、松解除来た??










敗北・・(涙






B23の大花火へ

4thリールを楽しみたかったので予告音でもオヤジ打ちしてると・・


わずか1Kで3連花火炸裂!!



・・で、レジ。

すぐにビジ。

いや〜、久しぶりにうったが、
楽しいです、大花火。


いまだに中リールの青七がイマイチよく見えないのは内緒ですがww



それほどハマルことなくB3R1で900枚を流してヤメ。



カノさんは得意の百景で2000枚ほど出してました



ってわけで、強制ノリ打ちで15Kモラタ♪


本日  +11K
月収支 +161K


PS2の「ファントムブレイブ」とかいうゲームを買った。

2004/02/15(日) 愛をとりもどせ!
本日はY店へ(PM8時


千両箱×2出たらしい北斗へ。
6000PでREG99越えの台

3KでスイカB→チャンス目のコンボからBB

これが緑オーラ炸裂で5連!!

幸先いいね♪


ジャギさんに2回も負けたりしたものの・・

360でBB。

白オーラでいきなりゴーショーハあぽ〜〜ん(涙




「け〜〜ん!」


(*´Д`)リンタソハァハァ


これが予想以上に続く・・


そして自己最高の9連目・・


華麗に蹴りをかわす!!!



そして記録更新の10連目!


ユワシャ流れず。

ラオウパンチ!!


よしっ!よけろ!!






・・


やられましたけどなにか?

ヽ(`Д´)ノ
うにはSHOCK!!


隣の人のラオウ昇天を見届けつつ・・

そのまま400ハマってヤメ。


その後、花火で無難にコインを減らして終了・・



北斗、喰えるね!



・・と言ってみる(氏



本日  +13K
月収支 +150K

2004/02/13(金) 脳汁大量
本日はスロデー(?)のC店へ(PM7:30)



無難に攻めたかったのだが、このC店は爆裂機がメインのホール(汗


しかも、誘惑が多い(滝汗

吉宗、北斗、猪木自身


まずは無難に・・









無難に北斗の拳


・・なにか?



某ひでちん○氏がユワシャを聴いちゃったそうなんで、俺も負けてはいられないっての!!




順調に投資8K



2チェはおろか、スイカAすら引けない・・

ず〜〜と、シン⇔サウザのループですよ(涙



ところが、9K目にサウザーとのバトルにてトキさん降臨


これが白オーラだったものの・・・




7連!
もう脳汁でまくりですよ。
ゴーショーハあぽんで「けーーん!」とか。


今日は逝けるのか?



さらにBB後に2チェを引いて50Gでジャギに負けるも、アミバ!! 
BB(青。

コレは3連。


さらに30で・・



ダ・ナ・ゾ
・・コレって、うに的には「ダ・・ゾ」なんですけどw

BB(白


これが!!





6連!!



さらに80GでBB!!!
赤オーラキタ―――!!!!!!!







1連(;`Д´)ナンデヤネン!


その後、200くらいでBB(白)3連。


わずか900GでJAC19回!(全部合わせてもラオウ倒せないのかよww)


下皿呑まれたところで勝ち逃げです
1800枚



途中、モード2ぽい1100ハマーの吉宗があったので・・
カノに代打ちしてもらう。

1300付近でチェリ解除レジ単発・・−11K



モード2ぽい1090の吉宗が落ちてたので打ってみる。



1200のゾーン的中でレジ。


問題はここ!!




この運命の分かれ道で天国をげ〜っと!!!!

60 ビジ

めずらしく殿ビジを選んだら、一回も千両箱もたねーし(萎

即高確から20 ビジ

この爺ビジで久々のピキーン!!!(シングル

脳汁でまくり〜〜

次の爺でもピキーン!!(シングル

その後・・




30くらいから忍者走りまくりで・・扉閉まる。



デーンデデデーデデデーンデレレレレ〜♪


た・・鷹狩


も・・もうダメポ・・・・


脳汁全開w



そしてビジ!!



・・・こんな感じで。





天国ループビジオンリー8連荘!!!


これがあるからやめられません♪
やっぱり吉宗が最高です


5000枚!!

本日   +81K
月収支  +137K

2004/02/12(木) 勝つのってたいへんだなぁ
さぁ、本日は・・
Y店にてセッテイ5が55台という新イベント



朝から参戦!!

・・店に着いたのが、開店から5分後(汗




まずは、昨日連荘中閉店になったと思われる巨人へ。


1Kでビジ。
30Gでやりおったレジ
すぐに特訓からビジ

そこから、鬼の連荘!!


