ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/27(金) 尻尾にとりつかれてます♪
桃色装備集めようと誓った今日この頃。頭のスカルフェイスが嫌〜!でも匠スキルがはずせないので(いや、はずしてもいいんだけどさ;)ハンターUを付けてみた。そしたらモノブロの胴体が嫌〜ってなってきた。ので、フルフルUをつけた。そしたらフジツボスカート嫌〜ってなってきた。ので手持ちのフルフルGをつけてみた。足はどうでもよかったけどレウスSを装備・・・ハラヘリ1.5倍・・・肉か!肉を焼けというのか!最近肉ばっかり焼いとるのにまだ足らんのか!・・・というわけで、マクからファンゴ皮10枚(いるのは5枚だったがw)かっぱらい、ボーン腰作る。・・・よしよし。腹満たせた。が、これはまったくファーストがお気に入りで着てた装備と色こそ違えど頭しか変わらんですよ!なんじゃそりゃ〜!!一生尻尾生やしとけとおっしゃるか!ああ生やしてやるさ!まかしとけ!(なにを?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.