ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 画像投稿
2005/06/05 しん・うにっき
2005/06/01 さよなら・うにっき
2005/05/31 えんどうさん
2005/05/30 はい。ごろーさん。

直接移動: 20063 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/30(火) 1G連
吉宗にて、ビジを当て・・
逝き逝きとを選択しようとしたが、少し早まってを選んじゃった皆さん、こんばんわ。



本日は早めに仕事を終え、夜7:30にSJ店へ。

コノ時間で早いと思えるんだから夕方スロッターは恐ろしいw



まずは花火。

吉宗のことが気になってしかたないので、吉宗へ移動。


台のデータ 
総回転数 不明
ビジ   20(シマで1番)
レジ    4(この比率からみると奇数か?)


現在 410回転(汗)

前ボヌスが「500過ぎでビジ」なのでおそらく、現在はモード2(天国に行きやすいがレジ多いモード)と推測される。




しかし・・



最悪でも、2時間くらいハマレば当たるな。とか考えてる自分が嫌だ(鬱)










しかも、2時間後。


それが現実のものとなってるから泣けてくる





つーか、この店の野郎どもの、姫ビジ選択率高すぎ!!!(80%が姫)


しかも姫選んどいて毎ゲーム7狙うなっ!!!(怒)



カノは低投資でレジ→ビジ(JACハズレ)→1Gビジ
・・という結果



俺は・・・結局

投資38K・・1690辺りでようやくヒット。


まあ、予想通り【将軍】が揃ったわけだが・・(涙)




しかし、レジ後・即高確!!


20Gほどで家紋降臨(嬉)





見とけ姫ヲタ共!!


ビジは爺が一番なんだよ!!!






という魂の叫びを裏切るかのように・・また【将軍】





しかし、レジ後 3Gで確定!!!





キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー












【将軍】ヽ(`Д´)ノ




さらに80Gで






【将軍】(´_ゝ`)へぇ〜〜







でも、おいらはやったよ。やってやったよ!!



そこから怒涛の・・・・・



























0ヤメ(氏)




1000ハマリ台に移動してカノと共同で打っていると、【本日10時閉店】とかいう死の宣告が放送されたので1400でヤメ(ブチ切れですYO!!!)


N店に移動し、「ラジオ」初打ちしたりして、負債上乗せ(涙)


なんなら 上乗せサクサク。






久々の大負け・・・・


本日−55K(痛


吉宗がちょっっっぴり嫌いになりました。

2003/09/29(月) 1時間半
スロットはエナだ。



俺はそう思う。




今日は残業がありました(´・ω・`)










それでも、夜9時からパチ屋に向かう 俺(爆)



狙いは、吉宗&ボブのハイエナって作戦。









しかし・・
なぜか、キングキャメルに座ってる バカ1名


1Kで集中からキャメルチャンス。


時間が無いのにダラダラと飲ませてヤメ。




次に花火。


4K使ったところで、遅れを聞き間違えたのでヤメ。




次に110ヤメのマジパル。


1Kで当たらずヤメ








・・・ようと思ったが、最後に【杖振り】が2連続してたので一応追加1K。




結局、そこからバトルで勝利して、棚ぼたビッグ!!



その後・・

オレンジとチェリーを引いた直後のMZ突入 など、見事な空振りっぷりを発揮しつつも、80ビジ。



さらに60でビジ。
30でビジ。
20でレジ  で、閉店終了(涙)


でも・・


20分で1500枚(・∀・)ウマーーー!!


いつもは無駄っぽい演出だが・・






なが〜〜〜い前兆っていいですね(´∀`)



本日+20K

2003/09/28(日) 高設定バトル
今日もSJ店に行こうと思ったのだが、日曜日は10時で閉店しちゃうので・・・

Y店へ。

するとどうだろう・・・・








巨人の星 オール6(確認OK)


メフィスト
火の国
チバリヨ
ビグシオ
GOジャグ      オール456 





さすがです>Y店



ってことで、ビジ率190分の1のメフィを打つ。


3Kで純ハズレ解除からハイパビジ


80Gでもハズレ解除からノマルビジ



20Gでハズレ解除ノマルビジ





・・・・こりゃあ 5 以上だな・・グヘヘ。


さらに

古時計チャンスを2連続でヒットさせたりして、あっさり1箱ゲッツ!!!





ハイパ1回  ノマル5回なんだが・・




カノに代打ちさせてた 火の国&ビグシオは低投資で引くが、両者単発・・・


メフィの調子が悪くなったところで、
B36R24のニューパル(緑)を打つものの・・
思うように伸びず・・・・



閉店40分前に巨人400ハマリ(6確定)が空いたので、チャレンジ!!


代打ちのカノがナイター1回つけるも、特訓入らず。


あきらめかけた665G目、
青チャブベル揃い!!






ビジ1
レジ1


でフィニッシュですた(屁)


結局、カノも百景で負け。



本日−8K

2003/09/27(土) 稲刈り(2茶風)と吉宗
そんな事よりみんな、ちょいと聞いてくれよ。
今日、稲刈り行ったんです。稲刈り。急に呼び出しくらって出勤です。

そしたら村のオッサンが・・
よーしパパ、今年こそ10eで10俵獲っちゃうぞ〜〜、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、稲刈りってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだですよ


まさにコンバインで刈るか刈られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっとコンバインに着席できたかと思ったら、年配のオヤジが「魚沼産は1俵3万円だよ〜」とか言っちゃってるんですよ!

