ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/22(日) オフ会終了♪
今日は名古屋ポートメッセにてオフ会でした。
面子は私、マク、シロさん、ジョーカー、その他MHと関係ないイベント友達w
ジョーカー氏とは初顔合わせ。
色々と脳内で空想妄想しまくっていたため、
数日夢にまで出てきた。
彼は夢の中では60過ぎの年金生活を送っている開院休業の怪しいヤブ医者として出てきた。
そんなイメージかい!と周囲からつっこまれつつそれなりにどきどきしていた。

普通の人でほっとしましたwもおいやーねえwww

まあ、そんなこんなで、今回のオフ会の目的として、
「ポートメッセ名古屋で開催されているオタクイベントで徘徊」する。

マク、シロ、ジョーカー、会場最深部へ特攻!
その間、私は友人と交流をはかる。

素晴らしい方々を観察。うん。すごいね。そして微妙に臭いね。
マク、シロ、ジョーカー、腐臭の中から無事帰還。
物足りなさを埋めるためにその後公園へ。

寒空の中、薄着でパンチラでイヤンなコスプレイヤー集団を背景に、
PSPを持っていないシロさんを囲んでモンハンポータブルをプレイ。

シロ、泣く。

マク、少しかわいそうになってシロにPSP貸す。

シロ「操作わけわかんないですよー」といいつつ顔が微妙に笑っている。

シロ、2死
キョロ、1死

へこむ。

へこみつつ、寒いので近場の喫茶店へ集団退避。

ドリンクとソフトクリームしかもう出せないと言われてショックをうける。

ちまちまとコーヒーをすすりつつ、反省会を兼ねた談話会。
マク「おれについてこい」
シロ「ドスはなんてゆーキャラ名にしようかなあ」
ジョーカー「あんな衣装は作れません」
キョロ「あー足元冷えて寒い寒いー」

微妙にネット上のまとまらなさを全員で体現する。

閉店近くになって喫茶店から追い出される。

マク「え〜それでは、万歳三唱!」
全員「ばんざ〜い!ばんざ〜い・・・」

三唱なのに2回でオフ会終わる。

次回の予定も微妙に立ち上がりつつ、とても楽しいオフ会でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.