ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 画像投稿
2005/06/05 しん・うにっき
2005/06/01 さよなら・うにっき
2005/05/31 えんどうさん
2005/05/30 はい。ごろーさん。

直接移動: 20063 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) ウニ、あっちの台は蝶が飛んでるぜ
26日に期間限定で載せたうに画像を見逃した皆さんこんばんわ。


ふふふ、残念残念。





さて、本日は仕事が休みなので朝からスロットだぁ〜




起きたら昼の3時だぁ〜





沖スロに一番力を入れているP店へ(PM6時


今日は、育ち&娘に5があるとかないとか・・



ちょうど南国育ちが680Pでヤメタのですかさずゲット!


総 2000P
B 39
R 22


ここここ、これはどーみても5なんじゃないのか??

いや〜、運がいい。



一応店を一周してみると、ヨメが育ちを勝手に打ってました。

3K バケ。
60 ビジ。

そこで、俺にチェンジ。

70 ビジであっさり離陸。






いきなり8連じゃい!(B6R2)


一気に3箱半確保♪



ヨメも、隣の4連単発台を打ち、2回目で離陸して8連!!!


ヨメの台は設定が低そうなので、即流し。


俺の台は5の可能性もあるので、追いかけてみる。


120 R
540 B
430 B
220 B
140 R


ポツポツ当たるが、飛ばない・・・(汗



そして・・








天井ハマリ・・(´д')うわらば



もう心が折れますよ・・





と、その時・・





しゃらんら〜(離陸音)


(`・∀・´)




そこから10連(B6R4)で再び4箱まで増やして、時間も無いのでヤメ。


ふぅ、精神的に疲れるな・・・



ヨメの育ちの分と合わせて5000枚。



本日 +38K
月  +83K(18戦11勝6敗1分)
年間 +74K


2月のまとめ




2月は浮き沈みの激しい月でしたが、なんとか目標達成!!



銭形(456)を何度もゲットでき、ヨメが調子よく出してくれたおかげで結構勝てたものの・・


吉宗は6をゲットしても勝てず、不調です。

新台も黄門くらいしか楽しめるのが無いな。


南国はそこそこ調子良かった。



3月は、設定発表系のイベント狙いで

銭形狙い。

エナで、
南国・黄門

って感じでがんばろうかと。

2005/02/25(金) ウニ、あっちでゴーショーハを見たぜ。
北斗の拳で、

レバーON赤リンゴなのに、中→右と北斗をテンパイさせてから左を狙う皆さんこんばんわ。







やっぱり通なら「チェ付き北斗下段ビタ」・・・これだね。




「7・ス・リ」 まで滑れば、おめでとう!!!





4チェこぼしだ!!!



無駄に80円も損しちゃって、BBの期待も無し!!

このがっかりはもう病みつき!!!


・・そんな感じで、うにです。




今日はN店でさくっとやられたあと、V店へ。


初あたり1/200の北斗へ


ヨメに打たせていると、投資10Kを超えたところでBB。
即引き戻しも含め、持ち玉を確保した様子。


俺は90ヤメの巨人2へ。


1K使って、ヤメようと思ったところで、「白ちゃぶまわりっぱ」が出たので追加して、バケげっとだぜ!!

さらに、そのバケ後すぐに・・

リプ3連。


そして、レバーONで全消灯「がーーはっは(一徹)」でやりおった〜〜〜バケ。


140ほどで・・


ハサミ打ち4連続でやりおってビジ。
12P ビジ。
160 ヤメ



俺はちょいと用事があったので、巨人のコインもヨメに託す。





3時間後、用事を済ませ戻ると・・








ヨメはジャグで現金投資してました(´∀`)


隣の台が1400ハマリだったので、オカルトマンセーで打つ。

すると、2Kでバケ。


少量のコインを全て箱に移し、移動しようとしたら先光りでビジ。


なんか、ゴト師になった気分だぜ・・グヘヘ




そのコインで銭形をヨメに打たせる。


この台がビンゴで、一気にビジ3発!!





俺も店で一番出てた北斗を確保!!!!!


4080Pで 初当たり19回。(総JACは100以上)
こ、これは・・・高設定確定だろ!!




しかも、投資4Kで2チェからBB。


それが9連もしちゃったもんだから、もうウハウハww




二人とも絶好調なので、食事休憩をとる。


「なんとか負け分取り返せそうだね」



・・そんな会話をしながら。




その後・・・






俺の北斗は、小役確率は微妙なものの、「2チェ」や「スイカB(推定)」のラッシュ!!!!!

150以上はまらないペースでポコポコとBBを引く!!






最初の9連で調子に乗ってたのものの・・


初当たり5回ひいたところで、平均連数は「3.2連」まで落ち込んだんだがな!!(芋芋芋芋)







でも!!


BB後の高確は微妙だが、5か6は間違いないでしょ!!!!








そして・・


キタ―――(゜∀゜)―――!!























1000ハマリキター!!!!


('д') えええぇぇぇ〜〜







2チェ8連続スルーってアンタ・・・・



2チェが50P以内にまとまって3連発した直後、リンタソしゃがみこみ・2チェで、



ラオウに会えませんでした。





兄はどこにいるんですか??








9回目の2チェから、ようやくひいたBBは3連・・・















隣に座った香具師が、
BB1回で俺のBB6回分以上に連しやがったよ!!!!






お師さん・・・



ぬくもりを・・・









推定設定は「5」だが・・
300まで回して、飲まれてヤメ。

今日のうに連(9・1・4・1・1・3)

はぁ、やっぱりだめだ・・






しかも、凄いことに・・


6回ひいたBBの1連目は必ずゴーショーハww


コレってすごいっしょ??


まぁ、微塵も嬉しくないんだけど。





ヨメの銭形も、だらだら当たるものの・・・181以内の連は無し・・・



飲まれて600まで追加して当たらずヤメ。





わたし・・

スロットルが嫌いになれそうです。





本日 −54K
月  +45K(17戦10勝6敗1分)


もう金なくてしばらくうてまへん・・・・

2005/02/24(木) 夢追い人
コンビニで、おにぎり「すじこ」を「温めますか?」と言われてブチ切れの皆さんこんばんわ。



昔、おにぎり「バターしょうゆ」を温めずに食べたら、真ん中におもいっきり固形のバターが入っててブチ切れでした。うにです。


山形のコンビニはすぐ、「温めますか?」と言ってくるそうなので、山形に来た際は気をつけろ!!





さて本日は仕事を終え、そのままK店へ。


毎週恒例のイベントで、今週も銭形456狙い!!



・・・が、今週は456確定台が無さそう・・



夜の発表の時間まで時間があったので近くのC店へ。



月に1度の 「センターデー」という激アツイベントをしてる様子!!





