ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 画像投稿
2005/06/05 しん・うにっき
2005/06/01 さよなら・うにっき
2005/05/31 えんどうさん
2005/05/30 はい。ごろーさん。

直接移動: 20063 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/31(金) パチスロふたり旅A
旅2日目です。


本日は朝10時にH市のCV店へ。

スロデーらしいが人は少なめ(汗)



とりあえず新台らしい沖スロから(朱霊キッズ)。

モーニングがあるっぽいので蟹歩くと、2台目でHIT。

単発だったので、吉宗の処女台へ移動。

20Gほどで・・


チェリーから剣豪演出で勝利(驚)
ビジ単発。


チバリヨのモーニング漁りを失敗して・・昼メシ&店移動




Y市のT店へ。


まずは打ってみたかった「アクアマリン」(大都技研)



2KでCG中ベルゲッツでAT。


さくっと飲まれたので・・



危険を感じながらも、480の吉宗へ(危



というのも、イベントらしく・・3以上多数&【5】が潜伏してるらすい・・





って・・・ビミョ――(´Д`)――



俺の愛が届いたらしく、わずか2Kでビジ。

さらにピキ――――ン炸裂ですよ。


やっぱりコレだね。

結局 B3 R2の5連。



その後、竜宮物語やらギャルズマジクなんかを適当に初打ちしまくり。


・・なにも当たらなかったわけだが・・(涙




その後、大好きなバンバンダッシュ(大都技研)を打つ。




なんと、1G目 ハズレ目。



なぜか  BBD発動!!


しかもAT中のオパオパからエクストラ!!


一気に600枚ほど確保したとこでビジ。



さらに、2Gでハズレ→BBDという鬼コンボ!!!!!



もう1発エクストラ&ビジを追加して2000枚ゲット(σ・∀・σ)


大都(;´Д`)ハァハァ

バンダシュまじおもしろい!!!



そんなこんなしてるうちに770まではまった吉宗へ。



3万チョィで当たるなぁ・・と思ってたら・・・

ここでもわずか4K(893)でチェリー解除(?)


そこから・・





1G連1回を含め・・


ボーナス10連!!(B6R4)



さらには、代打ちさせていたカノも吉宗で4〜5連!!



その後も・・ドロン、猪木、イレグイで全て2K以内でビジ引いたり・・とかいう奇跡的なヒキを発揮しまくりで大勝利!!!



地元に帰り、N店でタイヨーボーリング、マジパル、ビンゴ、ジャグガーなどで2マソほどやられたものの・・・





オラ(´∀`)ヤターヨ!




旅スロ 総合収支  


+134K(爆

月収支 +319K

2003/10/30(木) パチスロふたり旅@
旅に出ました。


・・と言っても、ヤマガータ県内ですが。


まずは、ネットで・・


吉宗設置店をリストアップ
これ、必須!



夕方6時で仕事を終え、カノを拾って出発〜〜




車を走らせること2時間弱。

T市のSJ店へ到着(午後9時)


問題のヨシムネは・・・満席(人気あるなぁ・・・


とりあえず、_ゴ。


投資1K・・




実はゴールドXだったのでヤメ(芋



次にフャィドリ。


2Kでリプ4連から・・・レジ(涙




しかし、すぐさま低確ミッチョンにて奇跡のリプ解除ビジ。

高確ミッチョンからレジでヤメ。




そんな時、
2380ハマリヤメのゴールドXハケーーーン!!!


よくわからんが、うまいのか??




2520で心臓音からGG。
・・天井?

GG10(ペナ)では全然出ない罠・・・


しかしコレが続く続く・・





キ・・







キ・・・・・













キタ――(゜∀゜)―――




ゴッドゲーム16連荘
(神)


・・ってか、閉店のため強制終了・・(涙


ピキンピキン鳴りまくり、「353」「515」でまくりだったんで、天井と天国の合わせ技か?





とりあえず、棚ぼた4000枚!!!



カノは隣でSGG引いてました(神)



その後、宿を探して1日目は終了です。




Aに続く・・・

2003/10/28(火) 乱れ雪月花
ハードボイルドの白ナビ(hold up!)が「コレだっ!」って聞こえる皆さんこんばんこ。


って、俺だけかよ!



本日は・・
「ぬるいC店」と昨日の「K店」が意外に近いのに気がついたので、吉宗ハイエナツアーである。




C店。
ハイエナ専門家みたいなウザガキが張り付いてて、ムリポ・・



K店。
オイラのシルビア号では立体駐車場に入るのがしんどい・・
さらに、今日はイベントで満席・・・・




しかたなく、Y店へ。


今日も乱れ打ちしますた(氏

ハイライトシーンをまとめてお送りします・・



☆マジパル。

110ヤメ台を打つと、160でやめようと思った頃にMZ。

1K追加して、MZチェリ解除からビジ2連。




☆700の巨人へ移動。

3G目に対決。


ばふっ!?。



ストラーイク!
バッターアウツ!(;゜Д゜)

ビジ。
しかし・・単発。




☆ ドロンジョ

700から打って、天井100&ビジ2回


☆ アウトロー

つまんね。


☆ マッハ(560ヤメ)

710でレジ、15でビジ
ヤメ


☆ 設定5のタイムパーク(閉店1時間前)

2Kでビジ→ノマレ
追加してエアプレーーーン!!・・・
・・をスルーしてヤメ。



☆ 設定5のGOジャグ

2Kで・・・ぺカ!


