戯言の墓場
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/24 プロがいない社会にプロを求めてどうする
2004/12/15 馬鹿だな、お前。
2004/11/15 迷惑メールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  その2
2004/10/29 あれです。今流行りの……。
2004/09/16 瀧川です・・・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/29(月) くたばれ!鬼悪魔!!
明日発表があるんですけど、いまだにレジュメできてません。
誰か何とかして。
というより悪魔の啓示をこの僕に!!
無駄だ小僧!!

2003/09/26(金) 悩める青少年の叫び
アフロの次はモヒカンか!
今畜生ォーーッッ!!

2003/09/25(木) 息抜き、息抜きすぎ。
本当はこんなことしている場合じゃないんだけど……。

そういえば、弓流君が和服をお召しになっているところを
描いたことがなかったのでかいてみた。
修行あるのみ。

2003/09/22(月) くやCー!!
某絵版に投稿すべくお絵かきして、
さぁ投稿だという段になってエラーの嵐。
まただよ畜生。

前回はなす術を知らず消えてしまったが、
今回はウインドウの画像ごと取り込んでやったい!!
ざまーミロハハハ。
ハハハハハハ……。

でもなんでエラーになるんだろ。

2003/09/16(火) パニック
昨日から阪神が優勝したり、
ビルが爆発したり、なんか大変ですねぇ。

阪神優勝で道頓堀川に飛び込んだ人間は四千三百人ほどでしたっけ。
まぁね事前にあらゆる方面が再三の注意を与え、
看板も立てたのに効果なし、という残念っぽい世論ですが。
考えても見てください。
ほぼ第二の本拠地といっても間違いない、虎ファンの巣窟、虎の穴みたいな御堂筋で、
手ごろな深さと幅の狭さがあるところで飛びこまないはずがありません。
なんせ大阪は噴水があれば普通におっさんが体洗っていますからね。
で、そんなとこであるにも関わらず、注意と看板だけって……
そんなもので道頓堀川への飛び込みが阻止できるとおもっていたのでしょうか?
思っていたら馬鹿ですね。
本気でとめようと思ったらせめて、
欄干に有刺鉄線を巻くか、
頑丈で高いフェンスをつけるか網を張っとくか、

ほら、脳タリンの私でさえすぐに三つも思いついた。
景観がどうのこうの言いますが、
橋の真ん中に看板を立てた時点で既に景観が損なわれていると思います。
それより、事前のどぶさらいや水質検査は何なのですか?

というわけで、結論。
警察、及び道頓堀周辺の人間は飛び込みを容認していた。
近くの銭湯が泥だらけで来店してきて、
マナーが悪いとぼやいていたようですが、
昨日は月曜日で、銭湯休みの日だったと思うのですが?
本当に来られて迷惑なら店を閉めましょう。
店を開ける以上、汚れた客が来るのは当たり前、
銭湯は汚れた体を洗いに行くところでしょうに。
商魂たくましいのは結構だが、
それに文句言うのは、
祭りお囃子がうるさいといって怒鳴り散らすおじさんとレヴェルが同じですよ。それ。

っつーても僕は面白おかしい格好をしたお兄ちゃんが、
どぶ川に飛び込むのをみたいだけなのですが。ね。

2003/09/15(月) ウーマン・イン・ブラック
二人芝居なんですけどね。
お芝居の中でお芝居を進めながらお話が進行していくのですがね、
で、幽霊屋敷のお話なんですけどね。
女の人の幽霊を見た人の子供は死ぬという伝説がありましてね、
語り手の人もその女の人を見てしまって、それから自分の子供と奥さんを死なせてしまうんです。
で最後の台詞、
「若い女の人?いませんよ。」

以上、読んでてわけがわからないように内容を述べてみました。

2003/09/13(土) 無人島でヨーホーヨーホー
まだどこもリンク貼ってないから当たり前といえば当たり前だが、
誰も来ない。
無人島に来ている気分だ。
というわけで、ラム酒飲みながらヨーホーヨーホー
言うことにする。

2003/09/10(水) 十分でパソ絵を描いてみよう
その前にパンツはけ。

2003/09/09(火) 重陽の節句
今日はDir en greyのニューアルバム発売の一日前、
ということは、商魂たくましいCD屋ではもう発売されていると
いうことです。
僕は知られていないけど、Dir en grey好き。
京様好きです。
本当に知られていなくて、
「あのな、アンタは知らんやろけど、Dirっつーめっちゃかっこいいバンドがあんねん。今度CD貸したるは。」
と何度言われたことでしょう。
アンタは知らんやろけどってどーゆー言い草ですかね。
まったく世の中失敬な奴が多すぎる。

で聞きました。
『鬼葬』の時は正直
「ああ、私の好きなジャンルじゃなくなったんだな。」と
思いもしましたが、今回なんか違います。
復活って感じ。
歌詞も隠れてなさそうだしね。
満足です。

2003/09/07(日) アルゴリズムこうしん
このサーバー内で浮遊中。

アクセスは
http://kyouhou.fc2web.com/algorithm/algorithm.html
から。

ママンレーヌ、僕は……僕は頑張ったよ!
っつーかこれが公開したかっただけなんですれど。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.