ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/28(火) ぐらたん。
別にグラビモスのことを可愛く言ってみたとかいうのではないです。w
今日はエビとマカロニのホワイトソースグラタンを作って食べたのです。
我ながら美味しく出来ましたが、次は忘れずにチーズを買って入れたいです。買い忘れたのよ〜ρ(-ω-、)

最近ゲームの話ばっかりだったのでたまにはこおゆうのもいいでしょお。

あ、hr17に上がりました。(・・・話してるしwww)

2006/02/26(日) ねこ。
ネコクエおいしいですなあ。
一人で行ったら約9000zの報酬。
HRP450。それに加えていにしえの秘薬とか。ドスランの素材も入ったし。今日もネコのスタンプ求めてネコ狩り行きますよ〜♪
で、今日もレイア狩りに行ってきまして、
初逆鱗げっとー!!!!
わーいわーいwでも使い道わかんないやわーいw
尻尾斬りの報酬として出ましたねえ。これはいいわw
でも私が今欲しいのは翼爪なんですがね。
でもいいや。逆鱗だしwどぅふふふふふwww

とか自慢してみた。

2006/02/24(金) MHで狩り生活。
朝起きて二度寝。起きたらお昼でした。く(゜∇゜ ;)
起きてからゲムする。ご飯てきとに食べる。ゲムする。寝る。
このサイクルでドス発売から人としてどうかと思われる生活をしております。hr12になりました。わはは〜

てか、あかんやろ。

えっとですね〜、同名のキャラでプレイしている人から遊んでる時に突然ショートメールが来まして、なにやら私と間違われてメールがたくさんきてると・・・たくさんて・・・たくさんて何通でつか?!そんなに来てるの?いや、たしかに沢山の人と遊べたらいいなあと思っていろいろやってはいますけど、

てか、普通、本人か確証持たずにメール送るんでつか?あかんやろそれわ。一応私の事を知っている人にはコメント見てもらったら私だと分かる様にはしてあるけど、
自分に置き換えてみてください。突然まったく知らない人から「○○さんですよね?一緒に遊びましょうw」とかメールいきなり来たら、普通ひきませんか?あなたが知ってても私は、あなたの事は知りませんってば。せめて名のってくれと思いませんか?思うよね?ね?思うやろゴルァ。思ったんやわしゃあ。

・・・失礼。まあ、他の人に間違っていきなりメール送ったりしない様にして下さい。ご迷惑になりますので。

で、まあ、話を戻します。やっとレイアと一戦してきました。
サマソ痛い。マップ覚えられない・・・。でも、楽しい!鳴き声とか攻撃パターンが変わってますねえ。早くレウスと戦いたいなあ。いつ戦えるのかなあ。翼爪ほすぃ。あ、もうみんなきてるや。オン入って来ます〜狩場で会いましょう

2006/02/22(水) 夜更かしです。
ここ数日、オンに入りにくいですね。
すぐに同行してた人が落ちちゃったり、
街に入れなかったり、画面真っ暗になって反応しなくなったり
固まるのが多いです。早く安定するといいですね。

やっとhr8〜。これでもっと色んなクエに行けます。
てゆーか、もう3時越えてる…(-_\)ゴシゴシ
微妙に眠いて、美容に悪い…。
明日もまたこんな感じになるんだろなあw

2006/02/21(火) hr5
やっとhr5です。なんとかマカライトも入って強化!

でもまた次はマカライト11個・・・。

夜はサーバーエラーとか混雑とかで2時間くらいウンウン言って泣いてました(´ДÅ)ょゎょゎ
明日もこんな調子だったらいやだなあ・・・。
ひとまず明日に備えて寝ますょ。

寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ〜♪☆.。.:*・

2006/02/19(日) 帰り道
東京行ってきました。今帰り道です。携帯から書いてマス。今回の旅はマイカー旅で、宿は神田辺り。アキバ探索には便利でした。友人の付合いでメイドカフェにも行きましたよ3回も…。どこもかしこもメイド。料理あんまりウマクナイ割に値段高目。いきなり歌い踊る、自分のDVDを宣伝しだす、ジャンケンをいきなり始める、ゲームに勝つと自分の写真をくれる、etc…暫くメイドはお腹イッパイゲフー。夜は東京の友人とゴハンたべて1日目終了。次の日は初ワンフェス行き。徘徊中レウスと桜とフルフル装備のレイヤーさんを発見して喜ぶ。ブースでMH武器を見つけ突撃するも売切でヘコム。怒りを本の大人買いで収めました。また行きますよ〜。