そこでまたぶち切れですよ。あのな、魚沼産なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。いくらあがいてもうちの地方の米は1俵1万7千円しかしないっつーーの。

それより、魚沼産コシヒカリは本当に魚沼産なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前等、「ウオヌマ」って言いたいだけちゃうんかと。

生後2日目から米食ってる俺から言わせてもらえば今、米屋の間での最新流行はやっぱり、

「庄内産はえぬき」、これだね。
はえぬきってのは、何年か連続でなんかの表彰されてんの。

ある会社なんて、3等米を1等米とかって嘘ついて売っちゃたりしてんの。これ最強。

しかしコレをやると次から周りの団体にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。(実際捕まったw)

素人にはお薦め出来ない。まあお前らド素人は、「あっアレ食べよ」でも食ってなさいってこった。





・・ってな感じで仕事を終え・・・


・・・本日は夜9時過ぎから無謀にも吉宗を打っちゃった。



980から打ち始め、1315という、単発確定みたいなトコでヒット(汗)



しかもレジ(滝汗)






しかし、RBRBBの奇跡の6連!(1G連は無し)

いや〜〜吉宗最高!

さらにカノに、1265ヤメ台を1365まで・・と打ってもらうと・・・


1Kレジ→レジ→ビジ(シングル7揃い)→1Gビジ!!


合わせて2700枚ゲッツ!!
山分けして・・


本日+13K

2003/09/26(金) キングキャメル
今日は3時くらいにSJ店へ。

金曜恒例の発掘イベントである。


まあ、そんなことはお構いなしでキングキャメルに腰を下ろす。


6Kでラクダチャンス。

まあその後も、はまらずも増えず・・みたいな感じ。


しかし、コノ台は・・・・


箱に移すタイミングがわかんねえな・・

ラクダチャンスが意外に長く続いたから、箱に移し始めたら終了とか・・(怒



でも、設定が結構高かったせいか、集中にもポツポツ入るし・・・


コノ台、意外とおもしろいかも(氏)


隣でカノが、キングボーナスから1000枚強ゲッツ!!


一方俺は少しずつ飲まれ始める・・・



なんとかミドルボヌスを2回当てたのだが、変なリールに気持ち悪くなったのでヤメ。








結論:


俺がやめたあとすぐに、キングボーナスから1撃4000枚とか出てやがったので、糞台確定!!!(爆




その後、百景の5探しでビジ2回つけるも、発表をスルーしたのでヤメ




Y店へ移動


花火(8台)&キンパル(8台)がオール6ってなに?

沖スロ(全32台)がオール5ってなに?



この店の設定師、頭おかしいです!!(夕方からのイベントかも知れないけど)



チバリヨに1万使うもなにも当たらず・・(時間が無いのでヤメ)





なんかすっきりしなかったので・・A町のC店でネオプラ&シオサイを少々堪能。





本日−6K

2003/09/25(木) 悪魔と狛犬と蛙
今日はSJ店へ。


通常営業にも関わらず、なぜか大繁盛!

ろくな空き台も見当たらないので、

Y店まで足を伸ばす。




まずは2700回転でB23R1のメフィスト。(670ハマリ)


軽く打つつもりだったが、800を越えたら止められないヨネ・・・





2回ほどEXゾ〜ンをスルーして1000越え(汗)





そして・・

















全くもって無駄なヒキである

当然ハイパー。
さらに80G、30Gで自力解除2連(ノーマル)


高設定の雰囲気もあるが、ヤメ。


ってゆうか、飽きたのでヤメ。




B23(ビジ率1/100)のチバリヨ。


2回ほど4チェをスルーして屁タレヤメ。






突然ですが!

・・・この日記を御覧の皆さんに問いたい!!

なんなら問い詰めたい!!






(閉店まで残り2時間)

キングパルサー

総回転 3700
BIG 27回(1/137)
REG  8回

○過去ボナス10回の履歴で512越えは無し。
○1回前のボナスは100以内レジ、
 2回前のボナスは500付近ビジ、
 3回前のボナスは200以内レジ。
○現在260回転



こんな台があったら打ちます???
(助言 求む!!)




キンパル素人の俺なんかは、設定でなんとかなるだろうと思ってうっちゃいます・・・



とりあえず、今日の結果は・・・




投資4K、350Gでビジから・・

64G以内ビジ5連で1700枚出ました(ラッキー)。

ハズレ判別では 【5】くらいかな・・?




本日+25k


特大カエル↓鳴き声(・∀・)イイ!

2003/09/24(水) 家紋アターーーーーック!!
本日は、SJ店へ。



まずは花火、ネオパルを少々。


つぎにGOD(汗)


わずか3Kで・・・・










ヤメて吉宗へ( ・ω・)。



と、いっても現在800ハマリ(危険?)




途中、【2マソ一気に両替】の大技を使った甲斐もあり、1320あたりでビジ。



連荘は期待してなかったのだが、150でビジ!!




そのまま数珠連でビジ6レジ1の7連!!!!(1G連は無し)




家紋アタック、萌えまくり!!!


3000枚を流す。



本日 +24K

2003/09/23(火) へぇ〜
こんばんわ。


うにさんは、巷で話題の「トリビアの泉」を一回も見たことないらしい





・・・



・・・





0へぇ〜(´・ω・`)





今日は飲み会。



しかし、カノが夜9:30に迎えに来てくれたのでK店へ(無謀


なんだかんだ文句をいいながらも、キングキャメルを打ってみたり(汗)



1Kで単チェからキャメルチャンス。




・・ソレだけ。



その後吉宗を無謀に打ってみたが、当たらずヤメ。


本日−10K(阿呆らし・・・)

2003/09/22(月) らくだ
本日はいつものように夜からY店へ。


今日は4・5・6が60台以上あるっていうイベント。


まずはカノとノリ打ちで600のマジパル。(カノが打つ)

750あたりで無駄にマジカルゾ〜ン解除でバケw


そこからB3R3で1500枚。


いっぽう俺は・・



適当なアラジンに座ったら・・・

20Gほどしたトコで、左リール【月・リプ・7】でボウヤがラクダ投げ!!??