まぁ、おもいっきり出てないんだがww


まぁ、こんな店信じてないし。

エナしか用事ないし。



とりあえず、前日結構ハマっていて今日250Pの「カイゾク」を初打ち!!




〜カイゾクを知らない人のために軽く説明を〜
ビジ成立の1/3で放出し連モードへ 
ビジ成立の2/3はストック。
レジは即放出で、1/3で連モードへ
連モードは75%ループで当然ビジのみ。
連ゾーンは200まで(だいたい100まで)

天井はボヌス間800〜1000。


ようするに、エナ専用みたいな台である。



で、宵越しの天井なのか自力なのかわからんが・・

1Kであっさりビジ。
んで、11Pでもビジ。


ラオウ昇天くらい連荘しないかなぁ〜〜




なんて思っていたら・・なんと・・・

























('д`)





てゆうか、「ストックは消しません」と言っているが、ラムクリは日常茶飯事の店なので、深追いせずヤメ。




玉が5個のムイムイへ。

玉2個から期待収支はプラスらしいけど、嘘ですよね?ww



すぐに、宝玉。


150Pほどで通常解除ビジ。


そして、宝玉6個でムイチャレ!!



3P目、かめはめは〜〜!!で、負け。


6P目、かめはめは〜〜〜!!で、負け。
というか、全敗・・



ムイチャレの次Pでハゲが飛んで来たんだが、オマエ!嫌がらせか!?

ハゲが消えると同時にヤメ。



6Kほど浮いたところでK店へ



設定2か3か5の銭形130ヤメへ。

1Kで警官3連したが、何も無し。


高設定のような挙動をしていたんだが、怖いので180でヤメてガメラへ。

60Pでチャンス目4回。

でも・・・それだけ。




キンパルAの456も空いていたんだが・・






「自称ドリーマー」のうにさんが座ったのは・・・・



現役機種の中でもっとも夢のあるヤツ。




















いちおう、設定456。




まぁ、日記に書いてないところでちょくちょく打ってはいるんだが(456確定台のみ)、最近まったくBCをひいてない。
おそらく2000Pはひいていない。



今日こそはピロリンを聞いてやる!!!!



そんな気持ちで投資開始!!!











やっぱり引けません・・・(涙





順調に20Kほど投資したところで・・















 7
BINGO
 7



バヨーン!(゜д゜;)




前兆全く無しだったので、少し漏らした。









ピロロロロ・・・



・・



[33]



・・






・・・


この「間」・・・最高です。失神しそうです。




ベルコの開発者には神がいますな・・






まぁ、BC33だったものの・・


難関の50%を突破し、無事連荘。




そして3連目。



33


・・・




・・・


ふぅあふぅあ!!!!








キキキッキ・・・



キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!





キュルルルル・・・



111 





・・・





ハァハァハァハァ・・・・・






ゴーンゴーン(111確定)







さらに5連目・・・





ピロロロロ・・


33





・・・



ふぅあふぅあ!!!!








キキキッキ・・・



またキタ―――゜( ∀ )゜―――!!!!!!!







111 




・・


ハァハァハァ・・・・






ゴーンゴーン(111確定)



3桁2回含め、BC7連で1撃2800枚。




もうすこし追いかけたかったんだが、250回してヘタレヤメ。





BC33での平均獲得できるお金・・・5000円


BC111での平均獲得できるお金・・20000円









BCのときめき・・・・・・・・・・プライスレス










ビンゴでの生涯負け額・・・・・・・逆万枚




本日 +37K
月  +99K(16戦10勝5敗1分)

2005/02/23(水) ひややっこ追加!
髪を切りに行って、

「キムタクにしてください」とオーダーしたら



ハチロウ・タクの髪型にされたみなさんこんばんわ。


今日髪を切りに行ってきました。
すこし茶色にしました。








IWGP終了〜


もう、毎日毎日たくさんの投稿ありがとうございました〜〜


第4回はしばし検討中です。

またのご参加よろしくです。





優勝者は、迷いましたが・・・


無しです。






って、


オマイラもっと投稿しようよ!!

全部で5件くらいしか投稿無かったよ!!


もうね、うにさんプンプンですよ!!




次はもっとお題を考えるので、頼むぜ。








今日のスロ。

アパに帰るまえにちょいっとC店をのぞく。

すると、650ヤメの黄門発見!!


このくらいからならおいしいのでは??



投資7Kでビジ。

さらに50Pでビジ。

「確変じゃ〜」が聞きたかっただけなんだが、聞けず。




400から打てば設定1でもプラスらしいが、無理でしょ?w


おめあての「カイゾク」(古)は稼動が少なすぎて、エナどころじゃなかった・・涙。




本日 +3K
月  +62K(15戦9勝5敗1分)








極秘連絡:


2/26にうにさんの超極秘画像を期間限定で晒します。

うにっきの26日の日記に載せます。



時間は、26日のAM0時〜AM1時くらいの予定。


泣いても笑っても、1時間しか載せないからな!!


俺が消すの忘れてるかもしれないけどw




・・このこと、みんなには内緒だぞ!!

2005/02/22(火) BARDAY
パチ屋の狭い通路を歩いていて、他の客とすれ違うために避けた時・・



ケンシロウになった気分になる皆さん、こんばんわ。




こ、この動きは・・










ばかじゃねーの?( ´.ゝ`)ププ





うにです。





今日もB店へ(PM8時)

黄門ちゃまが打ちたかったのだが、満席。


適当に、27(ええぇ!?)やポパイ(ええぇ!?)やらをちょい打ちして・・



750Pの巨人2へ。


意外にあっさりと850くらいで確定して7・7・BAR





そこからが今日のREG地獄の始まりだったことをうには知るよしもなかった・・・




巨人2はレジ2個で150ヤメ。



よさげな台が無いので、禁断の北斗へ


珍しく、2Kでひいた2チェの次Pで「ベル揃いLED赤」



しっかりツモって、BB。

トキが出たくらいにして5連。


さらに150ほどで、また2チェからツモ!!!








「黒いの」




うひぃぃ!久しぶりに揃っちゃった〜〜




@ラオウパンチ→喰らう→倒れる・・



(;;゜д゜)ハァハァ






ケーン



Aラオウパンチ→喰らう→立ち上がる






Bラオウゴーショーハ→喰らう→倒れる・・





(;;゜д゜)ハフゥハフゥ








ケン(ユリアさん)







そんな感じで・・・























5連。




皆さんも反応に困りますよね?

