ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 画像投稿
2005/06/05 しん・うにっき
2005/06/01 さよなら・うにっき
2005/05/31 えんどうさん
2005/05/30 はい。ごろーさん。

直接移動: 20063 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/11(水) 男には男の。
シャーペンの芯とか、文房具を見ると俺のことを思い浮かべちゃう皆さんこんばんわ。
uniです。


それはきっとですよ。


さぁ!どんとこい!





Y店。

店内を1周して、本日ノーボーナスのモウジュウオウ650ハマリに座る。


設定変更されていたら、もうダメポだが・・



据えなら最低750Pは回ってるだろう(ウマー)




・・そんな期待と不安のなか、2Kでビジ。

高確中にマングース(リプだった)と
    15枚ナビ(15枚だった)が出てドキドキできたので満足〜(謎)



次に、吉宗850Pを打ってるギャルが965でやめるのを待つ。




ここでカノがとんでもない情報を持ってきやがった!!!!!












カノ「あのギャル、







胸の谷間 丸見えだったよ!」






(;´д`)マジデ?







・・・・吉宗のシマを念入りに見て回るw





・・再度、吉宗のシマを念入りに見て回るwww





・・・むしろ(自粛)を念入りに見て回るwwww

















・・







わが生涯に一片の悔い無し!!(爆




よくわからないが・・ありがとう。>ギャル




結局そのギャルが965を越えてもやめないのであきらめてドキドキ島へ




1レースしてやめるつもりが、なぜか4レースもやっちゃったよ♪




・・ブタ死ね。





北斗がイベントだったので、北斗へ



やたらとスイカが来るのだが、チョリソーが引けない展開・・



ようやくの2チェからBBぐえっと。(7白)



2連。ケリコワイヨー



カノの隣の銭形が890でやめたので、そちらへ移動〜〜



時間は現在22時8プン。


・・天丼までいけるか?





ぶん回すこと1004P、4枚チョリソ。


銭形イム来い!!っとレバーを叩くと・・・







「チョリソを盗め!!!!」





で、左下段白7停止♪からビジ!!



そして、15Pビジ




4Pビジ(歌)



180ヤメ


なんとか逆転。


♪お〜とこには〜おとこの〜♪

中略


♪たとえるなら〜〜 胸の・・









たまにはカノの負けを取り返してあげた



本日 +4k
月  −9K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.