トータル  ビジ5レジ5

微妙にダラダラ連だったが1300枚ゲット。



そのコインで花火の「5」探しの旅へ。

1台目、300Gでなにも引けずヤメ

2台目、あっさりとビジ


判別すると、

1/8

その後、調子よくビジをひき、判別を繰り返すと・・・

3/12

7/26



5(σ・∀・)σゲッツ!(5だよね?)

さらに高セッテイを確信させる連荘!!!!

240 レジ
 10 レジ
 30 レジ
101 レジ
  2 レジ




って、おい!!(怒)
ヽ(`ω´;)ノ


レジが多かったので、あまりハマリを感じることは無かったが、非常にダラダラでした・・


途中、カノと交代しながら打ち切りました〜


花火(たぶん5)

総プレイ 6666P(少ない?

ビジ   28(1/238)
レジ    22(1/303)

若干物足りない感じもありますが、確率よりは引けたんで良しとしますか。


途中、キンパル800ハマリでカノがおよそ1300枚獲得!!


一方、オイラもカノが花火を打ってる隙に・・・・





◎猪木自信

1Kビジ
高確弱ハズレ2発から・・

ビジ1レジ2含め、TC13連!

しかし、TC5・10ばかりで2500枚ほど獲得。

下皿飲まれてヤメ。



◎660ハマリのブラジャ

2Kで通常解除 ビジ(正解2)
ST無し(涙
50 ビジ(正解1)
ST無しでヤメ


◎440ハマリの高セッテイぽいブラジャ

1050まではまってビジ(正解0)
30ヤメ


◎その他(北斗、百景、HB、キンパルなど)



結局、花火の4600枚(巨人、キンパルのコイン含む)をカノと山分け



いや〜マジで疲れました・・

それでも、朝はベストな立ち回りができて「5」をゲットできたことは大きな自信につながりました

猪木自信は相性いいかも♪




本日  +60K
月収支 +56K

2004/02/11(水) だぁ
猪木を打っていると、BIG中の詩にぼっとうしてJACの押し順を間違えちゃう皆さんこんばんわ。



いぐぞ〜〜〜〜!!!



い〜〜ち!









に〜〜〜〜














さて、本日はY店へ(PM7:30)


まずは、マッハGOの566ハマー。


755でレジ2連、終了・・・−7K



花火、ジャグガー、キンパルをちょい打ってから・・




いつの間にか入ってた「猪木自信」へ。


いや〜ひどいひどい。



余裕で空いてますw


カノも、打つ台が無かったので一緒に打ち初める・・









なんにも当たらねぇ




投資15Kしたころ・・唯一出てた台が空いたので移動。




投資10K。


2回目のチャンス目からプロレスへ!



・・・負けましたけど(鬱



・・と思ったらすぐにビジ!(RTだった?)


そして10Gほどでチャンス目!(弱ハズレ)


・・何事もなくスルー・・







しかし、80Gあたりでチャンス目無しでプロレス!!


カウント、1.2.3!!!!




闘魂チャンス!!??(゜ω゜)?



コレが3連だったものの・・

TC50、20、10と良い振り分けに恵まれ1箱カチ盛!!


120くらい回してやめようと思ったら、プロレス演出に発展して・・・



闘魂チャンス!!??(゜ω゜)?

せ、潜伏してたの?



これが、結局12連(トータル15連なんで、初当たりで15連かも)



途中、「たとえ道は険しくとも〜」が出たりと、(;´∀`)ハァハァ



TC50 2回
TC20 4回
TC10 4回
TC5  5回
ビジ 1回
レジ 0回


一撃3千枚だぅ!!!



ボーナス引けよ!ww



いや〜マグレだったが、勝てて良かった♪

本日 +20K
月収支 −4K

明日は休みなんで、花火の5を狙う予定。

2004/02/10(火) ハイエナ
本日は久しぶりのV店へ(PM8時)


猪木&吉宗(姫パネ)が入れ替え。


・・まぁ、金が乏しいのでしばらくは無難にハイエナで行きますよ・・




とか言いつつ、
840の吉宗(姫)が空いていたのですぐさまゲット(危



一応店内を見て回ると・・

40ヤメの巨人をハケーン!!!!
巨人をカノに任せ、オレは吉宗を打つ。



巨人は1Kビジ単発。


吉宗は1300のゾーンでビジ。

その後、32から高確。
すぐに大家紋でチェリー
結局、50くらいでビジ。

・・チェリー解除損した?



結局ピキーンは聴けず、200でヤメ

さて・・



ハイエナのオンパレードじゃあ!!!