すいません、微妙で・・




北斗はヤメて、石松の800Pへ(天井狙い)



950で高確に入ってレジ単発。





黄門の350Pへ



600Pあたりでレジ。


40 レジ
確変 ビジ
確変 レジ
50 レジ
確変 レジ
確変 ビジ
確変 レジ
180 ヤメ



レジばっかだよ・・(鬱)


今日トータルで、

BIG 3
REG 8


北斗絵柄も俺にとってはREGですよ。



本日 −3K
月  +59K(14戦8勝5敗1分)

2005/02/21(月) 下の穴
完全先告知機種であまりに当たらないと・・



頭でレバーを叩きたくなる皆さんこんばんわ。


って、俺だけ(゜д゜)?




今日は体調不良のため、仕事を休む。


昨日ハンゲで夜更かしして起きれなかったわけじゃないぞ!!

断じて違うぞ!!ヽ(`A´)ノ




そんなわけで、ゆったりと過ごして・・


夕方5時、出動!!!





・・っと。










あれ?俺のシルビアは???









なんか、駐車場に変な山があるよママン。




















高島風に言ってみたわけだが、やばい(下の画像参照)



雪かきに1時間半もかかったよ(鬱



気を取り直してB店へ。


今日は月に1度の最強イベントの日ということで、けっこう出てます。

ヨメは銭形へ
俺はカイジへ




このカイジ・・

ボヌス合算で1/100という優秀台。

ハマリと連の様子から設定5と予想



投資9Kでビジが当たって・・





3枚役解除やビジ中ざわなどで・・・


8連!!!!(B6R2)


ヨメが銭形でやられたようなのでカイジを任せる。





俺は南国へ

この台、早い離陸と連のふいんきから・・5を匂わせている・・・・


「2,3回引けば飛ぶっしょ??」
みたいな甘い考えで打つ。









あまかった・・


ごめんなさいオリンピアさん!!

俺が甘かったんです・・




せめて抽選してください!!







そんなわけで、まったく解除抽選をしないモードにいたようでいきなり天井ですわ・・(鬱


その後、60Pでビジでも蝶は飛ばず・・・


500回してヤメ・・


解除率1/1200かよ・・・

(その後、天井レジ単でしたw)


怖いな、南国育ち・・




一方、カイジは500まではまってB2R2と連して終了。

ハマリを恐れて、黄門ちゃまへ


これが正解だったようで、早めの当たりとヨメのヒキで・・




最大158ハマリがあったものの・・

閉店までに3000枚!!(確変中閉店・・涙)




肛門、食える!


↑こんなこと言うと、変態っぽいなww

俺がカイジ打ってた時にずっと連荘してた隣のおっさんが・・



閉店までずっと連荘してました・・・(神




本日 +15K
月  +62K(13戦8勝4敗1分)





1日で50aとか積もるのは反則ですよ・・

2005/02/20(日) 魂のチェリー
日曜日は回収だから・・


なんていいながらも、気づいたらパチ屋にいた皆さんこんばんわ。


普通に医者行ったほうがいいですよ?w






今日は日曜日で、どこのパチ屋も回収の気配だからエナ重視の立ち回りでいこう・・




と、気づいたら27K負けてました。うにです。

もう医者でも治せそうにありません(涙


ヤベーって!今日31Kしか持ってないのに、27K負けってやべーって。








そんな感じでピンチです。





ひぃひぃ言いながら、「ハナロマンー30」へ。



けっして、「鼻露伴」ではないっぽいので注意してくれ。





打ちはじめ、1Kでピピュイっと角チェリー。



チバリヨのようにチェリーが解除のメイン小役らしい。

で、次P・・







ピョピョピョーーイっとハイビスカス点灯

(゜д゜)え?



オラーヤターヨ!!


連しなかったものの、110Pあたりでスイカ成立。

次P、ピョピョピョーーイ!!!


(゜д゜)え?

そこから33P以内でもりもり解除。


全てBIGで計7発!!!!


一気に負債を回収して、むしろプラス域へ。



この台(・∀・)イイ




・・でも、ヨメがポパイでけっこうやられてたので、なんとか二人分回収しなければ・・



この台、3000Pでビジ32回だし・・


もしかしたら6なんじゃないか??


追いかけてみよう・・・














700ハマリ。

(;;゜д゜)ニョーン




なんとか790Pで角チェからピョピョっとビジ。


ヨメに交代し、ゆったりとビジ連打。


連終了で、俺に交代。


477P 小役ひいてないのにピョピョ。

薄いRTなのか??


そこからビジ4連して2000枚ほどまで増えたところで、流す。



ノリ打ちということで、ふたりとも-6Kほどにおさえました・・








その後、俺はハナロマンを10K追いかけヤメOTZ



感想:
ちょっとソフトなチバリヨって感じ。


体感で、角チェの20%くらいで解除するのでチェはアツい。
スイカ解除(?)は1回しか出なかった。

天井は1280の様子。


攻略サイトの情報では333、777のゲーム数もアツいらしいが、1度もソコで当たってる台は無かった。


一度だけ、小役経由せず、477で光った


ボヌス後33以内で光ることが多い。



ボヌスはビジ割合が高い。



ボーナス中のドット変化は連荘の期待が高い様子だが・・


終了画面「LOVE」が出たのに477まではまった。

連荘RTでも深いのがあるのかな??




まぁ、なかなか楽しかったです。

先の展開が全く見えない勝負は苦しいですけどね・・





本日  −17K
月   +47K(12戦7勝4敗1分)

2005/02/19(土) グラビアアイドルの法則
俺は発見した・・


〜グラビアアイドルの法則〜




「人気」と「裸」は、反比例する!!







人気が出れば、滅多に水着すら着なくなる・・


そして気づいたころには半分お笑いに足を突っ込んだような芸能人になる。









人気が無いと、どんどん露出が増える・・


最終的にはAVへ。

ドラクエ風に言えば、
〜 そしてAVへ・・ 〜










・・・俺もそろそろ、チン○丸出しですよ。


・・なんならチ○コ丸出しですよ。


・・うわらば○ンコ丸出しですよ。




まぁ、「うわらば」って言いたいだけなんですけどね。







ようするに、今日は何が言いたかったかと言うと・・







あれだ・・・









あれ。















































・・・・。





















これだけ引っ張って、言わないのかよっ!(ひとりツッコミ)





ごむんなさい。

今日は「漫画家育成Iアプリ」に夢中でスロットしてねーの。


だからネタも無いふいんき(これでもかってほど変換できない)なんですよ。

2005/02/18(金) 〜人間体感器と呼ばれた男〜
初めて会った人に、「安田大サーカスのごつい方に似てる〜〜」と言われて、どっちのことだかわからないけど・・・とりあえずヘコんだ皆さんこんばんわ。


「安室奈美江withスーパーモンキーズ」の安室ちゃんに似てるとよく言われます。うにです。



今日は夜8時にもなってから出動。
C店へ。

すると、例のおさかなイベント(設定札のイベント)開催中。


普通に銭形456台が2台あいてたのでヨメとともに着席。



ヨメはあっさりと200〜565スルー・・・

俺は・・


投資12K・・

180から打ちはじめ、500Pを過ぎたところで・・・






吉宗のアンコウ(6)札台が7000枚ほど出してヤメ!!!


