ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/03/30(木) やっちゃった。
がっきーん!蒼い旦那さん尻尾斬り上げカットー!ナイスほーむらーん!
・・・おちてこない。
しっぽ、しっぽ、しっぽはどこ?

・・・岸壁の上にちょこんと乗っかってました。

剥ぎ取れねぇえええええぇぁーーーーーーぁ!!!!!
あそこ!あそこに私の求める火竜の逆鱗があるのよ!おちてこーい!!
狭い所で尻尾切るの危険です。
記念に写真撮っとこうかと思ったけどカメラのメモリ足りなくて泣いた。+゜(ノД`)゜+。
同行したPTにすみません連発ですた。
その後無事に一個逆鱗ゲットしてクロームレイザー作りました。
さらば7万z!こんにちわ毒大剣!そして逆鱗また会う日まで!

そしてHR47に上がってしまいました。50試験近し古竜コワー!!

明日(もう今日)の予定。
お昼に風呂入る→オン入る→豚肉の醤油焼と炒め物作る→寝る→オン入る→読書→PSPいじりながら寝る。(昼まで・・・(*ノД`*)

2006/03/28(火) ネムイ.._〆('Д⊂
今日はチンゲン菜と揚げナスの中華風オムレツとめかぶ納豆でごはん。
てか、書くことがゲームか夕飯の内容しかないというのはいかがなものか・・・。
昨日、コントローラーが壊れました。
ずっとダッシュしっぱなし。勝手に移動してNPCに話しかける。関係ないチャット会話をする。
幸い、予備のコントローラーが買ってあったのでおニューをおろす。
抜刀しやすくなりました。やっぱりコントローラー寿命だったのかな。
酷使していたのは事実w
いつのまにやらHR45。貧乏からの脱出は不可能。
ひとまず今は、極彩色の毛をせこせこあつめてまつ。
コンガ装備強化したいなあ
しかし明方6時までやっていたのでねむいでつ。あふぉです。

2006/03/25(土) HR40の試験
今日のご飯は冷しゃぶと玉葱のサラダと温野菜。あとは大根納豆作りました。ウマー。
明日は何つくろっかなー?w
はてさて
いつのまにやら公式試験出ました〜。
内容はキツイものでしたが
フレの猛者達に手伝ってもらってさっくりクリアw
てかタコきもい。あんなでかいなんてきいてないし;;
現在防御力250くらいあるのですが、
べち!「ぎゃー」ぎゅーん(体力急激に減る表現)キュピーンキュピーン(急いで回復回復!)
ええもう大変でしたってばw緊急回避しないとチヌ(TωT)†
で、イベクエでレイア×2でましたね〜
一回だけクリアしましたが、きつー。
明日またやります。

2006/03/23(木) ちゃちゃぶーの王様。
やっとレイア50匹達成!ついでになぜかクックも50匹達成w
竜姫と赤鳥の称号がつきました。ばんざーい!
で、ついでにチャチャブーをうっとうしいので殴ってたら
チャチャブーの王様が出てきました。
うっとうしいねん!レイアたたいてんのにでてくんな!
と、ぽかすか殴ってたら勝ったのではぎはぎ。
なんか始まりの唄っていうのが出てきた。
これで森丘行ける様になるとか。
さっそく歌姫に歌ってもらったら、森丘行ける様になりました。
てか、何の苦労もせずして手に入れちゃった。
どぅふふふふw
今日はレウスいこっとw

2006/03/20(月) 帰宅。
実家から帰ってきました。妹に赤ちゃんがウマレタので
抱っこさせてもらってきました。
0ヶ月の赤ちゃんってちっさー。怖いくらいちっさー。
とってもかわいかったですw

帰ってから早速オンへwもう病気ですね。
フレにHR抜かれてました。また抜いてやるぞw
で、チャットで話をしていたのですが、ふとエリアチャットに
切り替えてみた。

カプコン:長時間のどうたらこうたら
カプコン:データいじっちゃだめよいやん
カプコン:そんなことしてたらおしおきよv

○○○:あ、ミス

こんな内容でした。2のチャットってすぐにエリアチャットと
ごっちゃになっちゃうんですよね。なので、

KYORO:ユニバース

って次に書いたらえらいことになりました。
どんどん関係ない発言が出てくる出てくる・・・。
ちと皆乗りやすいな。笑ってしまったわよ。
途中でさっさと退散したけど
やたらとオタクな発言が多くて
フレが「全部ネタが分かってしまう自分が悲しい」とか
本当に今更な事言い出したりw
まあなんというかお騒がせしてしまいました。

