戯言の墓場
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/24 プロがいない社会にプロを求めてどうする
2004/12/15 馬鹿だな、お前。
2004/11/15 迷惑メールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  その2
2004/10/29 あれです。今流行りの……。
2004/09/16 瀧川です・・・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/28(土) Melty Love/SHAZNA より
descending…

皆が憧れてた姿 今見る影も無いけど 例えばオリンピックで
変わらない名前 少し昔の映像の中で彼は飛んでいた

一目でわかる 彼の綺麗なフォームに恋した 後の堕落ぶり 戸惑い隠せず
彼はとうとう両手を汚してしまった


皆が憧れた彼は 過去の栄光のように変わって欲しくなかった
僕は彼のこと 大切に思う今でも 誇りに思っている

一目でわかる 彼の綺麗なフォームに恋した 後の堕落ぶり 戸惑い隠せず
彼に微かなプライドも見えず いっそ止めてずっと夢のままで…

descending
許せない 許せない 誇らしい彼なだけに 今だから 思い出す 過去のあのメダル
descending
憧れて 憧れた あの頃の彼じゃなくて
哀しくて 哀しくて 夜も眠れない… descending

descending…
今が過去に変わり 悪い酒に変わる心
メダルさえも売り飛ばすまで 堕ちた彼に差し伸べる手は

descending
許せない 許せない 誇らしい彼なだけに 今だから 思い出す 過去のあのメダル
descending
憧れて 憧れた あの頃の彼じゃなくて
哀しくて 哀しくて 夜も眠れない… descending

※     ※     ※     ※     ※

面白いものであるべきというパロディーの趣旨に外れている気がするので
自作の替え歌の一曲に数えるか否かは検討中。
意見求む。かも。

2004/08/26(木) 迷惑メールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
件名:どもども☆はじめましてなのです♪
本文:
はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、
平田と呼んでください☆

--
<dragon_crime2000@yahoo.co.jp>


22歳でフリーターやっているような奴に用はない。
ついでに筒井康隆ファンにも用はない。

2004/08/15(日) 将来のこと
ネット世界では「教師ムリ!」と叩かれ続けている私だが、
親戚連中や知り合いの大人からは
「国語の教師ぴったりやね。」と言われる。

古より指導する立場にあるものというのは第一線を退いた者である。

要するに彼らはこう言いたいのだろう。
「オマエはもう第一線の人間ではない。」と。
僅か24歳にして人より早く第一線を退かなければならない
自分の才能の無さには哀れみを通り越して、
もはやお笑いでしかない。

2004/08/04(水) いきなり台風!!
いきなり台風!
でもいきなり月読ちゃんが描きたくなったからここに置き去り!!
では

2004/08/01(日) やってもた。
テスト終了!
大本命のテストは開始時間を間違えるというオチで落ちておわりました。


アホだ……orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.