ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/01(火) 卵料理はオムライスが一番好き。
キリンさんと戯れ、クックさんに愛を囁いたイベクエも終わり、今日からは卵運搬です。
・・・正直苦手なので早速卵運びの達人スキルを付けて挑みました。
「飛竜の卵を運びつくせ!」
「大量奪取・草食竜の卵!」

上のがHR無制限森丘エリアであるのに対し下はHR13以上砂漠エリアでしたが、はっきり言って下の方が簡単でした。ディア出るけど(ちなみに上のはレウスとドスランと大量のランゴとランポでした)。つか、卵運びの達人スキル最高!走るの速い!ちょっとくらいの段差なら卵も割れないし。こりゃ楽だ〜。たまご券欲しいのでちと頑張ってみるかな〜と。数人でやったらきっともっと楽でしょうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.