ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 画像投稿
2005/06/05 しん・うにっき
2005/06/01 さよなら・うにっき
2005/05/31 えんどうさん
2005/05/30 はい。ごろーさん。

直接移動: 20063 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/31(月) アンドロメダ星雲
パチ屋で、イヤーウィスパー代わりに「パチンコ玉」を耳に詰めてたら、取れなくなってしまったのでなんとなく鼻にも詰めたことのあるみなさんこんばんわ。


ここんとこ、島娘やら宗やら激しすぎる機種をやって身も心もヨロヨロなのでたまにはまったり打ちたいな、と。


サンダーVがめっちゃ打ちたかったのでK店へ。


ええ・・と。

このサンダー。

「バカモン!」とか「父ちゃん!」とか言ってるんですけど(汗


星君、なぜここに?


北斗増台でサンダー撤去という現実(リアル)


打つものが無いのでSJ店へ


この店のイベントも酷い。

一部機種が対象で、「北斗オーラなんとか」ってイベント。

台に付けられたプレートの色でチャンス具合をあらわしてるらしい。




俺は、そんなイベントも非対象で客が皆無のハイジャグへ。


そんなへタレ根性が功を奏したのか・・

3Kで、
先フラ&SPスタート→停止後フラッシュ&フリーズペカリ

かぐ氏命名の「ハイジャグフルコース」でビジ♪

ピエロ最高♪



んで、ノマレかけたところでペカっとレジ。

40Pでペカってレジ。


ノマレて追加3Kでペカっとレジ




ノマレて追加10Kするも当たらずヤメ


ピエロ死ね!


で、花火と百景を打ったが何も当たらず、北斗へ・・・・





1P目、中押しでスイカ(LEDが黄色だった気がした)

次P・・


2チェキタ――――!

うぉぉ!




おっ?LEDは気のせいだったようだ(芋

・・が、投資3K
地獄ぽいところで2チェ。
次Pベル揃いLED赤!


南斗ユリアでBBぐぇっと。


はい1連。


BB後、数Pでバシュンと「シン」

やめようとケツを浮かせたゲームでベル揃いLED白!

危ねぇ〜〜やめるところだったYO!!




・・リプ連打を食らって落ちたっぽいのでヤメ(鬱



悪あがきにまた花火を打ったら1Kでビジ(嬉


閉店5分前に天国ループ吉宗の30Pヤメをハイエナ!!

50P、高確
68P、追いかけ(普通・普通・怒り)
復活しないのを確認しやめ。


人生、うまくいかないもんだなぁ


本日  −31K
月   −79K


年収支 +204

へぇ、今年まだ20マソも勝ってるんだぁ、俺。

2004/05/30(日)
未曾有の「夢」と「恐怖」が乱れうずめく底なし沼。




こんな表現が的確か・・?


その名も・・・






'`ァ (;'д`) '`ァ

今日は、そんな娘に魅了されたとある若者のお話。



今宵もおいしい台を求めやってきたのはC店。


そこで運命的な出会いをすることとなる。



島娘
総プレイ3300
BIG 0回
REG 13回



小躍りしたい気持ちを堪えきれず、リアルに小躍りしながらタバコを下皿に挿入。なんなら・・「下皿にインサート!」

この島娘、通常時は
@ノーマル (40〜50%でビジ)
Aチャンス (60%でビジ:連しやすい)
Bハマリ
(ほぼビッグの期待無し)

の3つに滞在。
レジを引くにしたがってモード移行をしていくという仕組みである。

とはいえ、チャンスモードへの移行は稀なので・・狙うべきはノーマルモード。
ハマリからノーマルは約4割で移行。


つまりレジ5連以上がボーダーとなる。
できるだけ多いにこしたことはない


レジ13連続、しかも据え置きならそれ以上!
ノーマルモードはほぼ確実。もしかしたらチャンスモード??

お宝台の領域を軽々と通り越した台である。




それでは、実際の様子は・・



なんと、わずか2枚目の夏目を使ったところでパトランプの神は微笑む。

緊張のときめきゾーン


一番期待できるのは5G目。


右手に全神経を集中&パトランプをガン見してレバーON!!




・・しっかりスルー。

まぁ、およそ5割だからしょうがない・・




追加すること4K。

ウェイトをかけずに叩いたレバーはしっかりとレギュラーフラグを鷲掴みし、「キュイン」というという神々しい告知音とともに若者の脳からは大量のアドレナリンやらなにやらが溢れ出す・・


オカルト的に「BAR・BAR・7」でレジを揃える・・



そしてときめきの5G・・







これもスルー・・





96Gに3度目のキュイン。




3度目の正直!!!






・・するるる〜〜




・・が、22Gでキュイン!!
もうイケイケ状態。

神憑り的な力が味方しているとしか思えない。


通算17回目。「そろそろ来い!!」っと叩いたレバーが奏でたのは・・


グイーン(通常スタート音)






すなわちスルー・・・





レジ確率から察して偶数設定・・
ノーマルモードの50%が引けないのか?



追うこと8K・・


5度目のキュイン。



5G目チェリーという「じらし」を受け・・全身全霊を込めた6G目





グイーン♪。







・・およそ3時間後、この底なし沼との勝負に終焉が訪れる

















レジ8回(累計21回)スルーで死亡


なんとかレジ率は1/200ていどだったんだが・・
なぜ、引けぬ・・

遅れがはっきりと感知できなかったので、自信を失って捨てました(涙




最後に、定番のセリフをば・・




島娘、喰える!



むしろ、喰われる(鬱


本日 −44K
月  −48K(俺の収支なんてこんなもんよ!

2004/05/29(土) 人気の北斗
イキイキとゲームの「北斗の拳」を購入しちゃった皆さんこんばんわ。
「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」
の最後のヤツが最近までなんて読むのかわからなかったうにです(芋



・・って、バカヤロウ!!

北斗は実機でやってなんぼちゃうん?

リアルマネーが懸かってるからこそ、熱いBBなんちゃうん??