1枚掛けで・・・【7・7・BAR】



☆ 設定5のタイムクロス

恐竜ステージで・・


ウィンサンド!!


レジ・・・(鬱



☆ ブラジャ


無駄に小役 してヤメ。




今日流したコイン・・


112枚(閉店で・・)


本日 −32K
月収支 +185K

2003/10/27(月) ヨシムナー
そんなことより、聞いてくれよみんな!


別冊パチス○コミックの今月号の・・
パチス○ひとり旅で・・



山形キタ――(゜∀゜)――

以前日記に書いたタイヨーボーリングの店とか出てるし!
やっぱりナナミ氏の評価でも山形はウマーらしいです!

みなさん是非おいでください





んで、本日は・・・・


吉宗入れ替えのS市のK店へ。


夜7時半、ほぼ満席だったので、猪木を少々・・・


すぐにB18回で740の台があいたのでゲット。


ちなみに、【ゾーン狙い】ではなく、
【天井覚悟】である。



800のゾーンをスルーした、880G

2連チェリーで剣豪演出。

期待してなかったが・・

「負けるかゴラァァ!」

・・うひぃ〜5Kで当たったYO!(チェリ解除?)


まぁ、レジでしたが・・


しかしその後70でビジ。


ピキ――ン!


シングル7ゲットーー!!




爺たん(*´∀`)ハァハァ




その後、1G連1回含め・・




10連荘



やっぱり吉宗でしか勝てないようです(汗


本日 +51K
月収支 +217K

2003/10/26(日) 壊れかけの・・・・和田ラジヲ
本日はC店へ。

しかし、この店・・吉宗にウマイ台が落ちてないと糞店なんで何も打たず移動。


Y店へ。

ブラジャでハッスル(死語)したかったわけだが、なぜかラジヲに座ってました。

4000回転でB20R18
千両箱2箱持ち帰り台。

5Kで「取り返せ!」の復活パターンからビジ!!


そして、なんとも微妙な90Gあたりで・・ハズレ降臨!!



キ、


キ、キター(・Д・)ーー!










ストレート1000ハマリ炸裂(゜Д゜≡゜Д゜)?


まぁ、まぁ、もちつけ・・うによ。
たしかラジヲは天井JCが意外に期待できるらしいじゃないか・・・








(゜Д゜;)!


1050でレジ




☆次にマジパル210ヤメ台。


510まで回してヤメ(鬱




☆つぎにリオたん。



7K使って


レジ




☆次に、ビグバン(?)後250ヤメのマジパル。


470でMZ!


そこで今日唯一の見せ場!

オレンジナビ!からビジゲッツーーー!!


そこからビグバン残ってた雰囲気で90以内に・・
ビジ3回レジ1回放出


1000枚弱流して終了。

総投資 56
回収  20K




本日 −36K
月収支 +166K

2003/10/25(土) わっしょい
本日も調子に乗ってC店へ。


吉宗に打てそうな台が無いので・・・

ビジ率1/220、祭29回のヤジキタ。



1Kでハズレ目から「ココ掘れやじさん!」

あまり詳しく知らないが・・高設定ぽいな。




・・なんて思ってると、あっさり【祭り】ゲト。
やっぱり最近調子よすぎですわ〜〜〜













注意!
これ以上は勝ち自慢になりかねないので、耐えれない人はここから先は読まないほうがよろしいかとおもわれます。




















・・・本当に読んじゃう?











結局・・・怒涛の・・・


AT10単発

追加投資もむなしくレジ1回で捨て!!!(涙)



そんなとき、カノが・・・
マジパル70ヤメを発見してくれたので、まじぱるへ。


来た来た〜〜〜2Kでボヌス!


今、流行りのフラグ判別を試みる(逆押しで「7・ベル・婆」を狙う)



ズッポシ 「7・ベル・婆」が停止。


・・・すなわち
ベル OR レジ確定である。


まぁ、レジなんですけどね。


その後・・追加2K、ギリギリの157で当たり。


逆押しすると・・ヌッポシ「7・ベル・婆」が停止。

レジ。


その後・・22で当たり。

逆押しすると・・どっぷり「7・ベル・婆」が停止。

レジ。

その後・・追加1Kの143で当たり。

逆押し(以下 自粛)







レジ4連炸裂です。


155でやめたら、165で当たって連荘してるし・・・



ブチ切れながらヤジキタ、吉宗、GOD、用心棒などを乱打!






・・なにもあたらないYO!



閉店30分前に1150の巨人が空いたので、逆転をかける!


なんならこの1球にかける!(意味不明)




1250で当たり!



・・・というかレジ生入り



そして、60で・・・レヅ。



カノに代打ちさせると、128付近でナイタ(汗)


しかし追加1Kで特訓発動!


そこから!!



