ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) ルーキー君・・・と思われる人のお話。
イベクエ行き損ねて猫退治しそこなったキョロです。ここ数日、とても楽しいルーキー君(仮名)に会いました。HR5の彼は☆1のオフのみクリア後オンラインに来たとかで、きっかけは時候の挨拶から(さむいっすね〜とか)黄金魚の居場所を聞いてきたので沼7エリアと教えてあげた事だったんですが、結局らちがあかないのでお手伝い。

クエ開始直後↓
キョロ「よろしくおねがいします。」
一同「よろしく〜」
ルーキー君「パフォーパフォー(いきなり笛を吹き出したルーキー君)」
キョロ「な、なに?どうしたの?」
ルーキー君「いやぁー、何か着合い入って良いかと思って〜」
キョロ「壊れるよ〜w」
ルーキー君「こわれました。」
一同「・・・・・・・・。」

おいしい!!しかし、その笛の音で敵が集まる事を知らなかった。ヲイ。

ルーキー君「変な魚しか釣れないっす〜がく〜っ」
キョロ「一回水底覗いて、いなかったら一回エリアから出入りすると魚の内容変わるから」
ルーキー君「そうなんですか?!わかりました〜!がちゃ・・・じ〜っ(タンクメイジをいきなり構える)」
キョロ「・・・あの、何してるの?・・・ひょっとしてスコープで見てる?」
ルーキー君「そうっす。」
キョロ「・・・カメラアングル変えたら見えるよ。」
ルーキー君「はぁああああああ!!その手があったか!!」

マジですか?演技ですか?ねらってやってるんですか?だったらすごいです。
そしてクエ無事終了おつかれさまでした〜。ルーキー君「おてゅ」。ルーキー君、すっぽんぽんだけど装備何か作らないの?と皆が聞くと、

ルーキー君「いやあ、ディアブロなんとかっていうのが作れます。あと竜骨小10個です。」
親切な人「おお、すごいね。あげるよ。作りなよ」
ルーキー君「イヤッホ〜♪ウキィッウキィッ(猿化するルーキー君)早速作るっす〜!!」

(間)

ルーキー君「できた〜!!おっしゃれぇ〜〜!!」
と言いつつ酒場へ来る。じゃ〜ん裸ディアブロガード・・・・。

周囲「・・・手?(ゴクッ・・・なぜ手だけ?せめて体・・・)」
キョロ「・・・。(裸から・・・変わってねえ!!)」
ルーキー君「(そんな周囲の反応を見て)う〜ん・・・・・・頭の方が良かったっすかね?w」
一同「そこじゃないぞ!!(総つっこみ)」
ルーキー君「ひぇえええええ」

マジですか?演技ですか?ねらってやって〜(以下略)
とても楽しい新人さんのお話でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.