ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/20(木) MHG発売!!
朝っぱらから野良してたらリロバグ野郎に遭遇してムカプンの管理人キョロでございます。下位ラオ戦消化のお手伝いで「リロバグするね〜」って。周囲もちょっと引き気味にもかかわらず、その後も「リロバグあり〜?」「リロバグいいよ〜」ってリロバグリロバグを連発連呼。むかついたんで「・・・」て冷めた対応したら、「・・・・・・」って返してきた。ヴァカモノが〜!気まずいんやったら最初っからやるな〜!!HR20で金持ってそうな癖に竜爪&カラ骨くらい市場で買え!!その後無視してたらそれをいい事にラオ戦でやはりリロバグしまくり、「リロバグするとラオ早い〜!!」(それつまんねえだろが!!)「リロバグ最高〜!!」(てめえは脳味噌再考しろ!!)とか言ってた。そこそこの竜属性武器持ってるのが4人も揃ってて、下位ラオに勝てないんかい?元ガンナーでボウガン愛の為に貧乏経験した私としては、心の底からゴートゥーカオス!!ファッキュ〜!!です。二度と会いたくないですよ。即移動しちゃった。
ちゅ〜か寒いですね〜。各地で大雪になるとかならないとか天気予報で言ってましたが、それでも今日は
待ちに待ったMHG発売日!!
Amazonで予約をかなり前にやってたんですが、到着予定日が20〜22日となっていたので当日到着を危惧しておりましたが、無事に午前中早い時間にMHG到着〜vおめめめめ〜ww早速開封してプレイしましたよ〜。ああ、長かった〜。長い事待ったよ〜。で、プレイして感じた事ですが、

@カメラ・・・直ってはいたけどカメラさんが画面端では空へ逃げるのでやはり周囲は見えない。アングルによってはモンスターがいまだかつてないでかさで表示されます。あんな間近にファンゴを見たのは初めてだったよ。
A敵が何気に強くなってる・・・メラルーが龍刀(紅蓮)の一撃で死なない・・・ランポスでさえ手こずる。つか、どんだけ強い猫やねん!!タル投げてくるし!!吹っ飛ばされたし・・・TT
B飛竜がでかっ!!サイズが何気にでかっ!!ドスランポスもでかかった。(微妙に大きく感じるだけかもしれんけど)
C防具が微妙に強くなってる。でもスキルが変わってる。あんなに苦労して中落ち集めてフルフルG作ったのに、広域回復ちゃうしどないなっとんねん!!
Dキャラがかなり近景で見られて、これは嬉しかったですね〜。おお、そういやこんな顔しとったな〜とw
Eチャットの発言受信時のピコピコ音がなくなってる。あった方が良かったのに・・・音出せくぉら!そしてアクション選択の配置が変わってて、折角慣れたのに・・・と。
F今の段階では何とも言えないけど・・・新モンスターって大きさと色違いだけ?なんじゃそりゃ。ユーザーなめんなよ〜。・・・たんにまだ会ってないだけと信じたい。
Gプーギーがかわええwぶたさんさいこ〜w

こんな感じですね。まだあんまりプレイしてないし、前作のキャラがまだHR20になってないので(してないだけともいうw)しばらく同時進行になるかな?まあ、Gでフレにも会ったので徐々に皆こっちに流れて来るのかな〜?早く目新しいクエやりたいです。ジョーカーには会ったな。また皆様Gでもよろしくね〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.