ビジ単発〜〜〜





本日 −30K
月収支 +202K

2003/10/24(金) 将軍様
本日はぬるいC店へ

スロデーらしく、吉宗は満席…


しばらくして、800の台が空いたのでゾーンエナを試みる。





2Kでビジ。

相性抜群♪
爺ビジで、1G連はひけず…

…が、1Gでビジ(RT)


そのビジ中…






久しぶりの・・・

ピキー(゜∀゜)ーン!!






|俵|俵

俵|リ|




と、とろけてま〜〜ち(´∀`)



その後
連ゾーンでビジ2回当てて一撃3500枚!




次に、ヤジキタ

「相撲だやじさん」で、キタさん乱入したのに負けたーよ(鬱

結局、ビジのみでトントン

そして、よそ見しながら打っていると・・・・・


わすれてたぁぁ〜〜〜
今日は祭じゃあ〜〜!!!







(´・Д・`)トナリが。
しかも、GODの赤7とか出しちゃってるので移動。



ヨシムネ

ゾーン狙いで700から・・・

870あたりから白姫出まくりで902Gに剣豪に勝利(ハズレ解除?)でビジ単発


吉宗だけ打ってれば負けない気がする(氏


本日 +61K♪
月収支 +232K

2003/10/23(木) リオたん、吉宗たん
今日は昼までで仕事が終わり〜〜


カノとともに、Y店へ出陣!


狙いはブラジャだったんだが、設定3 or 5 というイベントのため満席(涙


とりあえず、百景〜花火・・タイムクロスなどを軽く楽しむ。


1台空いたブラジャを打っていると・・

1200の台がヤメおったので即移動(ウマー


わずか3Gで緑バニースイカ否定でビジ(すでに前兆だったぽ)

ST無しだったが、130でビジ。



そこからST250!!



途中、ビジ1レジ1回。

そしてリオチャン2連でビジ2発!!!!



ST100が2回あったのにリオチャン1回のみでST無し。

150回してヤメ。




1撃3000枚ゲーーーーッツ!!!





夕食を食べに行ってから・・C店へ。



980の吉宗をイキイキと打ってみる
1300まではまった時・・



2つ隣が1500ヤメ



(゜Д゜)マジかよ!!!!





まぁ、タッチの差で取られたんですけどね〜(悲しい




俺の台は・・・


1685でビジ。



単発を覚悟した180にレジ。


そこから予想以上の大盤振る舞い〜〜〜!!




1G連はひけないものの、なんと・・・・

193以内8連荘!!!


しかも、ビジ6回!!!






これだから吉宗はやめらんねぇ!!




ここでも3000枚確保!





☆今日のヒキ強さん☆発見!!



薄いとこで鷹狩からレジ。
一桁でビジ


そのビジ中・・・W7揃い&S7揃い・・・
さらに4連目にまたW7・・・




・・アフォかと・・

俺なんてビジ6回ひいて、1G連0回だっつうの!!(芋




その後SJ店へハイエナを試みるも、当たらずヤメ。








帰りに・・

モグ&ブラジャのゲームを買いました



リオたん(;´Д`)ハァハァ
モグたん(;´Д`)ハァハァ



本日 +35K♪

月収支 +171K

2003/10/22(水) CLOSE
うにの、ちょっと恥ずかしい話。



俺が寝てる時、カノが・・

「もう少しあっち行ってよ〜」

と言ったら・・・俺が・・・・









「あっち!
こっち!


ルーック!!」



って、寝言で言ったらしい・・・






んで、本日は・・
阪神がさよなら勝ちを決めた頃にようやく仕事終了(遅)


しかし、夜10:40にSJ店に行ってるからジャンキーというのは恐ろしいw


狙いは吉宗の閉店間際のウマ台狙い。


閉店10分くらい前になると、50以内やら1700ヤメなんかがたまに落ちてるんですよね〜〜



・・・まぁ、今日は200ヤメのオンパレードという罠(´・ω・`)




そこで、連荘バケ後40ヤメのフャイヤドリフト。

う〜〜ん、やっぱり高確は残ってないかぁ・・・






・・なんて思ってたら・・



砂嵐キタ―(゜∀゜)――


ビジで高確もゲット!!


ミッションでもう1発ビジゲット!!


高確を抜けた頃、閉店10分前に・・

おばちゃんが連荘ビジ即ヤメしたのですかさず移動。


ミッション入りまくりのリプヒキまくり!!!!




ええ、ミッション中リプ4連続スルーですたい。


閉店ヤメ



それでも、430枚出たんで日当確保です(嬉


本日 +7K

月収支 +136K

2003/10/21(火)
今日はY店へ。


まずは・・最近の日課になりつつあるマジパルから。

前回910ハマリで100ヤメ台をゲット!!


400までハマってからB4R2の6連!!

台パネルピカ最高っ!!



次に女性専用台のキンパル(18時からフリー)。


1Kでビジ。
230でビジ。
95でビジ。
130でビジ。


って・・・連荘しね〜〜YO!!