そんな重苦しいムードの中、C店へ(PM8:30


真っ先にムチュメを見に言ってるあたり、やばいな・・俺(汗


ってことで、レジ回数が一番ついてる北斗




に座ると見せかけて965ハマリの宗へ。


1050Pで、チェリーから追いかけいきなり赤顔をスカ。

1400Pで、チェリーから追いかけいきなり赤顔をスカ。


結局最終テーブルで、高確剣豪復活で勝利。


姫を狙うとズルっと否定。


次Pもズルッと否定(涙

んで、7が揃うw


爺を選択。

ピキーン順押しをユウ氏に自慢したいのでJACは即入れww

・・が、肝心のピキーンが来ないの。
最近1G連引けないの。


となりで一緒に天井逝ってた人はピキーンとか言ってるし・・


俺はそのまま160P剣豪負けでヤメ。



カノはキンパルAで出していたので、俺は北斗へ。



幸先よくスイカ(不明)とチェリー(不明)をゲットしてラオウSに行ってホクホク♪



・・をなんなくスルーするも、コインが無くなるあたりで・・



鬼の2チェラッシュ!!
もう、100Pのうち2チェ4回ですよ!


コレがなんとかBBにつながる。

そして緑オーラ!!!


攻撃をかわしたり、立ち上がったり、リンやらユリア(ゴーショーハ)やらで・・





♪ユワッシャーーーー♪


ついに、俺の最高記録(11連)を超えるときが来ましたよ。





これがなんと!!!















11連でフィニッシュ!


(´Д`)
ケンシロウの攻撃は1回でしたよ(苗


その後、22P・・天国でスイカBからBB単。



その後、53P・・LED矛盾→リプを引かないうちに2チェという悶絶パターンからBB単発・・



一言 言ってもいいですか?







北斗喰え・・(略(氏



本日 −4K
月  −4K


↓俺も買いましたけどなにか?www

2004/05/27(木) (´A`)
こんばんわ。
うにです。
特技はハイパーヨーヨーで新技を考えることです。

ええ、オタッキーですけど、なにか?


はい。今日はカノがゲームにハマって引き篭もってるので、単独C店へ。

娘も宗も死んでるので移動。



O店へ

娘も宗も死んでるので移動。


Y店へ

やたら混んでるわりには出てなかったが、他に行く店も無いので吉宗770Gへ

930で演出スルーしたところで・・



天井レジ単発の匂いがしたのでヤメ。


(後に1800レジ単発だった・・)



次に、結構出てたっぽいデカダン。

3Kでビジ。

おもしろくないのでヤメ。




次に最近新台で入った今、話題の・・


黄金神ww


やはりこの店、異常です・・(汗


打つこと、2K・・




何の演出も無くリーチ目が停止!!!




・・強ハズレかと思ってドキドキしたが、無難にビジ。
夜ハズレを1回スルーしてのまれヤメ




北斗を7K打ったが、チャンススイカ2回ひくも、なにも当たらずヤメ


オオハナビ・クロス・ニューパルで火照った体をクールダウンして終了・・・




ええと、






早くも今月の勝ち分が消滅しました(涙



本日  −25K
月   dd

2004/05/26(水) メスマムシ
「2度ウマ烏龍」という缶ジュースを買ったら・・

香りボトルと書いてあったので、
おもわずボトル缶の匂いを嗅いじゃった皆さんこんばんわ。


俺だけじゃないですよね??
缶は匂いしないけど、なかなかおいしかったですよ。



そんな泣く子も黙る雰囲気のなか、夜8:30 C店へ。

打てそうな台が無いので、O店へ。


シマムスメの狙い台がやめるのを待ちつつ、レジ4回後の娘へ。

4Kであっさりキュイン。

ときめきスルーし、狙い台がレジ後3Gでキュインしたので、180でヤメ。



2箱持ってるオオハナビがやめそうな雰囲気だったので、フジコを打ちながら様子見・・

・・っと、オオハナビがビジを引いたのでやる気なくしてヤメ・・




ふらりとシマムスメのシマを見てみると・・・・・

さっきの狙い台が空いてる!!!
しかも、3G目キュインもレジだったようだ♪

お宝台発見!!!!!
ビジ20レジ30で過去7連続以上レジ!!


イキイキ打つこと4K、遅れ発生。

チャンスモード???キテルノカ、オイ!!





そういえば、さっき打ってたフジコにオロナミンC忘れてきたな〜・・・

・・と考えてたらキュイン♪


1〜4G、なんも無し。
5G リプ
6G リプ


7G ぐい〜んっと、ときめきスルー・・・




「今日はこの台と心中だ!」ってことで1マソ両替して戻ったが・・




11G目であっさりキュイン♪


そして・・



キタ―――(゜Д゜)――――!!!!




5 B
1 B(花笠
1 B
5 B
1 B(花笠
1 B
3 B
4 B
1 B(花笠
1 B

80 ヤメ



ビジ音、「ハイサイおじさん(?)」は恥ずかしいwww


一撃4000枚!!!♪♪



帰ろうと思ったところで、モードBぽい吉宗1100ハマリがあったので、1200のゾーンだけ打ってヤメ。(天井までの時間が無かったから)

わずか150Gの間に、内部レジが4回も来たよ・・・



島娘打っとけば良かった(爆
なんて思う俺はもうヤバイところに足を突っ込んでるんでしょうか??w



本日  +56K
月   +25K

おっ、今月プラスになった♪

2004/05/24(月) マターリ
今日の午前中上半身裸で仕事をしてたら背中だけ妙に日焼けしちゃって、
「これじゃぁ一人オセロだよ〜(笑い)」
とかほざいてるヤツには「垂直落下式ストンピング」をお見舞いだコノヤロー。



今日は単独でパチ屋へ

宗のシマへ。

965ヤメもあったが、ゾーンの微妙な期待を込めて798ヤメの台へ着席。



高確が微妙で、モードも推測もできぬまま
しっとり965を越え・・



高確に入ることもなく
もっちり1365も越え・・・




結局、1700あたりで高確。

1708くらいで剣豪(早
これにしっかり勝利してビジ。
テシ氏が姫パネは殿ビジっと言っていたので珍しく殿。
フルウェイトの「・・・・パキン!」がたまんねぇ〜

1G連も無く、モードAぽいので連は期待してなかったが・・

ビジ後、42Gでレジ(モードBの早いのかな?)


んで、レジ後150Gから高確。


いつも思うんだが・・


連ゾーンが終わりそうな時の高確は消化したくない。


わずかな期待をいつまでも持っていたいんですよ!

こんな気持ちわかるでしょ?



・・が、酒飲み 宗白目復活から勝利してビジ!!(天国だよね?)


んで、即高確を抜けた90G目・・・





ダブル松ナビ。



おいおい、アツ過ぎて押せねぇよw





・・松揃い→酒飲み爺白目で敗北。


渾身のBETで・・



復活&ウーロン茶!!!!!!!!!

