ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/14(金) モノブロス〜
昼間、何となく、あ〜オフちょっとやろっかな〜という気になり、未クエをちょこちょことやってみました。ドスイーオス、ドスゲネポス・・・この辺りはオンでも結構やっていたのであっさりクリア。しかし残ったのが・・・

『リオレウス捕獲大作戦』

大作戦て・・・ヘタレの私に出来るのか?しかもちょっと前にやったレウス討伐も虫の息でどうにかこうにかって感じのクリアだったし。・・・まあいっちょやりますか。死んだら死んだだ。

お気楽あっさりコンボにハマリ一死。

もうやだ。痛いしレウス嫌い。リタしようかなあ;;(もう後ろ向き)

・・・・・・。まあ、まだもう一回死ねるし(立ち直り早い)

殺ったるぁ〜レウス〜!!だあぁ〜〜〜!!(注:捕獲です。)

やった!やったよ!レウス捕獲完了!で、出ました緊急・・・

『決戦!一角竜モノブロス』

決戦て・・・ヘタレの私に出来るのか?しかもちょっと前にやったレウス討(ry)・・・まあいっちょやりますか。死んだら死んだだ。

無謀にも大剣で挑む。一撃で瀕死。
くぅ〜猫飯の有難味が身に沁みるわ〜。なんでオフでは無いのかね猫飯食わせる所〜ってうわなにすryokあjafsd74ういぉ・・・

にゃあにゃあにゃあ・・・

・・・一死するも、まあ何とか倒せました。おめでとーおめでとー私ぃ〜v

で、その後、大剣でのモノブロス討伐に気を良くして今度はガンナーで行ってみました。

あっさり完勝!!

使用弾は拡散弾LV1x3,LV2x30弱,散弾LV2x60。外したのも含めてですがww何度かチャレンジしたら拡散の使用数減ったし。やった〜やった〜見てるか師匠!!(そんな奴はいない)
おかげでダークトーメント作れたよ〜イェ〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.