そこで、ビジ率1/240の大花火。


すぐにビジ。
レジをはさんで300ハマッタのでヤメ。



結局ハナビなどでお茶を濁して終了・・・


本日+21K

月収支 +129K

2003/10/20(月) 前任者
本日は夜8時にSJ店へ

まず70ヤメの本気パル


無難に-5K



連勝記録のかかった今日は、無難に行こう…




無難に…580pのピューマ(氏)



無難にナイターを2回スルーし、1170でレジ(゜Д゜;)


そこから…なんとかB3R3(トクン1)



やはりピューマは危険だ…




ここは無難に…


980pの吉宗






1890に将軍様

(゜Д゜)ヒィィィ


その後、15でビジ。

…糸 冬。



ロングRTひいた前任者出てこいやゴルァァ(`゜Д゜)

本日 -20K
月収支 +108K

2003/10/19(日) リオたん
本日はサーキットへ。

ドリフトの練習会へ行って来ました。

おもしろかった。終わり。





で、帰宅してからスロへ(ジャンキー丸出し)


まずは吉宗Sが入ったばかりのC店。



満席なので・・無難に本気パル、禁パルをセオリー通りにハイエナ。




?(゜Д゜;)三(;゜Д゜)?
2マソがアサーリ溶けましたが(芋)


ふらふらと糞ハマリの百系へ。


2KでUFO群からビジ→レジ→ビジと3連。


そんな時、1350ハマリの吉宗が空いたので・・・




ヴェン・ジョンソン並の速さでゲッツ(薬)




この店・・(・Д・)ウマーーーー!!!




百景の分のコインでカノに代打ちさせていると・・





もう一台吉宗の1350ハマリゲトーーーーーー!!



そんなウマーーーな吉宗のデータ。


1台目1620で将軍様 単発



2台目1820で将軍様
なぜか知らないが1Gでビジが揃うも・・糸冬(滝涙)







この店・・(・Д・)マズーーーー!!!



Y店へ移動。


ここでは、オートマ・本気パル・クロス・キャメルなど乱れ打つ。


なんとかブラジャでビジるものの、ST無し(涙



負債が3マソを越えたところで再びブラジャへ。


3Kほどでビジ。

2Gでケツ浮きのスットコターイム(100)


途中に【J】と【Q】を引く。

そしてRC(リオチャン)でビジ。
そしてRC(リオチャン)でビジ。
そしてRC(リオチャン)でレジ。
そしてRC(リオチャン)でビジ。
そしてRC(リオチャン)でビジ。





リオ5連!!!(萌え〜


その後ST2回(100×2)が付いてきたがRCひけず・・・




やめようと思いつつ、カノに打たせていると・・・・
押し順不答ベルでリールフラッシュ。




通常からのスットコタイム キターーーー!(ST50かST777)





閉店10分前に キターーーー!






無事(?)に50で終了。
RC1回でビジゲッツ!

土壇場で3000枚を流す。


カノの負けも取り返せた〜〜〜♪





本日 +5K(7連勝ダヨママン)

月収支 +128K

2003/10/18(土) 日本シリーズ
とうとう日本シリーズがはじまりましたね〜


皆さんは、どっちを応援してますか?
俺は、しいてゆうなら・・・ヤクルトファンなんで、どちらも応援してないんですけどネ。





そんななか・・



・・・・今日の夕方の事。




弟「日本シリーズ、どっちが勝つか賭けない?」




俺「よ〜し、いいだろう!」







弟「じゃあ、俺ダイエーに賭けるから。」




・・・






・・てことは・・

ええぇ〜〜(;゜Д゜)!!
俺、強制的に阪神ですか?





ってなわけで、日本シリーズは阪神を応援しますw




・・今日は残業しながらラジヲで聞いてたんだが・・・



なかなかのシーソーゲームでおもしろい展開!!!!






逆転、逆転で迎えた緊張の9回。


9回表、阪神は点を取れず・・・



そして9回裏。

なにやら、ピンチ!


そんな時・・








ラジヲの放送時間終了ってなんじゃい!!(怒)





後でTVを見たら・・
阪神のさよなら負けだったわけだが・・(涙






ちなみに・・
弟との賭け金は




千円なんですけどね(芋

2003/10/17(金) レバーONにすべてをこめて・・
本日はN店へ。


新台の吉宗Sは満席だったので・・

ドロンジョへ。


ちなみにカノが、
「ヤッターマン」を・・

ラッキーマンって間違ったのはココだけの話w



1Kでロボ対決になり、普通にビジ。
130で屁タレヤメ。


400ハマリのビッグ塩へ(ノーマルですよw)。




天井バチこいって気持ちだったが・・
あっさり475でちかちか!!(嬉)ビジ。



・・・単発。



しかし、113といういやらしいトコでチカチカ!ビジ!


55レジ

33レジ


115ヤメ。



そのまま島娘へ流れ着く・・・



3Gほどで【遅れ】








200ほど回してさらに【遅れ】

ヤメランネー(`・ω・´)



250でキュイーーーン!!!




そして・・・




5G目

キャイ〜〜〜〜ン!!ビジ1発ツモっ!!


5 B
5 B
1 B(花笠)
1 B
4 B

30ヤメ


パト、萌え〜〜〜これほどレバーONが熱い機種はなかなか無いですね!