なぜかアラチャンゲッツ!!(σ・∀・σ)


前任者の残り物なのか、自力なのか微妙〜〜〜



コレがあっさり4連で終了したので、高設定と発表があった巨人へ移動(笑)


250から打ち始め・・・(無謀)

500でナイター。
550でビジ。


余裕の128越え(涙




しかし150で引いた3回目のナイターから、特訓。


巨人愛好家のカノに代打ちさせたのだが・・・

特訓からビジ。
微妙な140でレジ
128越えという散々な結果・・・




そこで【キングキャメル】と【ボブサップ】が入ったSJ店へ移動。




待つこと数分・・

キングキャメルが1台空いたので初打ち。


しばらく打っていると・・

逆回転やら、ズルズルスベリやら、回りっぱなしやら・・


(・∀・)ナヌッ!?





感想

オマイは、














単チョリからのキャメルボヌス(単発)が飲まれたトコで・・


ボブサップへ。


噂ではビジ間1500が天井らしいが、10:30で1000ハマリなのでヤメ。


感想











(糞)




最後に吉宗の100ヤメをエナ失敗してヤメ(苦)



本日-19K(涙





最近の新台はダメぽ・・・


吉宗やチバリヨは怖くてなかなか打てないし、他は出ないしつまんないし・・・



スロが飽きそう・・・・(苦笑)

2003/09/21(日) 設定6
スロットはヒキだ!




俺はそう思う。

というか、今日そう思った。
とある雑誌を見たんだが、ドロンジョ6のシュミレート結果によれば・・

BEST出玉は  29000枚
WORST出玉は -7000枚

やっぱりヒキだな。




んで、今日はY店へ。

等価の癖に6を20台以上投入と名乗るイベント。


夜7時半にもなっていたので、回数を見れば大体わかるってな感じ。


まずは、賞タイムの形跡がある賞金首。


14回目のベルで解除ビジ。

ノマレそうになりつつも250でビジ。


140くらいで調子よくビジ。



そして・・・

微妙なチャンス目から・・・






待ちに待った賞タイム!!!!


3連で終わったものの・・ビジ3発を吐き出し、約1500枚確保。



200回したとこで高設定(設定6)の発表をスルーしたのでヤメ。



次に新台3日目のドロンジョ。


B15、DB28の台をチョイス!(というかコレしか空いてなかった)

2Kであっさり黒いのが揃う。





これがなにを思ったか100まで継続して・・



さらに連荘でSDB!!!!



終了後ビジまで引いちゃってまた1箱ゲッツですよ、奥さん!


そんな時発表で高設定(6?)のドロンジョが空いたのでカノに打たせる。

2人同時ビジなんかしちゃったりして。えへへ。











その後
ふたりとも500ハマリですが??



最後に6らしきタイムパークとか打つが、玉を減らして閉店終了(涙)



カノに5夏目。

本日+8K

今日はイパーイ勝てると思ったのに〜〜〜

2003/09/19(金) 漫画みたいな展開
スロットは気持ちだ。



俺はそう思う。


本日は気合十分でY店のリニューアル(昼12時)に並ぶ。

狙うは新台のマッハGOGOGO!


先頭の奴等がほとんどドロンジョに流れたおかげで、難なくゲッツ!!


とはいえ、スットコ1日目という不安は大きいが・・

なんとかなるっしょ。




・・そして開店。


初打ちを祝福するかのように・・・・













ぐはっっっ!!!いきなり650ハマリかよ!



ようやく当たったのは・・




なんと GOGOタイム(以下GT)!



こんな低確丸出しのトコで・・・・・・・
よくわからんが・・【6】ですか?(爆)


いや、【6】に違いない(猛爆)


とりあえずGT中のカップ3連から初ビジ!!



ここから挽回だぜっ!!











ええ、750ハマリが俺にはお似合いですよっ(涙


これも単発・・・


と思われたところで、プレミア的、【チェリー2連】炸裂!


まあ、GT単発だったんですけどね(ショボ)
ビジ3連したとこで、シマ全体のひどい状況を考慮して撤退(芋)  −20K




SJ店にて5、6探し。


まずハイジャグ。


○SPスタート音で左下段BARがガセッタよ。
○ボヌス絵柄一直線でしばらくランプが点かなくてアセッタヨ(フリーズでした)


・・ビジ1回当てて、飲ませてヤメ。

そんな時、

推定万枚OVERのアラジンが空いたので即確保!!!




これが大正解!!





1Kでビジ。
20G ビジ
50G ビジ
10G ビジ
80G ビジ



ジャグで引けないくせにAT機のビジで1箱確保ですたい(嬉&汗



さらにその後30Gで演出なし単チェから高確ツモ〜〜〜!!!







・・・漫画みたいな展開だな・・・


しかもロング(爆)



AC20連+ビジ1で、約3000枚。


そして、1時間後・設定発表



まあ、発表を待つまでもないんですけどね(笑)


頭上には神々しく・・設定5の札が・・・・・











刺さりませんですた2つ隣のショボ台が5でした)


その後ショックのせいか、ストレート800ハマリでヤメ(屁)
吉宗でもレジ単発で、コインを減らして終了・・・・・
この店では結局・・+10K





夜にまたY店へ

メフィスト(セテイ4)、マッハ(880ハマリ)、モ〜モ〜パラダイス(新台)、シェイク(ビジ後100ヤメ)
などを打ち歩いた



負債が2マソ増えてますが、なにか?



ヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!



本日 −30K


今日の感想:
マッハGOの山崎ホウセイみたいな帽子のヤツがムカつく

2003/09/18(木) ヤジキタ
今日は、最近マッハGOGOが入ったぽいY店へ。


さらに木曜日はスロDAYなので、超期待が高まる。

今日は何打とうかな?
チバリヨかな?
メフィかな?
やっぱりマッハうちたいな〜〜



という期待を全力で裏切り・・・
本日 休業日(涙)


隣町まで来てしまったため、(時間も無いし)もう引き返せない・・・・



そこで、最近【ヤジキタ】が入ったC店へ。


まずはドロンジョ。


幸先よく3Kでビジ。



160で止めて、ヤジキタへ(初打ち)。


ビジが妙に少ないが、祭りが33回あたってるし・・いけるでしょ?






い・・









逝きました



300から回して・・


1300で レジ



1500で 天井と思われるヤジキタ祭り 2連


150で ようやくビジ(2パン)


80で 2枚チェリー(鬼熱?)





なにも当たらず200でヤメ(涙)

連続演出に3回しか入らなかったヨ・・・・

しかも全て、1Gで終了・・・




37Kの負債を抱えて向かった先は巨人の星。



3K使ったところで、かなり負けてるっぽいウザガキカップルが打ってた台(780ハマリ)が空いたので、移動。




コレが正解で1Kで演出無しリーチ目から・・



6連荘!!!!!!
(ビジ3回レジ3回)





そしたら前に打ってたウザガキカップルが・・・



超睨みつけてるし・・・。



さらには、なんか店員に苦情とか言っちゃってるし・・・







(・∀・)ザマーミロ!




23K回収

+(コンビ打ちのマジパルの分)5K


本日−9K

2003/09/17(水) 新台実践報告その1
スロットは情報だ。



俺はそう思う。



例えば・・・

奇数がテンパイしまくるGODが空いたら打つっしょ?

1150ハマリの猛獣王が空いたら打つっしょ?

吉宗の1700ハマリ台とか打つっしょ?



こんな、【今ではおいしい台】が、新台時には拾えるんです。


実際、GODの天国でおいしい思いを数回。

最近で言えば、吉宗の100以内でヤメた台で5000枚とか拾ったし。






と、いう訳で・・・

いち早く(?)新台情報をお届けします。



コレを見たあなたは超ラッキーですよっ。
なんならラッキーマソですよ。



本日はN店で新装らしい。



機種は・・







タイヨーボーリング



・・知らない?


とりあえず、ソレを打ってきたよ。


機種名にも入ってるように・・メーカーは「タイヨー」。





そう、あのJAC音がイイ!!(ズレ男氏公認)のタイヨーである。


見た目はサンタ。

例によって、白ドットである。

賞金首もビツクリクリの【SHOW TIME】搭載w
(メフィストのEXゾ〜ンみたいな感じ)


他に、【ゲキアツランプ】が光れば激熱。
・・ってそのままじゃん


おまけに・・【マッパチ公認】らしい(爆





実践報告。


スットコ新装ってこともあり、ALL456だったらしいが・・・







朝から打ってた人がほとんど昼にはヤメっ。ってくらい面白いようだ(氏




俺はといえば・・投資13Kでゲキアツランプ&チョリナビからビジ。


100過ぎにSHOW TIME中スイカ解除でビジ。


100でやめて−3K





参考資料

☆ボーナスのストック機能搭載
☆ボーナスの放出はショータイム中の小役解除or純ハズレ成立or天井時(950P)
☆ショータイムは10P継続。小役が成立するとRT解除抽選が行われる(全設定共通約33%で解除)2枚チェリー成立時は大チャンス。リプレイ→ベル→4枚→スイカ→2枚
☆激アツランプ点灯時はショータイムorボーナスのチャンス
☆スーパーショータイム:BIG中のハズレ時の1/5でスーパーショータイムに突入する。BIG中に激アツランプが点灯した場合は期待大


・・ってことらしい。




オススメ度・・・12%




本日−3K

2003/09/16(火) 吉宗&ドロンジョ
拝啓・・・

昨晩のオカズがマリソちゃんだった皆さん、いかがお過ごしですか?





本日はSJ店へ。



夜8時に店に到着すると・・ちょうど1000ハマリの吉宗発見。


ハマリまくってて、B6R2という低設定丸出しのデータだが、気にしないで撃つ!!




天井(最終テーブル)を覚悟してはいたのだが・・




リアルに「1850G」までハマルときついですな・・・・(涙





がんばった甲斐もあり・・・





↓こんなのが揃いました(氏)



【将軍】【将軍】【将軍】

周りの哀れみの視線が痛いよっ!!(涙







しかし、110Gでビジ


そのビジ中シングル7ゲト!


1G ビジ



17G ビジ



192G ビジ



7G ビジ



80G ビジ




200 ヤメ




予想外の連荘で3000枚ゲッツ!!





カノも百系で1300枚&ドロンで777枚とか出してました(強





次にビジ27AT20のドロンジョ(カノが打ってたやつ)を打つ





約500枚のコインを使ったところで・・黒いの。



追加投資 5Kで・・・黒いの。



追加投資 1Kでようやくビジ。



高確中に・・ 黒いの。


そして数G後・・・


フリーズから 青いの。



ここから怒涛のSDB5連!!