松炸裂♪



これがレジ→140Gビジで終了〜〜



ピキーンが聞けなかったのは心残りだが、かなり満喫しました(´∀`)



本日  +12K
月   −31K

ちっ、解徐ゲームじゃなかったか・・↓

2004/05/23(日) HERO
今日は地区の運動会。

幼稚園から小・中・高、一般の全員参加の運動会である。

今年はまじめに参加してみました。


俺の参加種目は・・

ムカデリレー

綱引き

代表リレー

いっとくけど、俺は走るの速くないですよ。
「チェリーからおっかけ演出1G目普通顔」くらい遅いんですよ。

なのに、人が少ないせいでリレーですよ、しかもアンカー。




まずはムカデリレー。

1位でバトンを受けるも、みんなの息が合わず・・結局4位へ転落(芋



続いて、綱引き。


軽々と引っ張られ、1回戦で負け(芋




そして、運動会も終盤になり、花形種目である・・リレー。



この競技は女(100b)×2人、男(200b)×2人のリレーである。


うちのチームは・・
最初3位→3位→4位とバトンを受け渡し・・


俺のもとへ・・





走り始め、華麗な走りで1人をごぼう抜き!!!
日本語の使い方がおかしいが、キニスンナ!









150bを越え、自軍のテント前を通過すると応援がいっそう強まり、さらに白熱!!






!!!!!!!





    ∧∧      
 ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡
  


ズザーーーー!!!















「足がもつれて転んだ」
ドラクエ3の遊び人の気持ちがわかりましたよ(芋





おっさんだな・・俺。




夜は、運動会の反省会&消防の反省会

2次会のスナックにてピッコロ大魔王ばりになにかを放出しました・・・(汚



酷いな・・・俺。

2004/05/22(土) 理想
「理想とする稼動」

スロットを打つものは皆、コレを持っているのではなかろうか?
皆さんの理想的な稼動とはどんな稼動ですか?


○万枚?
○堅実な稼動での勝利?
○楽しむスロ?


今日は うにの「理想的稼動」を紹介したいと思います



今日は休日。
昼からカノの甥っ子とお出かけ。
ゲーセンや海に連れて行って偽親子気分を満喫ww


んで、夜6時。スロッター始動。

まず、C店へ。

黄金神に2K使っていると、よさげな島娘が空いたらしいので移動。
カノと2人揃って島娘(危


初当たりは8K。
現在レジ10連続単発の台だったので期待したが・・スルー・・



80Pで再度レジ。
今度こそ!
12度目の正直だ・・・


スルー・・



そして、
40Pで駄目押しのキュイン♪

コレがビジにつながり、花笠つけたりと爆連を期待したものの、4連。


1050ハマリのデカダンがあったので天井狙いで。

・・チャンスナビをはずしたものの、5Kでレジ(ハマリモードでレジかよ!:怒)


なんとか約1マソほどプラスでSJ店へ移動・・・・・


吉宗860ハマリを打ち始める。

900のゾーンをスカしたところで、勇気ある撤退



(後に天井バケ単発だったようなんで、正解だったな)


んで、天下フブへ。

8Kほど使ってようやく当たるも・・レジ(涙






・・










決戦じゃ〜(゜Д゜)〜



1○
2○
3×
4○
5○
6○
7×



またしても、運命の8G目・・・





右押しで・・

正解――(゜∀゜)――勝利!!

・・で、


20 BB
1  BB
1  BB
23 BB(ビグバソ?通常?)
(65) 覚醒
71 RB(覚醒中)
5  BB(覚醒中)
20 BB(信長チェ解)

超ビッグバンにしてはしょぼい感じがするが、北斗揃いでも連荘できないんで、こんなもんだろう・・(芋

2000枚OVER!!!!


100でヤメて、1060ハマリの宗へ(PM9:40)

時間が無いのでブン回した結果・・


1450で高確→飲みで勝利して・・将軍(鬱

天国に行ったのか、45Gで酒飲み勝利でビジ!!!

その後88Gでまたしても酒飲み勝利で・・将軍(鬱


今日の宗様は酒豪ですww

220でヤメ

天下のコインを減らしたものの、ビジが引けたんでよかった♪
爺ビジやってると心臓がバクバクして苦しくなります(芋




そんな具合で、打ちたい機種でドキドキして、めっちゃ楽しかった♪

これぞ俺の理想の稼動です。

・・運の要素が強すぎた感じもしますけど・・(汗



本日  +30K
月   −43K

2004/05/21(金) 1G連
今日、リサイクル屋に行ったら「ドン2」実機が打ってて微妙に買いたかった皆さんこんばんわ。

「吉宗S」か「北斗」か「サンダー」か「アレックス」の実機が欲しいうにですよ。



さて、本日は待ちに待ったY店設定5大量投入イベント!!!


・・て、弟を迎えに行ったり、カノが準備に手間取ったりで、Y店に着いたのは午後8:50(汗


しかも、アホみたいに混んでて打つものが無い・・



しょうがなく移動・・


C店へ移動中・・ふらりとO店へ


おっ!だるま猫やん♪


この台、テトラの動きがイイネ♪

演出の意味がよくわからんけどw


6K使って、サンドがコイン切れなんでヤメ(芋



さて・・










娘へ。



5連続レジ単の台をカノが打って、1Kレジ単発だったのでその台へ。


6Kでキュイン♪

この告知は病みつきになりますよね?
むしろ病気に・・(略

「ブサイクな娘の頬が火照ってるゾーン」を軽やかにスルーして・・

また投資モードへ。



しっとりハマった投資15K、俺が両替に行ってる間カノに代打ちさせていると・・



キュイン♪



・・でかした!!

んで、俺に交代www


5G目、キュイーン♪(萌


ビジ後、


1G目 キュイーン♪&花笠(萌萌





結局こんな感じ。

レジ

5G ビジ
1G ビジ(花笠
1G ビジ
7G ビジ(5・6Gがリプ
5G ビジ

5発で終わり。


カノの負けも取り返し成功♪

本日  +8K
月   −74K

2004/05/20(木) 夢想転生
今日は青年部*(のうさぎょうにっし参照)の仕事があり、軽く飲み。

カノが迎えに来てくれたのでほろ酔いのままC店へ。



宗様が全て200ヤメという有様なので・・


なにげなく北斗へ。

1350ハマリなんで、天井の保証付き(芋


すると・・




1G目、2枚チェリー♪






15G後に黒いのが揃ってるよ





・・酔拳炸裂です!w

久しぶりの北斗揃い。
期待と恐怖の入り混じった1回目のJACにて、さっそく「彼」が最強奥義を出しやがったよ・・




これをリンでしのぐ(ホッ

酔った勢いでラオウが倒せそうだったが、しっかりと6連でフィニッシュ(涙

100まわして地獄っぽいので捨て。

島娘へ


投資8K、遅れも来ないのでやめようと思ったところでキュイン♪


1G目リプ
2G目キュインっとビジ!!!


