ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/18(火) イベラオ
ここ数日、オンラインへは繋いでいませんでしたが、本日はラオイベの日。早速素材採取しにラオに会いに行きました。
『巨大龍を食い止めろ!』
マク氏を巻き込み、2人で行ってみる事に。・・・行けるのか?たった2人であんなでっかい龍に・・・しかもヘタレ大剣で・・・

そんな心配をよそに、勝ちました。いや〜ラオ疲れます。何度も踏まれたりして背中乗ってるヒマも余裕も無かったわ。しかしラオ可愛い。目をたまにしばたたくの。眉毛みたいな部分がピコピコして。でも飼えないでしょうなあ。餌代とか馬鹿にならなそう。どんな檻に入れとけちゅうの?ww

いつものメンバーも揃い、マク氏のオデッセイの活躍を見る為に
『4本の角』
私の緊急クエで残ってたものだったんですけどね。お気に入りの水剣ガノトトスを装備して参戦しましたよ。ええ、めっちゃくちゃディアに張り飛ばされましたけどねwまあ、時間もかかりましたが、角・・・でなかった・・・上質・・・クレ。

今日の成果
さびた塊×3・・・さびおとそ〜っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.