ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/24(金) MHで狩り生活。
朝起きて二度寝。起きたらお昼でした。く(゜∇゜ ;)
起きてからゲムする。ご飯てきとに食べる。ゲムする。寝る。
このサイクルでドス発売から人としてどうかと思われる生活をしております。hr12になりました。わはは〜

てか、あかんやろ。

えっとですね〜、同名のキャラでプレイしている人から遊んでる時に突然ショートメールが来まして、なにやら私と間違われてメールがたくさんきてると・・・たくさんて・・・たくさんて何通でつか?!そんなに来てるの?いや、たしかに沢山の人と遊べたらいいなあと思っていろいろやってはいますけど、

てか、普通、本人か確証持たずにメール送るんでつか?あかんやろそれわ。一応私の事を知っている人にはコメント見てもらったら私だと分かる様にはしてあるけど、
自分に置き換えてみてください。突然まったく知らない人から「○○さんですよね?一緒に遊びましょうw」とかメールいきなり来たら、普通ひきませんか?あなたが知ってても私は、あなたの事は知りませんってば。せめて名のってくれと思いませんか?思うよね?ね?思うやろゴルァ。思ったんやわしゃあ。

・・・失礼。まあ、他の人に間違っていきなりメール送ったりしない様にして下さい。ご迷惑になりますので。

で、まあ、話を戻します。やっとレイアと一戦してきました。
サマソ痛い。マップ覚えられない・・・。でも、楽しい!鳴き声とか攻撃パターンが変わってますねえ。早くレウスと戦いたいなあ。いつ戦えるのかなあ。翼爪ほすぃ。あ、もうみんなきてるや。オン入って来ます〜狩場で会いましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.