来た来た来た〜〜〜〜!!!





20GまわしてジャグVへ移動(芋

その他、猪木・吉宗・シンドを打って、気づけばマイナス・・



店全体が出てない空気で、打ちたい台も無いのでヤメ〜〜


本日  −6K
月   −82K

2004/05/19(水) 予知夢にゃ。
今日、うにさんは夢を見ました。




スロットの夢でした(ジャンキーですからw

その内容とは!



なんの機種かわからないんですけど、
ビッグ後にリプレイ3連して、プレミアATに入ってる夢でした













夢での押し順もしっかり覚えてましたw



この機種、噂では「最悪」「つまんね」「出ない」と散々らしいけど(汗



ってことで、夜8時過ぎにSJ店へ。

だるま猫は満席だったので、打ちたかった天下ふぶへ。


2Kで徳川巻物解徐からレジ。

80Pで通常解徐ビジ。
200Pヤメ。

だるま猫が1台空いたので移動。



投資11K・・





リプ3連すらできずヤメ(芋

隣が20以内でビジ4連とかしてたんですが、なんじゃこりゃ?



GG32回のゴールドXへ。

この台、ドキドキ感は最高ですね〜





変則打ちしちゃった後の5G間とかww


ふと、吉宗のシマに目をやると・・



1280ハマリ台が普通に落ちてる・・(サイバーラッシュ→「喜」って意味ネ。



1500で高確中でっかい家紋で7・姫1直線♪

嬉しいビジ♪


最近の目標は、ピキーン時順押し7揃えなので、JACが付いたら即INさせます。

その2回目のJACにて・・


【回】【りぷ】【たわら】

うひぃ〜!

っと、JACハズレで1G連。

即高確8Gで当たるも、レジ。

170、佐助負けでヤメ。


さきほどのだるま猫が940でやめてたので、打つ。


某巨大掲示板によれば、天井は1499Gらしいので。



・・隣のおっさんと投資合戦を繰り広げた1450P。


中段チェリー降臨(解徐確定らしい)

若干の演出のあと、にゃん確から7ライン(中・中・下)で7を揃えてみる。




さて、夢で見た押し順を試してみるか。





@ハサミ打ち。

しっとりリプレイが揃う

(゜Д゜)マジデ!?


A逆押し







・・普通にハズレましたw

AT20を消化し、80P・・
角チェの後、リプ2連でたぬべが登場して・・


左リール
【スイカ】
【リプレイ】  (゜∀゜)キター
【スイカ】



スイカ(゜∀゜)キター


・・その後普通にビジでした♪


そのビジ後、AT2連して閉店5分前にヤメ。



感想。
ハマリがキツイし、リプ3連してもAT5だし、ATもたいして増えないし、普段の演出がアツくないし、猫より狸がアツいのはどうかと思うが・・・


だるま猫、おもしろいですよ(爆


・・っと、言ってみる。



ゴリっと負けましたけどw

チャンスゾーンラストゲームの左【7】【リプ】【7】に萌え♪

夜8:30からの稼動で、総投資が5マソを越えたYO!!

本日  −8K
月   −76K

2004/05/18(火) テローン♪
今日も夜8:30にY店へ。

・・と、いうのも・・
昨日Y店の換金所で交換しようとしたら・・

前の人達が・・

全部夏目だったの。諭吉切れだったらしいw

5000枚出してた人なんて夏目100枚ゲットでしたよww





さすがに5マソ全てを夏目で受け取るのは辛いので、今日換金にきたって訳。




んで・・


まずはハードボイルド。
1Kで絵柄3つルーレットでスイカ否定&1消灯の1確(?)パターンが炸裂!!!


・・で、揃ったのは・・・・

アニメのケンシロウの眉毛みたいな黒棒



しばらくして、ようやくオオハナビが空いたので打つ(2000P・B4R6)


とはいえ、数時間粘ってたらしい前任者が隣の台で打ってるのは、とってもきまずい・・




・・こんなときに限って、2Kであっさりビジ(このビジでJACハズレ)。

おいおい、そんなに睨むなよw




その後、70Pレジ。

右下がり山を2回ほど揃えて・・230レジ。

んで、110レジ。


・・100であきらめ。

それにしても、オオハナビの「甘さ」を痛感しました・・
ビジ当ててないのになかなかコイン無くならないんだもん。
そして超たのしい♪




130ヤメの新ガメラにて、2Kビジ単。


閉店前に195ヤメの吉宗へ(爆



まさかのボーナスげっと〜〜〜〜!!!






・・内部ボヌス×2ですけど(氏




カノがヨウジンボーで2000枚ほどもぎ取っていたので、負け分を取り返してもらった♪


本日 +2K
月  −68K

2004/05/17(月) 亀仙人
うしろでんぐりがえしができる皆さんこんばんわ。


トランポリンでバク宙をしようとしたらひとり投げっぱなしパワーボムになっちゃったうにです(くどい?)



そんな重苦しいムードのなか、Y店へ。

まずは・・




男性専用台とかいうなんとも怪しい札のガメラHGVへ座る。


すると、隣の女性専用台のおばさんがちょっと顔見知りなせいで、やたら話しかけてくるんですよ・・(わかりやすいように標準語でw)


おばはん「この台、12万円も持って行ったのよ〜」

うにたん「そうなんすか〜?」

おばはん「でも私が打ったらめっきり・・」(現在900ハマリw)

うにたん「一応1500くらいには絶対当たりますよ」

おばはん「そうなの〜・・でも、もうお金ないのよね・・」






おいおい、そんな目で俺を見るな!w

ギロンこぼしで俺を見るな!ww(入ってないっての)

バトル3G目とかで目押し頼むな!www(揃えられないから!)



そんな中、俺は5Kほどであっさりビジ・・

・・・連せず、ギロン2連をスルーして・・

360でギャオス3連からビジ。
110回してチャンス目が0なので捨て!!



