ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 画像投稿
2005/06/05 しん・うにっき
2005/06/01 さよなら・うにっき
2005/05/31 えんどうさん
2005/05/30 はい。ごろーさん。

直接移動: 20063 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/27(金) ウメトラマン
うちのほうにもついに、あの大手パティンコチェーンのMハンがきたんですよ!!

スロのラインナップが酷いのでまだ、1度も行ってないけど。


・・で、その周辺の店もMハンに対抗すべく、がんばってるみたいなので近くのV店へ(PM8:45)


う〜む、スロデーのようで、結構出てる・・


っと、新海へ


珍しいでしょ?



5Kのカードを買っていざ勝負〜〜



2Kで泡リーチ+マリソから鮫が揃う。


カノに残りカードを譲るが、当たらず。
俺も箱が呑まれてヤメ


パチンコ、つまんね→



やっぱりスロだね!!

850ハマリのシンドバッド


1050でヘタレヤメ

だって天井まで、金が足りないんだもん♪



北斗へ

2Kで、2チェからBB。



例の攻略法の効果抜群で・・



7連!!!




余裕ができたところで、破産したカノに代打ちさせ・・


俺は鉄拳へ


8Kで当たらず吉宗へ


350P〜

390から高確、スルー


モードAの雰囲気を抱えつつ、




483から高確


498から剣豪(汗)
499 ザコ倒し
500 ザコ倒し
501 ザコ倒し→剣豪
502 負け→ゴラ
503 勝利!!


やったよ!!



将軍げっとだぜ!!!



なんか知らんが、

97でまた将軍(涙


時間が無いので、高確スルーの50でヤメ



カノが北斗で1600枚まで増やしていたので山分け。



本日  −10K
月   +37K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.