・・・・とかする予定だったが、閉店で終了(糞)



総投資  37K

総回収  70K

最近、投資が多くなってきた(汗


本日+33K

2003/09/15(月) ナイツ
今日はPS2の山佐デヅワールド参で、隠し機種のナイツを出現させるために頑張りました。




条件;サイバーミッションチャレンヂを80%以上達成。




これがなかなかしんどい・・

関係ないときに限って、ベル2連とかリプ4連とか・・






そんなこんなで・・・
















達成率78%まで頑張ったが・・眠くなったので寝ます(爆

2003/09/13(土) スロ馬鹿
前略…

今年から阪神ファンの皆さん、いかがお過ごしですか?


私は高津(ヤクルト)ファンです
シンカー(・∀・)シンカー



今日は9:30まで残業(涙)

カノが迎えに来たので、ドライブがてらSJ店へ。


時間はPM10:30
様子見のつもりが…


ヤパーリ打っちゃったよ(氏)


花火、吉宗エナなどで-9K(つД`)。゜




さらにはゲーセンに行って…






サラ金に2K近くつかっちまっただよ(アホ壱確)



「超高設定」のクセにビジ間1200ハマリとかありえないってば!!
高確ハズレを2回スルーして止め!


本日-11K

2003/09/12(金) ファイヤードリフト
本日は昼4時からSJ店へ
恒例の5、6発掘イベントである。


とりあえずカノとふたりで、設定の判別しやすいファイドリへ。



カノは5Kでチョリー高確からレジ。
そこからなぜかロング高確率!!!

レジに苦しむも1箱。


一方俺も、8K投資のチェリー高確からビジ。

さらにビジ2発で半箱ゲッツ!!!


チェリーからも結構上がる。高設定か?


極めつけは・・・・

ビジ4回引いて、1回も高確に上がらないyo!!


【参考資料】:ビジ時の高確移行率・・・・
低設定 50%
高設定 33%


う〜〜ん、高設定ぽいな・・・



しかし、相変わらずチェリーで上がって、ビジで上がらず・・

見せ場といえば・・カノとほぼ同時にリプ4連!!


そして、ダラダラ・・・・



ダラダラ・・・・・


(カノは一気に2箱出して百景へ。)



俺はダラダラ・・

そして・・


キ、キタ−−−−(゜∀゜)−−−−−





天井あぽ〜〜〜〜ん(氏



なんとか天井ビジから下ざら満タンになったトコで・・



待ちに待った設定発表!!








最初、カノが打っていた台が【5】でした(涙)

4箱出した花火も5でした。今日は【5】ばかりなのか・・(´・ω・`)




もう精神的に疲れていたので、辞めようと思ったそのとき・・・









頭の上に設定6の札がブッ刺さる(驚)



マジデ?

こんなのが6なの?



止めるに止められず、頑張ってみる・・










え〜〜・・・・・
いぢめ ですか?


カノと交代を繰り返しつつ、夜10時までぶん回したあげく・・

追加投資って・・・



ありえないありえないありえないありえない


・・ってゆうか・・

レジ多杉(涙


「きたきた〜〜〜」じゃねえんだよっ!(怒)

6のなんで、ハゲが金アタッシュ持ってきても、スイカ揃い過ぎ!!

ミッション中来てくれないと、意味ねえから!!!




カノが炎ドリ代打ち中に、ドロンジョを打ってみると・・

6kでビジ→SDB→DB→SDB。
さらにカノがDB数回&ビジ2回で1500枚。



結局、ドリフトは・・

投資30k、ビジ13レジ20で1000枚弱流し(芋



激しく疲れた。

フャイドリの5もかな〜〜り、マッタリしてました


本日なんとか+3k



感想;
フャイドリ高設定は・・・・チェリーが全てって感じ。
安定感はあるが全く夢が無かったです。





ええ、ただ、俺がヒキ弱なだけですがなにか?

2003/09/11(木) 天国?地獄?
今日は夜7時半にY店へ。



巨人の☆がイベントで出てるが、満席・・・
チバリヨは、微妙・・・というか恐い。


んで、俺が選んだのは火の国(またかよっ)


とりあえず、高設定ぽい(5000枚ほど持ち帰り?)台を打つ。

350Gから打ち始め・・・



当然のように444Gをスルー






少しでも期待してた俺がバカでしたと言わんばかりに555Gスルー









人生って甘くないなっって感じで666Gスルー











なにげにそろそろ当たると思っていた777Gスルー









全く期待してなかったが、期待を裏切ることなく888Gスルー









勝手に仮天井だと思い込んでイキイキとレバーONしたのに999スルー(ちょい汗)











スットコ切れが気になり始めつつ、もう引き返せない自分に気づいた1111Gスルー(汗)











ハマれば爆発という期待と、スットコ切れの不安が行きかうなか、1222Gスルー(滝汗)











張り裂けんばかりの不安を胸に抱きつつ、祈るようにして迎えた1333Gスルー(洪水汗)













周りに野次馬に似たヤシ等が集まりつつ、お情け無用の1444Gスルー(鬼汗)













一筋の光、最終審判ともいえる1555G・・・












ヤターーーーヨ\(;´∀`)/ ママン!!!



まじで当たりました。


常連らしき兄ちゃん達に
「よかったなぁ千両箱用意しとけ。」


とか言われたり・・
噂には聞いているが、あまり知らないので
内心ドキドキ。





キ、キタ−−−−−−(゜∀゜)−−−−−−−−
ここから一気に・・・



ビジ14&レジ3連!

