Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2003/07/02 (;_;)
2003/07/01 面白い物発見-その2-
2003/06/30 飲みに行ってきました。
2003/06/29 疲れた・・・
2003/06/28 映画

直接移動: 20037 6 月 

2003/07/02(水) (;_;)
グスン。ペロタンが売ってないよぅ(T_T)今日、本当に市内のスーパー全店行ってきました。コンビニも、後行ってない所は数件しかないのに、何処にもない・・・。こっちには売ってないのか・・・。ここを見ている方に切実なお願い。ペロタンって、どこのメーカーが出してるの?それさえ分かれば、ネットショップで買ったるわい!とアホな事を考えています。イヤ真面目に教えてください。お願いします。どうしても欲しいのよ。
ペロタン探しの旅をしている時、友人が運転したいと言い出したので、させてみました。・・・怖っ( ̄□ ̄;)!!いきなり隣の車線に入っていくし、進路変更なかなか出来ないし。で、怖いから運転変われ、って言ったんですよ。そしたらなんと!いきなりハザードも点けないで道路の真ん中で止まりやがった!!!イヤビックリしたよ。こんな人初めて見たよ、アタクシ。教習所の先生の気持ちがちょっぴり分かったような・・・。そうそう、教習といえば、昨日、教習のテストやってみたんですよ。結果、58点。・・・微妙。免許とって早3年。いけませんね〜。ま、あたしなんて免許取れたの奇跡ですからっ。教習所では全てストレートでしたけど、本験の前日、寝ないで朝まで飲み明かして、そのままテスト受けましたから(爆)。もう眠くて眠くて、免許なんてどうでもいいから寝たかったね、マジで。一番辛かったのは、いっしょに行った教習所で友達になった人が、落ちちゃったんだよ。カワイソウでした。
そういえば、今日すげーメールがきたよ(笑)。題名なしで、開いてみたら名前、生年月日、干支、メルアドしか書いてないの!で、面白かったのが、生年月日1982年(昭和57年)って書いてあったんだけど、干支が猿になってんの!もう、爆笑したね。猿だってさ、奥さん。82年だったら戌でしょーが。悪戯だと思うけど、もうちょっと考えろよな?あんたバカでしょ?これさらし者にしてもいいかなぁ。っていうかしたいなー。さらし者コーナーでも作っちゃおうかな( ̄ー ̄)とりあえず、HNだけここでさらすわ。HN:立夏さん。人をなめるのは止めた方がいーよ。気が向いたら、送信者名とアドレス公開するから。こういう輩は、一度金属バッドで頭ぶん殴って脳(以下略
あとねー、ウイルスメールもきたよ。サイト内に書いてあるメルアドは、単なる転送用のメルアドなので、Outlookの方に転送されてくるようになってるんですよ。で、送信先がkyozoumuranbu@csc.jpだと、サイト関係だな、って分かるんですねー。でもね、ウイルス送ってきても無駄だから。プロバイダを経由した時点で、ウイルスは削除されますからね。無駄な事に時間費やすのはやめよーね(o^-')b

このまま行くと、1週間とちょっとでカウンタ1万回りますね・・・。何しようかな。記念夢でも書こうかな。でも結局何もしなさそうだな、あたし(笑)。

新作UPしましたよー。短編書かないで長編がんばるから、なんて言っていたことはこの際忘れてください(爆)。新作、ちょっと暗いです。あれはですねー、ヒロイン視点で考えた私の気持ちです(爆)。私のカカシに対する愛そのものです。まとまりがないのは、勘弁してください。まとまりがあるように書き直したんですが、内容が変わってしまった為、ボツになりました。表現の仕方が不器用だと思ってやってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.