Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2003/07/02 (;_;)
2003/07/01 面白い物発見-その2-
2003/06/30 飲みに行ってきました。
2003/06/29 疲れた・・・
2003/06/28 映画

直接移動: 20037 6 月 

2003/07/01(火) 面白い物発見-その2-
また面白い物で遊んできました。○○度チェックなる物です。やってみたのは、
やおい度チェック→28でした。低いようで、安心(笑)。私は鬼畜だと診断されました(爆)
IQチェック→124でした。高っ!かなりのキレ者らしいです。これは嘘でしょう。
天然度チェック→かなり天然らしいです、私。イヤ、それはないと思うぞ?
悪い女度チェック→81ワルでした。これも高いそうです。男が泣いてると診断されました(笑)あーん、カカシを泣かせたい(´ρ`)
ニックネーム考えます→あなたのニックネームは、「たらし」と出てきました。そのまんまの意味らしいです。これもどうかと・・・。
妄想度チェック→54でした。普通みたいヽ( ´ー`)ノ。これ以上、どんな妄想をしろと(笑)?
サド、マゾ度チェック→78smでした。相手によって、SにもMにもなれるらしい。ま、女なんてそんな物よ(笑)。
あー、楽しかったです(笑)。アイカ、アホなので、こういうの大好きです。笑える物とか、すっげー好き。ヒマを見つけては、何か面白い物はないか、と探している人です。アホな事が好きな貴方、是非行ってみて下さい(笑) http://bom-ba-ye.com/ 何だか、アイカの本性が見えてきたなぁ(-.-;)y-~~~

今度は変態度チェックです(笑)結果↓コピペしました。
あなたのヘンタイ度は?

あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」という欲望が渦巻いているようです。
もともと誰かの言いなりになったり、あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、少々厄介な人、といえるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:SMクラブ

あはは!すげー、当たってるかも(爆)

パソコンいじってたら、友人に意味深な事を言われました。「ふ〜ん、まだMeなんだ」・・・何っ!?イヤ、お前。ちょっと待て。まだそんなに古くない筈だ!イヤね、XPにしようと思った時期もあったよ、確かに。漫喫でXP使った事あるんだけど、どうも嫌いだね、アレは。でもね、正直Meって使いにくいんだな(^-^; でも、今はXPにするよりも、新しいパソコン欲しい!「新しいパソコン欲しいなぁ」「うちそんな余裕ないでしょ!」・・・。あたしはVAIOを使ってるんだけど、新しいVAIOが欲しいのですよ。50万するんですがね(爆)。VAIOのHPで見たんだけどね、すっごく良いのよ、それ。白でね、カッコイイ!あー、欲しいよー。誰か買ってくれないかなー。っていうか、50万のパソコンなんて、電気屋で見たことないけど何処に売ってるの?パソコン屋さんに売ってるの?この前ウイルス騒動でお世話になった所にはなかったよ。何かショップブランドの物はあったけどさ。それも高かったな。あ゛ー欲しい物いっぱいあるよ。とりあえずパソコンでしょー、車でしょー、奴隷でしょー(爆)。アイカ自分の車持ってないのよね。いつも親の車乗ってるの。ボイジャーが欲しいのよ。グランドボイジャー。知ってる人、いる?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.