一撃5000枚弱!!!





まだ残っていたかも知れないが・・250回して、閉店10分前にやめ。




2時間ずっと投資。
1時間半出っ放し。


つ、疲れた・・・




最近負け気味のカノに3マソ。


本日+14K

2003/09/10(水) 吉宗を斬る
こんにちわ。
黒木瞳・隠れファンのうにです。





先日、ごきげんYO!に黒木さんが出てたんですよ。

もちろんイキイキ見たんですが・・・・

衝撃的事件発生です。


ゲストの男が微妙に肩に手を回してたのよ。
すこしムカつきますよね?


そんなことより・・ショッキングな出来事が・・


実は・・









川島なお美でした(爆
ファン失格だな。



そんなことより聞いてくれよ。

今日はスロットルおやすみなんで、個人的吉宗解剖をお届けします。




シェイクの後継機で、ビジ1回でほぼ711枚獲得可能。

条件を満たせば、ビジが1G連。

3つのモードがあり、
1・ビジを放出しやすいハマリモード(2に行きやすい)
2・レジを放出しやすいハマリモード(3に行きやすい)
3・193以内に放出の連荘モード

モード移行が超重要になる

・モード1からの移行
    1   2   3 (%)
1 : 6    84    9
2 : 6    78    14
3 : 6    72    21
4 : 6    71    21
5 : 6    73    20
6 : 6    70    23

・モード2からの移行
    1   2  3 (%)
1 : 66    6    27
2 : 60    6    33
3 : 64    6    29
4 : 43    6    50
5 : 60    6    32
6 : 43    6    50

・モード3からの移行
    1   2   3 (%)
1 : 42    27    29
2 : 34    21    43
3 : 39    31    29
4 : 41    24    34
5 : 38    28    32
6 : 36    24    39




基本は193以内の天井(1921)のハイエナ


ちなみに俺は1000超えてたらイキイキと打ち始めます(氏


モード移行表を見るとわかるが、1回ガッチリはまった後はモード2の可能性が高いのでそんな台は狙い目かも?
(ハマってレジ単発という罠なんですけどね。)




つぎに演出について・・

扉(シャッター)搭載液晶により、奥の深い演出が味わえます。

・・個人的演出期待度・・


70%
 鷹狩高確率  高確中・特大家紋(次G演出アリ) 松&松ナビ
 チョリ&チョリナビ 剣豪対決1G目で0%→復活 追いかけ演出4G
 ボヌス後・即高確・即演出


50% 
 宙太と対決 リプ&リプナビ 俵&俵ナビ 



30% 
 飲み比べ復活 チョリ&松ナビ ボーナス後即高確率
 流鏑馬(大的)


10%
 熱いG数(193以内など)での高確突入 デカ太郎と対決
 連続演出復活Gで左「松・青・青」

こんな感じ。

でも、熱いのでスカしたり、なんてこと無い連続演出で当たったりするのでおもしろいです。   


あ〜吉宗うちてぇ〜〜

2003/09/09(火)
本日はSJ店へ逝くか、Y店へ逝くか悩む・・・



というか、はっきり言ってしまえば・・


吉宗で逝くか、チバリヨで逝くか迷う(爆


結局今日はY店へ。



チバリヨはほぼ満席(汗)だったので、444でやめてある火の国を打ってみる。


(あまり知らないんだが、ゾロ目が熱いらしく、ハマればハマるほどアチチらしい・・・)





とりあえず、555スルー




無難に、666スルー





結構期待していた、777スルー





気合いを入れ直して諭吉両替して戻って1G目ドゴーン!!!

軽くケツを浮かせながらも7を揃える(芋)。



790という微妙なトコで当たったので期待してなかったが、AT2発付きでビジ3連。



次に賞金首。
6Kでレジ。
追加することなくビジを4発。



いや〜デカダンハズシは激しくしびれます(萌


俺は下段〜枠下にデカダンを狙うとちょうどイイようです(芋)



そのあと1Kで百景ビジ、チョロ打ちしたニューパルでもビジ。




これだけ絶好調っぽいのに、流してみると+10K程度だから不思議なもんだ(氏)



負けてたカノに10Kプレゼント。





帰り際・・・


シェイクの40Gヤメをハッケーン!!!!

これはなにがなんでも打つしかないよね??ねっ?






・・・一度も「高確率」突入すること無く、260G越えでアポ〜〜〜ン(涙)




本日−7K

な、なんか・・悔しい・・

2003/09/08(月) ハマリを恐れるな!
昨日、地区の駅伝大会に出場し、区間10位(全部で16チーム)という素晴らしい成績を残した疲れにより・・本日は休暇。


といっても、



朝からスロットなんですけどね(照れ)







・・・・・が、普通に11時起床(芋)


んで、4時くらいにSJ店へ。



狙いは、吉宗ただ一つ!!!!!



750ハマリの偶数気配の微妙な台で・・いざ勝負ぅ!!(ドンチャン風)
もちろん天井覚悟でぶち込む!!



順調にはまり、1200を過ぎたところで、来ました。


鷹狩り高確!!!


他のヤツにコレをやられるとうるさいこと山の如しだが・・

自分の台だと・・・

ピ〜〜ヒョロロロ〜〜(・∀・)イイ!!