その後、カノに女性台のタイクロを打たせ、俺はオオガメラへ。



やっぱり、オオガメラの方がおもしろいw

右押し7上段で新ガメのチャンス目よりアツくなれるし、
右押し7下段で新ガメのバトル4G目よりも超アツい。



なにより・・




新ガメより出方がストック臭いww

だって・・


7Kでビジ

23P ビジ

5P  レジ
55P ビジ
197Pビジ

新ガメより連する気がするのは俺だけ?



 

カノはタイクロのビジが飲まれキャッツアイでビジ(AR付き)
45PでHビジ(AR無し)

んで、ダブチャレで天使中にATゲットするも、よくわかってなかったようで、適当なところでBETしてATスカしてましたww


なんとか2人分出せたのでよかった〜♪


本日  +23K
月   −70K

さくっと出るからおもしろい♪

2004/05/15(土) 決戦じゃ
でんぐりがえしができる皆さんこんばんわ。


トランポリンでバク宙をしようとしたら・・

ひとりパワーボムになっちゃったうにです。


さて、今日は仕事が休みということで、5時くらいにY店へ。

オオハナビ、北斗をちょいと打ったあと、吉宗500ゾーンを2台スカ(鬱)


んで、向かった先はお決まりの花火。

4Kレジ。
9Pビジ
9Pレジ。

240Pビジ

100ヤメでハクション1100ハマリへ


1190でドキドキタイム10をスルーしたのでヤメ。

800ハマリガメラへ

920くらいからチャンスメ頻発して980でレジ(またかよ・・)

100Pでチャンスメ1回だったので捨て




SJ店へ移動

無難にハイジャグのチャンスゾーン(0〜100)をハイエナして1Kビジ!!オカルトマンセー!


んで、北斗へ。

およそ150Pで2チェ4回のヒキもむなしくBB引けずヤメ(涙

もう、北斗は勝てる気がしない・・



んで、適当にフジコへ。

1Kで中段ベルテンパイハズレ。
ノーマルビジだったものの・・
60Pでいきなり1確青7!!


レジでした(涙


吉宗1080ヤメ(推定モードB)へ


1150あたりで
内部ボーナス解除でレジ


そして95Pでまたもレジ(怒



110Pでチェリー解除!

これが待ちに待ったビジ!!!!!



なにごともなく170で佐助に負けてヤメ



ビジ32回の天下フブへ


カノと共同で打ったんだが・・



家康じゃないときに巻物5回ってなにさ!(怒


結構投資した挙句・・

揃ったのは・・黒いの。






け、決戦じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



1回目 ×
2回目 ○
3回目 ×
4回目 ○
5回目 ○
6回目 ○
7回目 ○




運命の8回目・・・





兜・兜・兜ヽ(`Д´)ノ



本日  −20K
月   −93K

2004/05/14(金) 喰える
今日もY店へ



ガメラでレジ単。

吉宗でゾーンスルーをしたあと・・


花火で軽く当てて、マジパル60ヤメ台へ


130P、やめようかと思ったところでタロットカード【7】

・・で、レジ(鬱



・・しかし、そこからビジ4連キターーーー




マジパル喰える(氏



本日  +10K
月   −73K

2004/05/13(木) たまや
今日はカノが風邪でぐったりしてるらしい。

しょうがない、お見舞いにいってやるか・・





その前に・・パチ屋SJ店へ(爆

この店はサンダーが無くなったこと&最近弟がバイトをはじめたという理由であまり行ってなかったんですよね。


でも、おととい吉宗の姫パネ導入したようなんで覗いてみる。



・・吉宗がフル稼働だったため、無難に花火へ{B18R11}。




・・あっさりと2Kでビジげっと(嬉


200ほど回したところで・・・・・


回数は自分の台より少ないが、がよさそうな花火が空いたので思いきって台移動!!




すると・・・




アドリブ大成功!!!

なんと1Pでリーチ目降臨!!(オカルトマンセーーー♪)











【七】 【回】 【暖簾】
【チェ】 【転】 【リプ】
【暖簾】 【中】 【ドン】





前任者の遺産げとーーーーww


しかもビジw

50P レジ
3P  ビジ
と、調子よく連荘し・・下皿ノマレヤメ



他人の爺ビジを後ろから見て、ドキドキを味わって本日終了♪


本日  +7K
月   −83K

2004/05/12(水) 少年アシベ
前世は「嘉門達夫」の皆さんこんばんわ。


今日もY店(PM9時・・遅)

まず、12000枚OVERの猪木自身へ。

データを見てビックリ!!



4000Pで・・・







レジ24回


そりゃ、万枚出てもおかしくないかもね(汗
ちなみにビジは10回w
TCは不明w


結局11K、期待できなそうな滝登りでBETしたら「確定画面」で、ビジゲッツ!


ノマレてヤメ。


その後、色々打ちまわったがなにもひけず・・(涙

結局いつものように、オオハナビw

1Kであっさりビジ。

その後、80Pで大当たり〜〜!!


・・が、レジ(鬱

閉店前に各種ST機ハイエナしてみるも当たらずヤメ


本日 −15K
月  −90K




あああ・・

今日は適当な立ち回りだったから負けて当然ですな(鬱


吉宗打ちたいけど、金無いとチキンになっちゃうよ・・

2004/05/11(火) 大量獲得機のみ
最近自動販売機でネジちゃう我が同士よ、こんばんわ。



オロナミソCドリンクをネジったのにファイブミニが出てきたうにです。



そんな神々しいムードのなか、Y店へ(PM8

今日はメールで「吉宗がイベントで万枚台あり!!」とか言ってたので宗がドキドキですわい。



当然ながら吉宗氏は満席の感を漂わせていたので、百景へ。

この台を選んだのにはいくつか理由がある。


当たればいっぱい出るから。
以上。



カノも隣でうったんだが・・いきなり台枠ピカとか出しちゃってるよ!!

・・・ガセだった(鬱

俺は1Kで飽きたのでガメラ790ハマリへ。



1Kでチャンス目。

2Kでチャンス目(計2回)。

3Kでチャンス目×2(計4回)。

5Kでチャンス目(計5回)。


いや〜、連モード拾っちゃったよ〜ウマ―――!!






・・・これでガセとかありえな〜い(鬱
なんなら「にゃにゃにゃにゃ〜〜い」(氏


ケキョーク1200Pを越えた頃に連モードを経由せずビジ。


しっかり連せず110で捨て。


んで、マジパルへ。
1K、ビジ。
100ヤメ。


そのコインをカノに託す(ハクション大魔王)
ちなみにレジ1個で全ノマレ・・・



俺は花火・吉宗を打ったあとオオハナビへ。

すると、2Pで小役否定ネズミ(?)フラ!!