なんとか3000枚弱を獲得できたので逃げ(芋)



帰りにK店へよって本気(マジ)パル数台をエナっただが、うまくいかず・・・



本日 +30K(6連勝)

月収支 +123K

2003/10/16(木) 黒の衝撃
今日は昼に2時間ほど空きができたのでSJ店へ。


・・というのも、先日お宝くじをゲットして、今日は発表の日なんですわ。

このイベントは、初回ビジでクレオフになると、くじが1枚もらえる。
当選率はたぶん1/10
機種は指定された2機種の中から選択
1等はセテイ6 2等はセテイ5





・・普通にハズレだったが、当たってもゴッドor猪木 設定5なんで、当たらなくてよかったのかもしれない(汗

とりあえず前日ソコソコの花火の処女台を打つ。

1Kでビジ→レジと2連のロケットスタート。

その後はレジ2回で糸冬・・・

キャメル、本気(マジ)パル、新海物語などで−15K(涙




午後の仕事を終え、カノとY店へ。



・・・・スロデーとはいえ、激しく混み杉っ!!!!


駐車場満車とかありえな〜〜〜い。



ろくな台もあいて無いなか、100ヤメ獣王(初代)。


115でハズレ。

しかし、デモフラッシュでの高確判別が出来ないのを思い出してヤメ(芋


ギャラクシーワープが見たかったので、ネオプラへ。

2Kビジ
60ビジ
130ヤメ


次に、ビジ率のみ6並の花火へ。


しかし・・


喰うか喰われるかの勝負がしたかったので、ブラジャへ移動



これが功を奏したのか、即ビジ→ST100。


ST中、リオカットインが無かったがリオチャンまで付いてきて1000枚強ゲッツ。


その後はハマらず、連せずのダラダラ。


ようやくのST100で【Q】のカード降臨。


リオ1回(ST無しビジ)で糸冬・・・



ブラジャ考察

・通常解除はかなり設定差ありぽ。
・リール2消灯はスイカ、3消灯はスイカORボヌスORST?
・JACの3拓は微妙(1回正解でST 2回正解でスカとか多い)
・ST中リオカットインはリオチャン確定?






閉店50分まえに900ハマリ台をゲットしたが・・
3Kでレジ。30でやめて本気(マジ)パル(130ヤメ)へ。



1Kでヒットして、
怒涛の5連荘!!!!








レジ4回って・・(涙&ネタをアリガトウ



とはいえ、トータル2000枚を流して・・・


本日トータル +20K(調子良好 5連勝)

月収支 +93K

2003/10/14(火) キンパル
目標である100連勝に残り97連勝と迫った本日は・・



N店・・吉宗入れ替え
V店・・ハイパースロイベント


どこに逝こうか迷ったが・・



カノの、「人が多いところは嫌。」
の一言でY店へ(芋)


途中にあるN店がリニューアルしていた。

1年前は「毎日設定6が打てる店」(ちなみにPM6時からw)



最近までは「福台が打てる店」(謎)





そして今回は・・



「毎日 ノークリアストック機が打てる店」



ま、まいりました・・・(屁





んで夜8:30にY店。
レディースデーらしく女性台は5か6らしい。(PM6時から一般開放)


キンパルが1台空いていたので着席
出方からして4台全て【5】っぽい。


250から打ち始め・・・

300であっさりレジ。

10でビジ。



しかし、キンパルは良くできてるね〜

・シンプルながら深いドット。
・期待を募る連続蛙。
・期待せずにはいられないボーナス後。




しかし・・・あっさり128越え(涙

512まで・・と追いかけ。

追加3K 444でビジ

60でビジ


128越え(涙)


なんとなく追いかけ、150でビジ

30でレジ


128越え(涙) 

ヘタレヤメじゃい!!



その後、600ハマリのブラジャを打ったが、930までハマッて
スイカ6回目で天ビジ。
STスルーでヤメ


閉店10分前に設定5のキンパル1100ハマリを打つ。


1160でビジ

60で閉店ヤメ



RTヒキ弱だなぁ・・・・


本日 +7K(地味に4連勝♪)

月収支 +73K



100連勝まであと・・96勝(氏

2003/10/13(月) 必殺技?
本日は9時まで残業だったが・・

9:30にK店へ


K店はご無沙汰なんだが・・

スロデーということもあり、結構出してるっ(驚



そこで・・・・・必  殺  !!








百  花  繚  乱  打  法



説明しよう。この打法は簡単に言えば「乱れ打ち」である(氏






キンパル@  350→500ヤメ


キンパルA  130→250ヤメ


巨人☆    350→ナイター→550ヤメ


吉宗     405→445ヤメ


百景     230→240ヤメ


_オンゴッド   1020→1060ヤメ




なんにもアタラネ・・・(´・ω・`)



投資が2マソに差し掛かったころ、ビジ27の爆風へ・・・



1ゲーム目 デジタル作動
2ゲーム目 デジタル作動(ロングリーチ)
4ゲーム目 デジタル作動
5ゲーム目 デジタル作動(ロングリーチ)








キタ―――(゜∀゜)―――



8Gで【777】ピキ―ン!