その後フレ達と楽しく遊びました。
上位桜様狩りたかったけど、今日は桜様はおいでになりませんでした。
明日(あ、もう今日か)は桜様とお会いしたいものです。
とりあえず、今日は
実家から帰って
ゲムやって
ねる。
そんな一日でしたよw

2006/03/18(土) 明日は
実家に帰るのです。
半月ぶりなのです。
実家のごはんがたのしみたのしみデス♪

ゲームはPSPもってく。
てか実家でもモンハンやりたいと思ってしまう中毒。
今日HR36に上がりました。竜姫の称号まで@7匹

まあ、明日明後日はオン入れないのですよ。
業務連絡ですたーw

2006/03/17(金) ピンクいた。
昨日の日記つけてからオン入ったら・・・

いたよ交歓の桜つけたひと。
しかも2人。

どやってつけたん?ねえねえと聞いてみると、
HR41以上でPSP連動じゃないかな〜それでついたしー。
とのこと。
今HR35・・・まだ先か。連動しまくっていた昨日の時間を返してちょうだいな(´ДÅ)ょゎょゎ
ひとまず交歓の桜付ける前に竜姫の称号つけるべく頑張ろうかな。
誰かレイア狩りまくるのに付き合ってくれないかしら?w

それはそうと、今日は普通にファミ通と電撃PS買ってきました。
今から読書たーいむ!そして夜にオン入りマス。でわわん。

2006/03/16(木) ピンクつけたい。
ゲムばっかりやって日記とかさぼってHR35にしてやっとシンボルカラーのついたキョロでございます。
交歓の桜っていうのが付けたいんですが付いてる人見たことないです。PSPの連動をしたらつくという情報があるのですが、何回やってもつきません。PSPもすすめないといけないのかしら・・・?
誰かつけたひと〜挙手〜ノシ
上位に上がりましたが、ほとんど上位クエ行ってません。
ぼちぼち周囲が上位なのでこれからやります。
ここ数日、フレの公式試験が続いてますが、回線等の関係で報酬受け取り画面で落ちたりして泣いてまつ勹∃勹∃_¢(・ω・`)
今日は頼むから落ちないでょ〜・・・うう。

2006/03/12(日) 3月の公式クエスト配信!
今日は周囲を巻き込みつつHR30の公式試験やりました。
ガノトトス痛いです。ご一緒して貰った人達が強かったので
私はひたすら笛ふいてましたw狩猟笛ばんざい♪
で、めでたくHR31〜!やた〜!!
大長老様にも会ってきましたが、一体何を食べたらあんなに・・・(略
上位クエは結局行きませんでした。クックイベの報酬がオイシイのでw
まあ、ぼちぼち明日からやってみようかな?

それと、3月のイベクエが発表になりましたね。
楽しみにしているレイア様2頭狩猟はHR30以上のようです。
猫クエもまたありますね〜。今度こそスタンプを手に入れ(略
一応内容書いときます。

3月12日(日)〜3月13日(月)
怪鳥の乱! HR無制限
電撃!沼地でしびれ祭り HR11〜
3月14日(火)〜3月15日(水)
アイルーメラルー闘技場! HR無制限
リオレイア連続狩猟! HR11〜
3月24日(金)〜3月25日(水)
猿蟹合戦・闘技場! HR無制限
ダイミョウとショウグン HR17〜
ファミ通・2体の女王を狩れ HR31〜
3月26日(日)〜3月27日(月)
怪鳥の乱! HR無制限
キカイノカラダ釣り大会! HR17〜
猛毒劇毒・闘技場! HR31〜
3月28日(火)〜3月29日(水)
ゲリョス2頭・闘技場! HR無制限
鉱石ハンターの宴! HR11〜
蟹猿合戦・闘技場! HR31〜

2006/03/10(金) りんご。
えぇ〜・・・
昨日の日記に書いてたモンスターの名前なんですが、
どうやら闘技場のところで名前つけられるんですねー。
最初はつけられないのかな?いろいろいじってみたけど
捕獲したときは私のミスでつけられなかったのかと思ってたけど
どうやら後からつけるみたいっすね・・・。
さっそくレイアに「りんご」ってつけました。
あおりんご色だからw

最近よくつるんでいる聖龍騎士団の団長さん達に捕獲手伝って貰って
桜様に無事私の所へお嫁に来て頂く事に成功しましたw
他?他はペットだペット!www
HRも27に上がったし、リオハート装備全身やっとそろいました。やた!
そして新しい狩猟笛も作ったし

今貧乏してまつ勹∃勹∃_¢(・ω・`)

