ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/28(土) 久々のオン…て、ええっ半月ぶりだよ!
ええ〜・・・タイトルの通りです。

うちの特攻隊長カレンちゃんが、
「もんはんすき」のマコさんを捕捉したとの事で、
これは顔出さねばと、無理矢理オン入ったのです。

前々から「クエご一緒しましょうね〜」といいつつ
機会に恵まれなかったのが、1年ちょっとごしになります。

最近「初めまして〜」というやり取りをしていなかった為、
かなり新鮮でした。
マコさんも、そのフレの方達もとても楽しい良い方達で、
正直、どこまでは引かれないかを頭の中で模索。

(こここ、こやしはいくつまで投げていいのかしら?けむり玉も投げていいかしら?斬り上げはしまくったら流石に怒られるわよね?いあ、それよりもタルはいくつまで発破OKかしらドキドキ。だって・・・アタイ、ヨゴレだもの・・・えへv)

天地行って、レイア単体ネタ武器戦。とっても楽しかったです。

で、えっと・・・しかし、なんででしょう・・・

どうしても△押してしまうのですが・・・
キー操作に翻弄される私。MHPばっかりやってるからだ!
リハビリ必要ですなあ。

まあ、

いうまでも無く、

いつもよりかなり大人しく猫かぶってたのは言うまでもありませんな!わはははは。

とても充実してました。楽しかった〜♪

2006/01/27(金) 公式HP更新♪
ドスとPSPの公式HPが更新されてましたね〜。
新モンスターの情報もあったし、
武器の情報も増えてました。
特徴と操作方法なんかもあったので
今のうちに予習するのもいいかもしれませんね。
楽しみですー!

2006/01/22(日) オフ会終了♪
今日は名古屋ポートメッセにてオフ会でした。
面子は私、マク、シロさん、ジョーカー、その他MHと関係ないイベント友達w
ジョーカー氏とは初顔合わせ。
色々と脳内で空想妄想しまくっていたため、
数日夢にまで出てきた。
彼は夢の中では60過ぎの年金生活を送っている開院休業の怪しいヤブ医者として出てきた。
そんなイメージかい!と周囲からつっこまれつつそれなりにどきどきしていた。

普通の人でほっとしましたwもおいやーねえwww

まあ、そんなこんなで、今回のオフ会の目的として、
「ポートメッセ名古屋で開催されているオタクイベントで徘徊」する。

マク、シロ、ジョーカー、会場最深部へ特攻!
その間、私は友人と交流をはかる。

素晴らしい方々を観察。うん。すごいね。そして微妙に臭いね。
マク、シロ、ジョーカー、腐臭の中から無事帰還。
物足りなさを埋めるためにその後公園へ。

寒空の中、薄着でパンチラでイヤンなコスプレイヤー集団を背景に、
PSPを持っていないシロさんを囲んでモンハンポータブルをプレイ。

シロ、泣く。

マク、少しかわいそうになってシロにPSP貸す。

シロ「操作わけわかんないですよー」といいつつ顔が微妙に笑っている。

シロ、2死
キョロ、1死

へこむ。

へこみつつ、寒いので近場の喫茶店へ集団退避。

ドリンクとソフトクリームしかもう出せないと言われてショックをうける。

ちまちまとコーヒーをすすりつつ、反省会を兼ねた談話会。
マク「おれについてこい」
シロ「ドスはなんてゆーキャラ名にしようかなあ」
ジョーカー「あんな衣装は作れません」
キョロ「あー足元冷えて寒い寒いー」

微妙にネット上のまとまらなさを全員で体現する。

閉店近くになって喫茶店から追い出される。

マク「え〜それでは、万歳三唱!」
全員「ばんざ〜い!ばんざ〜い・・・」

三唱なのに2回でオフ会終わる。

次回の予定も微妙に立ち上がりつつ、とても楽しいオフ会でした。

2006/01/19(木) ダイエットせねば・・・
ここ数日食いすぎで腹ぱんぱん。
体重計に恐ろしすぎて乗れません。コワイコワイ

さて、今日、明日発売の週間ファミ通ゲトしてきました。

ヤドカリみたいなやつの情報がありました。
ダイミョウザザミとかいうやつ。私的にキモイです。
モノブロスの頭蓋骨をお家にしちゃってる
でかいヤドカリ。ちっさいのはヤオザミっていうらしい。
小さいのはまだ許せますが、でかいのはキモイ。
てゆーか、モノブロスとか自分で倒したのか、
それとも死体を漁ったのか、想像したくない・・・。

2月は気になるゲームも多いですが、
PSUが3月30日に発売延期になりましたね。
ゲム会社の販売戦略を深読みしてみたりしちゃいます。
ドスにあきてきたらPSU買う人も増えるかもしれない・・・とか。
深読みしすぎですな。

サイレンも9日発売。怖くて自分ではできそうもないので
相棒にやらせて覗く予定。

あ、そうそう、22日(日)にプチオフ会開催予定です。
お会い出来るのを楽しみにしております。ふぉふぉふぉ。

2006/01/12(木) 正月ももう終わり?
大雪で各地大きな被害が出ていますが、私も被害を受けた一人です。里帰りしたはいいが、帰れませんでした。

さて、そんな訳で(どんな訳だ…)
2月にポータブルの攻略本が出るみたいですねえ。
ドスも発売になるし、2月はモンハン目白押しですな!うむ。意味自分でも分からず書いてるけど!
てゆーか、
「限定版予約しないの?ふーん」
とかマク氏に言われて、ここはやはり買うべきなんかいな?と思って色々見てまわりましたが…

ゑ…完売?

もう完売??

ハン!やってらんないよ。あたしゃキッチンタイマー以外いらんのや。もおええわい。でもまたチェックしとこっとv
などと諦めの悪いキョロなのでした。

2006/01/01(日) 新年あけましておめでとうございます♪
今年も皆様よろしくお願いします。ひとまず今取り込み中なのでまた後ほど

**********

モンハン年越しでフレ集まって村長のお言葉に耳をかたむけました。アリガタヤーアリガタヤー

その後、何故かセクシー衣装で萌え萌え大会(ポロリなし)になだれこみ、まさにお正月!!(どこがやねん)
そしてそんな薄着のまま年始クエへごー!なんとかクリア…。メラルーツールでクエなんてはじめていったですわ。
まあこんなかんじで皆様、あきれず今年も夜露死苦。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.