ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/06(木) ねこねこふぁんたじぃ?
今年に入ってから何だか余計に寒くなった気がします。年寄りにわこたえるわ〜ww

で、そんなときにはやっぱりほっこりあったかなクエにでも出かけたくなりますよね?そこで、お薦めしたいのが
『アイルーハンティング』
可愛らしくも憎たらしいにゃんこ達を50匹もボッコボコにしまくり、尚且つニクキュウのハンコをもぎ取るクエです。管理人、猫より犬派なので、きっと、アイルーが某消費者金融のクゥちゃんみたいだったら、倒す事が出来ず、ストレスから動物愛護団体にカプ○ン様を訴えていたかもしれませんがw・・・まあ、そんな事はおいといて、皆目指すのはハンコ50枚!!いつもの様にマク氏、カレンちゃん、キャンちゃんと一緒にレディ〜?GO!!
武器は勿論冷凍マグロwねこまっしぐらです。先にカレンちゃんとマク氏は50枚に達したのでキャンちゃんと二人でイベマラ。気合だ〜お〜!!・・・で、最終的に
じゅりあ「私後4枚」
キャン「8枚です。」
じゅりあ「よし、もう少しだ〜!!」
・・・ふふふw後一回で達成かな〜?お、報酬報酬♪

・・・?

・・・・・・Σ(T*T;)

じゅりあ「・・・3枚?」

後いちまい〜??狙ったように後いちまいぃ〜〜???

・・・ここここれわ、きっと神様が最後までキャンちゃんに付き合いなさいと言っているのだわ(TT)

いや、まあそれでいいじゃないか。キャンちゃんもあと一回行けば50枚達成するだろうし・・・ラストのつもりで再度気合だ〜!!と、4人でクエへ。

さあ、帰ってきました。これで全員達成しただろう・・・

マク「イベクエはり〜w」
じゅりあ「ええ〜?キャンちゃんいじめんなよ〜w」
マク「キャンさんクエ貼ったよ〜w行こうか〜w」
キャン「・・・はい」
じゅりあ「・・・え?」
キャン「・・・後一枚ですTT」
じゅりあ「・・・」
キャン「;;」

・・・狙ったように後いちまい?ネタじゃありません。まじでした・・・

再度クエへ。クエ中の会話
じゅりあ「これでハンコじゃなくてギルチケとか出たりしてw」
マク「まあだいじょぶでしょう」
キャン「不吉な事を言わないで下さい;;」

さて、報酬は?!

キャン「うわ、ハンコ1、ギルチケ1です」
じゅりあ「かつかつ〜!!」
マク「あぶねえ〜ww」

じゃあ後は・・・タルの蓋か。1%・・・出ねえヨTT
まあぼちぼちいきまする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.