2006/03/08(水) モンスターハンターのCD。
今更ですが、買ってしまいました。モンスターハンターのサントラブック。本当に今更ですな。www
そして2222本限定発売のモンハン2ミニアルバム。どっちも思ったよりでかかったです。
そして性懲りも無く今月発売のサントラブックも予約しましたょ。わははーヲタくせぇw

HR24にしてやっと棘入りました〜♪やったね!レイアフル装備そろった〜!
そして今日はあたり日でして、一回のクエで逆鱗2個入りました。やほーい!
極彩色の毛と中落ちも入った。どうしたんだ私。
しかし、金がないので何もつくれんという罠。ウヴォアー
闘技場行って飼育資格とってレイア捕獲したまではよかったものの
名前入力ミスでレイア様の名前が
「MONSTER」

・・・・・・。

ρ(-ω-。)

今の予定はドスランかドスゲネかドスイー捕獲してペットにして名前を「クシャルダオラ」か「テオ・テスカトル」とかつける。
黒グラか黒ディア捕獲してペットにして名前を「イャンクック」か「ブルファンゴ」とかつける。
ぶひひひ。

2006/03/06(月) ファミ通3月イベントクエストについて
今日は流石にゲームで疲れたのでファミ通(900号とか書いてます。おめでとうございます。)とAmazonで買った竹崎真実先生の金瓶梅(4)とか読書にいそしんでます。
で、もう知ってらっしゃる方も多いでしょうが、私は今日知ったので書いときますw

イベント名:ファミ通・桃毛獣連続狩猟
配信日:3/10〜3/11
依頼主:ファミ通攻略班
依頼詳細:桃毛十個とババコンガを退治して、ファミ通チケットを入手しよう!サブターゲット達成のみでクリアーしてもいいが、メインターゲットを達成すればレアな素材を入手できるチャンスがある。捕獲して報酬の追加を狙うもよし!
メインターゲット:ババコンガ3頭の狩猟
サブターゲットA:ババコンガ2頭の狩猟
サブターゲットB:ババコンガ1頭の狩猟
特殊条件:なし
マップ:沼地
制限時間:50分

イベント名:ファミ通・2体の女王を狩れ!
配信日:3/24〜3/25
リオレイアとリオハートの両方を狩猟するという内容らしい。お邪魔キャラとして見慣れないモンスターも登場するということらしいが、詳細は未確認。

イベント名:キカイノカラダ釣り大会
配信日:3/26〜3/27
依頼主:アメリカザリガニ
依頼詳細:ファミ通WaveDVDのコーナーで真っ赤なアメザリ装備を着たいんやけど、オレら2人じゃ20分で黄金魚10匹釣るなんて無理!ワルいんやけど、釣ってきてくれへんかな?ガノトトス狩猟でもええみたいやで。手分けして頑張ってや〜!
メインターゲット:黄金魚10匹の納品
サブターゲットA:ガノトトス1頭の狩猟
サブターゲットB:なし
特殊条件:HR17より受注可能
マップ:砂漠
制限時間:20分

ひとまず私的にレイア様に突撃できるイベントは嬉しい限りですなあ。これだけ詳細が載ってなかったのが多少気になりますが・・・。黄金魚イベはイベントでアメザリの2人が着ていた装備が作れるらしいっす。ネタ好きな人はやってみるしか!wそれにしても2は公式HPでイベクエ配信予定とか発表されてないんですかね?ざっと見た感じなさそうなんですけど・・・。
私がしらんだけ??ひょっとして??
ひとまず今日は夜だけオン入ります。てゆうか、今から入る。
もう病気ですなあ。ふぇふぇふぇ。

2006/03/05(日) hr22!
廃人のような生活をしてみたw
とてもじゃないけど体が持たないと思った。
今日は某サイトのお友達やマイミクの方や野良の方と
日がな一日モンハンやってました。
お日様みてないよ。わははー。

ひとまず棘が出ません。泣いてマツ。

2006/03/02(木) 街。
最近うちのフレの集う街がえらい人がおおいですねえ。
いつも街いっぱいでつ。下手すりゃはいれんょ。
連日レイア様桜様に謁見に伺いますが、いつも袖であしらわれています。
それも3日連ちゃん黒星。(´ДÅ)ょゎょゎ
明日こそはレイア様桜様に熱烈アタックして棘を頂きたいものです。

ひとまず明日から実家に顔を出しにいくので夜はいませんょ。
ポータブル持って行くかなあ・・・。てか、黒クック★6て・・・今の私には無理な難易度でつ。黒クック素材ほすぃなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.