走る〜〜走る〜〜〜♪



さらにもう1発 確変ビジ 

3連で約1500枚(ウマー)



最後にビジ42レジ23のキンパル

130→280レジ
36ビジ
45 閉店ヤメ


本日 +11K(3連勝♪)


月収支 +66K

2003/10/12(日) 行き着く先は・・・
本日は夜8時からY店。

ここにもブラジャが導入されたんですよ(萌



とはいえ、満席なので、軽くラジヲなんかを打ってみる。


いつもながら、「子役ナビ」がハズレてイキイキしてしまったのでヤメ。
(この台では子役ナビがハズレると連続演出に発展する)



そんで運良く空いたB37R6のブラジャへ。

推定7000枚は出た形跡アリ。




いけるっしょ??


4Kほどで 子役自力6連でビジ!


そこから止まらない止まらない・・


マジデ閉店まで続きそうなくらい止まんないのよ!














・・・下痢が。






食事中の方、気になさらず食べ続けてくださいw




ブラジャのほうは・・

1回目のビジはSTをスルーするも・・

下痢と戦いながらも、2度めのビジからST100→リオチャンビジ。
と順調に増やす。


カノにブラジャを代ウチさせ、オイラはラジヲへ。



2Kで初ボーナス♪


コレがお約束のレジ(涙)

しかし・・・してやったよ。




レジ後の短い高確中、ハズレ1発ツモ〜〜〜!!
JC2連でビジ2発でヤメ。

その後、マジパル&キャメルでコインを減らしまくり・・(鬱




最後に日課となりつつあるシェイクを打つ。





170で捨ててあったのだが、210でレジゲッツ!!!!


そして、15Gでビジ。
このビジで・・



2パン寸前のラスト1Gで・・JACINフラグゲット(涙)



その後も128以内にビジ(1G連2回)レジ2回



サボハニ マンセーーーー(・∀・)




カノのブラジャの約1000枚を含め、4200枚!



ゴソっと負けてたカノの分も取り返して・・・

本日 +35K

月収支 +55K

2003/10/11(土) 新台実践報告その2
今回は
スーパーブラックジャック






●ベルとチェリーは同一フラグで6択の押し順が2種類ある模様。リプにも押し順がある。
●ボーナスの放出は小役6連続時(ベルは押し順不問のベルのみ、内部ボヌス成立も含むっぽい)or純ハズレ時orボーナス放出抽選に当選時orスイカ11回成立時(実質本機種の天井)
●大体はBIG終了後、REG終了後にストックタイム(ST)に突入。ベル(9枚役)の押し順をナビ。
●BIG中のJACゲーム時のミニゲームに成功するとST抽選が行われる。1or2回成功時はST抽選、3回成功時はST確定
●AT(Rioチャンス)搭載。6P間小役(チェリorリプ)の押し順をナビしてくれる(途中にボーナス内部当選があってもOK)終了後ボーナスを放出(押し順ミスはNG)
●ST継続数は50、100、150、200、250、300、500、777の8段階(777Pは通常時当選のSTからのみ)
 ↓
 ST中はRioチャンスをストックする。Rioチャンスは約1/100でストックされる
 ↓
 ST終了後ストックされたRioチャンスを放出。消化後ボーナス放出
 ↓
 Rioチャンスは連チャン性あり(1〜7連)、Rioチャンスで放出されたBIG時は約50%でST抽選が行われループするらしい
●通常時にST突入する場合もあり。
通常時から突入したSTは継続数が50or777Gになり、777G(スーパーST)でストックされたRioチャンスから放出されたBIGは全てSBIGとなる
●天井はボヌス間。スイカ11回成立でボーナス放出(約600−1400P)

・・・2茶からのコピですがなにか??



〜打った感想〜


通常時、ブラックジャック演出という連続演出に突入するのだが・・

いきなり「ブラックジャック!!」とか言われるので・・
全作を打ったことがあるヤツなら・・「えっ入った?」と思ってしまう罠(芋)


しかも音がでかいので、よそ見してるとケツが浮きます(1a)


通常の解除率は1/300くらいかな?

STはほとんどビジ後数G潜伏してから突入。(1/2くらい?)


もしかすると、通常解除は・・リプで解除抽選?(賞金首のような感じ)かも。

ST777引いてるのを目撃したんだが・・


超ループ。

すんごいの。

ST→リオチャン→ビジ→STもう無限ループ。

下手したら一撃万枚とかありそう(怖)



リオたんはかわいいです(素


出方的に、ハードボイルドに近いかも。


オススメ度・・・70%

2003/10/10(金) 昇天♪
本日は仕事が休みだったので、昼3時にSJ店へ出陣。



設定5探してことで、B3R9の百景を打ったのだが、なにも当たらず・・
ってことで・・・・




無難に吉宗(氏




しかも、B0回、R3回で現在850ハマリ台(危)




結果を言えば、1750までずっぽしハマってビジ。


2回目のJACゲームにて・・オカルト矢印打法により・・


自力俵8連!!!


・・矢印の光で狙えるのか?


1Gビジ。

60Gに松解除!!!レジ。

1Gビジ(RTでの1G連!!)



その爺ビジ中・・








ピキー(゜∀゜)ーン!

Wライン7ゲッツ!!!!!



1Gビジ
1Gビジ
90レジ194ヤメ


3800枚ながして33K勝利。



時間があったので、夕食を経て、S市のK店へ。





狙いは・・

スーパーブラックジャック

ネクモ(NET+テクモ)の第3弾とあっては、期待せずにはいられない!!