すかさずゲット〜〜〜〜〜〜!!!





俺の打ってた銭形が550でカマ掘られました・・


ヨメにww





さ〜て、時間は20時45分。

この吉宗はきっちり193ヤメ・・




0.2秒ほど迷ってから打ちはじめるw



400過ぎから高確スルー。

前回天国のふいんき(なぜか変換できない)なので、Aかしら?



そして、500過ぎに予兆Aから高確!!!


しかも高確中に特殊制御になった不陰気(無理に変換するとこうなる)!!


そして追いかけ演出へ!(予兆Aから高確・連続演出のパターンが一番アツい!)


いきなり怒り顔!!!!!!






2Pで逃走(’θ')






しかし、650あたりで高確突入!

高設定だと、変なところの高確もアツくなれるのでイイ!




・・まぁ、スルーだけど。





その後、レバーを左手で叩いたり、突き上げてみたり・・

はたまたソフトに叩いてみたり・・・







が、純ハズレはひけずに965スルー・・・・







やばい・・





このままでは天井まで金が足りない・・・















ヨメ「ウニジ!続行だ!」



ヨメが銭形で1箱確保してたのでコインをいただいて続行!!!!










・・・1365もスルーで残り40分・・







あ〜鬱だ。もう氏にたいです。

適当な台に座ったオヤジは1Kで「にがさん!」とか言ってるし。

他の4以上の台もいい感じに当たってるし・・


なんで俺だけ・・(鬱)






さらにヨメから援助をしてもらい1550から高確!!!



人影から対決演出へ










「ふんがー!」(デカ太郎)





アッタマきた!










結局・・・



1725Pでようやく当たってビジ。



鳴らなかったものの・・・ビジ後、即高確!!!







5P目大家紋キタ―――(゜∀゜)―――



次プレイ、扉が開いて・・
























松|回|7
7|転|7
7|中|松














中リールに狙った7がズルスベリ・・・・








こんなトコで('д`)バケかよ・・(鬱)

























バケどころか、ふつうに松こぼしでした(鬱











・・しかし、12Pで第3停止タライで、13Pでビジぃぃぃ!!!



1G連無しだったが、再度即高確から・・バケ。




そして一度高確を抜けたところで、閉店ヤメ(涙。









ヨメのおかげでなんとか負けが少なくてすみました・・





はぁ、「6」で勝てないなんて・・









てゆうか、ほんとに6ですか?

STは消すし、このイベントも信頼度が微妙なんだよね・・・

隣は設定5か6だったのに8000PでB10R11だし。




まぁ、俺がヒキ弱って結論ですけどね・・









本日 −20K
月  +64K(11戦7勝3敗1分)

2005/02/17(木) オレンジどーぞ
突然ですが、うにっき復活しました。


え?早過ぎ?ww



普通に1日しか休んでませんけどなにか?w






うにっき続行を決めたのにはいろいろなわけがあります・・



一番に、皆様方からの応援メッセージ。



正直、感動ですよ・・こんな酔っぱらいの適当日記を読んでいただいて。


あとは、52歳で未だにリングにあがってる長州力を見たからw




てゆうか、ぶっちゃけ・・・







仕事中でも、スロットルしてるときでも日記のネタを考えてる自分がいたのな。


もうやめらんないのな。


なぜかスーさん口調なのなw


そんなわけで、無理の無い程度にほぼ毎日更新するので、オマイラは1日8回くらいロムれ!!




そんなわけで、よろしくお願いします。





では、スロの話。


ヨメが昼に単独で稼動し、23Kも負けたそうだ・・OTZ



そんな負債をかかえつつ、仕事のあと単独でK店へ(PM5時半)



今日は設定456札がささるイベント。

まだ札が刺さっていない銭形を狙う。


高設定ぽい出方をしてた台へ。

札が刺さるのを待ちながら・・


200〜565 ヤメ。-12K



つーか、なかなか発表しないし・・(汗)


ちょうど、ジャグVの456がヤメたので、即移動。



確率的に、推定5。

普通なら空くはずも無い台なのだが、ここの店の客はおかしい。

年齢層が高いせいか、無駄に掛け持ちしてたり、蟹歩きしてみたり・・・




そんなこんなで、5Kでビジからさくっと1000枚ほど確保。


7時くらいになって、設定発表するらしいので店員をタイトにマーク。

なんならタイトなももひきにねじ込むくらいの勢いです。



そして銭形に456台ゲトーーーーーー。




すぐさまヨメに電話してみたが・・寝てる様子(ええぇ!?)





大勝ちを狙うため、しかたなくジャグを捨てて銭形へ。



この銭形、ノーボヌス200でずっと放置されてたんです。


結局475Pで当たって、バケ(涙


その後、160あたりでベンツ→チェリーからZT無しで179ビジ。


3G連でバケ。

160 ビジ



そこで、ヨメから連絡があったので、ヨメを召喚し銭形を任せる。


俺は456北斗で10K投資の5連。

456ジャグに戻り、タコ粘り。


結果、ヨメは一時的に2箱まで伸びたものの、900ハマリバケ単を食らって若干のプラスで糸冬。




俺もジャグでシコシコ1箱ゲット。




なんとかヨメの負けも取り返せました。


本日 dd
月  +84K(10戦7勝2敗1分)



つーか、ジャグVで10回BIGをひいたんだが・・


先光り7回w

後光りはほぼREGでした・・



↓GOGOランプ先光りのイメージ

2005/02/16(水) コマネチ1確
スーパーのレジなどで、

「お待たせしましたぁ♪」と言われたら・・










「・・いや、俺も今来たところだよ」

と、「恋人との待ち合わせ風」に振る舞う爽やかなみなさんこんんばんわ。







多くの励ましメッセージありがとうございました。



でも、まだ復活できません・・・




ってゆうか、スロットもしてないので書くことがないのです。


もうすこししたら復活します。たぶん。もしかしたら・・





↓本には右中段姫でも解除目って書いてあるんだが、絶対将軍まで滑る・・

2005/02/14(月) 休業宣言
なんだか、うにっきを書き始めて2年半・・


なんだか、ワンパターンな展開とネタに愛想をつかしている方も多いのでは?



