ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/30(木) ルーキーちゃんいらっさ〜い
はてさて、最近どうもMHに人が帰って来ているそうで、チャットで話していても「久し振りにやってます〜」「ブランクあるんですけど〜」って人が多いです。やはりG効果ですかね?まあそれはともかくとして、今日は女の子のルーキーちゃんの話です。私は直接一緒にプレイはしていないのですが、いつもの様にフレリストを確認して、マク氏や友人の街に入ると、フレが一人寛いでいました。「今、すごい初心者の女の子がきました。」へえ、「マニュアルも見ずに来たそうです」え?それって、かなり香ばしい香りがするんですけど・・・「オフも一切手をつけていないそうです」・・・戦闘とか大丈夫なのか?いや、それ以前に肉は焼けるのか?調合は?「マクさんや他数名が彼女に付き合ってクエに行ってます。」・・・ほう、そりゃ初心者の女の子(?)が裸同然の装備で「ワタシぃ〜初めてなんですぅ〜やり方とかわかんな〜いvてへvv」とか言ってると、「じゃあ俺が色々教えてあげるよ〜でへへ」(注:ゲームの事です。念の為)とかってひっかかってくる男衆もいるであろうなあ。「でも、大変だと思いますクエの受け方も知りませんでしたから」は・・・?とかやってると、男衆ひきつれて帰って来ました。・・・「俺はこれで落ちます」一人帰ってきて即行落ち。ちょっとちょっと、そんなに酷かったのかオイ〜?そしてマク氏も、オフ☆1は基本だから、やっとくと大体の操作は出来るようになるよ〜などとアドバイスしていた。後日、マク氏リアルに語る。「・・・たいへんだったよTT」と。せめて説明書は読もうよ・・・つか、オンライン繋ぐ方設定の方が難しいと思うのだが・・・そうでもないのか?私だけか?そう思うのは??とにかく、ちょっとばっかし、周囲に頼り過ぎるのは甘い気がします。まるでゴーマンかましてよかですか?って感じです。ちょっと最近こんなんばっかりの様な気がするわ。

そして、リアフレのシロウさんが初オンラインプレイでした。やっぱりと言うか何と言うか、オフかなりやりこんだみたいです。上手いです。また一緒に遊ぼうね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.