初打ち。

1台目、10Kくらい使って何も当たらず。
2台目、8Kくらいでビジのみ。
3台目、10Kくらいでビジ→ST100







リオタソ(;´Д`)ハァハァ





でも、リオチャンスは無し(涙



帰りにM町の吉宗Sを覗いたんだが・・(´・ω・`)




最後に、M町のC店にてマジパル、ラジオを楽しむ。






本日+7K(だいぶ減ってしもうたよ)



月収支 +20K

2003/10/09(木) 感謝♪
こんばんわ。

いきなりですが・・

皆様方の支えのおかげでウチもついに7777HIT達成しました。

今思えば、この1年2ヶ月・・


長かったようで、短かったようで・・・・長かった。

初めは自分の日記帳代わりに始めたホムペでした。


サイト名なんて【たまや】だったんですよ(芋



改めて、皆さんにお礼を言いたいと思います・・・















ガチョ−−−−−(・Д・)−−−−−−ん!!

今日はM町のK店へ。

なんと・・吉宗S新装!


夕方、見に行ったんですが・・
全然出てない・・


あきらめてY店へ。


B11(1/200)R2の賞金首。


4回目のベル(帽子)からビジ(2K)



その後3回目のベルからレジ!



200ハマッたところで・・

チャンス目からショウタイム!!!!!!


ST3連でビジ2発。


さらに300ハマッた所でまたまたST!!
(設定4くらいはありそう)




これは2連でレジ、ビジで糸冬。



その後、マジパルを少々打ったりしてコインを減らし・・750枚を屁タレ流しでヤメ。



本日+13K


月収支 +13K




↓ショウタイム中のビジ中のデカダンハズシ
コレ最高♪

2003/10/06(月) ゲッツ・ザ・六
セクハラ初段の皆さんこんばんわ。

セクシャルハラスメンターの集いの場、Innocent World へようこそ。

ちなみに、私は 師範代 です(氏)



本日は、爺ビジのピキーーーンが聞きたかったのでY店へ。




・・ちなみにこの店に吉宗は無い。

しかしながら、本日は設定6が20台というイベント(等価)





まぁ、仕事の関係で到着したのが夜9:30なんですけどね(苦笑)


まずは170ヤメのシェイクから。


200で高確突入。

黄高確にて【50%】!!



・・・普通にスルーした時に後ろの・・


B29R13(8000p)のハイパリミクスが空いたので即移動。




コレが正解。












俺が打ち始めた途端、ビジ率1/∞ ですが?


15Kでレジ1で逃げ。



すると、10:20にHANABIの6が止めたので即打つ。





投資5K
400P−B3−R1  
回収16K

カノとノリ打ってた850ハマリのマジパルは・・
8K→B・B・R・R で600枚。




本日 −4K


月収支 +4K




今日の負因・・・「チェチェ7が見たかった」

2003/10/05(日) がんばれオキナワ、がんばれ俺。
今日、用を足したら・・おじいちゃんの香りがした(鬱ヽ(`Д´)ノ


今日、弟が金髪になっていた・・・・・




      眉毛まで。ヽ(`Д´)ノ








そんななか、本日は・・

ヤジキタのメガネ演出の「回転、回転、回転回転・・」のセリフが無性に聞きたくなったのでY店へ。




ちなみにこの店にヤジキタは無いヽ(`Д´)ノ




今日は設定5が50台以上という、大盤振る舞いなイベントなのである。





まずはアラジン。

1Kでレジから即ビジまでゲット。




・・・ノマレて追加1マソもしたのにハズレ0って・・(涙)ヽ(`Д´)ノ



高設定って感じも漂うが・・まあ、アラジンなんかに5は無いのでヤメ。


カノに、5000枚持ち帰りの猛獣を撃たせつつ、オイラは賞金首。


しばらく打っていると・・

投げ縄演出でデカダンゲッツ(取りこぼした)


そして、ヒヒーーン→何も揃わず。
  次もヒヒーーン→何も揃わず・・


数G後・・

・・・決闘で勝利!!!!!!!


賞タイムキターーーーーー(・∀・)




・・



・・・ただのレジでした(芋)ヽ(`Д´)ノ




猛獣もハズレ4つのみで糸冬。ヽ(`Д´)ノ



投資3マソを超えたとき・・・


チバリヨの設定5をゲット。



・・とはいえ、この台は初当たりが肝なんだよね〜〜



1マソ投資で 4チェ を3回スルー・・


そして4回目の4チェで開花(嬉)。




そこからは設定5の威厳というべきか・・・



















ヽ(`Д´)ノ単        発ヽ(`Д´)ノ





しかし、なんとか160付近で 灼熱の6チェからレジ1、ビジ3発。




その後、代打ちさせたカノが70Gで6チェからレジるも、単発で230ヤメ。ヽ(`Д´)ノ



約800Gの間に6チェが3回も出たのだが・・
連荘モードの「解除当選4チェ」は「6チェ」に変換されるのだろうか・・?