ついつい1枚掛けバチェバを止めてしまい、小踊りしたい気持ちを必死にこらえてビジを揃えるw



破産したカノが俺からコイン4枚を奪って、デカドンでビジあててるぅ・・(鬼



オオハナも、1度は飲まれるものの、閉店前になんとかビジを引き当てる。


成立後は中・右をドンテンパイで、左に祈りながら3連を狙うのがすきです。

オオハナビオモシロ。


本日  −7K
月   −75K

今日、吉宗で193以内ビジのみ13回の人がいた
(゜Д゜)スゲ〜


今日、吉宗で20以内レジのみ5連の人もいた
(゜Д゜)スゲ〜けどカワイソー

今日、吉宗で400〜1900レジ単の
(゜Д゜)カワイソー


まさに天国か地獄ですな。吉宗は。

2004/05/10(月) 使い捨てガメラ
俺、今日大発見したんですよ。

ドラゴソボールで、ベジータがブルマと結婚した理由!!






ベジタブルだから。


・・皆、わかってた?知らなかったの俺だけかよ。



そんなムードの中、今日もK店へ

まずは北斗。


4K使ってチャンス役が何も引けないのでヤメ(屁


ガメラへ:7000P.B16.R19

投資15K、チャンスメ頻発するようになりようやくボヌス。



・・・ガメラ打つと、最初はレジ100%なんですけど、嫌がらせですかね??

レジ後、150Pでチャンス目4回。
連荘モードは引けなかったぽい・・・


・・が、180Pでプレミア級のチェリー2連


ドキドキのバトルに勝利してビジ。
50Pで連ビジ!
250でやめ。


初当たり27回の北斗へ。




ガメラのコインで・・



・・2チェ 3回スルー(涙

他数台を打ち回って、天国確定台(LED矛盾)も拾ったものの・・


BB引けず・・・(芋




ちくしょう!


今日はラオウ倒せそうだったのに!


・・っと、言っておくw




本日  −28K(鬱
月   −68K

2004/05/09(日) 始まりはいつも雨
今日は仕事が休みということもあり、昨日俺達が打ってた「ビジ後0G閉店の吉宗」を狙う。

ってことで朝一(朝9時)、相方さんとK店へ。

並びの客の大半が北斗へ流れてくれたため、楽々狙い台を確保。
んで、97P・・・
高確無しで家紋降臨!!!
狙い通り、据えで天国残ってたようです!(嬉

これがレジ単発。(ここ2500P以上 自分で7を揃えていない・・)


これが悲劇の始まりを告げていたとは・・・・




他に狙い台がなかったので、適当にガメラへ。

すると・・・
1Kでギャオス3連
2K目にリプ3連×2回



小役連から上がったのか不明だが、チャンス目頻発してボーナスゲッツ!!!
レジかよっ!(ガメラ、レジ多過ぎ)

追加して160Pでビジ。
37Pでビジ

中押しモード判別してると、ガメラおもしろい♪

連モードから前兆モードに変わる時が素敵だ。


150でやめてサンダーへ。

1Kビジから調子よくレジ・ビジと連携。
なかなかベル落ちが良かったが、日曜日だしねぇ・・

買い物の予定があったので、午前11時にはヤメ。カノの負けを回収して +8K


んで、買い物やらカノの甥っこと遊んだりして・・



午後6時、SJ店へ

490の吉宗があったので500ゾーンエナ。


これがまさかのヒット!!!


将軍(涙


おいおい、このゲーム数でレジはやめてくださいよ・・・


・・100くらいで捨てようかと思っていた37P・・

姫が以上に頻発して・・・狙ったら姫がソロタ。


久しぶりに自力でビジ当てた♪
これが久しぶりのJACハズレで1G連♪
165P、追いかけ逃走でヤメ   +22K

K店へ移動。

ガメラ100ヤメをエナって・・・レジ単


巨人(4以上)の700ハマリをエナ。

5Kでレジ・・またかよ・・


調子よくビジ2レジ2の4連!!
そして、60Pで「やりおった」から特訓1含め4連!

トータル8連で 800枚しか流せませんでしたけどw
レジ6回って・・・

・・・黒の呪いですか?



最後に朝打ってたサンダーを打つと、2Kビジ→飲まれ→1Kビジ→350枚流してヤメ

3600ハマリのゴールドXへ(爆)
これって、リセット時は天井無いのか??

なんて思いながら打つこと1K・・
あっさりハズレE(たぶん)からGGゲット!!

これが予想を遥かに超える猛爆!!!


・・・



・・









GG総獲得







84枚
(GG10 単発)

しかも、その後誤って変則打ちした後リプ4連してるし・・・・(涙

なんかヒキの無駄使いした感じ(鬱





本日  +35K(よっしゃ!
月   −40K



充分勝てて良かったが、今日の展開なら+6マソは逝けたはず・・

前の人のヒキが影響してしまうST機は悔しいネ・・・



ズレ氏、俺も撮影しちゃったYOww

2004/05/08(土) 時が止まった時。
PCの人限定ですが・・
IランドのキャシャーンCM・・・

青い月に飛んでる人が・・・

パッと見て、
Tバックに見えませんか??
(;゜Д゜)俺だけ?

今日は仕事の飲みだったが、うまく逃げ出してカノの家へ。


仕事が終わったのも遅かったせいで、銀行に行けず・・

財布には夏目氏が1人w


さすがにスロに行く気にはなりません。


ってことで、今日は久しぶりに夜の街を大塚 愛を響かせながらドライブ!!
(街ってゆうか、田んぼがイパーイですけどなにか?)



その途中・・



カノ「私2マソ持ってるからスロ行く?」


うに「俺、千円しかねぇよ?」


カノ「私が出すから、一緒にサンダーでも打つ?」













・・K店へ(核爆)

カノはサンダーへ。
俺はまず、店内を見て回る・・・・




1365ヤメの吉宗様発見


カノに相談すると、「やる。」と、一つ返事!




カノさんが吉宗に挑戦です!

順調にハマって、1750Pで残り資金が二人合わせて6千円。
天レジだったらどうすんの?って話。



・・が、1770Pでチェリ(こぼし)→剣豪→即0%→マケゴラ→八代♪!!!!




青7枠上停止で黒いのが・・



・・黒いのが揃ってるぅぅ・・・・・・(鬱










・・が!


60P、RTでビジ!