これが「殿、ボーナス確定ですぞ!」で、レジ(小泣)



40くらいでビジるが、1G連無し、連荘も無しで200ヤメ。




次に1400ハマリのオートマ。

いわゆる天井狙いである。(振り分け式で最大1550)


潜伏を経て、1600でAT33。



・・その後吉宗の200以内をエナるが・・不発・・


サンダーで1Kビジで少し取り返してヤメ。(−10K)


カノは花火で約2マソ勝ち。
しかし、
SJの状況が悪いので・・


Y店へ移動。


メフィスト。

レジから3連で終了し、54ヤメの台。(噂では、ビグバソ中にスットコが切れるとビグバソが潜伏するらしい)


打ち始め10Gほどで古時計突入→リプで解除ハイパービジ。

8Gで赤ステンドグラスからハイパービジ・・・(まさか・・ビグバンか??)




なんてことなく200でノーマルビジを引いてヤメ。


別の台でも古時計が好調で、即ハイパービジ


その後・・・


14Gでソレはやってきた・・・・




テトラ高音ミドリフャイアで

?|?|? 
ス|ス|白
白|白|ス


ちなみに上段の絵柄は忘れた(芋




スイカ否定で・・ボーナス確定。


そして・・ビジも否定(?)・・・



っ て こ と は ・ ・ ・ 














まあ、ふつうにビジでしたが・・(しかもノーマルじゃい!!)


とりあえず、ハイパ2ノーマル1で1200枚確保。





んで800Gはまりのチバリヨへ




意外に930Gで「んっぺ!」レジ。



60G:中段チェリーから「んっぺ!」ビジ

37G:「んっぺ!」ビジ


9Gで・・




マタ(゜∀゜)キターーー  


パ ト ラ ン プ ゥゥゥ!!!




ここから10G以内でビジ6連という微妙な爆連!!!

180Gで引き戻すも・・レジ3連・・200Gでヤメ。


2000枚ほどゲッツ!!



うう〜〜ん。楽しかった・・・

本日+38K
↓また同じ画像ですが・・なにか??

2003/09/07(日) 目指せ200!
今日はV店。

ビジ25回OVERの吉宗を気にしつつ・・



ビジ率1/300のスロ金。





投資1Kであっさりと、左・上段・白7降臨。





・・・まあ、なにも当たらないわけですが・・・
ヽ(`Д´)ノ






6K使ったところで、ビジ。



もちろん白7強制0パン


やっぱ男ならコレだね。





ほ〜〜ら、ビジ後3G目に「上段白テン」!!!






・・・スロ金だとビジ確じゃないんですね・・・・
ヽ(`Д´)ノフザケンナ!!


それでも、EX中レジですよ!!
(もう2G早く来てほしかったよ)





んで、


レジは当然、全ハズシ



やっぱ男ならコレだね。








・・・それでも上乗せ無しの【5】で糸冬・・

ヽ(`Д´)ノフザケンナ!




そんな俺がかわいそうだったのか、20Gほどでビジ。



へたれて、普通に消化・・(芋)


それが功を奏したのか・・


ビジ後5Gでビジ!!(強制0パンしとけばよかったよ:泣)


EXにも入らず、100まわして屁タレヤメ。



その後は散々・・・


ドリフト、百景をカノに代打ちさせつつ・・
俺はビンゴとかやっちゃう始末・・・



結局−5K(3連敗)



今日の教訓:
連れスロは大変だ

2003/09/06(土) チバリヨ〜〜〜〜
本日は、Y店へ。


久しぶりに・・というか・・・・・
(J氏がレジを引いたというのに触発されて・・)

ビジ10回(1/160)のメフィストへ。


まだ回数は少ないが高設定でしょ??




・・結果。


顔文字で表すとこんな感じ↓




ヽ(`Д´)ノ



だってね、3回目のスイカでやっとこさ古時計に入ったのよ。
それが20G近く続いたのよ・・






ベル 5回 スルーって・・ゴラァァァ!!(弱)

ちなみにリプも5回スルー。



いやになって百景に移動。




コイツがまた痛いのなんの・・500はまってビジ→ノマレというなにも見せ場のない展開でヤメ。



そして乱れ打ち(汗)

ダービー、賞金首、マジパル、猪木、スロ金・・




スロ金なんてビジ率1/2800ですよ奥さん!!
こんなA400に毛の生えたような台でこの確率はありえね〜〜だろっ。

こんな台を打つオイラはもっとありえないわけだが・・(芋)




カノは投資がかさんだようだが、百系で結構出してました・・



俺は・・37K負け(´・ω・`)





ふと、チバリヨの60ヤメ台が目に止まり、1K打ってみると・・



4チェから・・・・・・


(゜ω゜)キッターーーーーーー!!

ん・・・ぺっ!!



レジだったものの・・

37Gでビジ。



そして・・








7Gにて・・










プツン・・・・




ギュインギュイン!!





パ、パトランプ  キターーーーよ!!!!
爆連じゃぁぁぁ!!!!!!!















・・って、



閉店5分前ですが・・なにか???
















なんとか・・・トータルビジ4レジ1で1500枚



かなり閉店終了が悔やまれるが・・

助かりましたぁ・・




本日−8K

2003/09/05(金) ヤケスロ
北海道2日目・・



とある花農家を見学した後、サポーロから飛行機で帰る。


初の北海道はなかなか楽しかったです。

1泊2日ではちときつかった・・





夜にカノとSJ店へ。

オイラは900の吉宗を打つ。






順調に1300までハマッタところで・・

あまりにカノが暇そうだったので・・
この吉宗を打たせる。





すると1550くらいに鷹狩り高確率からビジ!

1Gは無かったが・・

5Gでビジ!




そのまま193でヤメ・・・





ヽ(`Д´)ノウワァァァァン



オイラ当ててないYO!!

