ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 画像投稿
2005/06/05 しん・うにっき
2005/06/01 さよなら・うにっき
2005/05/31 えんどうさん
2005/05/30 はい。ごろーさん。

直接移動: 20063 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/14(土) 10連コンボ
2004年。

鉄拳

ナムコが産んだ3D格闘ゲームの先駆け的存在。

ライバル的存在であった、元祖3D格ゲーのバーチャフャイターと比較しても、グラフィックの美しさは群を抜いていた・・・

ユーモア溢れる個性的なキャラも魅力的。



・・まぁ、俺はバーチャ派w



そんなお盆回収真っ只中の本日はC店へ(PM3時半)



吉宗の780Pが激しく気になったが、今日の資金とモードAぽいという理由で我慢して鉄拳へ。

カノと並んで打っていたんだが・・


他の客は軒並み1Kビジを炸裂させるなか、二人は投資ラッシュ(汗

俺はなんとか10Kでビジ。
そこから調子よく当たるも、黒いのが連発してアポソ・・

カノは投資15Kから$1まで駆け上がる。



・・と、先ほどのヨシムが1000までハマッていたので思わず飛びつく



ヨシム 1030P〜

1670 ビジ(モドA)
 160 ヤメ



殿を選択したことを後悔・・





・・カノがデビルに2回も負けて、いつの間にか呑まれていたので、その台を引継ぐことに・・



追加4K、BAR。

即、BAR。


持ちコインでなんとかビジって・・


高確チョンス目からSLOT演出(初めて見たーー!)






超パチキもむなしくスルー(涙)



っと、思いきやしばらくしてテッケンチョンス!!




体操して終了かと思いきや、レジゲッツ!!


そこから・・・




なんと・・・・























鉄拳チョンス30連くらいした(爆

通常解除数回含め・・


BIG 18
REG  7


一撃5500枚の25連コンボ炸裂!!(´д`!)



鉄拳、恐るべし!

なんか単調で飽きたけど、鉄拳最高♪


カノの負けも回収!



本日 +50K
月  +41K

↓なんだか嫌なチェリー解除w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.