いや〜、よかったよかった。




即高確から30P、「佐助横切り」で勝利(驚
(この台、熱くなれる瞬間がわかんねw)


そしてビジ!!!!



ここで、自称1G連の貴公子「うに」さんの出番です





JACも3個付いてあきらめかけた小役G残り9G・・



他称「人間体感機」の本領発揮!





















ああ・・・・・

ああああ・・・・・・


















その後、カノに交代すると・・・・


次ビジ(爺)で、ラスト1Gでペカ♪


次爺ビジで当たらなかったものの・・

即高確で1G目「キーーーン」


・・中家紋(´A`)ナンダヨ〜




リプ揃い(゜Д゜;)!!


これもビジ。
で、ビジ中閉店・・・・



1時間で3500枚〜〜〜〜〜〜♪



褒美の25Kいただいた♪



本日  +25K
月   −75K

2004/05/07(金) スロ休止宣言1日目
小倉優子を見ていると・・

なんかイライラするけど、実はムラムラしてる皆さんこんばんわ


うにこりんです(苗



今日は家の風呂がアポーンしたので、家族連れで・・温泉と言い張ってる銭湯へw(本当に温泉かも知れないけど)


たまには家でゆっくりするのもいいもんですね〜



俺って、スロしてない日といえば・・「飲み」・「友人とエンジョイプレイ」・「病気」

・・・そんな感じ(汗

したがって、家でまったりってのがかなり新鮮なんですよ。
ぐるナイとか久しぶりに見たよ(芋)


つーか、ゴールデンタイムのテレビを久しぶりに見たww




んで、9時。

なんか暇だなぁ・・




コンビニに酒のつまみでも・・・・






せっかく外に出たんだし、パチ屋覗こうかな〜







SJ店へ(爆



ええ、スロ休業宣言から1日目ですけど?w


って、サンダーが撤去されてるという衝撃的事実を目の当たり(まのあたり)にしたのでV店へ移動。


資金も少ないので、じっくり待ってよさげなハイジャグをゲット。



投資3K。
先フラッシュから予想外に7が揃う(嬉


ここで止めれば5Kは+になる!!




・・


ご名答。やめられる訳がありません(氏


飲まれ、追加4Kで当たらずヤメ。



・・無難に各機種ゾーンを狙うも−4K




1マソOVERの負債を背負ったらもうダメですわ・・

ビンゴに散財して終了(涙


あ・・
所持金残り2千円の時、吉宗1630Pが空いた(氏








ああ・・おとなしく家でビール飲んでりゃよかった
ああ・・おとなしく家でビール飲んでりゃよかった
ああ・・おとなしく家でビール飲んでりゃよかった




本日 −16K
月  −100K



ちょうど−10マソだぁ
やったぁ♪(・ω・)


シネ!>俺

2004/05/06(木) 無題
皆さん、セクシーコマンドー。



今日はうちのサイトの板に来てくれてるかず氏が、我々のホーム・Y店へ来るって言ってたので、夜にY店へ・・


それらしい人も見当たらない。(早い時間に帰ったらしい・・)


その気持ちもわかるくらい出てない(汗

スロットデーなのに・・・・


そんななか、アレキング・ハイパーリミクス・オオハナビ・デカダンと華麗な立ち回りで・・



エロ本 35冊分くらい負け
(漫画のヤツ)




そんな感じで今日も負け犬丸出しの稼動ですよ(涙


っと、レジ後40でやめてあった猪木自身へ。
もしかしたら闘魂が・・・

1Kでビジ。
猪木で引けるならリミックスで引けよ・・


そんなことを考えてるうちに100P経過したので、また店を徘徊。




見つけた。




そう、まさに・・









徳川家埋蔵金!




「1180Pヤメの吉宗」である。



ちなみに・・

6800P B2回(1/3400)w
      R6回


前回が500〜600にレジ。
おそらく、現在モードB。



・・これって、最終テーブル&レジ単で余裕に氏ねそうな台じゃね?(汗






しかし、スロットはなにが起こるかわからないからおもしろい。
























1921Pで解除(めっちゃ天井)

 

【将軍】 【将軍】 【将軍】



単発!








よ、予想以上だぜ!!


本日  −38K
月   −84K





PS・マジで金がなくなったし、仕事も忙しいということで・・

しばらくスロットを休業するかと思います。

何かしらの形で「うにっき」は更新しようかと思っているので、見捨てないでくださいw


↓うに よ!

2004/05/05(水) スロットル
某K氏がスロゴロをヤメ、サイトも止めてしまった。


・・それを受けて、俺もスロットについて考えてみた。
このままスロットを続けていけるのか?

また、続けて行ってもよいのだろうか??


世間的に見れば、所詮は「ギャンブル」である。

実際問題として、大きく勝つときもあったものの、現状は・・


「金欠・エブリディ」  、そんな感じ。

最近ではもう「マグレ」に期待しながら稼動している始末である・・

例えば・・
「俵担いだチョンマゲ」

「脱ぎたがり筋肉」

「独り言カウボーイ」

「無駄にでかい亀」





今日の稼動はまさにソレ。


まずは「カウボーイ」。

「12000枚OVER」の札に騙されて着席ですよ(芋)



{これだけ出てれば高設定間違い無しだろう!6は無いとして、5かな??}
こんな妄想までしてしまう・・



1K、チャンスナビからあっさりビジ


今日の見せ場はコレだけ(短)


せめて通常モード・・っという願いも届かず、呑まれ。

追加13Kでチャンス目6回をスルーしたところで諦め。−14K



次にオオハナビ。

打ちたかっただけ。−4K



次に大人気の「こぶし」

1台もJAC99回を越えてる台が無いというひどい有様にもかかわらず、未曾有(みぞう)の期待を胸に打ってしまう・・


投資5K、通常ぽいスイカ2回でなぜかBBげっと。


地味に3連。

66%継続(推定)で3連もすれば上出来!

・・なんて思ってる自分が嫌だ。



天国の期待も持てないので60Pで捨て。



亀さんへ。

200以内も無いので、なんとなくあまりハマらず出てた台へ

持ちコイン&追加3Kで・・・「岩海苔」


100Pまでチャンス目0回(氏


左からカラフル魚群でリプが揃ったので、とりあえず190まで回してしまう(芋)−5K



んで、仕上げに「殿様」

450ヤメ台を500狙い。

モードも考えなければ、当たる可能性はわずか5%ほどであるにも関わらずつい手が出てしまう。

いい感じの前兆から高確に突入するも「おっ?」

520で捨て。−3K



最悪の立ち回りでした・・



本日  −31K
月   −46K



なんだか湿っぽい日記でしたが、今後はもっとよく考えて稼動したいと思います


ゲーセンでスロ打って思ったんですが・・・

おもしろくないの。

やはり、賭けるものがあるから面白いのか??