なんだか最近、やる気がなくなってきました。

メインがスロットという分野ということで、あまりにもマニアっくなネタ・・

かと言って、日常のネタをおもしろおかしく書くような技術は持ち合わせていないわけで・・


キリ番とか踏んでくれた多くの人達からも・・

「楽しく読んでます!うにっきがんばってくださいね♪」

なんていわれたり・・


オフの時にも・・


「お〜〜!!あの「うにっき」のうにさん!?」

なんて言われたり・・


正直、めっちゃ嬉しくて・・思い出すだけで涙が頬を伝います(涙)


このホームページもおかげさまでもう5万ヒットを越えちゃいました。



当初は1日に10ヒットとかでハァハァしてたのに・・。

10ヒットのうち、7ヒットは俺だったりww





でも、もう限界が来たようなんです。

仕事中やスロット中でも日記のネタを考えてたり・・




それでも、なんだか自分で読んでもつまんなかったり・・








自信喪失ってやつでしょうかね?




とにかく、しばらく休業しますよ・・

スロットはたまには打つと思いますけど。




だからもし、うにっきブックマークとかしちゃってる人がいたら、もう消しちゃってくださいね。






では、最後になるかもしれない稼動日記です。


今日はS市のC店が1ヶ月も前から煽ってるほどのスーパー新イベント&大幅入れ替えの日


が、遅くなって到着したのはPM9時。

ポパイや肛門チャマが入った様子。




・・出てません。







でもポパイが打ちたかったので座る。




感想・・













サミーの株を持ってる方がいたら、一刻も早く売れ!!!



そんな感じ。


無理でしょ?これ?


3連がリミッターの北斗って感じ?w




つーか、店全体が出てないって話。





その後の展開は・・


009の加速準備濃厚なとこで当てたのに、バケ単。



ヨメが代打ちした銭形もバケ単。




それまで安定感ある出方をしてたポパイでは1300ハマリ・・




サブロウの100ヤメをエナったらバケ単・・・



もうだめぽ・・












本日  -30K
月   +84K(9戦7勝2敗)


それでは、また会う日まで・・・



INNOCENTWORLD
     管理人   うに

2005/02/13(日) ヒキの無駄使い
明日はバレンタインなので、今日は徹夜でチョコ作りに励んでいるみなさん、おつかれさまです。


そんなみなさんに、男のオレからアドバイスするなら・・・

渡す時のセリフはやっぱり・・







「た ・ べ ・ て(はぁと)」


コレだね。男は勝手に妄想しちゃって君の虜だぜ!!

なんならトリコロールだぜ!!





そんなオレは、ウニコロールです(芋)





さて、本日は朝からパチ屋です。

おさかなイベントで設定札が刺さるC店へ。


予想以上の客で、15分前に着いたのに先客が10人ほど・・・


開店し、小走りで銭形&石松のシマへ向かうも、設定456台は取られてる・・・


そんなわけで、前日設定5くさい 「ガッツ石松」へ。


ちなみに、札は・・


「設定1か2か3か4か5か6」


なんじゃそりゃww



打ちはじめ、1Kで2チェ(角チェ)から高確。


そしてあっさりビジ。

残念ながら、単発

この、石松において設定看破の材料として一番大切なのは、

「チェリー」

角(2枚)チェがよく落ち、チェリーが出ずとも内部高確の演出がよく出れば高設定が見込める!!





1000P経過・・






やばい。






チェリーがすごい勢いで来てます・・


角チェ確率1/100とかやばくね?
設定6でも1/160くらいなのに
1/100って言ったら設定9ぐらいあるんじゃね?


しかも、1/800の中段チェが3回も来てるしww


今日は2万枚コースじゃね?


でもさぁ・・・










それだけチェリーひいてるのに、B1回R3回っておかしくね?


全部単発ってやばくね??



奇数丸出し&高設定丸出しなので、推定は「5」

前日も5っぽいので間違いないだろう。






ヨメは吉宗456台でビジ3連して565抜け。




あまりに石松タイムが引けないのでヨメと交代。





オレが吉宗を打つ。


すると、700あたりで地震演出

左:姫枠下スベリから酒飲み復活で勝利!!


右を適当に押しちゃったので・・

?内部ビジ解除?それとも松??
(停止出目から、おそらく内部ビジ解除)



で、ビジ。

もしかしたら松解除・・とドキドキしてたらビジ後5Pで単チェww

で、将軍が揃って193抜け



ヨメは・・







交代してからすぐに当たって、石松タイム11連







吉宗は次回モドAと予想して、ヘタレヤメ。



オレが再度石松を打つ。



あいかわらず、チェリーがよく落ちる。


でもね・・



角チェの次Pで中段チェリとか・・


角チェの次Pで角チェで高確スルーとか・・


角チェ高確6連続スルーとかやばくね?






しかも、ようやくゲットした石松タイムが・・

B・R・Rの3連とかってやばくね??


しかも、石松タイム中に中段チェやら角チェって頭悪くね??





それでも、現状維持できる程度に初当たりを引いていたんだが・・・




突如の大ハマリ・・


900Pでヨメに交代するも・・

お約束のように天井寸前の1260Pで内部高確からバケ。単発。



心が折れたのでヤメですわ・・・



3000Pでチェ25回(中段6回)だったので、やっぱり「5」っぽいけど・・・





ヨメの頑張りで、ふたりあわせて+12k


本日 +6K
月  +114K(8戦7勝1敗)


↓引きすぎ。

2005/02/12(土) つまんないから読むなよ
いまだに「ヘッドロココ」のシールが捨てられない皆さんこんばんわ。

「サタンマリア」さえも大事にとっておいてるうにです。


今日はビデオを返す日だったので、外出。

その前にC店(PM9時)


設定2か5札のカイジへ

5000PでBIG31REG18


5ですか?










違うようでした。

-28K




ヨメは北斗→銭形と移動し、辛くも+。


7Kもらった。


本日 -21K
月  +108K(7戦6勝1敗)
連勝記録がストップしちゃったよ・・

まだ余裕があるので、一日で8万負けとかは避けたいものだ・・




3G連のプレミア


でも、バケでアッタマきた!

2005/02/11(金) 残り物
昔、先生に・・

「お前は腐った林檎だ!!」

と言われた皆さんこんばんわ。



腐ってもうにです。



今日は、ヨメの両親と・・ヨメの嫁入り道具のタンスと
俺のスーツを買いにいく予定。



っと、そのまえに・・



昨日取り逃した、27の連を拾いに朝からK店へw


ちなみに俺の隣の台もジャックポットらしい60連で閉店終了してたので、どちらかは拾えるだろうと・・・




先客が2人ほどいたが、無事に昨日の27を確保!!


ちなみに隣の台はヨメが確保!!



ヨメは10Pほどで当たり!!
まだ連が残ってたようだ・・


俺の台は昨日設定が高そうだったから変更かな・・



と思われた35Pで当たり!!

そして豪華な音楽・・・


すなわち、据えである!!!!!




まさか、2台とも残ってるとは・・




よーーし!!











ヨメ 2連。




俺   3連。





ぐはぁ!なんじゃそりゃ!!




