Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2003/07/02 (;_;)
2003/07/01 面白い物発見-その2-
2003/06/30 飲みに行ってきました。
2003/06/29 疲れた・・・
2003/06/28 映画

直接移動: 20037 6 月 

2003/06/28(土) 映画
昨日はタイタニックが放送されてましたね〜。今日は後編だとか。基本的に、私はTVでやってる映画は見ない派です。それは何故か、日本語吹き替えがイヤなんですよ。セリフは変わるし、声がイメージと違うしで見ててガッカリしてきます。故に、映画は映画館もしくはDVDで見ます。タイタニックはね〜、もう何10回も見ました。というより見せられました(爆)。私はこれは映画館で見たんですが、(しかもクリスマスイブ!ロマンチックだね〜)あまりの感動にビデオを予約して買い、ビデオは2回連続で見たんですよ。普通なら、この辺でやめておくのが私です。しかーし、親や兄弟や友達やらが一緒に見よう、とうるさく、数十回は見せられましたね。3日に一回は夕飯時に見せられてました。ここまで見たら、飽きます(でもタイタニックは飽きなかったけどさ)。私は、いい映画ほど何回も見たくないという人なんですよ。映画は続けてみるのは3回までと決めています。何故かと言うと、感動が薄れるからです。いい映画だったな、と思えるうちに見るのをやめておけば、数年たった頃にまた見たいと思い、そしてまた当時のような感動を味わえるから。いい映画というのは、何年経ってもいい映画であって欲しい。いつ見ても感動を味わいたいのですよ。故に、私は連続してみるのは3回までと決めています。それにしても、最近映画見てないなぁ。マトリックス見たい。見に行こうとは思ってるんですが、時間がねぇ。イヤ、時間あるんだけど、面倒くさいというか何というか(爆)。この映画は1人で見に行くつもりです。寂しい奴だなと思ったそこの貴方!違うのですよ、一緒に行った奴に話し掛けられたくないのですよ。マトリックスはね、難しい映画なので、見てる最中に話し掛けられたりしたら内容を忘れかねないのです。ゆっくりじっくり1人で見たい。私の友人は、映画見てる最中に話し掛けてくる奴が多いのです。そんなんで映画の内容ちゃんと頭に入ってるのか?といつも疑問を感じます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.