いいトコ全部持っていかれたYO!!



んで、−4Kほどだったが不完全燃焼だったのでV店へ移動。





マズはビジ率1/211のハイジャグ。




右隣のジジイと左隣のババァのラブラブが気に食わないので、1Kでヤメ




次に、2度と打たないと誓ったマジモンw




6Kでオバケ予報90%からオバケが揃ってRZ。



そのRZ中・・・



メーター満タン!!!



まさに理想的なパターンである。








・・・何も当たらず(怒)








ヤケになってスービンゴに12Kほどブチ込むも・・


ロングリーチを2回外したのでヤメ。





ここまでで、約2マソまけ・・・・





逆転をかけて打ったのは・・・・



























(氏)



ハイパービジ3発で逆転だなグヘヘ
・・という作戦である(爆)





意外にも、4KほどでHIT!!





や、やりました・・








レジ   ノーマル(←コレ最強(涙)




ビジ     ノーマル





ビジ     ノーマル






400枚ゲト(涙)




結局は−21K






百景で結構出してたカノさんに1マソもらったので・・




本日−11K

2003/09/04(木) 北の国から’04 秋
北海道に行ってきました。
仕事関係の旅行で。



朝5時バスで仙台へ。

そして飛行機で札幌へひとっ飛び!!




う〜〜ん、山形より涼しい(半袖しか持って来てねえよ!)






そこから「留萌」という街までバスで北上。




「るもい」って読むんですよ(豆知識)


その途中のドライブインにて・・・・






うに丼(1800円)を食べました













共食いだー(ヤターヨスーサン!)







んで、夜は・・・・・








まず、飲み屋にて北海道の幸を満喫ですよ・・
カキ(・∀・)ウマーー







・・次に、サポーロラーメソも満喫ですよ・・・・
味噌ラーメソ(・∀・)ウマーー












・・・そのままホテルで爆睡ですが??





ススキノ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)ススキノ?

2003/09/03(水) ウママーー(・∀・)ーーー
本日は、駅伝練習を経て・・

夜9時くらいにSJ店へ(最近通い詰めw)



後で気づいたのだが・・スロDAYらしくとても出てる!!!


吉宗なんかも千両箱(この店ではバケツw)の台が2〜3台!!




そんななか・・全台3以上の皿金のシマへ。



ビジ18金C59の台を打つ。
セテーイ5くらいあるんじゃないのか?おいっ?




調子よく3Kでビジっ!!


高確中に弱ハズレ!!!!!






キ、来たーーーーーー!!!










500ハマリ。



そんなとき、吉宗のバケ後90ヤメの台をハケーーーン!!!!!!







迷わず移動・・・・・・・・・・













この吉宗・・・






鷹狩りで当ててたんですっ!(連荘の期待激高)




狙い的中で、1Kでビジゲトーーーー!!



爺ビジ20G目 シングル7ゲッツ!!!


さらにラストゲーム  矢印が右だYO!!!









レバーONで矢印が順押しになったのは極秘だ。(大泣き)



180回してヤメ。

他にも193いないのヤメ台など数台エナるも、当たらず・・・



B31で600ハマリのハイジャグでも安銭でビジ3連して1700枚を流す。



吉宗エナ  ウマーーー



本日+18K(4連勝)

2003/09/02(火) サンダラ
本日は村の飲み会のあと・・SJ店へ。



って、毎日スロかよっ!

・・と自分につっこみながら向かった先は・・



サンダーV(ビジ8レジ7で過去7回連続レジの台(汗)。



無難でしょ?


ほんとはフャイドリやりたかったがアホなくらい満席なんですわ・・



っで・・

サンダーは・・
3Kでレジ→ビジ→レジ→ビジ→ビジと・・

華麗なダラダラコンボを炸裂させ、180でヤメ。


流してみると・・300枚。




その後吉宗エナを試みるも・・


なかなか拾えず・・・



打てそうな台が無いため・・・・





勝ち逃げじゃ〜〜〜〜(爆




本日+3K(3連勝!)

2003/09/01(月) 吉宗











(2茶のパクリ)





今日はSJ店へ。


巨人、ファイドリ、ジャグジーのイベント。

満席だったので・・・




吉宗・・(汗)

しかも780という微妙な所から打ち始める(滝汗)




2回ほど高確率をスルーした880Gにて・・・




突然の越後屋を捕獲(何解除か不明)で・・レジ(泣)



がっくりしていたが・・





レジ終了後、即高確率!!そして!!チョリナビ否定!!


RTでの1G連じゃぁぁぁ!!!
でビジ。




その爺ビジ中シングル7。


さらに吉宗ビジ中シングル7!!


1G4連(ビジ3レジ1)で$1半ゲット!!





さらに数珠連&1G連の最強コンボで$3ゲッツ!!!



カノに代打ちさせて店内を見渡すと・・・・



ビジ30、AT99(表示器の限界)のアラジンを発見!!!!(ビジがありえない・・・)

とりあえず打ってみる。




2Kでレジ。


飲まれかけたとこで・・

ラクダUFO→チョリ否定


ボーナス揃わず・・・・・





数G後・・・来ちゃった・・・





アラジソチャンス!!

単チェから1発ツモっ!!(まさか6??)




しかも・・・7連を超えて、ロング濃厚・・・・・



吉宗は$4半で6500枚獲得して200ヤメ。




アラジンも15連くらいまでのびて(ロングにしては微妙)・・
B2R2AT15で1500枚!!!!




トータル8000枚!!!



運命共同体なので、カノに4マソ。




本日+111K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.