その後、前日456だった銭形のリセ狙いをすると・・


70Pで「チェリーを盗め!」からチェリー短縮したのか、ZT中にビジ。


さらに130Pでビジ。

3G連でレジ

150 ビジ

220 ZT経由でビジ




そんな感じで、二人合わせて+15K



時間も限られてるので、逃げww




本日 +4K
月  +129K(6戦6勝)

2005/02/10(木) 逆襲のシャー
さぁ、今日も始まりました。

〜うにの使えない吉宗講座〜

爺BIG中にピキーンが鳴ったら・・


右と中に7を狙います。




そして左には「青7の下の将軍」を上段にビタ押しっ!!!



これで、Wが成立していてもシングルラインで揃うので、7が揃えられるうえに、次のレバーONもアツイ!!!



なにはともあれ、オイラはうにだ。



今日は、ひとりで近くのK店へ(PM7時)



まずは吉宗(2か5か6札)の700ハマリへ




モードBの臭いがしたが、

965Pを抜けたのでヤメ


そのあと、1240Pでビジが当たってた・・OTZ




次に、吉宗(設定456)の830ハマリへ

900でガセ高確があったんでBかな??


っと、追いかけた1100Pにチェリー解除でビジ。


即高確で、28Pビジ!!


天国に乗ったふいんきだったが、連せず180ヤメ



コインを持って北斗(設定456)へ


どーせ設定4だろ?っと打っていると・・



レア小役落ちまくり!!




2チェどころか、チェリー自体がなかなか引けないものの、スイカ確率が半端じゃない!!!!







170PほどでBBげっと。


コレが泣く子も黙る、いきなりパンチでシボンヌ(涙)




その後、順調にチェリー&スイカをひいて・・




ひいて・・・















800は ま り・・(゜д゜)え?



コイン全ノマレ&追加5Kもむなしく、断念・・・・




レア役は設定5くらいひいたのに、2チェが1回・・
高確っぽいのに上がっては、「やりおった」とか・・


北斗なんて嫌いだぁ!!!!!!




というか、投資は30Kを越え・・

もはや財布には野口さんが3人・・・(汗)






皆さんならこんなときはどうします??






素直にあきらめて帰りますか??


それとも、残りわずかな資金で逆転に賭けますか???




俺は、後者です。ジャンキーですから。


ってなわけで、

27に着席(爆

かっこよく言えば、トゥエンチィィセヴンに着席。



投資3K・・・





左から数字が出てくる演出で・・


5 6 7 8 9 8・・



(゜д゜)!!




で、ボーナスキタ―――(゜∀゜)―――!!!








よ〜し!これで逆転だぁ!!!!











あの〜・・















2連目が来ないとです・・・





と思ったら、コインが無くなる寸前の80Pで当たり!!!!



27マニアな皆さんならご存知だろう!

「遅い連の次は連荘がほぼ確定!」

しかも、27を打つうえで、最大の壁は3連目!!




もらったな・・・












4連。






(´・з・`)






しかーし!
150Pほどでまた当たり!!!!




これがなんと・・・・・





























2連だろ、どーせって思ったオマエ!!

歯をくいしばって、1歩前に出ろ!!!





俺も1歩前に出ますから。(謎)









なんと・・・
























31連キタ――(゜∀゜)――


というか、閉店終了・・・(涙)


ちなみに、中段揃いは無し・・

でもジャックポットなのかしら??




しかし・・・

時間が無い時に、連荘で70Pとかハマルとブチ切れですよ・・



なにはともあれ、2500枚弱を確保して逆転に成功!!!



27 食える!!



本日  +15K
月   +125K(5戦5勝)

2005/02/09(水) うにさんのみどりおらー
牛丼屋で、テイクアウトを頼むと熱いお茶出してくれますよね?




でも3分くらいで出来てくるので、熱すぎて飲めなくないですか??




そんな感じの うにです。





そんな今日は肉の日(2/9)ですね。


ハッスルしてますか?






今日は諸事情により、午前の仕事が休みになった。

ヨメを連れて、コンタクトレンズでも買いに・・




あ・・



ああ・・・足が勝手に〜〜ぃぃ











スロ屋 K店へw




昨日が5・6投入の日だったので、下げのリセモ狙いである(芋
しかし、もう開店から1時間半も経っていたので前日出てた台は全て回されてる・・・・・(当然)


そんななか、ヨメは回ってない銭形へ。








おいおい、ヨメよ。


設定を変えてこそ、リセット狙いが有効なわけで・・
前日低設定ぽいのを狙っても無意味ですよ。







そんなヨメが15Pくらいで「先フジコチェ否定」とかしてるから世の中おかしい・・・





俺はキンパル、吉宗、ジャグV(?)のリセを漁るもオールスカ OTZ




一方のヨメは最初がバケだったものの、早いRTと必殺の3G連やら1G連やらでモリモリ出てる・・・


そんなわけで、俺も3日ほど出てない吉宗へ。



コレが大正解!!
リセかどうかわからないが、

50Pでビジ!!

さらに即高確からデカ倒しでビジ!(天国)


そしてピキーンっと素敵な展開♪


結局。

50  7
26  7(シングル)
 1  7
60  将軍(内部レジ解除)
130 将軍
 1  将軍(RT0)
170 ―やめ― 


ずっと天国ループのふいんき(なぜか・・略)だったが、将軍が頑張りすぎ・・




俺 1600枚(B3R3)

ヨメ 3000枚(B5R1)


わずか1時間半ほどの稼動で、ふたりで84Kのプラス!!






そして夜の稼動。

特に狙いの店が無いので、まったりしようとX店へ。


狙いはアレックス♪



1台しかないので、空いてるか不安だったが・・・




超余裕ww


いつ潰れてもおかしくないような店で、スロコーナーは数えれるほどしか客がいないww




ヨメも狙いのサンダーへ。



さて、アレックス。


投資7Kのところで、3停止ちゃり〜ん♪


しびれますな。


が、ノマレそうなので、北斗へ移動。
2Kほど使って、(イベントの内容から)6の可能性が無いと気づき、ヤメ


気分転換にと、エヴァを3Kほど打つ。

シンジくんのおやじがなんか言ってたのにノーマルリーチで終了したので、「逃げちゃだめだ!」と連呼しながら、アレックスへ逃げ。


すると、あっさりビジ。



そこで、非常事態発生ですよ。


客が7人くらいしかいないなか、隣の花火に若い男が着席。

ちなみにギャル風の女連れ。




男「うわ〜やべぇ!!

  ハナビ、めっちゃ懐かしいよぉ〜」

女「そうなの??」



男「うわ〜〜やっべぇぇ〜〜
  もう、投資気にしないで打っていい??