楽しむためにはやっぱり「勝つ」しかないんですね。

(負けても楽しい時はあるけどネ)

2004/05/04(火) ゲーセン
今日は友人T&Kとゲーセンで遊ぶことに・・



仕事を終え、夜8時半ゲーセンへ

すると、Tがブラックジャックでビジを当ててる様子・・
ってことで、俺も隣の猪木自身へ。

300円でレジ。
正解1で闘魂10単発。
チャロとか引いちゃいそうなのでヤメww

TがST中【K】とか引きやがって、リオチャン5連とかしてたので店内を見て回る。

「花火でドン!」というパズルゲームがあるYO!!

結構おもしろいww


んで、さらに店内を回ってみると・・



MJハケーン!!!

やってみたかったんだよね〜〜〜!

カードは作らず、100円でプレイ開始!!
う〜む、なかなかリアルで面白い・・


ようやく操作に慣れてきた東3局目・・



記念すべき、初アガリ〜〜〜!!!





・・












スーアンコー ツモ!(爆
(;゜Д゜)!!!!!!やっちゃた。




その後、メダル用スロ(天下フブ)で300枚のコインをゲットして、メダル麻雀やら花札やらメダル落しゲームをしてかなり楽しかった〜〜〜♪




P.S.ゲーセンの北斗で1400ハマッテる阿呆がいましたwww

2004/05/03(月) のる?
吉宗を打ってるとき・・

忍者(低速)が2連続で来ただけで、血沸き肉踊る皆さんこんばんわ



うちの相方が素寒貧のため、今日はうにさんが全資金提供でノリ打ち(ヒィィ)


少しでも高設定が打てるようにと、レディースデーのY店へ(PM8:30)


まずはカノに1マソを託し、北斗の女性台へ


が、BB1回(単発)でアポン・・


俺は3K使って、タイムパークにてビジ2連!


カノに花火女性台を託して、俺は吉宗1090Pへ



某26歳会社員が、「姫パネルは殿ビジ」と言ってたのでたまには殿もいいかなぁっと・・・


・・と、


最終テーブルにて将軍降臨でござる(苦


なんの見せ場もなく終了・・・(涙


カノの花火は順調に1箱確保していたので、俺も隣の台で花火。

1K、レジ。

吉宗で苦労して当てた分が、千円で当たったよ〜〜

そして即連B・R・B・R!!


カノとの出玉を合わせて2400枚!!!


総投資は意外に少なめの31K。


山分けワチョーイ♪


本日  +9K
月   -15K

2004/05/02(日) 薄いんです。
今日は仕事も休みなんで、PM4時からY店へ


ビジ率1/200の花火があったのでイキイキ打ち始める。

5Kでビジ。

5・6判別は落ちなかったが連荘して、およそ1000枚ゲッツ!


流して店移動しようと思ったら、景品交換所が休憩中らしいので続行・・・


全て飲まれたYO!


6の挙動のマジパルへ。

300〜540までと決めてうつと・・


これがビンゴの430ビジからB6・R1の即連で2400枚げと〜〜〜〜〜!!!



今日は結構余裕ができたんで、ハイエナで勝ち金上乗せしますか!っと、C店へ



まずは吉宗770。

天井覚悟ですけど、これも立派なハイエナですよね?>ユウ氏


これがわずか5Kでチェリー解除という強運からビジ!!


ここから奇跡の・・・・






奇跡の193ヤメ(涙


結構出てたシンド700Pへ


SZに2回入るものの・・チャンス目ゼロ(涙


930Pで悩んだが、続行!!

1540でようやくビジ。


1G連どころか、チャンスナビも1回も出ず!!!


未だに、シンドで1G連は経験無しです(鬱


・・そして160ヤメ。



北斗へ

1台目、すぐに2チェをスカしてモードが悪そうなのでヤメ


2台目、すぐにチャンススイカ!

しばらくして2チェを2発!!

そして久しぶりのBB!!


これがまさかの単発!



ジャギSとラオウSをいったり来たりすること150P・・

チャンス目からBB!!



これがまさかの2連!


いや、ありえない!



ラオウSでマミヤが出たのにガセって、あり得ない!


チェリー7回中 5回が2チェだったのに、1マソ負けって、あり得ない!




北斗・・6でも勝てる気しないんですけど(苦



本日  -9K
月   -24K


これが見たかった
これの価値がわかる人は吉宗通

2004/05/01(土) 江頭2分
今日ね、車に乗ってCDの音量を上げたらね・・


いきなり「ピィィィン!」って♪
ええ、宗サントラ標準装備ですw


ってことで、吉宗公と戯れようかとC店へ。


設定4以上で550ハマリの巨人が目に止まったので思わず着席!

3Kでビジ単!!ナイターひけねぇ!


打てそうな吉宗が無いので760ハマリの信長へ

名づけて!

「戦国ゾーンでリプ5連ワッショイ大作戦」
である(氏

1Kでハズレからいきなり餓え過ぎ検診と対決して余裕の敗北。

8Kでビジ。
高ハズレから弱そうなヤツと対決して・・



敗北・・



持ちコインで北斗を打っていると・・



吉宗で連荘してたオサーンがやめて行くのを目撃。

すぐさま見てみると・・


天国ループ後、37Pやめw


キタ――!!!










193スルーキタ――――ー!!!


やめ時良過ぎるっての!(怒)



・・で。




禁断のシマムスメへ・・・


5K使って遅れが来なかったらやめよう・・っと、レジ3連続の台へ


投資5K、サンドが詰まったので店員を呼ぼうとしたらキュイン♪


ときめきをスルー(涙


60Pでキュイン♪


ときめきスルー(涙涙




96Pでキュイン♪



3度目の正直とはよく言ったもんで、レジ後4Pにキュイン♪






・・








【7】【7】【黒】



・・マジで。ネタじゃないです(涙


しかも、ときめきスルー(涙涙



30Pで遅れ発生。


カノに代打ちさせると、60Pでキュイン♪

そして5P目、リプで・・


6P目キュイン!!!!

で、ついにビジ!!












|





キンパルAを打ってみても、レジ単発・・



はぁ・・




本日 −15K(意外に少ないw)
月  −15K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.