その後は、ラジオとメフィにぶち込んで終了〜〜〜ヽ(`Д´)ノ





本日 −30Kヽ(`Д´)ノ


月収支 3勝1敗 +8K


・・・3日分の勝ちがほとんど1日で消えました(涙)

2003/10/03(金) シェイク
今日は仕事を早めに終わらせ、カノと共に昨日のX店へ。


単純に、「スロットデー」という言葉に惑わされたわけだ。



ラジオも吉宗も満席・・・・



チャーリーズエンジェルは・・・

無人

と、言うわけで・・
B2、R22(AT含む)のチャリを打つ。


5Kほどで演出をキャンセルすると・・BB確定(汗)


つーか、昨日を含めてビジ3回、レジ1回がリプ連を経由せずなんですが?
たしか9割近くは「リプ3連からドキドキ→告知」ってパターンじゃないのか?


とりあえず、自力リプ3なんて引ける気がしないのでヤメ。

他に、用心棒をチョロ打ちして移動。




いつものY店へ。
なにやらラジオとキャメルが今日入ったらしい。



そんななかマッハの500ハマリがあったので打つ。


555をスル〜〜したのだが、999までは当たるとふんで全ツッパ!!




結果、640でビジ 

終わり。



シェイクのレジ後650の台に全ツッパ!!!!!(危)


1200くらいで当たんないかなぁ・・

なんて思いもむなしく天井まっしぐら(汗





そして、1475で高確突入。





ドキドキしていると・・・・・







【鮭】が生入り

いわゆるレジである(涙&涙)



がっくりしていると4G目にビジキターーーーーー!!!





なんだかんだで初ビジ だったりする(芋)



まあ、しっかりパンクもせず、サボハニも見れず。









さり気なくjacハズレとかひいちゃったyo!




1Gビジ。

250でヤメ1200枚流して終了・・・




用心棒とキンパルでモリッと出したカノに1マソもらったので・・


本日+9K(インチキ3連勝)



月収支 +38K

2003/10/02(木) 天使♪
絶対に【ま】と言ってはいけない・・


そんな意味不明な夢を見ながら昼寝したあと、カノとともにY店へ。


打ちたいと思える台も見つからないまま、メフィストへ。



3Kでヤメて  マジパルへ。

160ヤメという危険極まりないところではあるが・・・



しっかりと700までハマッタところでMZ中に解除(?)ビジ。

連荘無しで200ヤメ。


カノは・・・
 1台目、低投資でビジ&レジ
 2台目、持ちコインで数連荘で2000枚(強)




B20(1/240)のHANABIへ移動。



持ちコインがノマレ追加でレジ。追加でレジ。追加でビジ2発!


5,6判別も落ちないようなので、ヤメ。


百景&みちのくに飲ませて糸冬・・







すでに負債は3マソover(泣)





夕飯を食べた後、悔しいのでリベンジ。


なにやらラジオやチャーリーや吉宗が入ったらしいX店へ行ってみる。


ちなみに1回くらいしか来たこと無い店である(汗




とりあえず チャーリーズエンジェルを初打ち。


たしかコレはリプ3連が熱いはず・・




打ち始めて、2度目の演出でドットに現れたのは・・・



【7】




あまりにあっけなくビジゲッツ!!



そして、ビジ後10G・・

なんかチャンス目っぽいのが出現。

ドットには・・







【A】



こんなにあっさりでいいのですか?



これが意外にも9連!!

途中、CC中レジ。通常時ビジ(純1パン)をはさんで2300枚ゲッツ(σ・∀・σ)




やっぱり ロデオのAT音は最高♪




本日+14K


月収支 +29K

2003/10/01(水) 「まじぱる」始めました
仕事を終え、夜8時前にY店へ。


すると月に1度のスロイベント開催中!!!!



まぁ、そんなに出てるわけじゃないが・・(汗)



色々と見て回って・・

B13(1/240)の百景を打つ。
3K→ノマレ→追加4K→ヤメ
・・というなんともネタにもならない結果。



次に今日1番打ちたかったマジパルへ。なんならネオパルへ


いつもは160以内しか興味茄子なんだが・・・
今日は340の台で勝負!!(544まで)



480あたりで、前兆演出もほとんど無しでリーチ目!!(ビジ)




そして・・・







ビジ後 1Gでビジ炸裂〜〜〜!!



こんなRTもあるんですね(´∀`)



いまさらながらマジパルって良く出来てますね(ハアト)



160でヤメて、120ヤメ台に台移動。







1回転目にパネルピカピカ!

そして魔女カードの「壺演出」からビジ!!


160ヤメ。





カノが花火を打っていたので、隣で打つことに・・・





カノの目押し技術がかなり向上していることに驚きつつ、ビジ3回当てて満足。




閉店30分前に1250ハマリの猪木へ。







・・・・シングルも引けず1450ハマリ(泣





カノに代打ちさせ、おいしい台を探しに行って、戻ってみると・・・








この子ったら、レジ引いちゃってるよっ!!



注入2で闘魂3連ゲッツ!!



トータル1500枚弱流して終了。



本日+15K



月収支 +15K



帰りに、PS2の「ファンタジーゾーン」(オパオパ)と「イニシャルD」を衝動買いして帰宅〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.