@70で捨てられたマッハGOを即確保!

・・当たらず130でヤメ・・



A640ハマリのサンダーバードへ

980でビジ
125でヤメ



B670ハマリのマッハGO

801レジ
128ヤメ



C閉店間際、1302ハマリの吉宗

1350でヤメ



D閉店間際、1310ハマリの吉宗

1330でビジ
100で閉店ヤメ




結構うまい台を拾えたはずなんですけど・・負けた(鬱


時間が無かったせいもあるが・・この店、年配の客が多くてウマ――かも!?



本日  −9K
月収支 −24K

2004/02/08(日) 宮城旅行
まれに見る大雪のなか・・

村の人と宮城旅行へいってきました。

いや〜「村の人」って、田舎くさい感じですな(苦笑



7日

最初は、山形県米沢市というところに行って、「米沢牛」を食する。

薄い肉1枚 千円ってのにはビックリだったが、メチャうまでした


次に福島県を経由して宮城県へ。


仙台市にて、飲み屋へ行ったあと、ホテルへ宿泊


飲み会が長くなったためスロにも行けず・・(涙




8日

松島のカキ祭りへ行って来ました


いや、ありえない・・



「無料カキ雑炊」に長蛇の列。



あきらめて、近くの店で「焼きカキ」とラーメンを食って終了・・






なんか・・コレって・・



グルメ旅行じゃん!



ウマ―――(゜Д゜)―――




P.S.
プロフ更新しました
昇天集、新しくしようとしたけど失敗しました(屁
誰か画像の付けかた教えてください・・






オマケ!

家に帰ると、家の前に変なモノが・・!!




弟曰く、「雪の灯篭(とうろう)」らしいのだが・・














↓どうなのよ?コレww

2004/02/06(金) マハゴゴゴ
吉宗サントラを聴いてて・・
無意識にレギュラー音をとばしちゃう皆さんこんばんわ。


8曲目の爺ビジピキーンのところをを6回くらい巻き戻して聴いちゃう うに です。


本日はY店へ(PM8時)


そそる台が無いので、とりあえず550のファイドリへ。


2チェ3回、4チェ3回で高確らしきものに1回しか突入せず・・
(ミッションリプを1回スカ)


・・低セテイぽいし、これならビジ後の高確もツモれそうだな・・


で迎えた天井。


いくら赤7を狙っても青7がズルッと滑ってくるんです・・・


つまりは、レジである。



あっさりと12Kの負債を抱えて、マッハGOの497ハマリへ。

オレはおいしい思いしたことないけど、巷では喰えるって言われてるし、どうなのよ?



555スルーして666もスルー・・・



と思ったら、666P目に車に女が乗っててレジ。

30でビジ。
15でチャンス目。
40でビジ。
そして!





ビジ後草原キタ――!!!!!

たしかコレって・・

32以内のボヌスかGTだよね?





32越えました(*´∀`)
GTっすか?GTすか?






35(?) ビジ。


その後も順調に高確チャンス目を2回スルー・・


それでも、RTでトータルB5R2の7連!!!


ウマ――(・∀・)―――!!

1000枚ちょぃを流す


んで、ドロンジョの1250ハマリをエナ。
1410で天井50。即ヤメ


花火、ビジ率1/1000
現在1150ハマリをオカルトで打つが5K当たらずヤメ


その後「体が勝手にぃぃぃ・・」(パクリ)という言い訳をしながら北斗へw


これ以上負けたくなかったので2Kで止めて終了・・・・




本日   −7K
月収支  −15K



明日から宮城旅行へ行ってきま〜〜す♪(1泊2日)

2004/02/05(木) フルスロットル
今日は決戦の日。


もうスロ資金が厳しい領域にきているので負けられない勝負!

狙うは、朝から6確定札付きのC店の巨人。



ってことで、久しぶりに朝から出動



開店10分前にC店到着。
入り口が2つあるが、こちらの先客は5人

・・・巨人は無理か?

じゃあ、北斗の6でも狙おうかな?


しかし、開店と同時に先客全員  北斗&猪木のシマへダッシュ!!!

(;゜Д゜)!!?


あわてて巨人へ進路変更するも若干の差で巨人が取られる(涙


ってゆうか、90%据え置きですか?


