ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/31(月) キリンさんに会ったよ。
暫くブリで日記書いてます。色々と忙しいので最近は良くやって3.4クエで終わる事もしばしば。いつの間にやら周囲はHR20とかになってるんですけど、G・・・難しい・・・憧れのリオハートちゃんに会えるのはいつの日か・・・。ソロでやれる気にならんのは何故・・・。オフもレウス止め。無理難題をふっかけてくる教官もどうにか取り締まって欲しいものです。つか、高級肉焼きセットを訓練で手に入れたのも束の間、帰って来たら没収とはぬか喜びもたいがいにしろって。「ウルトラ上手に焼けました〜♪」って、初生で聞いて嬉しかっただけにがっかり倍増ふて寝確定だよ畜生メ。
で、それはさておいて、大量にクックさんが出てくる素敵なイベクエ
「闘技場・大怪鳥の嵐!」
報酬も4〜5万zと、貧乏人には有難い限り!3万z→50万zまでやりました。でも、大量ったって20匹以上は出ないし2匹までしか闘技場に来ない。蒼いのはいなかった・・・残念。白王冠出たけど。
そして、あの幻のイベクエ
「キリンさんが好きですでもゾウさんはもっと好きでs(嘘)」
・・・まあ、キリンクエに行ったんですけど、速い、痛い、硬い、雷(カレンちゃん談)。なかなか成功せず、考えあぐねたマク氏が周囲の情報により、攻略方法を考えてきたのでそれを実践。連勝。そのやり方は至って簡単。
@PTに最低1人ガンナーを加える。
Aガンナーに睡眠弾を撃たせる。邪魔しないように周囲は見守る。
Bキリン寝る。
Cキリンの周囲に全員で大タル爆弾置きまくる。
D着火。キリン起きる。この時、キリンがダウンしたらここぞとばかりに他メンバーがタコ殴りにする。
以下、裁量次第でこれを繰り返します。タルと睡眠弾が切れたらガンナーは拡散撃ちまくり、他メンバーも最大限に体力を気にしつつボコる。これでオッケー。楽勝です。が、万が一にも睡眠弾を外しまくってしまったり、眠らせる事が不可能であれば、決めた場所に全員置けるだけの大タル爆弾を置き放置しておくと、勝手にアフォなキリンは自分の雷撃で発破して自滅します。(巻き込まれないように注意です。)
・・・初めて真面目に攻略方法を書いた気がします。つか、果たしてまたキリンさんに会える日は来るのでしょうか?謎です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.