女「じゃあ私、隣のジャグラー打つね。」



男「やめとけって、ハイパーはジャグシリーズ最大の失敗作って言われてるんだ!」


女「・・・・。」



・・ハナビで「2チェ」が成立した様子・・・



男「やっべぇ〜!いきなり引いちゃったよ〜ついてねぇ〜・・」




つっこみどころ満載だが、ここはあえて突っ込まないでおくよ。


でも、これだけは言わせてくれ・・・


















「投資を気にしない」とか言ってたくせに2千円でヤメってどないやね〜〜ん!!!

つーか、香水くせぇんだよ!!この芋ドンちゃんがっ!!!




結局、俺は飲まれてヤメ・・

ヨメは・・

低投資で当たって連荘したものの、一気に600ハマリでアポーーーン



打てそうな台がないので、時間も無いが移動。





K店へ。

今日は北斗イベントで、北斗80台(?)のうち、15台が設定6(確認OK)というイベント。



時間はすでに、PM9:45ということもあり、6の札がついてる人もドンドンやめていく・・






なんなく、北斗6げっと〜〜〜〜〜〜〜!!



もう1時間ほどしかないが、なんとかなるっしょ?



・・時間もないのにあっさり投資12K(涙


ようやく2チェからBBぐえっとして、4連。


すこしハマって、2チェからBB。

緑オラー!!!


うおぉぉぉ!!!!!


泣いても笑ってもこのBBがラストだ!(たぶん)




1回目・・・ラオウキック→倒れる(汗


すばやいBET→レバONすると、見慣れない女が一瞬見えたw


2回目・・・ラオウ みかん→倒れる(滝汗


あきらめながらBETすると、


見慣れない女 再び!!


こ、このモードは・・・薄いヤツか???



そんなこんなで・・













9連。

最近連荘するようになってきました。
攻略法使える!!!




攻略法を聞きたいひとは特別特価で、5000円でいいですよ?(爆)


掲示板に一報ください。
その際、「うにっきを見ました」と言っていただければ、さらに割引で、

ななななんと!!!
4000円になります。

先着30名限定ですので、お早めに!!!!!





まぁ、夜はふたりで-12K。



本日  +36K
月   +110K(4戦4勝)

2005/02/07(月) 旅行(後編)
さて、旅行2日目。


この旅行最大の目玉!!!










・・小岩井農場www


雪祭り開催中で、雪の迷路とかでハッスルですよ!(芋)


そんで、ラム肉とか食ったりやたら乳製品買ったりして満足です。



帰りは俺の運転だったんだが、雪もほとんど無く快適ドライブでした♪

2005/02/06(日) 旅行(前編)
うちの村では、おもに20代の野郎共が集まった「青年部」という団体がある。

今日は、その団体での旅行。



今年の目的地は・・・


岩手。

う〜ん。なんとも微妙な場所である。(岩手の人すいません)


うちは山形なので、秋田県を経由して行くことに。

最初の観光地は、


秋田県の「ふるさと村」



かまくら発祥の地らしい。

そんな場所でなぜか、


プラネタリウムを観るおっさん5人ww




星はロマンチックですばらしいものです・・・



でもね・・






ちょっと感動しそうな時に、





「星を写すライトが故障したため、5分ほどお待ちください・・」










浪漫のかけらもねぇよ。

そりゃ、思いっきり寝ちゃうって話ですよ・・・(寝






そんな素敵な観光をしながら、目的の岩手の温泉に到着。



夜は当然、宴会。


そして、コンパニオン降臨ですよ(;´д`)ハァハァ





え・・・っと





30代後半 と
眉毛無い若者
の2人って・・OTZ





そんな感じで、波乱の1日目終了・・・


続く・・?

2005/02/05(土) 18_
友達と、「北斗の拳ごっこ」をやっているとき・・・


自分は「アミバ」と、「雑魚敵」の役をやっていたため・・



ごっちゃになって、

「俺は汚物だぁ〜、覚悟はいいか?」

と意味不明なセリフを言ってしまった皆さんこんばんわ。




さしづめ・・うにですけど、何か問題でも?


さしづめって言いたいだけですけど、何か問題でも?



でも、「さしづめ」なのか「さしずめ」なのかよくわかりませんが、なにか(略



今日は注文しておいたケコーソ指輪を買いに行きました。

で、スロに行きました。

そしたら、設定456らしい吉宗の509Pが落ちてました。

履歴を見る限り、全力で設定5っぽいです。




とりあえずっと、1Kでビジ(ええぇ!!?)


しかもピキーン♪



・・やべぇ、今日はついてるぜ・・(グヘヘヘ)



そして、60Pでリプレイが滑って揃って扉が閉まる・・・



一旦トイレへw




そして、気合を入れてレバーON!!





ぴーひょろろ。(゜д゜)マジカヨ!





そしてビジ。



ビジのラスト2Gに八代ペカリ♪



ビジ後、即高確からデカいおっさんを成敗してビジ。


姫ビジ順押ししたら残り7Gまでリプレイが来ませんでした

まぁ、普通に完走しましたけどww



193を抜けたものの、追いかけてみると・


あっさり225Pで内部バケ解除でビジ。

即高確から将軍。

さらに、即高確からビジ。



そして193抜け。




・・・・おいおい、怖いくらい ついてるんですけど(汗



まさに夢のような展開で、5000枚ぐぇぇぇっと!!!







余裕もできたので、565まで。



う〜ん、微妙だがモードBかな・・・??





心の声:


うに天使「もう充分出たんだからヤメましょうよ〜」










遠藤さん「ウニジ・・続行だ!!」











そう、今日を逃したら俺は一生吉宗で万枚出せないかも知れない!!




流れを掌握し、ノッてるときこそ厚く張る時なんだっ・・・!!!!!








18_勝負だ!!!!













































うには聴覚を失った・・




1700 将軍
 180 将軍
 193 ヤメ




ぁぁぁぁ(;"' ゜.д,゜`)ぁぁぁぁ





廃人になったので北斗(4以上)へ。

3KでBB。
某攻略法を使ってみたら6連。

その後も、あまりハマらず5連、4連、2連と順調にコインを増やす。

レア役の出現率はまさに 6・・



暇してたヨメに打たせておいて、俺はワンワンパラダイスへw


1Kであっさり Aが揃う
時短中にあっさり Gが揃うw


3500玉ほど流す。


ヨメが銭形に行ったので、俺が再度北斗を打つ



それまで初当たりもレア役も、設定6並だったのに・・





800ハマってアポソ・・


途中300Pの間スイカ&チェリ0回ってどうなのよ?


結局レア役も1/50程度になってるし・・・


大幅にコインを減らしてヤメ。

ヨメは銭形でなんとかビジ2発。






さーて今日の収支は・・・・









本日  +10K(少・・
月   +74K(3戦3勝)




殿!!
中、左の順で止めてますぞ!