それならと、いそいで「昨日鷹狩レジ後閉店の吉宗」へ向かったがコレも取られる(涙



ほぼ据え置きっぽいし、打てそうな台が無いので・・
スロデーのY店へ


巨人が4・5・6イベントだったので、1台だけ空いてた巨人へ腰を下ろす。



いきなり1000ハマリヽ(`Д´)ノ

その後特訓1含め B3R1で負債を少し減らして終了


C店へ戻って・・

設定4のヤジキタをカノと共同して打つ(カノさんが担当)


2Kビジ

ハズシが出来ないということで俺が交代して打つと・・・

スイカナビで、青7が上段に停止=強ハズレ(?)

そこから祭り突入&カノが「ここ掘れ」中にチェリひいたりで祭り5連

オレは、ブラジャ、シオサイなどをシコシコ打ってシコシコ稼ぐ・・



そして・・


PM1:00  吉宗6が空いたので、先日のリベンジじゃ!!


打つこと10K・・
内部ボヌス目から追いかけ赤顔3連でビジゲット!!!!!!


問題はこのモード2。


前回は1250レジ単という結果だったので今回こそは・・






110であっさりレジ


そして90で天国(?)ビジ


ボヌス後即高確を抜けてがっくりしていると・・


30P 内部ボヌス目から佐助に勝利!!!ビジ!


その後、40で高確
42 松
43 大家紋
44 確定家紋でレジ

松解除だと思ったが普通に193越え(涙

追いかけたかったが、今は資金が乏しいので逃げ。
一応リベンジは出来たかな??

カノのヤジキタも2000枚まで延びたところでヤメ


+25K




んで、夜。

単独でY店。

無難に設定の高そうなジャグガーを3K・・当たらずヤメ




・・禁断の北斗へw



9KでBB。
これが猛爆!!2連!


しかし、隣の少年が笑っちゃうw


スロ初心者っぽく、目押しのたびに頭が鳥みたいに動くのw

しかも、液晶に超夢中でリアクション大!


よ〜し、ここはスロットの先輩として、北斗真拳継承者うにの実力を見せ付けちゃうぞ〜〜




170でBB・・・
2連。
さらに80でBB


これが!!





なんと・・・









9連
(自己最高記録タイ)


ど〜だ!鳥少年!!







20分後・・隣の台から・・




デデデーン♪


ユワッシャー♪



_| ̄|○ ま、負けた・・




千枚流してヤメ


本日  +34K
月収支 −8K

2004/02/04(水) 下見
北斗では・・
JAC3G目に赤オーラが見えた時点で継続をあきらめる皆さんこんばんわ



JAC2G目に赤オーラが見えた時点で継続をあきらめるうにです(芋




明日は朝から出動できそうなので・・
今日は下見がてらC店へ。(PM9:00)



今日もオサカナ天国というイベント(明日も)

つーか、朝一に巨人の6が確定してたらゲロウマだよね??


一応、吉宗&北斗にも6確定台がありそうだが、コワイ(屁




下見のつもりだったが、黄金神の1050ハマリを発見したので着席。


「フグ OR エビ」札なんで、おそらく2?


第2天井まで狙っちゃうつもりだったが、あっさりビジ。


すぐに止めて北斗へ。


持ちコインで・・

チャンススイカ→2チェ→チャンス目
という華麗な連携からBB。


青オーラで、無難に単発


マジで続かない・・・(鬱

呑まれかけのところでアミバを倒してBB。

緑オーラキタ―――!!!!!



無難に2連糸冬。






パルAやら、ジャグやらをちょい打ちした後・・



猪木自信を初打ち!!



持ちコイン&5K追加でやめようかと思ったところで・・



花道演出からプロレスへと発展して・・・



レジかよっ!!






・・6拓1回目 適当押してハズレ


2回目 無難に順押しで正解




3回目 隣のTCナビを真似して正解!!!!!!






闘魂 チャンス


雑誌によれば、前作より連荘率が高く、平均4連らしい・・










2連(TC10、5)で糸冬(涙





PM10:30
巨人1000ヤメ台を発見!



天井までは回せないが、打ってみる。




すると1080でビジ

14ビジ
22レジ
109でリプナビでヤメ


なんとか勝ったよ♪


てゆうかね、俺みたいな快楽スロッターはこれでいいんですよ


適度に当てて、適度に楽しみ、適度に勝つ!



色々打てて楽しかったです



本日  +3K
月収支 −42K


明日は朝からの予定です!

2004/02/03(火) あんこう
キタ――(゜Д゜)―――




注文から、待つこと2週間強!


吉宗サントラキタ―――!!!

なんか、車で聴いてるのってはずかしいねw

さて本日はサントラを聴きながらC店へ(PM7:30)


今日は恒例の「おさかな天国」というイベントである


まずは、100くらいでやめてる北斗へ(フグ2・エビ5札)


2Kでヤメ。



なぜかって・・







吉宗の「あんこう札」をゲットしたから!