2006/02/17(金) エエェ(・ω・三・ω・)ェエエまいごぉ?
今日も今日とてMH2で迷子。
なんとかHR2〜。
今日のメンバーはマク氏とネコ氏。あと今日初めて2のオンに来た野良さん。

地図を取らない癖がついてしまっているので、取りに戻る事もしばしば。はよ覚えななぁ・・・。
採取ポイントも手探り状態だし。
掘っても掘っても砥石ばっかりなのはどうして・・・?
マカライト出ないですよ〜もしもし〜。

狩猟笛作りたいけどオッコトヌシ様がなぁ〜。
ひとまずセコセコと大剣振り回してます。

今晩から上京するので、次は来週かなあ?
ポータブルは持って行きますよ勿論w

2006/02/16(木) MH2手に入りました。
心配していたソフトの到着ですが、
Amazon午前中に配送とゆうことで、昼12時までに配達のところ、

到着11時50分

ナミダで前が見えません。

playstation.com、昼過ぎになっても到着せず。問い合わせて見ると
「夕方6時までにお届けさせていただきます」

到着5時50分

・・・・・・・・・・なんでギリギリですか?
キャラクター作成してオン入ったらもうお外真っ暗ですよ?
ちょっとしかゲム出来無いですよ?

ナミダで前が見えません。

明日からまたゲーム三昧です。
くひひひひ。

2006/02/15(水) ナマステMH2!
とうとう明日発売日な訳ですが、もうフラゲされた方も多いのではないでしょうか。

私はAmazonとplaystation.comで1本づつ予約したんですが
15日中に発送メールがきました。
Amazonが午前6時
playstation.comが午後1時半・・・


ほほほほほほんとうに16日中に着くのかplaystation.com・・・

予約特典のルーキーズガイドに惹かれて予約したけど
16日・・・夕方とか・・・まして夜とか・・・
最悪17日ってことは・・・

・・・・・・。

まあ、それはそれとして、Amazonで限定版の再予約が始まってましたね。ちょっと欲しいな肉焼きタイマー。限定版買って通常版売るか本気で考え中。

2006/02/14(火) 桜の紅玉拝み隊!!
MHで好きな飛竜は?と聞かれると、
「イヤン私の心は桜ちゃんの物よv」
と、間髪入れずに答える自信満々ピンク色好き。
最低でも一日一桜狩りを実行していたほど。

で も ね

桜の紅玉・・・私、実は、拝んだ事ございません。

他の紅玉はあるんですけど、桜のは、ない・・・

てな訳で、明日2の発売目前にして最後の最後に悪あがき。
マク氏とカレンちゃん2人を巻き込んでレッツ桜の紅玉拝み隊!!

結果?ええ、勿論出ませんでしたよ。なぜかいまさら逆鱗が出まくりましたけど1クエでメスオス両方出たり・・・
イマサラ・・・(TωT)

追いかけると逃げる、追いかけられると逃げたくなる
そんな恋愛心理をMHで実体験していたバレンタインデー。

ああ、それと、日記の内容ですが、基本的に同じ内容の事をミクシィの方で書いてたりしますが、単に違う言葉で書き直したくないだけなのであまり深く考えないようにw

2006/02/13(月) MHGお別れ会終了!
え〜告知していた通り、お別れ会を3日間に渡って開催しました。
参加者の皆様御疲れ様でした。
1日目は諸事情で私自身が不参加でした。申し訳ない!
でも面子は揃ってたみたいですね。
2日目はミクシィでお知り合いになったJさんを交え、裸に近い状態でディア、そして夫婦。見事に散りました。
ハハハ・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
3日目は最近お友達になったノンさんが遊びに来て下さいました。メイドで闘技場白黒4本。そしてネタ装備で蒼桜。久々に突っ走りました。やっぱり面白いですねえMH・・・もうラヴですよ・・・v
最後に全員で下位装備で集合。雑談。お気に入り装備で記念写真パチリ。

さあ、みんな〜ドスへの期待とMHへの愛は深まったかな〜?
てなわけで、次回はドスでの企画になりますね。
今後とも宜しく御願いします。

2006/02/04(土) MHP攻略本
amazonで予約致しましたw
MHP攻略本!

でも、最近忙しくてあんまりゲムやってませんょ・・・
(´ДÅ)ょゎょゎ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.