2005/02/03(木) パチスロ必勝法!
業務連絡。

農作業日誌を新しくしました。
興味がある方はぜひ読んでください。
メロンの読者プレゼント の予定もあるとかないとか・・w








突然だが聞いてくれ!!

ついにうにのパチスロ必勝法が完成した!!








詳しくは後ほど。

あ、申し遅れましたがうにでござる。にんにん。


今日はうにさん単独で、変なイベントのK店へ。



このイベント。
全台に設定札(例えば 1・2・3 とか 1・2・6 など)
が刺さっているというもの。

ちなみに 4・5・6などの札はない。


じゃあ、ボッタじゃんって話になるわけだが・・

時間ごとに「ダウト札」が刺さっていくという仕組み。


つまり 「1・2・3」札がダウトなら、その台は設定4・5・6となる。刺さらなければそのままの設定ってこと。



先週のイベを見る限り、信頼度も高い様子。



PM7時に行ったので結構発表されているようだ。


まずは、「134」札のダウト(つまり2・5・6)の梅松820Pへ。


あっさり2Kで純ハズレ解除からバケ。そして3連したもののR・B・Rでヤメ。


シンドバッド(3・4・5)の850Pへ。

コレが、大誤算の1780までハマリ・・・・・



なんとか、ビジ中7揃いでかなり回収。



銭形の123ダウト台が普通に空いてたので、ヨメを迎えに行く。



俺は2連して80Pヤメの梅松へ。


140P ビジキタ―――(゜∀゜)―――!

さらに 130Pビジ!!


この、梅松ダイナマイトウェーーブ・・



かなり人気ないんだが・・打ち込むと面白いんですよ。

わかりやすく言えば、

吉宗を意識しながら・・・カイジとガメラHGVを足して作った感じ。



まぁ、「ごついカイジ」みたいなもんですな。





液晶だけでなく、リール消灯などもしっかりできてるし、LEDやフライングスタート音など、細かい演出も多彩。




良く言えば、吉宗の6並の自力解除率でRTも浅め。

さらに連モードに乗れば、吉宗の5以上の連荘率!!






さらに俺の好きな点は、前兆がアツいこと。


吉宗だと、RTラスト2Gくらいだけがアツイじゃないですか??
期待は持続できるように作られてるから。





しかし、梅松は違う・・


高確前の予兆でもあつくなれる!!!!

キター演出3停止コケとか最強だし。



高確突入後、2G目でリーチ目とか出ちゃうんですよ!!!


高確中も、演出により期待度が大きく変化するし・・・




吉宗よりシェイクが好きな人はたぶん気に入ると思われます。











まぁ、コインが出なけりゃ糞なんだがなw




結局・・

80Pを拾う。

140 B
130 B
 60 B(スイカ解除)
 80 R(謎、突如リーチ目)
 90 R
 40 B
250 ヤメ


シンドの分とあわせて2600枚♪ヤターヨ!!



一方、銭形を打ってるヨメは・・・













まさに・・


















当然俺のもとにやってきて・・



「うに〜、なんか出過ぎて怖いよ・・」


とか言ってるし・・・



そんなヨメのデータ




先にいっておくが、ありえない・・・w










銭形 設定4・5・6




300Pから 
投資6K B (チェ解除?
60  R
60  B(俺の名は・・
 1  B(俺の名は・・
 1  B(3G連)
 4  B(3G連)
 4  B(3G連)
 3  R
170 B
700 B
170 B
 4  閉店ヤメ





3時間足らずで4800枚ですって。










二人合わせて12万勝ち♪


パチスロ必勝法はヨメと見つけたり!!! 




本日  +60K
 月  +64K(2戦2勝)



朝キタ―――(゜∀゜)―――

2005/02/01(火) 俺が輝いた時
シャラポワの乳首ガン見の皆さんこんばんわ。



卓球の愛ちゃんのちく・・(略)
うにです。








本日は大雪・・

夕方からK店へ。
「1機種に1台は5か6が投入されているイベント」のK店へ
(ランダムに発表)




ここで、皆さんに問いたいっ・・!!!


オマイラなら、設定5か6(どちらかは不明)を打つなら何を打ちます??


ホールにあるヤツで。



このK店、A−400はGOジャグVしかない。

そこで、大勝ちも狙えて・・そこそこ安定感もある、銭形で勝負!!!



565以上ハマることなく、結構連荘してた台を200から打つ。



すると、360Pあたりでルパソタイーホ♪


しかもビジキタ―――!!!!




しかも、「俺の名は・・・」キタ―――!!!






さらに、3G捕縛ビジキタ――――――!!!
(前回、ラストゲームでホッパーエラーだったので店員グッジョブ!)




やべぇ、俺ってすげぇ!!

もうね、設定とか関係ないの。ヒキさえあればイイの!!








その後、発表を待ちながら565Pヌルーでヤメ(別の台が5・6だった)







ヨメは梅松で死んで、龍娘へ・・








そんな中、吉宗の5か6台が空き台に・・・







吉宗ぐぇぇぇっと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



しかし、データ的におそらく「5」。

しかも230Pヤメ・・







その後の挙動を心境&顔文字であらわすと・・





吉宗 230Pから〜






前回が400〜500でレジなんで、推定モドA。





(;;´・д・)ドコマデハマルンダロウ・・












普通に565スルー







(;´・A・)ナンデモイイカラ解除して〜〜

















700P、それは突然やってきた。







白姫ナビで


俵|回
松|転
俵|中




(・д・)オッ











「この娘はいただいてくぜ〜」






(゜д゜)チュータカモン!!!!













「ひゃっほう!」







(´д')オマエカヨ・・













X ブシュ!












(;゜д゜)ハァハァハァ・・・























どきっ・・・・


   どきっ・・




どきっ・・・  





        どき・・・・・・












勝利!!



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __   ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


オラー、ヤタヨー!!!






松解除キタ――(゜∀゜)―――!!!!!





ビジ!!

最近、爺さんが鳴ってくれないから、今日は殿を選ぼう・・







と、頭では思っていたが気づいたら爺を選んでましたw


そして、「ピーーン」(シングル)









おれ、

   今、

     輝いてますか?







天国ループでビジ2個バケ1個を放出し、時間も考え193ヘタレヤメ。

(後にモドBの400代でバケ放出から連してた・・・鬱)




ボーナス4連続単発の南国へ。



・・が、コレがきっつい。




3連続で蝶跳ばず・・・・・

しかも、遅れが全く出ないので心がくじけてヤメ。





ヨメは龍娘で苦戦したものの、最後に高確で8連くらいして盛り返した。






本日  +4K
月   +4K(1戦1勝)

ぶっちゃけ勝ち額は少ないが、ひさしぶりの吉宗が楽しかった。


収支気にしなきゃ、やっぱり吉宗は最高ですわ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.