はい来たよ。ついに俺の時代が来たよ〜〜(謎


天国後195ヤメという厳しい状況だが、なんとかなるっしょ?






投資12K

前任者のヒキに助けられ、540でビジ!!!!
1G連はひけず・・


それではその後の、
吉宗設定6の爆裂実践データをど〜ぞ〜!!




























1250 レジ
194 ヤメ






・・・ああ。

今日は節分ね。



うには〜外!福は〜うち


ってか。(激寒



その後、北斗を打って、低投資で3連。

6確定の北斗へ移動して、低投資でBB。単発(代打ちカノ)


















本日  −50K
月収支 −45K

2004/02/02(月) エナ
朝起きたら・・スネ夫みたいな髪型になっていた我が同志よ!コバーンワ!

って、俺だけ( ゜Д゜)!?




今日は猪木新装のC店へ(PM7:30)

いや、この表現は正しくない・・




北斗増台のC店へ(PM7:31)


猪木も北斗も満席なんで、まったりとブラジャ650ハマーへ。


2Kでスイカ2コゲットして天井ビジ。
JAC全正解!

ST100で、途中に【J】
RCからビジ→ST50

900枚を流す( ゜Д゜)ウマー


んで、北斗は出てないのでY店へ。


とりあえず1200Pでビジ10のメフィストへ。

投資8Kでステンドグラスなにも揃わず→次Gで「7」ドーーーン!


これがハイパーで530枚!
いや〜スペシャルエンディングはいつ見てもカコイイ!!


まぁ、初めて見たんですけど(芋


次回レジをひいてそうな予感がしたので追いかけると・・


90でビジ(ノーマル)w

古時計チャンスをスルーしてヤメ。




さてここで、皆さんに問題です!




巨人の星(設定3・4・5・6)

@4000P B4R4 現在850ハマリ

A4000P B14R10 現在700ハマリ



皆さんならどっちをうちますか??





・・結果
@の方はナイター2回スルーの1080でレジ単

Aの方は低投資でやりおった→特訓1含めビジ3レジ3






言うまでもなく、
俺は@です(涙


その後、今更新台で入った「用心棒」を打ったり、
誘惑に負けて北斗打ったりして終了


本日  −3K
月収支 +5K

2004/02/01(日) 勝つということ
チャイナ服とポニーテールをこよなく愛する、我が同志よこんばんわ。



さて本日は・・Y店へ(PM7:30)

まずは、花火へ
今日から無難スロッターとして生きていきます。



やっぱりA−400はイイね!

沖スロほどじゃないにしても、フラグを自力で引いてるって感じが大好きです(´∀`)


投資1K 早速4枚チョリーフラグ直撃(鬱)

投資2K またしても4チェ・・

投資4K 右上がり「氷」フラグゲッツ!

投資5K またまた4チェ&右下がり「氷」


こんなレア小役ばかりひきやがって・・・・

俺に北斗を打てと言っているのですか???(爆


そして投資6K!!


ようやく 打ち上げ花火炸裂ですよ




暖簾フラグでした(涙


しかし、50Pで左下段7でロケット!!



暖簾フラグでした(涙




んで、60Pでさりげなくリチ目!!



暖簾フラグでした(涙




ってゴラァ!


そんなもんばかりひいてないで、ビケボヌスフラグをひかせてYO!






・・その後、なんとかビジ2連したので・・


マッハゴゴゴの580ヤメ台へ移動〜〜〜


某カスタ○氏の日記を見てると妙に勝てそうな気がしちゃうんですわ(爆


いままでGT単発×2しかひいたことないけど



777Pでビジげと〜〜


40でレジげと〜〜



終わり。



まぁ、上出来か??


ほかに打てそうな台も無く、相方が破産したのでY店を後にする。

C店へ。(PM9:30)

ドロンジョの1230ハマーを見つけたのでエナ!


当然、次回ボヌスまでの天井狙いですけどなにか?



1402で天井。

なんとか100続いたおかげで450枚を流す。



帰り際、800ハマーのブラジャを発見してしまったので打ってみる(カノさん代打ち)


投資7K、3個目のスイカ(?)で天井ビジ(ホッ


JAC正解  怒涛のゼロ!!

外人風に言えば「ズィ〜ロ〜〜」



STスルーの30ヤメ。



Y店
投資6 回収10 

C店
投資12 回収16


本日  +8K(かなり久しぶりに勝った気がする)
月収支 +8K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.