ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/15(月) ばとんもらった。
バトンいただいちゃったのでこたえてみますw
C= C= C=(⊃´∀`)⊃
---------------------------------------------------------

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→カイエ→村雨→せり→のん→キョロ


▼貴方のHNを教えてください

 キョロ

▼貴方のサイト名を教えてください

 門半(仮)
 
▼いつからサイトを運営し始めましたか?

 2004.11.09

▼管理人歴はどれくらいですか?

 ずっと。できてから。

▼サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

 モンハンの日々の日記とかがメインですね。きまぐれになんか色々やってますがw

▼サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

 そうですねえ・・・モンスターハンター2解析情報さんとかですかね。とても詳しい情報がありますので、参考になります。あれ?5つ?・・・おすすめあったら教えてくださいねw

▼貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
 
うけとってくれるかしら?どきどき。
あえてこちらでは公開しませんがメール送りつけときましたw
回答がたのしみだわ〜ほほほw


日記をブログで統一しようかと考え中です。他の管理サイトのやつと共同にしようかなあと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.